君との日々に 僕は生きているよ。



- / / - / -
妄想バトン〜妄想デート編。
その1137☆

うひー!
ちょ!ちょ!ちょ!!!
ゲームニッキの最後の一行にこれまたやられた…。
イイなぁ翔さん(え)私も言われたーい!(無理超)

相変わらず、みややのラブの威力のバタンキューっすよ。

さてさて、一体いつ振り?なバトンですよ。
たぶん、1年くらいやってない気がするんですけど…
えぇ。妄想バトンですよ。
うはははは!ふみちゃんから頂きました。
つーかやってないのがちらほらあるんだよねぇ。

また気分に合わせてやらせて頂きますよ。

以下。ベイべさんの妄想ワールド。
なんか、全然面白味もない。

JUGEMテーマ:ジャニーズ





Q01 デート中、大好きな彼と喧嘩をしてしまいました。
   仲直り出来ずに気まずい帰り道。
   あなたは彼の少し前を歩いています。そんな時、彼が…


A.あなたの肩をつかんで振り向かせ、急にキスし「そろそろ機嫌直せよ」と松潤。
B.後ろから「ねー…隣来てよ」とすねた様に言う相葉ちゃん。
C.あなたの手を無言で握り「今日は…ごめん」と翔くん。

はぎゃーっっΣ(゚Д゚)!!!!
松さまったらなんて大胆なっ!
ベイべさん、そんなん耐えきれましぇんっっ(屮゜Д゜)屮

あーばさん可愛いんだけどー!

ここはCの翔さんで(*´∀`*)ホケェ
“無言で手を握る”行為がラブえへぇ

Q02 あなたは別の男性から告白されました。
   その時彼は…


A.「マジ〜!?モテんじゃん!!でも、お前は俺の彼女なんだから、
   ちゃんと断って来るんだよ?」と笑顔の相葉ちゃん。

B.「お前の好きなようにすれば?だけど…俺にはお前しか見えないから!」
   クールだけど後半強調の松潤。

C.「へぇ〜そんなことあったんだ!!でもさぁ、お前を想う気持ちは
   俺が一番だからね!ぜってぇ負けねぇ」とちょっとムキになってる翔くん。


ヤッバイ、これすげぇー悩むー!
ワタクシ、「お前」呼ばわりされるの好きなんだよね(*´∀`*)エヘ
でもやっぱ、Sな血が騒ぐのは…

Bの松さまだなぁ〜。
ツンデレ加減がラブえへ

Q03  AROUND ASIAのDVDを見てるあなたと彼。
   他のメンバーを思わず誉めてしまったあなたに…。


A.「いやいやいや、褒めるとこ違うでしょ?俺のことも褒めてよー」と
   膝に乗ってじゃれてくる相葉ちゃん。

B.いきなりキスをし「これでも他のやつがいいわけ?」とやっぱり強気な松潤。
C.「うーん。うん。いいよね。確かにいいけど…あー!」と抱き締められ
  「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも」と翔くん。

D.「うん。かっこいいよね。でも好きなのは俺だもんね?」と
  余裕で顔を覗きこんでくるニノ。

E.「え?うん…かっこいいね…」と落ち込んでる様子の大ちゃん。笑

ま、ま、松さまーっっ!!!
だからワタクシ、そんなん耐えきれましぇーんっっ(屮゜Д゜)屮

まぁ、こりゃもう決定的ですけどね。えへへ
Dの二宮さんでしょ、にのみまにあなら(*´∀`*)エヘ
このムカつく感じ。
余裕ぶってる感じ。ギャームカつく!(笑)
でも好きだからしゃーない。くそう。

Q04 久しぶりに彼と朝から過ごせる休みの日。二人で今日の予定を考えていると…

A.腕を引っ張られ、そのままベットへ。「今日はここから出さない」と松潤。
B.「一緒に粘土でも…しちゃう?」と肩に頭を置き、手を繋ぐ大ちゃん。
C.「行きたいとこある?どこでも連れてくよ」と頭に手をポンと置く
   笑顔の翔ちゃん。

D.「ゲームしよっか?」微妙な顔のあなたに「じゃあいいよ…一人でするもん」と
  あなたの服の裾をつかみ、すねた振りするニノ。

E.「俺の実家行っちゃう?」驚くあなたに「親に紹介も出来るし行こうよ!
   で、飯食べよ♪」と笑顔で肩に手を回す相葉ちゃん。


だから…松さま…耐えきれないって!!!
キャプテン可愛いー(●´Д`●)癒されるー
翔さん…ギャー!頭ポンポンギャー!それイイ!それ好き!
あーばさん…なんか軽い(笑)

やっぱこれも、聞かなくともねぇ。あはは
Dの二宮さんでしょうよ!

だって!あの子が拗ねるんですよ!いくら振りと言っても!
「〜だもん」ですよ!ワタクシの大好きな語尾が「〜だもん」ですよ!ギャー
しかも袖掴んで!ぐはっ(屮゜Д゜)屮
くそたまらんじゃねーか!!!!!!
Sの血が騒ぎますよ。ぐおおおおおおお!!!!!!

だったらその拗ねたみややの相手を喜んで受けますよ。
「な〜に拗ねてんのー?」って虐めてあげますよラブ

Q05 家でお話中の二人。話が同棲の方向へ…

A.「一緒に住もうよ!大好き♪」と横にくっつき顔を覗きこむ相葉ちゃん。
B.「帰ってきてお前がいるっていいね。ってか居てよ?」と優しい笑顔の松潤。
C.「ずっと一緒に居ちゃおっか〜?」と首をかしげる大ちゃん。
D.「挨拶して…」と一人でブツブツ言った後、
  「あ、近いうちお互いの親に同棲しますって言いにいこう。
   そうゆうのはちゃんとしような」と翔くん。

E.「同棲…」と黙った後「もうそろそろ俺のとこ来ますか?」とニノ。

キャーあーばさんっΣ(●゚д゚●)テカリますー!
キャー松さまーっっΣ(●゚д゚●)ドキドキしますー!
うはーんキャプテーン(*´∀`*)ぽわわーん癒されるぅ〜
翔さん…生真面目翔さんっ!!!男前ーい!(*´∀`*)

やっぱダメだ、みややに敵わない…。
行きます!行っていいのなら!!!!
どーせこれだって。
「同棲…」と言って一回目線下にするんでしょ。
んで。
「もうそろそろ…」って話し始めて。
「俺のとこきますか?」で顔上げて目見てくるんでしょ。

ぐっはーっっΣ(●゚Д゚●)!!!!

無理!マジ無理!ギャーッッ
どうせワンコくちなんでしょー!!!!!
ベイべさん息絶えます…。

Q06 彼と家で二人で飲んでいて、あなたは酔ってしまいました。
   あなたは酔って聞こえてないかもしれないけど、そんなあなたに彼は・・・


A.「かわいいなぁ。やっぱ俺が守ってやりてぇー」と呟く翔くん。
B.「まじ好きなんだよね。いっつも恥ずかしくて言えないけど。」と
  照れながら言う大ちゃん。

C.「弱いなぁ。襲いたくなっちゃうじゃねぇか。」と笑いながらニノ。
D.「俺ももうダメだ。一緒に寝ちゃえ」と同じく酔う相葉ちゃん。
E.「大丈夫?しょうがねぇなぁ」と布団をかけてくれる優しい松潤。

のほーんっっΣ(゚Д゚)!!!!
決して可愛くもなく、守られるようなヤツではありましぇーん!!!
キャープテン(●´ω`●)
いやぁ、キャプテンのが絶対可愛い。
あーばさん…(笑)
ギャー松さまぁあああΣ(゚Д゚)!!!!
松さまに介護…されたい(●´Д`●)

でもーでもー!やっぱしワタクシは二宮さんがイイー!!!
ギャーなんて事を!それはこっちのセリフじゃー!!!!!
こっちから襲ってやるうううう!!!!!(変態ベイべ)
酔った勢いってもんがあるしね♪
って。ベイべさんも結構免疫ついてきたぞ。
まぁ、酔っ払ってもあんま普段と変わんないけどね(え)

Q07 最近彼に「好き」と言われてないあなた。思いきって「ねぇ好き?」と尋ねると…

A.笑顔で「好きってゆうか愛だね!これは!」と相葉ちゃん。
B.「え?うん好き。って言わすなよ〜」と顔が赤い大ちゃん。
C.「大好き…」と笑いながら照れてるニノ。
D.「当たり前だろ」とほっぺにチューする松潤。
E.「好きだよ、お前は?」と優しい笑顔の翔くん。

ギャーアイドルあーばさんっ!素敵ー!!!(え)
ギャーキャプテンスマイルヤバいー!!!!(お前そればっか)
はうーっっΣ(゚Д゚)!!!!
ここではホッぺなんすか?(笑)
でもやっぱし松さまはチュッとゆーより、ベロベロですか?(爆)
ギャー「お前」呼びーーっっΣ(゚Д゚)!!!!

…ダメだ、結局二宮さんです、ワタクシ。
だってあやつが照れてんだよ???ぎゃぼーん
耳真赤にしてんのかなぁ…はうーっっΣ(゚Д゚)!!!!
絶対可愛い(●´Д`●)
私もお前がでぇーすきだああああ!!!!!!

Q08 彼と付き合ってから、ずっとパンツスタイルだったあなた。
   スカートをはいてデートの待ち合わせ場所へ行くと・・・


A.「おぉぉっっ。スカートじゃーん!めっちゃかわいいじゃーん!」と
   大喜びの相葉ちゃん。

B.「似合うじゃん!」と一言だけど嬉しそうに肩を抱く松潤。
C.「あっ‥。か‥かわいいね‥」と視線をそらし照れながら言う大ちゃん。
D.「ダメ!そんなミニスカートはいて外歩くなんてぜっっっったいにダメ!!!」いきなり手を引っ張られ入ったお店は洋服屋。ジーンズを買ってくれた(?)翔ちゃん

おや、なぜこれは二宮さん選択肢がないんですか???
デートしないから?(コラ!)
あーばさん、そんな褒めないで下さいよ…テカリます。
ギャー肩抱きーΣ(゚Д゚)!!!!
キャプテン。だから君の方が可愛いって!
…お父さんな翔さんはイヤ(笑)

うーむ、これはBの松さまかなぁ〜(*´ω`*)

Q09 彼があなたの家に来ています。でもメールをしているみたい。
   少しすねたあなたの様子に気付いた彼が…


A.突然、自分の携帯が鳴り「お前にメール作ってたんだよ♪早く読んでよ♪」と
  笑顔の相葉ちゃん。

B.「何だよ?その顔。心配しなくても変なことしてねーよ」と
  笑いながら両手でほっぺを引っ張る松潤。

C.「え、何、気になるの?」と言い、うなづくあなたに「はい」と見せられたのは
  青い画面。「ゲームニッキ更新してましたー!」とニノ。


なっ!あーばさん!どんだけS!?
ぎゃ!松さまっ!可愛い(*´Д`*)あれ?

でもごめん、みややがイイラブ

まぁ、所詮にのみまにあですからね。ふっはっは。
でもー!この選択肢。
私たぶん天の邪鬼だから「気になるの?」って聞かれても。
「べつにー!」って言っちゃうと思う(笑)
でも分かりやすい奴ですからね!バレバレー!
つーか今ニッキ打たなくてもイイじゃんよー!(そこかよ)

Q10 一番辛い想いをした元カレに偶然会ってしまいました。
  その頃を思い出し不安になってしまうあなた。
   そのことを彼に話しながら泣きそうになっているとき…。


A.「そんなやつ忘れろよ」と長いキスをしてくれる松潤。
B.「今は俺がいるでしょ?」と頭と頭をこつんとするニノ。
C.「お前振るとかバカだね!俺達今すっごい幸せだもんね?」と
   笑顔で覗きこむ相葉ちゃん。

D.「俺はそんなことしないから安心してね」と手を握る大ちゃん。
E.「泣くなよ〜俺はずっといるよ?」と抱きしめ頭を撫でてくれる翔くん。

はうっΣ(●゚Д゚●)!!!!
これまた選び難い内容満載で。
松さまはホントに…ねぇ(笑)
笑顔が眩しいっす、あーばさん。
キャプテンの手繋ぎも好きだー!
翔さんの頭撫で撫でも好きだー!

しかぁし!!!みややーっっ(*´Д`*)
そうですね、今はあなたがいますねー!!!
ギャー頭と頭をコツンとかーΣ(●゚Д゚●)!!!!
くそたまらんです、えへラブ
優しいみややにとーっても弱いです、ワタクシ。

Q11 今日は彼とお家デート!!彼とあなたはベッドに座ってTVを見ています。
   あなたは終電が間に合わなくなるので「そろそろ帰るね」と
   言い立ち上がると・・・


A.「帰る気?そんな事許されないから!」とあなたの腕を掴み
   強引にベッドに寝かせ何度もキスをしてくる二ノ。

B.「わかった。終電だもんね,,」と言ったのに,あなたが玄関のドアを開ける時,
   後ろからギュっと抱きしめ,「ほんっとゴメン,まじゴメン・・
   でもやっぱり・・今日はお前を離したくないみたい・・・なん・・だ。。」と
  そんな所でもおかまいなしに長〜いキスをしてくる翔くん。


Σ(゚Д゚)!!!!
なんすかこれ!!!!
ギャーッッ!!!!!
男前みややー!!!!無理ー無理―!!!
じゃあもう帰りません…
ってゆーかもう帰れませんそんな…
それこそ、「あっちょっまっ!」でしょ(爆笑)

Q12 迷子になっちゃった。人混みで彼とはぐれてしまったあなた。
   小さな公園でシクシクしていると…。


A.「やっといた。心配させんなよ。」汗だくの相葉ちゃん。
B.「いたいた。もぅ、これからは首輪をつけなくちゃ。逃げないように」
   隠れSのニノ。


ぎゃっΣ(゚Д゚)!!!!
あーばさんが男前!いやぁぁぁぁ
汗だくとか!あのサラ毛をかきあげちゃうわけですか!?

でもごめんね、やっぱみややがイイの。
は?Σ(゚Д゚)!!!!
く、く、首輪??????
え、え、私が??????
お前じゃなくて?ぎゃー監禁束縛チックー!(おい)
お前さんにならされても良いけど…
でもなぁ、やっぱ私もSの血で生きてますからー。
どっちかっつーうと、私がやりたいんですけどねぇ(危)
つーか、逃げれませんから。

Q13 あなたは5人にプロポーズされました。

A.松潤「俺と結婚しろ」
B.翔くん「俺のそばにずっといて欲しい」
C.ニノ「俺のお嫁さんになってくれ」
D.大ちゃん「お前がいないとダメなんだ」
E.相葉ちゃん「絶対幸せにしてやる!」

なんて贅沢な!
しかーし。やっぱねぇ。二宮さんですよねぇ。んふふ
やだぁ〜お嫁さんとか、ちょっと可愛くない?

Q14 男友達に二人で食事行こうと誘われて‥行ってもいいか彼に話して聞いてみると‥

A.「俺以外の男と二人っきりはダメっしょー。俺のものなんだから」とニノ。
B.さっきまで笑ってたのに話をした途端
  「駄目!ぜってー行くな!」とちょっぴり怒り気味の翔くん。

C.「えっ。行きたいの?‥‥‥行かないで…」と小さい声で不安そうな大ちゃん

ぎゃっ!翔さんの眼力は怖いって…ひいいいい
キャプテン…は、どーしてこーゆーのばっかなんだ?(笑)
キャプテンも実はS!な部分が絶対あると思うんだよねぇ。
可愛いけど(*´ω`*)

二宮さんがイイ!
ぎゃっ!だって所有物だよ〜(●´Д`●)
たまらんなぁ〜これ。

Q15 家で両親と喧嘩して飛び出したあなた…
   そこで彼に電話すると…


A.「何?なんかあった?じゃあ…迎えに行くから、今日は俺んとこ泊まれよ。
   その変わり、落ち着いたらちゃんとうち帰んだぞ!」と大ちゃん。

B.「家飛び出したりしちゃダメじゃん!俺も一緒に行ってあげるから、
  今日は帰るんだぞ!」とニノ。

C.「え〜!何?家出?いっそのこと俺んとこ住んじゃう!?笑
   俺は嬉しいけどね!」 と相葉ちゃん。


あら、言ってるそばから男前キャプテン。
いやーん!頼りになるううう〜〜〜(*´ω`*)
あーばさんはなんか、軽いよねぇ(笑)

二宮さん、素敵〜(*´ω`*)
やだー男前ー!!!素直に帰ります。
↑の質問じゃ帰るなんて許さないとか言ってるのにねぇ(コラ)

Q16 一人で歩いている時に男友達と会って話込んでいる時に
  彼がそのまま二人で帰っていると…


A.「お前無防備すぎ!俺以外の男と話してんじゃねーよ」ちょっと怒ってる松潤。
B.「何楽しそうに話してたの??お前かわいいから、俺妬いちゃいそう」
   と軽いキスをして来た相葉ちゃん。

C.「つかさぁ…ぶっちゃけどんな関係?ちょっと気になるんだけど」
   と隣から肩を組んできた翔ちゃん。


うっ!松さま怖い…
うっ!あーばさん…隠れSが出てきた模様ですか?
そこでニヤっ笑われたらワタクシマージで固まりますけどΣ(゚Д゚)!!!!

これは翔さんかなぁ。
隣からねぇ。肩組んできてそんなん言われたら…キャーですよ。
キレキャラー!大好き!(おい)

Q17 それぞれ担当の人に最低1人(全部で5人)まわしてください
のほーん!!!
これはどーしたらイイんだい!?
他担の友が実は少なかったりするベイべさん(笑)

やりたい方、この指とーまれい♪(おい)

トモティ、ママ、いかが?(笑)
占い/baton / 21:12 / comments(6) / -
脳内相性メーカー。
その1019☆

以前、レッディブログで脳内メーカーはやったんですけど〜。
先ほど。これの相性メーカーをやってみましたら。




【二宮和也+本名】



何コレーーーーッッ!!!!!!
ちょっとーーーっっ!!!!!!

みやや全部「H」ですけどーーーーっっ!!!!!

あたいも、「好」と「H」は分かるけど・・・。
「無」って何だよ?(爆)
えー・・・何だよコレー!!!
オレンジにメールしたら、「そーゆー事だよ」って大人な返信が返ってきましたけど(笑)

そーゆー事なのか?え?マジで?つーかどんな相性なのコレ(笑)

【堂本光一+本名】



光ちゃん、そんなに「好」ってホント?(*´ェ`*)ポッ

つーか私、すげぇー嫌なヤツじゃない?コレ(笑)
「金」かよっ!
それこそ玉の輿かよっ!(は)

いまいち。この基準が分かんない(笑)

【二宮和也+ベイベ】



せっかくだから、ベイベでもやってみた(笑)
あの、ナンデその・・・さっきからみややさん。

全てなんですか??????(爆笑)

しかもこっちは「欲」だってよ。どんだけ〜!
真ん中に「想」があるけどさ・・・。

つーかこれまた私、嫌なヤツー!(笑)

【堂本光一+ベイベ】



ってお前もかい!(爆笑)

つーか「気」ってナニ・・・。
なんかどれもどれだなぁコレ・・・(笑)

やってない方、是非やってみて下さいよ♪
さ〜てと。昨日の横浜感想も書いちゃおっかな!
書く暇今日しかねぇーし;
占い/baton / 20:25 / comments(0) / -
続・王子様バトン。
その966☆

またまたバトンいっちゃうよ〜!

☆夢の王子様バトン☆

*注意*
・このバトンの設定は☆あなただけの王子様バトン☆の続きとなっています。
・王子→姫への変換は禁止です。
・基本的に王子様は恋人にしたい男性芸能人ですが、アニメ・架空の人物・実際の恋人でも可。
・王子様の実際の仕事の忙しさは考慮せずに回答してください。
・理由もあわせてお答えください。
・できれば2〜5人にこのバトンを回してくれると嬉しいです。


1年間あなたと過ごして王子様はとてもあなたを気に入ったようです。
「俺、お前と一緒に暮らしたいなって思うんやけど・・・。」
もしくは。
「俺、お前と一緒に暮らしたいなって思うんだけど・・・。」
この言葉であなたと王子様は一緒に暮らすことになりました。


続編とゆー事で。これ関西弁ver.で頂いたんですが。
何せワタクシの王子はトリプルなので(笑)
勝手に台詞も付け足してやってしまいました(おい)
はい、自由人ですから。えへ。
質問は減ってるんですが。只今ワタクシ、妄想ワールドがヒドイです。
相変わらず長いっす。そして痛いっす(笑)
それでも良いよって方は読んでやって下され♪




00.あなたの王子様は誰でしたっけ?
白馬の王子光ちゃん硝子の貴公子みややセレブ貴公子翔ちゃん

01.王子様と一緒に住んでもいいと思った理由はなんですか?

え、大好きだからに決まってるんですが?(笑)
この際、4人で暮らしませんか?(え゛)

02.元旦から同棲開始。まずは初詣へ行くことに。
王子様の服は袴と着物どっちがいいですか?


袴!
3人とも袴が良いラブ
だって、正月くらいしか見れないし。
袴姿って、結構好きなんだよね(●´Д`●)

03.おみくじを引きました。ふたりのおみくじの結果はどうでしたか?

光ちゃん→大吉
みやや→中吉
翔ちゃん→小吉
私→中吉

とりあえず、あんま意味はない(笑)
光ちゃんこーゆー時の運ハンパないからね。
みややと翔ちゃんは分かんないからこれで(てきとー笑)
私は中吉率が高いの(笑)

04.その日の夜、友人との用事で帰りが遅くなったあなた。
家に帰ったときの王子様の反応は?
A・ムッとして口をとがらせながら拗ねているけどホントはあなたを心配していた。
「もうおまえなんか知らんもん!なんで電話かけへんねん!」

B・不敵な笑みであなたにいぢわる。
「なんで遅くなったん?ちゃんと俺の目を見てゆうてみ?」

C・心配しつつもあなたが帰ってきて嬉しそうに笑顔でお出迎え。
「おかえり。今度から遅くなるときは連絡してな?迎えに行ったるから。」


光ちゃん→AかB。
Cはないと思う(笑)ないなぁ〜・・・(笑)
Aはマジで可愛すぎるでしょ!
ギャーッッ!!!!!
私は「〜もん!」って語尾に弱いんだよぉ〜〜〜!!!!!
か゛わ゛い゛い゛〜〜〜〜(●´Д`●)

光「もうおまえなんか知らんもん!なんで電話かけへんねん!」
あ「ごめん光ちゃんっ!充電切れちゃったの・・・」
光「そんなん知るかっ!どんだけ待ったと思ってんねん!」
あ「ごめんってば〜!そんな待っててくれるなんて思わなかったし・・・」
光「何やねんそれっ!もう知らんっ!」ブーたれ光ちゃん。口が尖がります。
あ「やだ・・・可愛い・・・」
光「は?」赤くなる光ちゃん。
あ「あ、ごめん。つい本音が・・・(笑)」
光「な、な、俺は怒ってるんやぞ!?何やねんっ!」照れ照れ光ちゃん。
あ「心配してくれたんだよね?ありがと光ちゃんラブ
光「う゛っ何やねん、今日は素直やないか・・・。」
あ「え〜いつも素直でしょ〜!ほら〜F1始まっちゃうよ?」
光「うわっ!ほんまや!よし、今日はトコトン付き合ってもらうで?」
あ「え〜・・・しょうがないな〜良いよ♪」

ってな感じが良いラブ(笑)
でもBも良いなぁ・・・。
mirror見てから、男前フェロモンムンムン光ちゃんにやられてますから〜
つーかリアルに言いそうだし(笑)
やだぁ〜逆らえなさそう・・・やだ・・・ニヤって顔するの?

光「なんで遅くなったん?ちゃんと俺の目を見てゆうてみ?」見下し光ちゃん。
あ「う゛っ・・・」
光「ほら。言ってみ?言えんのか?」俺様光ちゃん。
あ「えっと・・・その・・・久しぶりに会ったから・・・話が盛り上がっちゃって・・・」
光「俺が待ってんの、知っててか?」
あ「う゛っ」
光「ちゃんとゆうてみ?」
あ「ご、ごめんなさい・・・。」
光「何がごめんなさいなんや?」ギャーッッ出たーっっ!!!!
あ「う゛っ・・・待たせて・・・ごめんね(泣)」怖いよー!(ノД`)・゜・。
光「あのな?責めてるんやないぞ?ただ一言連絡くれてもええやろって言ってんの。」
あ「すみません・・・(泣)」
光「泣くなよ〜ほら」つって、頭ポンポン。
あ「光ちゃ〜ん(*´;ェ;`*)」
光「今後気をつけろや?な?」つってニッコリ。
あ「は、い。」メロキュン。ドカーン!

バカですみません。つーか台詞が長くてすみません。
ギャーッッマジでヤベーこんなのー!!!!!
これ、完璧ツンデレじゃない?(爆笑)

みやや→A。
えへへ〜拗ねてるんでしょ?もうマジでヤバくない?
や〜だぁ〜絶対可愛い!キャーッッ(●´Д`●)

和「もうおまえなんか知らないもん!なんで電話かけないの!」キャンキャンワンコ。
あ「ごめ〜ん!つい話し込んじゃって・・・。」
和「せっかく速く帰ってきたのに・・・何だよ」イジイジワンコ。
あ「ごめんってば〜!」
和「俺が待ってるの知ってて・・・」イジイジワンコ。
あ「だって・・・いつもゲームやってんじゃん・・・。」開き直るなよ・・・(笑)
和「それとこれとは別!何だよ!俺が悪いのかよっ!」
あ「うわ〜ごめんごめん!ホントにごめんっ!今度何か奢るから〜!」
和「ぴくっ」
あ「ハンバーグでも、もんじゃでも・・・何か食べ行こ?ね?ね?」
和「モノでつる気か・・・」でも気になる
あ「え〜だったら何かゲームでもいいよ?」
和「ぴくぴくっ・・・しょうがないな〜でも絶対約束だからな!」
あ「分かった分かった!」ふぅ〜
和「でも、今度からちゃんと連絡しろよ?」
あ「あ、はい。気をつけます・・・。」さり気なさにズキュンラブ
和「よしっ♪何奢って貰おっかなぁ〜♪ゲームもいっぱい出てるし♪んふふ〜」
あ「・・・あれ?もしかしてやられた?」

たぶん、みややの方が一歩上手だと思われ。

翔ちゃん→AとCが交ざった感じ(笑)
だって、短気だもん(笑)心配性だもん(笑)

翔「なんで電話かけないの!」
あ「ご、ごめんね?」オロオロ
翔「もう何かあったんじゃないか心配で心配で・・・」
あ「ホントにごめん。つい話し込んじゃって・・・」
翔「もう遅れる時は言えよ。今度から向かえに行くから。」過保護翔ちゃん。
あ「え〜!良いよ!大丈夫だよ!」
翔「お前が良くても、俺がイヤなの!今度から言えよ!分かった?」
あ「え、あ、はい・・・でも・・・」
翔「良いの!もう、それより腹減ったわ〜何か作って。」
あ「あ、うん分かった。ありがと」
翔「良いって良いって。」とニッコリ。ズキューン

ダメだ、上二人で妄想しすぎた・・・(どんだけ)

5.ソファで横になっていたらうっかりで寝てしまったあなた。目が覚めたとき王子様は・・・
  A・あなたのそばに寄り添って一緒に眠っていた
  B・あなたの髪をなでながら愛おしそうにあなたを見つめていた


光ちゃん→A
キャーッッ!!!!!!
起きたら王子の寝顔!?ぐはっ( ̄□ ̄;確実に死ぬ。
いやーんサラサラサラ毛がああああ!!!!!!
逆に私が光ちゃんのサラ毛を撫で撫でしちゃうよ(●´Д`●)

みやや→B
起きてるときは絶対してくんないの。
寝てるときを見計らって、の行動だね、みややは。

でもね〜エキストラの影響からちょっとヤバイんだよね、今。
あんな真剣な眼差し間近で見たことないからさー!!!!ぎゃー!!!!
まぁ、目線の先にはゲームなんですけど(爆笑)
それでもやっぱり、カッコ良かったもーんみややも〜(●´Д`●)

だからこっちにしてみた。
いや〜ん。起きたら・・・ねぇ?えへへへへへへ。絶対赤面確実。
あ「え、な、な、何?」
和「べ〜つに?んふふ〜」って・・・。
ぐはっ( ̄□ ̄;
優しい笑顔って、マジで危険すぎませんか?

翔ちゃん→B
いや〜ん(●´Д`●)
撫で撫で〜ラブ撫で撫でスキー!
しかも愛おしそうにって・・・キャーキャー(乙女モード)
もうある意味、翔ちゃんに寝かしつけて貰いたいもん(は)
なんか、安心感があるんだよ〜翔ちゃんにはラブ
やっぱ面倒見が良いからからな〜?変な見方がある(笑)

6.次の日の朝、起こしてあげると「もうちょっとだけ寝させてぇ・・・。」どうしますか?

ひぃぃぃ(〇Д◎ノ)ノ

と、とりあえず、ギリギリまで寝かしてあげる。
その間、ずっと寝顔観察するラブ
キャ〜もう絶対可愛い(●´Д`●)

ハッ!光ちゃんはすっぽんぽんだよ!?え、え、え、どーしよ!?(爆笑)

起きたときには、くしゃくしゃ笑顔で「おはよ♪」が良いなぁ〜ラブ
はにゃ〜ん(●´Д`●)たまんねぇー!!!!!!

7.今日の夕食は作ったことのない料理に挑戦!あなたが料理してるとき王子様は・・・
  A・見ていられずに手を出す(あなたにじゃなくて料理にですよ!笑)
  B・うしろか横から見守る。手は出さない、しかし口は出す!
  C・カウンターから覗いて子供のようにワクワクして待っている


光ちゃん→A
光ちゃんは絶対手が出ると思う。
光「もう何してんねん!貸してみ?」つって。
あ「え〜頑張ってるのにー!」
光「もう見てられんわ。こんなもんこうやればええやろー!」
あ「だって〜!」
光「もう腹減ってしゃーないねん!もうこれでええわ!」
あ「もうっ何よそれっ!もう絶対作んないっ!」
光「ほらっ良いから食べるで!」
あ「ブー!」

みたいな(笑)

みやや→B
みややは絶対口は出してきそう。でも手伝わない気がする(笑)
和「ほら〜早くしないと焦げちゃうよ?」
あ「うるさいな〜やってんでしょー!わー油がぁーっ」
和「火強すぎ!弱めて弱めて!ほら!」
あ「も〜やだぁ〜何これ〜!えいえい!」ガサツ
和「何やってんだよ!静かにやれよ!」
あ「え〜もう〜分かんないよー!」
和「あとちょっと炒めれば大丈夫だろ?火弱めて、ほら!」
あ「う゛ーこうでいいの?」
和「そうそう、ほら良い感じじゃない?」
あ「ホント?もう良い?」
和「じゃあ皿に盛って。」
あ「うん、よいしょ。出来たー!」
和「初めてのわりには良いんじゃない?」
あ「ホント!?」
和「うん、見た目はね。」
あ「ちょっと〜!」

みたいな?(笑)

翔ちゃん→C
翔ちゃんは口出しも手も出して来ない気がする(笑)
とりあえず、「まだ〜?まだ〜?」言って待ってそう(笑)
翔「ねぇ〜まだ〜?」
あ「あと少し!」
翔「まだかよ〜腹減ったよ〜!」
あ「待ってよー!頑張ってんだからっ!」
翔「早くしてくれよ〜待ちくたびれたよ〜」
あ「ちょっと黙っててよ!」
翔「もう限界だああああああ!!!!」
あ「うるさーーーーいっ!!!!!!」
翔「シュン・・・」

みたいな(笑)なんかおかしくなってきたな・・・。

8.初挑戦の料理。王子様の評価はどうでしたか?

光ちゃん→「まぁまぁやな。」
とか言って、全部食べてくれそう。何だかんだ優しいからね〜えへへ(●´Д`●)

みやや→「まぁ初めてにしては美味いんじゃない?」
なんか、サラっと言いそう(笑)
「ホントかよ」ってゆー感じで。

翔→「美味い美味い!」
翔ちゃんは・・・何でも「美味い美味い」ゆーて食べてくれそう(笑)
良いんだか悪いんだか別としてね(笑)
まぁ、翔ちゃんは美味しそうに食べてくれるから、嬉しいかな♪

9.食事中、あなたのほっぺたにごはんがついちゃったみたい。そんなあなたを見た王子様は・・・
  A・「おまえココにごはんついてるで。笑」といたずらっ子笑顔で教えてくれる
  B・「お子様やなぁ」と言って取ってくれる


光ちゃん→B
みやや→A
翔ちゃん→B

選んだけど〜。一番良いのはこれくっ付けバージョン。
光ちゃんで再現しまーす(え)

光「おまえココにごはんついてるで〜笑」
あ「えっドコ!?」ギャー恥ずかしいっ
光「ココやココ。」と教えてくれるのに、なかなか取れない。
あ「え〜?取れた?取れた?」
光「全く〜お子様やなぁ〜」つって、席を立って取ってくれる。
あ「う゛っ」赤面。
光「まぁ、そんなとこもええよ?ニヤッ」みたいなーっっギャーギャー
あ「ひぃっ」ドカーンッッ
 
10.王子様がお風呂に入っているときになんとアダルトビデオ発見!タイミングよく出てきた王子様は・・・
  A・慌てた様子で「コラ!何勝手に見つけてんねん!」
  B・余裕の表情で「なんやお前も見たいんか?笑」


光ちゃん→B
みやや→B
翔ちゃん→A

光ちゃんとみややは結構冷静な気がする(笑)
特に光ちゃんは「なんや一緒に見たいんか?」って言いそう(どんな)
みややも、「あれ〜?何持ってんの?見たいの?」って言いそう(どんな)

逆に翔ちゃんは慌ててそう(笑)「お前っ何見つけてんだよっ!返せっ!」つって(笑)
あはははは〜〜〜。

11.どっちかというと髪を乾かしてもらいたい?乾かしてあげたい?

光ちゃん→乾かしてあげたい!
絶対こっち!だってあのサラ毛!ギャーッッ触りたいもーんっっ!!!!

みやや→乾かしてあげたい!
気持ちよさそうに、目閉じて待ってんでしょ?
ぎゃぼ〜〜〜〜(●´Д`●)
絶対可愛い。んふふ〜

翔ちゃん→乾かしてもらいたい!
実は私も髪の毛触られるのスキだったりするんだなぁ〜
だから美容院とかスキ♪シャンプーとか気持ち良いよね〜(●´Д`●)
髪切ってるときも、話しながら鏡見ちゃうもん(笑)

翔ちゃんには乾かしてもらいたいですねぇ〜♪えへへ。

12.まったりと過ごしているときに視線を感じて王子を見るとゆっくり近づく王子の顔。
王子様はあなたとキスしたいようです。そのときあなたはどうしますか?


ひぃぃぃ(〇Д◎ノ)ノ

え、えっと・・・自然な流れで・・・えへへへへへ(照)

13.キスまであと5センチのところで王子のケータイが鳴りました。電話が終わったあと続きを目で訴えると・・・
  A・あなたの頭をなでて「続きは今度な。」
  B・顔を覗き込むように近づけて「そんなにしたかったんか?笑」


光ちゃん→B
光ちゃんなら言いそう(笑)だってSだもん(え)

みやや→B
みややもなんかこっちな感じ。
「そんなしたかった?」って言いそう〜!(笑)
ムカつくわー!(笑)

翔ちゃん→A
翔ちゃんは逆にBは言わなそう。
「続きは今度な」って・・・ギャーッッ( ̄□ ̄;
しかも頭ポンポン・・・(●´Д`●)や〜だぁ〜

14.おやすみのキスをしてもらうならほっぺとおでこどっちがいいですか?

ほっぺ。
おでこって感じがするけど、して貰うならほっぺが良いなぁ。
・・・がはっ( ̄□ ̄;妄想するもんじゃねぇー・・・マジで危険すぎる。

15.ダブルベッドで王子様と一緒に就寝。あなたと王子様どっちが先に眠ると思いますか?

確実に王子。

絶対寝れないもん(え)
つーか寝顔見たいしラブ

お疲れ様。これからもずっと俺の傍におってな。
マジ大変、このバトン。マジ妄想病がハンパねぇー( ̄□ ̄;
疲れた・・・やっぱトリプルは大変だわ;ふぅ〜

次、廻す人!
続編前の王子バトンやった人!続編も是非やってみてくだされ〜!
占い/baton / 22:22 / comments(6) / -
王子様バトン。
その953☆

元気な〜君が好きぃ〜♪今は遠くで〜見てるよぉ〜♪
ほらっ笑顔が ううん君にはやっぱり似合ってるぅ〜♪


どーしましょ。
ガイドの白貴公子見ながら姫ちゃんのリボンの主題歌が離れません(何故)
もう勝手に、太郎のイメージソングは「笑顔のゲンキ」です!
(だから何故)

つーか、どんだけ同じなのあなたたち・・・。
衣装は持っての他ですけど。

・衣装の1ボタン止め。
・スマイルの口元加減。
・ポッケに手。
・上目遣い的な目線の高さ。
・足の開き具合。


この二人、何かと息ぴったりな時ありますよね?
一番は大宮か?と思いきや、翔ニコンビもかなり凄い・・・。
情熱大陸のPV撮影で見たゲッツ!とかさ・・・。
あれちゃんとPV入ってんだね(気付くの遅せーよ)

ガイド、違うとこといったら、肩くらいじゃね?(おい)
もう無理だってばああああ〜〜〜〜〜
つーかお前どんだけ見てんの。今日暇さえあれば眺めてましたがな(どんだけ)

しまにゃガイドと太郎の単行本を比較しながら漫画読んでたら・・・

ぐはっ!(〇Д◎ノ)ノ

マジで吐血です、マジで鼻血です。
全身からアドレナリン出まくりです。もうマジで無理です。
もう漫画もマジでニノ太郎と櫻村に見えてきた・・・(病気)
もう、マジで早くドラマが見たい・・・でも見たくない・・・怖いよーお母さあー!

さて。
バトン放置しまくりですんません。
只今、妄想ワールド最高潮なので、これいっちゃいましょ!
えっらい前にアミさん家に自分から名乗り出て貰ったのに・・・。
放置しまくりで申し訳ないです。

☆あなただけの王子様バトン☆

王子様が1年間あなたの彼に!
想像しながらお答えください。笑
出来れば理由付きでお願いします。


欲張りベイベさんは、トリプルで参りたいと思います(え゛)
はい、いつもの事ですからほっといて下さい(おい)

そして、異常に長いです。はい、トリプルですから。
質問が30項目ありますから(笑)
それでも読んでやるよって方はどーぞ♪

以下、ベイベさんの王子・貧乏貴公子・セレブ貴公子ラブ




01.あなたの王子様は誰ですか?
光ちゃんみやや翔ちゃん

02.彼はなんていう国の王子様ですか?
光ちゃん→キラキラ帝国。
みやや→ウルルン宮廷。
翔ちゃん→ムキムキ武道国(どんな)

特に意味はございません(笑)

03.王子様の馬の名前を教えてください。
光ちゃん→秋山(え゛)
みやや→相馬(え゛)
翔ちゃん→ゼウス(爆笑)

むずいよコレー!あんまパンチねぇーな!

04.王子様の1番好きなパーツはどこ?
光ちゃん→手・二の腕(1番だって)
みやや→手・くち(1番だって)
翔ちゃん→手・背筋(だから1番だって)

はい、ワタクシ手フェチですから。

05.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
光ちゃん→手をつなぐ。
手をつなぐとゆーよりも、光ちゃんの指を掴んで歩きたいの(は?)
人差し指を掴むみたいな。分かるかなぁ?

みやや→手をつなぐ。
みややとは、ぎゅっと手を繋ぎたいラブ
ハンバーグお手手をムギュムギュする(*´Д`*)

翔ちゃん→腕を組む。
翔ちゃんとは、腕を組みたいラブえへー(*´Д`*)(乙女モード炸裂)

06.食事に行くならどんなお店?
一緒に行くならどこでも良いよー!

07.「はい、あーんして♪」
食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?

光ちゃん→あえて食べさせてもらう。
光ちゃんにも餌付けしたいけどおおお!!!!(違)
あえて食べさせてもらうで。
いつぞやのガイドで、オムライスをあーんってこっちにスプーン向けてんのがあって。
あれが最高級に可愛いの(*´Д`*)

みやや→絶対食べさせる!
絶対餌付け!絶対餌付け!
大好きなハンバーグでも食べさせてあげるよ〜(*´Д`*)
「ほらあ〜ん♪」ってやっても、きっと照れてるんだよ〜みややは。
耳真っ赤にしながら、「あ〜」って待ってんでしょ?

ぐはっ( ̄□ ̄;

マジ鼻血もんですけどっ!

翔ちゃん→食べさせてもらう。
先に翔ちゃんが食べて、お得意の「これめっちゃ美味い!」(笑)
「食べてみ?」ってあーん。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
テカりますぅ〜(●´Д`●)

08.王子様の服をあなたが全身コーディネート。
どんな服を着てもらいたい?

白ニット!

ぶかぶかでお願いします。
光ちゃん・みややはキューティクルで(●´Д`●)きゃは〜
翔ちゃんはカッコイイの(●´Д`●)うへ〜

09.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
光ちゃん→「水着で海」
やっぱ、あの筋肉美を見たい(*´Д`*)キャハー
でも光ちゃんってお腹割れてないんだよね。
みややと同じで幼稚体型なんだよー!えへー
でもあの二の腕具合がたまらんですばい(●´Д`●)
でもきっと、光ちゃんは暑いのキライだし、濡れるのもキライだから・・・
ホテルで寛いでるに違いない(笑)

みやや→「浴衣で花火大会」
みややの体型にはそんな萌えないので(ひでぇ)
みややはやっぱ浴衣姿が見たいねラブ
和服が似合いますから♪お面とか頭につけちゃって!
ヤダー!絶対か゛わ゛い゛い゛ーっっ!

翔ちゃん→「浴衣で花火大会」
翔ちゃんと海も良いんだけど、へタレが出るとイヤだから(おい)
翔ちゃんもバンビですから(*´Д`*)
和も似合うーラブ
事前に下調べして、一番よく見える花火ポイントとか教えてくれそう♪
ヤダァ〜(●´Д`●)

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?

光ちゃん→「ほら、こっち来い。」つって腕掴む。
みやや→「ごめん、お待たせ。行こっか」つって腕掴む。
翔ちゃん→「すみません、俺のなんで」つって腕掴む。

ヤダァ〜(●´Д`●)
とりあえず、光ちゃん・みややはもうスルーだな。
何も見てません的に言ってくると思う。なんとなく。
争いゴトが嫌いじゃん?(笑)

で、翔ちゃんは売られた喧嘩は買う気がするんだよね(え)
別に売られてるワケじゃないけど、自己主張しそうな感じ。
つーかこんなん言われたら泡ふくけどね( ̄□ ̄;ぐはっ

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
光ちゃん→射的
光ちゃん何気に上手そう。
でもウィンクが出来ないから、顔が凄いことになってそう(笑)
でも絶対可愛いし、カッコイイよ〜(*´Д`*)

みやや→金魚すくい
野生の勘ですから。もうひょいひょいだろうね(え゛)
「もう任して下さいよ」なんつって、プロ技だよ。

翔ちゃん→射的
翔ちゃん、たぶん、金魚すくいできないと思う(ひでぇ)
まだ射的の方がサマになるかなって(おい)あははは!
翔ちゃんも勝負ゴトになると燃えちゃうからね!
全力でやってくれるんじゃない!

12.どっちが勝ちましたか?
光ちゃん→勝ち
何だかんだで光ちゃんが勝つと思う。
でも、景品はくれそう。
「ほら、やる」つって(*ノ∀`*)キャッ

みやや→勝ち
たぶん圧勝な気がするねぇ〜
だって器用だもん、みややは。
「やったー!俺の勝ちー!」つって喜んでそう。
「まだまだ修行が足りないなぁ〜」とか言われそう(どんな)

まぁ、微笑ましいから良いよ(*´∀`*)

翔ちゃん→引き分け
翔ちゃんだけ勝てない的な(笑)
だって不器用大臣だもん(ひでぇ)
でも負けじゃなくて、引き分けだから!ここ重要。
負けちゃうと絶対凹みそうなんだもん(笑)
「おあいこだね」っつって、終わりたいラブ(どんな?)

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?

光ちゃん→お姫様だっこ
ポポロだかで、「望むのであればお姫様だっこだってするよ」って言ってたので。
んふふ。ヤダァー(●´Д`●)
でもあなた、お姫様だっこされる率の方が高くないですか?(爆笑)

みやや→私がおんぶする!(は)
私がみややをおんぶするー!(質問が違いますけど?)
私がみややをお姫様だっこするー!(質問が違いますけど?)
絶対軽いし、絶対可愛い(●´Д`●)
「もう下ろせって!もう良いから!」ってジタバタしてそう。
ヤダァーか゛わ゛い゛い゛ー!!!!(●´Д`●)
もうダメだみやや・・・(え)

翔ちゃん→おんぶ
翔ちゃんはおんぶが良いなぁ〜(●´Д`●)えへへ
「ほら」っつって、しゃがんでおんぶの格好みたいな。
ぎゃべーーっっ( ̄□ ̄;(何語?)
逞しい背中・・・たまらんですわいラブ

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?

光ちゃん→綱引き
審判資格もあるしね?(え?)
二の腕があああ!!!!たまらんでしょコレ。
で、一緒に「頑張れ!頑張れ!負けるな!」ゆーて引っ張るんでしょ?
ヤダァー(●´Д`●)超青春じゃね?(痛)

みやや→玉入れ
もう一緒にやるっつーか、玉投げてるみややを観察したい(え)
だってワンコが玉拾ってピョンピョンしながら玉投げてんだよ?
もうキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!でしょ。
たぶん必死だね。可愛いなぁ〜(そればっか)

翔ちゃん→二人三脚
翔ちゃんと肩組んで、二人三脚(●´Д`●)
いやーんテカるううう!!!!
「頑張ろうな!」つって、「いっちに!いっちに!」つって走るんだよ?
うわわわわわーーーっっ!!!
もう身長差がたまりません(●´Д`●)キャア〜
で、ゴールした際には、ハグでお願いしますラブ
もう溶ける(●´Д`●)キャア〜

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
光ちゃん→読書の秋?
読書ってゆーか、F1雑誌でしょ?(え)
ひたすら読んでそう。もうほっとく(え)

みやや→読書の秋?
みややも読書ってゆーより漫画なイメージなんだけど。
光ちゃんとみややは食が細いからなぁ〜
もっと食べな?(余計なお世話)

翔ちゃん→食欲の秋!
もう食欲でしょ。一年中(おい)
最近マジ食いしん坊キャラだよね(笑)
どーしちゃったんですか?
でも、美味しそうに食べるから、こっちまでなんか嬉しくなっちゃうのはある♪
でも、たまにもういいよ。って思うときもある(笑)

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
光ちゃん→剣心。
もうコレしかない。
ホントにやって!剣心!

みやや→メイド。
お願い、一度で良いから(もっと見たいけど)
女装が見たい!ニノ太郎来い!メイドーーーっっ!!!!!

翔ちゃん→ロミオ
SHOCKのロミオ衣装が良い(え)
絶対似合う!見たいいい!!!!!
あ、リチャードでも良いなぁ〜(*´∀`*)

17.たまには家でまったり。何する?
光ちゃん→F1鑑賞。
私は見ません(え)
F1話に花咲かせてる、光ちゃんを見ますラブ
お目目キラッキラ輝かせて、マシンガントークだよ?
もう絶対可愛いじゃーん!(●´Д`●)キャア〜(何か違う)

みやや→ゲーム。
一緒にゲームする!本気で勝負する!たぶんずっとやってる。
飽きられたら、寝る(え)
起きたら、気付いたらみややも一緒に寝てる的な・・・ギャべーッッ!!!!

翔ちゃん→嵐のDVDを一緒に観る(爆笑)
翔ちゃんに、裏話を聞く♪
やだー絶対楽しいじゃんそれ!

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?

光ちゃん→飼い主!!!!
絶対飼い主いいいい!!!!!ニャンコ王子飼いたーいっ!
だってコレ、私の夢ですからあああ!!!!(意味が分かりません)
もう光ちゃんはニャンニャンですから。
はうーん!(●´Д`●)餌付け餌付け♪(・・・)

みやや→飼い主!!!!
絶対飼い主いいいい!!!!!ワンコ貴公子飼いたーいっ!
だってコレ、私の夢ですからあああ!!!!(意味が分かりません2)
もうみややはワンワンですから。

翔ちゃん→ペット
翔ちゃんがペット?うーん。って感じなんで。
ペットになります。うーん。でも自分がペットってなぁ〜
もういっそのこと、ニャンコとワンコの飼い主になって下さい(は?)

つーか何この質問( ̄□ ̄;ひぃ〜

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
光ちゃん→精神的S・肉体的M(爆)
そのまんまの意味で(爆笑)

みやや→ドSだけど、攻められると弱い(爆笑)
あれだけいつも、苛めるくせに。
自分が不利になるとたちまち慌てるワンコロ。
マジで可愛すぎてどーしょもねぇーんですけど!(●´Д`●)
だから〜どーなの?Sと見せかけてのMなのか?

翔ちゃん→Mと見せかけてのS。
かなりイジられキャラが定着してますが。
短気ですからねーこの人。
私の中では、Sでいて欲しい(何だそりゃ)

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
光ちゃん→「写真撮って」@ミラーコン(爆笑)
もうあの写真しか出てこなかった(笑)
だったら私がオチリ出ちゃったバージョンを公に出しちゃうよ!(コラ)

みやや→「一緒に入る?」
ぎゃっ( ̄□ ̄;
反応見たあと、絶対「ニヤリ」と笑うんだよ・・・この子悪魔め。

翔ちゃん→「タオル取って?」
水も滴る良い男ー!(●´Д`●)
筋肉が凄いですううう!!!!!あは〜

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
光ちゃん→ファンタスティポ
みやや→ファンタスティポ
翔ちゃん→夢でいいから

光ちゃんとみややでファンタスティポやってぇぇぇ!!!!!
超聴きたいっ超見たいー!!!!
ちゃんと振り付きでお願いしますっ!

翔ちゃんはやっぱ夢でいいわいが聴きたい♪大好きなんです♪

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
光ちゃん→サングラス
光ちゃんはどっちもスキだけど、サングラスの方がスキかなラブ
滅多にしないけど、カッコイイよねぇ〜!(●´Д`●)

みやや→眼鏡
みややは眼鏡!よく出てきますし。
眼鏡=ハニーなんだよなぁ〜私の中では(笑)
たぶん、ハニーとかはグローブ=ベイベだと思う(笑)

翔ちゃん→サングラス
翔ちゃんはサングラス!DVDの裏映像でよく出てくるし。
サングラスの方がカッコイイ!(●´Д`●)

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
光ちゃん→F1関係物
みやや→ゲームソフト
翔ちゃん→美味しい料理

これしか思いつかん。

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?

光ちゃん→「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」
マジ悩んだけど、こっち。
光ちゃんはこっちが良い。なんとなく。
最高の笑顔だよ?ニャンニャン三日月アイズだよ?
それで頭撫で撫でで「ありがとう」って・・・ぐはっ( ̄□ ̄;
もう死んでもいい・・・
あ、でも撫でられるより、ポンポンの方が好きかなぁ(細かいよ)

みやや→「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』
これまた悩んだけど、こっち。
たぶん、かなりテンション高くてムギュッと。
「マジで!?これ欲しかったヤツじゃん!ありがとっ!」つって。
ガバッとね。
うひいいいいいいい(〇Д◎ノ)ノ
ピチピチお肌でスリスリされた日にゃもう天国です。
つーか、もう完璧ニノ太郎じゃん(笑)

翔ちゃん→「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』
こちらも同じく。テンションMAXで(笑)
「めっちゃ美味いコレ!マジで美味い!ありがとっ!」つって。
ガバッと。えへへ〜!(●´Д`●)
逞しい〜〜〜ラブ(え)

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリングどっちがいい?
光ちゃん→ネックレス
みやや→ネックレス
翔ちゃん→リング

光ちゃんとみややはリングしてるイメージがあんまないの。
だからネックレスの方がなんかシックリくるかなって♪
翔ちゃんは逆にリングしてるよーなイメージがあったからリングにしてみた♪

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめているんだと思う?
構ってオーラじゃないの?(え)

でもきっと、「何?」って聞いても「別に〜」って言われそう(笑)
「何だよー!」つって、じゃれたいねラブ(痛)

27.風邪をひいたあなた。 
なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?

我慢する!

でもきっと、優しい王子たちは。
起きたら手繋いで寝ちゃってる的なね?いやーん!(●´Д`●)
これかなり理想ラブ

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
ポーズできません・・・(え)
カメラ見るので精一杯です・・・小心者ですから(笑)

29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
今日一日、我侭を聞いて!

頼んだことは全てやって頂戴っ!
やだぁ〜もう何頼もうかなぁ〜!(●´Д`●)えへへへへへへ。

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
うーん。今ふと頭に浮かんだのはドライブ!
良いじゃん良いじゃん!横顔最高だよ?んふふラブ
ドライブドライブーーーッッ!!!!!

出来れば2〜5人に回してくれるとうれしいです。
トリプルは長すぎたっ;

でーは、イエローオレンジピンクレッドストライプやってくれ!
他にもやりたい方いたらどーぞ持ってって下され!
占い/baton / 23:10 / comments(7) / -
【嵐バトン】
その903☆

イエローのとこから奪ってきちゃったー!

【嵐バトン】
名前に『あ』の付く人に廻します。

最近、名前忘れがちですが(笑)
ベイベ・ブルーの前に、ワタクシ、「あおい」ですから(笑)
バトン頂きまーす!

●あなたの旦那様は?
●嵐歴は?
●何がきっかけで嵐を好きになった?
●嵐の曲で一番好きなのは?
●嵐の曲で一番好きなPVは?
●嵐のCD通常と初回どっち買う?
●嵐のアルバム通常と初回どっち買う?
●あなたが最後に行った嵐のコンサート
●このバトンはできるだけ多くの人に回してください。


以下、あおいさんのヲタ度満載♪




●あなたの旦那様は?
だ、だ、旦那様?????
えーっっ旦那様は男前翔ちゃんが良いんだよぉ〜(おい)
どーしたらいいんだあああ!!!!(本気で悩むなよ)

えー・・・みややと翔ちゃんで(待て)

●嵐歴は?
デビュー時なんで、8年目になりますか!あらら!

●何がきっかけで嵐を好きになった?
そりゃもう。

デビュー握手会でニノとキャプテンと握手してからですよ。

打ち抜かれたのはニノにですけどね(爆)
ホントにごめん。最初はっつーか、2004年までニノにしか興味なかった(爆)

●嵐の曲で一番好きなのは?
ええええええええ!!!!!!!
え、選べねぇーっっ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
うーんうーんうーんうーん・・・。

選べないけど、あえての「素晴らしき世界」で!

●嵐の曲で一番好きなPVは?

「ハダシの未来」

翔ちゃんがステキすぎるぅぅぅ〜〜〜(*´∀`*)ホケェ(待て)
マジ惚れた。

みやや一押しは〜。

「台風ジェネレーション」の2番ね!2番!

2番だから!ここ重要!(笑)
マジ、良い(*´∀`*)ホケェ
あ、でも「感謝カンゲキ〜」も好きなんだよね〜。あの爽やかさが♪

あ、あと「ALL or NOTHING」も大好き(*´∀`*)ホケェ

え、選べません・・・。

●嵐のCD通常と初回どっち買う?
とりあえず、初回。
最初はずっと初回だけだったなぁ。
いつからだろ。ここ最近だよね。2枚買うようになったの。
マジ3枚とかヤメテくれって感じ★

●嵐のアルバム通常と初回どっち買う?
断然初回。
アルバムはさすがに2枚は買えないやー。
唯でさえ掛け持ちファンなのに・・・無理無理ですわい★

●あなたが最後に行った嵐のコンサート
2007年1月5日 凱旋コン@横アリ

●このバトンはできるだけ多くの人に回してください。
YOUやっちゃえばいいじゃない!(笑)
占い/baton / 16:35 / comments(0) / -
名前のないバトン。
その896☆

ばしばし行っちゃうよ〜♪

明日は、木曜以来の休みー!
日曜、バイトになったからねっ!
実は明日もやっぱ無理?とか言われたけど。
もう絶対ヤダ!と思って、断った!
ストレス爆発だこのやろー!!!!!

今日のとこも微妙だったなぁ〜;
使ったもんは、すぐ元の場所に戻せよ〜!
絶対分かんなくなるし、絶対忘れるじゃんね!全く〜!
派遣がなんで色々「あれどこですか?」って聞かれるんだー!
ワケ分かんねーっ( ̄□ ̄;
こっちが聞きたいくらいだよ・・・初めて行ったとこなのに★

明日は、久々けいちゃんとデートなので♪
はっちゃけてきたいと思います(*´∀`*)
楽しみだー楽しみだー♪♪♪

あ、土曜の嵐の生放送。番協落選でした★おほほほー
レッドからメールがきたヨー。
ま、会えたら会いたい程度だったので(おい)
ブルーはHEY!3とか宿題くんの方に断然行きたいっす!

だから、土曜はレッドと嵐ヲタ活動してくる〜(*´∀`*)
と言っても、こっちもカラオケになりそうですが(笑)
良いの良いの。最近全然行ってないから。

明日はキンキ〜♪
土曜は嵐〜♪的なー!

レッドと遊ぶの初めてだから、マジ楽しみ楽しみー(*´∀`*)

さて、ここでも一つバトンを。

サイダーのとこから奪ってきたのに、ローズ姉さん から貰ったよ(笑)

お言葉に甘えて、ニャンコとワンコで答えさせて頂きまする(*´∀`*)うふふ

『名前のないバトン』
●まずお名前は?
●以下の質問に当てはまる担当は?
●担当を見つけるのは得意?
●ダンスの癖だけで見つけられる?
●担当のダンスの評価は?
●1番好きな振りは?
●担当は癖とかありますか?
●担当の声は好きですか?
●外見で担当の好きなところは?
●内面で担当の好きなところは?
●コンで担当にして欲しいファンサービスは?
●担当に点数をつけるなら100点満点中何点
●バトンを回してくれた子の名前と担当は?
●その子はどれくらい担当を溺愛してる?
●次に回す5人は?


以下、ブルーベイベのマニアック話。イエーイ♪
ヤッベ。相変わらず長くなった(笑)



●まずお名前は?
あおいです。
ベイベです。
あおいベイベです。
ブルーです。
ブルーベイベです。

・・・最近マジでどー名乗ろうか悩むとです(笑)
つーか私は誰だよ的なね?(笑)
まぁ、あおい=ブルーだから・・・ブルーベイベでいいのか?(笑)

●以下の質問に当てはまる担当は?
・天然B型ニャンコな王子  光ちゃん
・確信犯A型ワンコな貴公子 ニノちゃん

●担当を見つけるのは得意?
・ニャンコ王子
キンキコンはだって二人だからね。片方剛なら片方光ちゃんなワケで(笑)
でもワタクシは結構見つけるの早い方だと思う(何その自信)
カウコンとか光ちゃんはよく見つけるよ♪

・ワンコ貴公子
嵐コンはね〜何気に見失うんだよね〜。
でも、あのプリケツで見つけ出してる!(ホントかよ!?)
でもニノちゃんも結構すぐ見つけるかなぁ?
5人だとちょっと大変なんだよね〜。でも絶対見つけるもん♪

ただ、カウコンはよく見失う;
だってあの子よく人影に隠れて誰かと喋ってるでしょ?
見えないんだよー!バカー!でも絶対見つけ出してやってるけどね♪

●ダンスの癖だけで見つけられる?
・ニャンコ王子
はい、きっと見つけ出せます!
あのしなやかなダンス・・・絶対分かります(*´∀`*)

・ワンコ貴公子
こっちはちょっと危ういかもしれん(笑)
けど、あれかなぁ〜?と予想はつけられると思う!

とりあえず、シルエットで当ててみせる!ぐおー!(何その負けず嫌い)

●担当のダンスの評価は?
・ニャンコ王子
全てが神ぴかぴか
ダンスと言ったら光ちゃんと言っても過言ではないくらい。
光ちゃんダンスが大好きです(*´∀`*)
あのしなやかな動きと、腰と、綺麗な手。
指先まで神経がいきわたってて、超綺麗過ぎます。

・ワンコ貴公子
とりあえず。
ワンコだから大好き(*´∀`*)
何それとか言わない(笑)
あの子はね、手抜くこと覚えたからね(笑)
昔のダンスとは変わっちゃったけど、でもやっぱワンコのダンスも大好きなんだよ〜!
昔のキレのあるダンスも大好き。
でも、今の可愛い子ちゃんアピールなダンスも大好き。
だから、ワンコなら大好きなんだよ〜(*´∀`*)(自己解決)

●1番好きな振りは?
・ニャンコ王子
え〜〜〜選べないー!!!!どれも好きだー!!!!
でも、やっぱし!やっぱしワタクシは!
「Virtual Reality」が大好きっす!
ソロコンじゃなくて、Gコンね?絶対Gコンね?(分かったっつーの!)
「濡れた〜紅いくちびる〜♪」のチュッチュッも良いし〜
「Virtual Reality〜♪」の最後のパッも良いし〜
間奏のパンチも好きだし〜
「B Wiθ U〜♪」のクイックイッも好きだし〜
もう、全てが良い。

あ〜でも「夜の海」も大好きだし、SHOCKダンスも全部好きー!
選べない〜
とりあえず、光ちゃんダンスは手が綺麗ぴかぴか

・ワンコ貴公子
デビュー当時のダンスがマジで大好きでしたとばい。
「A・RA・SHI」ダンスも好きだったし。
「SUNRISE日本」も好きだったー!
「台風ジェネレーション」も神ですぴかぴか
PVの2番が大好きでさ!(聞いてねーよ)
「君にさよなら〜電話で告げた〜♪」のカメラパンチ。
マ〜ジカッコイイ〜(*´∀`*)(話ズレてます)

すっぴんアラシはとりあえず、カッコイイんだよね(*´∀`*)キャ〜
それこそキャプテンの「COOL」のバックダンサーニノちゃんなんて〜
たまらんたまら〜ん!!!!!
キレのあるダンスが大好きですわい!

だから!ARASHICの「JAM」!!!!!
あれも神ー!!!!!マジでヤバかったぁ〜!!!!!

「秘密」も可愛すぎて死ぬんですけど〜( ̄□ ̄;
あんな卑怯な技で攻めてくるとは・・・さすがドS総長です。

ふにゃ〜ん♪って可愛いダンスも大好きなんだけど〜
でも、ワタクシは、ニノちゃんダンスもキレのあるダンスの方が好き♪
「I want〜」もヤバかった〜(*´∀`*)
久々、ダンスでニノちゃんにときめいたもん♪

結局どれ?とか聞かないで★(笑)

●担当は癖とかありますか?
・ニャンコ王子
・口がよくあいてる。
・人差し指で前髪触る。
・足組んで、左右どっちかで手を組む。
・足開いて、かがんで手を組む。
・貧乏揺すり。
・立って喋ってる時、左右に揺れてる。
・もしくはウロウロする。ジッとしてない。
・歌ってるとき、眉毛を上げて、目を細める(え)
・歌ってるとき、腰に手をあてる。
・歌詞を間違え、更に作詞する(爆笑)
・よくファンに「歌って!」と歌わせる。

・ワンコ貴公子
・人差し指で前髪触る。
・足組んで、左右どっちかで手を組む。
・足開いて、かがんで手を組む。
・立って喋る時、腕を組む。
・歌ってるとき、間奏の音?を口でパカパカ言ってる(笑)
・テンション高くなると、声が高くなる(笑)
・歌ってるとき、眉毛を上げて、目を細める(え)
・歌ってるとき、腰に手をあてる。あゆポーズ。
・よくファンに「歌って!」と歌わせる。

・・・最近座り方がマジで被ってきた。何なんだお前たち。

●担当の声は好きですか?

大好き(*´∀`*)

光ちゃんの舌足らずなひらがな喋りが好き。
ニノちゃんは、甲高い声でテンション↑↑な時の声が好き。

まぁ、どっちも低い声も大好きなんですが(*´∀`*)

●外見で担当の好きなところは?
・ニャンコ王子
・顔!(爆笑)
・ニャンコアイズ
・くち
・サラサラサラ毛(笑)
・二の腕
・ミクロヒップ
・横顔
・俯き
・雪崩笑顔

・ワンコ貴公子
・顔!(爆笑)
・透き通った瞳
・ワンコくち
・トゥルトゥルピチピチなお肌。
・プリケツ
・ピース
・笑顔
・上目遣い

●内面で担当の好きなところは?
・ニャンコ王子
・仕事に対する姿勢。
・弱音を吐かない・見せない
・ファンへの思いやり。
・期待を裏切らない。
・KinKiKidsが大好き。
・分かりやすい性格。
・妥協しないところ。

・ワンコ貴公子
・仕事に対する姿勢。
・弱音を吐かない・見せない
・ファンへの思いやり。
・期待を裏切らない。
・嵐が大好き。
・分かりやすい性格。
・どんなに大きくなっても、変わらないところ。

どっちも、同じこと書いてるけど。
どっちも、同じことを感じるし、そこが大好きなんですラブ

●コンで担当にして欲しいファンサービスは?
・ニャンコ王子
光ちゃんには全くファンサービスして貰ったことがないんだよね〜・・・(笑)
勘違いであったのはFコンのお手振りくらいだなぁ。
でもあれも笑顔でマジで可愛かったんだよね〜(*´∀`*)
なんだろなぁ〜・・・あ。

剛だけに見せる、雪崩笑顔を喰らいたい。

これはみんな思ってるんじゃない?(笑)
あれは絶対喰らえないヨ(笑)

・ワンコ貴公子
ワンコには去年色々とファンサービスを貰った勘違いをしたけど〜
やっぱピースは嬉しいよね〜(*´∀`*)可愛いもーん!
でも、あげるならば。

お手して。(爆笑)

ワンワン♪ってーお手してくれーワンコー!(*´∀`*)
そしたらワタクシは、泡噴いて天に昇ります☆(笑)

●担当に点数をつけるなら100点満点中何点

無限大。

その、存在だけで、満点。
点数なんて、付けられましぇ〜ん。
そのくらい、かけがえないのない存在でございます♪

●バトンを回してくれた子の名前と担当は?
・サイダー @ニノちゃん
・ローズ姉さん @松本さん

●その子はどれくらい担当を溺愛してる?
・サイダー
どれくらい?北海道でも沖縄に負けないくらい!(意味不明)

・ローズ姉さん
普段はドSな姉さんも。「松本」と言っただけでドMになる(笑)
これは確実にすげぇーと思う!(笑)

●次に回す5人は
・イエロー隊長
・オレンジ
・レッド
・サッピー
・サマー

もしやってなくて、暇があったらどーぞん♪
占い/baton / 22:23 / comments(3) / -
嵐ファンの輪広げま翔!バトン。
その895☆

ヤバーイ!「才能玉」リピが止まんなーい(*´∀`*)
ぐわわわわわわわわ。
翔ちゃん熱、急上昇です(*´∀`*) 単純バカ

でも、あのニヤァ〜って顔がさー!
「天国に一番近い男」の藤堂あゆみを思い出したー!
あれもマジ、ビデオ借りて見たけどさ〜
たまんないんだよね〜(*´∀`*)
でも、髪型があんま好きくないんだよ〜!(笑)

だから。「才能玉」がマジでたまらなくてしゃーない。
どーしよーどーしよ〜〜(*´∀`*)
乙女モード全開です(笑)

さて。バトンが全然消化できてないー!
最近、ブログ巡りも全然です〜( ̄□ ̄;ガーン

えらい前に、あゆちゃんから頂きました!

【嵐ファンの輪広げま翔!バトン】
質問1・担当さんを教えてください^^
質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
質問3・ズバリ言っちゃいましょう!
一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????
質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?
質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?
舞台は抜きで本人がきたフィルムフェスなどを含めると
質問6・ファン暦は?
質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
質問9・お疲れ様でした〜!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ!
(5人以下でもOKです!)


以下、ベイベの回答さん♪



質問1・担当さんを教えてください^^
ニノちゃん!総長っ!

質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?
キャプテン!
一緒に総長を良い子良い子します(*´∀`*)(何だそれ)

質問3・ズバリ言っちゃいましょう!
一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????

露出にもよるなー。
毎月そんないくらかなんか考えてないよー!
でも最近は、雑誌代全然かけてないから。3000円くらいじゃない?

質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?
ある。
うん、あった!(笑)
ワタクシ、未だ「C×D×Gの嵐」DVD買ってません★
だってお金ないんだもん(涙)
そのうち買うー!
だってその前にアレが来ちゃいそーなんだよー!ヤべー!

質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?舞台は抜きで本人がきたフィルムフェスなどを含めると
えー、めんどくさいなぁ(笑)
でもファーストコンからいざNow!までは1公演なんだよね。
セカンドは行けなかったの。
Oneコンから酷いことになってます(笑)
フェスタも最初の年はマジでひでぇ(笑)
詳しく知りたい方はこちらをどーぞ☆

質問6・ファン暦は?
デビューと同時になので。8年目ですかい。あららら。

質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
高校時代は毎日友達と授業中ヲタな手紙を書いてましたが?(笑)
短大時代も〜なんだかんだ喋ってたなぁ(笑)
ワタクシ、基本オープンです(笑)

質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
ピカ☆ンチ:1回
青の炎:1回
キャッツ日本シリーズ:1回
ピカ☆☆ンチ:2回
ハチミツとクローバー:1回
キャッツワールドシリーズ:1回
鉄コン筋クリート:3回(映画祭・初日含め)
硫黄島:1回(プレミアのみ)
僕は妹に恋をする:1回

今思うと、なんで青の炎1回なんだろ?って感じだよね。
でも、当時はニノファン友達が全然いなくてさ〜
私自身、かんな〜り王子に傾いてたからさ〜(笑)
だって2003年はダメだって!無理無理!(笑)

そう考えると、鉄コンは見た方だなぁ(笑)えへへ

質問9・お疲れ様でした〜!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ!
(5人以下でもOKです!)

最近全然ブログ巡ってないのでっ;
やりたい方どーぞ持ってって下さーい!

占い/baton / 20:47 / comments(0) / -
【嵐コンサート妄想バトン】
その876☆

これまたエライ前に、ホワイトから頂きやしたっ!

【嵐コンサート妄想バトン】
●コン前日…彼はどんな感じ?
A「他のメンバ−見てたら怒るよ?笑」ドS…(笑)松本潤
B「いると思うと緊張しちゃうよ−笑」落ち着け(笑)相葉雅紀

●コン当日…彼から電話だよ!!
A「あれっ?席どこだっけ!?」おいッ!!大野智
B「惚れ直しても知らないよ〜?」はいはい(笑)二宮和也

●コン真っ最中…彼は?
Aピ−ス!お手振り!!投げちゅ−!!!相葉雅紀
Bさり気に指さし!櫻井翔

●MC中だよ…彼は?
A「やべぇ!今日、今までで1番楽しい!!」意味深発言!!櫻井翔
B「…………」MCよりもあなたに夢中!!大野智

●後半戦…彼は?
Aあなたの目の前で熱唱♪二宮和也
B手の甲に姫キス★松本潤

●コン終了…彼はどんな感じ?
A「俺どうだった!?カッコ良かった!?」質問攻め!!相葉雅紀
B「ちゃんと俺だけ見てたね♪」ずっと見てたのか!?松本潤
C「今日も和也君カッコ良かったな〜♪特にソロのサビがさ〜…」自分自慢(笑)二宮和也
D「今日張り切っちゃったから、もう眠てぇよ〜…」ヘロヘロ、大野智
E「今日1回も振り間違えなかったんだよ!?すごくね!?」頑張った!櫻井翔

●次に熱狂する人を指名!

以下、ブルーハリケーンっ!(え)




●コン前日…彼はどんな感じ?
A「他のメンバ−見てたら怒るよ?笑」ドS…(笑)松本潤
B「いると思うと緊張しちゃうよ−笑」落ち着け(笑)相葉雅紀

そんなドSヤダーっっ!(おい?)
だって私もドSだもん(答えになってない)
松本さんはリアルに怖い(笑)
Bの相葉ちゃん!

相葉ちゃんは可愛いから(*´∀`*)ホケェ
声上ずってんでしょ?これ。
可愛いな〜。
・・・何故か上目線的ベイベ(笑)

●コン当日…彼から電話だよ!!
A「あれっ?席どこだっけ!?」おいッ!!大野智
B「惚れ直しても知らないよ〜?」はいはい(笑)二宮和也

キャプテ〜ン!!!!!頼むよおい!(笑)
でも、確認してるのが可愛いね(*´∀`*)ホケェ
しかし、ここは決まってます。
Bの総長!絶対総長!
ぎゃあああああ!!!!!!このやろう。
でも、ちゃんとアピってくれないと、翔ちゃんに行っちゃうから!(は)
軽く脅し(笑)

●コン真っ最中…彼は?
Aピ−ス!お手振り!!投げちゅ−!!!相葉雅紀
Bさり気に指さし!櫻井翔

そ、そ、そ、そんな、相葉さん。バレますから!
周りの目が怖いですからあああああ!!!!!!
ベイベ殺されちゃうよ・・・(笑)
Bの櫻井さん(*´∀`*)ホケェ
いやっほーーーい♪♪♪
ベイベの大好きな指さし(*´∀`*)ホケェ
ぎゃあああああ!!!!!しかも!しかも!
“さり気に”がたまらん!それ良い!それ良い!翔ちゃんっ!
キャーッッ(*ノ∀`*)ベイベ絶対乙女モード!(爆笑)

●MC中だよ…彼は?
A「やべぇ!今日、今までで1番楽しい!!」意味深発言!!櫻井翔
B「…………」MCよりもあなたに夢中!!大野智

だ、だ、だ、だから!キャプテン!バレるって!
周りの子たちの視線が怖いからああああ!!!!
Aの櫻井さん(*´∀`*)ホケェ
そんなーそんなーこっちだって最強に最高にバツグンに楽しいよー♪(笑)
でもこれならバレないから安心安心♪(笑)
ごめん、かなりリアルに妄想してます(笑)
なに、それはお得意のハニカミスマイル攻撃で?
ぎゃあああああ!!!!!
ベイベは打ち砕かれまする(*ノ∀`*)
タモステのステキスマイルお願いしますラブ

●後半戦…彼は?
Aあなたの目の前で熱唱♪二宮和也
B手の甲に姫キス★松本潤

うほおおおおおお!!!!!!
姫キッス!姫キッス!いやーんっっ!
でもそれこそ殺されるよっ( ̄□ ̄;こえぇぇぇ!!!!!
Aの総長♪
これなら、みんなで思い違いできるでしょ(*ノ∀`*)(え)
いやん。目の前で甘いボイス聴かせてくれんの?
ギャーーーッッベイベ溶けちゃう(*ノ∀`*)うひょーい。
でも、失恋ソング以外でお願いします♪

●コン終了…彼はどんな感じ?
A「俺どうだった!?カッコ良かった!?」質問攻め!!相葉雅紀
B「ちゃんと俺だけ見てたね♪」ずっと見てたのか!?松本潤
C「今日も和也君カッコ良かったな〜♪特にソロのサビがさ〜…」自分自慢(笑)二宮和也
D「今日張り切っちゃったから、もう眠てぇよ〜…」ヘロヘロ、大野智
E「今日1回も振り間違えなかったんだよ!?すごくね!?」頑張った!櫻井翔

A 質問攻めはヤダなぁ。(おい)
B それ怖い(笑)
C 自分大好きだな、お前さんは。
D いつも眠いのかよ!
E そんなの言わなくて良いーっっ!!!!(笑)

Cの総長!もうこれしかない!
でもそんな自分大好きなあなたが大好きですラブ
うんうん。って聞いてあげるよ♪
何だったら、再現してもいいんだよ?
きっと自己マン話してる時は、お目目がキラキラしてるんだよ☆
それをずっと見てたい〜(*´∀`*)ホケェ
絶対可愛いって!ギャーギャーワンコーワンコー!
もしくは、こっちがダメだししてあげるから♪
あぁ、私は所詮ドSさ♪負けてらんねー!(意味不明)

●次に熱狂する人を指名!
これ結構出回ってたよね?
やってない人でやりたい方はどーぞ♪
占い/baton / 19:50 / comments(0) / -
嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン。
その872☆

かーなり前に。
桜ちゃん家から頂きましたっ!

【嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン】でございますっ!

妄想だっ!ご無沙汰〜(*´З`*)
相当長いな・・・頑張るぞーい!
質問も多いから、このままやっちゃいまーす!

以下、あおいベイベの萌え萌え妄想ワールド〜(*´З`*)



A:「ねぇねぇ・・・俺のことどの位好き?」と、上目遣いで言ってくる翔くん。
B:「なんか今日帰したくないかも・・・」と、
下を向いて恥ずかしがりながら聞いてくるニノ。


わーーー( ̄□ ̄;また選択しがたい質問だなー!
でも、翔ちゃんは上目遣いより、見下ろして欲しい(笑)
Bの総長で♡
ぐぇーこんな事言われたら、マジ襲うけど?(おい)
モジモジ総長って事でしょ?
・・・ギャー( ̄□ ̄;マジヤバイ♡

A:「その飴ちょーだい」と、
顔を近付けながらあなたのなめてる飴を欲しがる相葉ちゃん。

B:「俺お前がいねぇと生きていけないわ・・・」と、
いつもはそんなこと言わない人なのに急にいってくる潤くん。


相葉さーんっ!困りますーっ!
でも、ベイベは弱ってる人に弱い(笑)
B!潤くん!
そ、そ、そんなこと言われたらぁー( ̄□ ̄;
恋しちゃうじゃんかー!(は)

A:「ねぇ・・こっち来て?」と手を差し出すニノ
B:「こっち来いよ。」と強引に手を握ってくる翔くん

選べない!
無理!選べないっ!
だってどっちもベイベのどツボを貫いてるーっっ!!!!!
でも、乙女になるのは・・・言わなくても分かるだろうけど(笑)
Bの櫻井さんですな(笑)
でも、クドイけど、男前限定でお願いします(笑)
うひーっっ
絶対赤面だよバカーっっ!!!!!

●あなたが風邪をひいてしまった時、
A:「もーいいから寝てろって。風邪酷くなっても知らねぇよ?」と翔くんに言われ、
ベットに寝かせてもらう。

B:「薬飲んだ?大丈夫?なんか食べる?」とオドオドしてる大ちゃん。

はぎゃああああ!!!!!
もちろんAでお願いしたいです(*´∀`*)
うほーいラブ
乙女モード炸裂っ!(笑)

●あなたが泣いてる時、
A:「どうした?なんかあった?」と抱き寄せ頭を撫でてくれるニノ。
B:「あれ?泣いてる?泣かないでよ〜」と泣きそうになりながら、顔を覗き込む相葉ちゃん。

ぎゃほーーー!!!!!!
こりゃもう。
Aの総長で!!!!!!
実は優しいんだよ?俺的なーっっ!!!!!
ブルーはもうカンゲキで更に泣きますけどーっっ(ノД`)・゜・。
頭撫で撫で・・・たまりゃないラブ

●あなたが怒ってる時、
A:「なに怒ってんの?お肌に悪いよ?」と言ってジュースをくれる潤くん。
B:「怒ってる?・・・よね。俺?・・・だよね。ごめん!」と、
自分だと勘違いしてビビってる大ちゃん。


キャプテンはなんでこーなんだ?(笑)
Aの松本さんっ!
いやーんっそんな目力で言われたらーっっ(妄想ワールド展開中)
怒りも治まりまする(*´∀`*)

●仕事で1ヶ月会えない状況になった時のシチェーション!
A:「1ヶ月は長いよね・・・でも、また会えるんだから。待っててね」と、
自分の大事にしているスマーフの人形を渡してくれるニノ。

B:「寂しい?俺もすげぇ寂しい。時間空いたら電話するからさ、電源切んなよ?」
と、言って微笑む翔くん。


ぐほーーー!!!!!!
選べないっ!(またかよ!)
もう、この際。二股でお願いします(おい!)
ハリセンボンの妄想話をお借りして。
ベイベが総長を抱きしめ。翔ちゃんがベイベを抱きしめ。的な(意味不明)
もう、良い、これが良い(爆笑)(まったく質問と関係ない)

●楽屋であなたをメンバーに紹介する時のシチュエーション!
A:「こいつ、俺の彼女。俺のだからみんな手出すなよ?」と言う翔くん。
B:「この子が俺の彼女。可愛いでしょ?あー相葉ちゃん!近づくなよー」と言う大ちゃん。

うぎゃあああああ!!!!!!
Aの櫻井さんっ!
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
これはあれですか?お得意の片口角くいっとあげてですか?
ぎゃああああああ!!!!!!
ベイベはもう、トロトロです(●´∀`●)ホェ
・・・どんだけ乙女モードなんだよ(笑)

●あなたが待ち合わせに20分遅刻した時のシチュエーション!
A:「遅い!何やってたの?携帯電源切ってたでしょ?心配させんなよー」と言うニノ。
B:「あっ!おはよ。あれ?髪切った?」とか言って、
何事も無かったかのように話す大ちゃん。


キャプテンもすてがたいけどっ!ごめんっ
Aの総長。
ヤダなに、心配してくれんのー(*´∀`*)
尋問されてるけど・・・可愛いから素直に従ってあげるよ♪(何様)

●さて、そろそろ寝ますか・・自分の部屋のベッドに行くとそこには・・
A:「遅ぇーよ。ほら、早く寝ようぜ?」とタンクトップ姿の翔君が寝転がっていた。
B:「お!来た来た!!ベッド暖めといたよ!!」と、
夜なのにハイテンションな相葉ちゃんが笑顔で迎え入れてくれた。


ぐええええええ!!!!!!
Aの櫻井さん。
無理。タンクトップとかマジ無理。
うひいいいいい!!!!!!
ベイベ鼻血の出欠多量で死ぬ。

●デートでお化け屋敷に入った後のシチュエーション!
A:「泣くなよーお前が入ろうって言ったんじゃん。ほら、行くよ?」
と言って、手を引く翔くん。

B:「・・・・・・・・・・・・・・・」あなたと一緒に放心状態の大ちゃん。

キャーーーーッッ!!!!!
Aの櫻井さん。
男前っ!男前っ!ギャーッッ
でも、ホントはへタレってのはここでは忘れておく(笑)
もう、こーゆー翔ちゃんもろ好み(*´∀`*)
何このバトン。翔ちゃん熱上げ作戦?(は)

A:「あーー」って口開けて待ってる翔ちゃん
B:「はいっ!あーん♪」って超笑顔で食べさせてくれる雅紀くん

んーこれはね〜。
Bの相葉ちゃん!
これ逆が良いなぁ〜・・・(え)
やだぁ〜相葉ちゃんに餌付けされんの?んふふふふ。
妄想するとマジでヤべー!!!!

●一緒に歩いてる時のシチュエーョン!
A:「寒いねー手つなごうよ?暖かくなるから」と言って照れながら手を握るニノ。
B:「もう春だね〜この桜の木とかさ、満開になったらまた見に来ようよ」と言う潤くん。

うぎゃあああああ!!!!!!!
Aの総長!
何、何、お前照れてんの?
ギャーギャーマジ可愛いーっっ!!!!
んふふふふふふ。絶対ニギニギしてやるっラブ

●映画を見てて怖いといってるあなたに・・・
A:抱きしめながら「俺がいたら怖くないだろ?」と言ってくれる松潤。
B:手を急に握って「怖いね〜!!!ヤバイヤバイ><」と言う大ちゃん。

うひーっっ
キャプテンも可愛いけどっ
Aの松本さんで!
だ、だ、大胆ですね、松本さんっ!キャーキャーッッ
・・・今日のベイベはいつになく乙女モード(笑)キモイ・・・(笑)

●電話を切る瞬間……
A:「風邪ひかないようにちゃんと布団で寝ろよ?おやすみ」翔ちゃん
B:「じゃー寝よっか!また明日電話するね〜おやすみ」相葉ちゃん
C:「明日学校でしょ?早く寝ろよ。風邪引かないようにね?おやすみ」ニノ
D:「じゃまたね。いつでもメールしろよ?電話かけるから。おやすみ」松潤
E:「…zZあっ!!!ごめん寝てた。寝よっか!おやすみ」リーダー

全部聞きたい(おい)
んー、ここはやっぱり。
Cの総長で!
「学校でしょ?」の“しょ?”は語尾上がりで。
「早く寝ろよ。」の“よ”は語尾下がりで。
「風邪引かないようにね?」の“ね?”は語尾上がりで。
「おやすみ」は語尾下がりが良い。(どんなだよ)
可愛らしさと、男前らしさを交互にラブあははは!
寝れねーよ!

●あなたがコンビニの前で不良に絡まれてる時……
A:「こいつ、俺の連れなんだけど。なんか用?」翔ちゃん
B:「何やってんの〜?俺の彼女に触んなよ」相葉ちゃん
C:「あんたら、何なんですか?離れろよ」ニノ
D:「お前ら何やってんだよ!!俺の女に手出すな」松潤
E:「……あの、すいません;ちょっとこの子お借りします」リーダー!!

いやーんっ!どれも捨てがたいーっっ!
でも、所詮ワタクシは・・・
Cの総長!
えぇ、腐ってもにのみまにあですからぁー!
「あんたら、何なんですか?」は絶対甲高い声だな!
でも、「離れろよ」はドスのきいた声だな(*´∀`*)
いやーんラブ
是非、青の炎チックでお願いしたい(*´∀`*)

●ちょっとアダルトなシチュエーション
A:にのに後ろから抱きしめられて急に襲われるw
B:翔くんに「しよ?」と言われてキスされてから襲われるw

選べないっ!
無理ー!どっちも良いー!(笑)
じゃあ、まとめて・・・(爆)

A:「なんか寒くねぇ・・・?」って言って抱きしめてくる翔くん。
B:「うっわ・・・マジ寒くなってきた・・・○○、寒くない?」
って心配しながら聞いて抱きしめてくれるくるにのみぃ。

C:「寒いねぇ・・・○○、大丈夫?俺寒い・・・」って言って抱きしめてくれる潤くん。
D:「あ゛〜!!さみぃ!やべぇ!あ〜;」と言いながら抱いてきて、
その後に「だ〜〜もぉ寒すぎ!帰ろう!」ってチョット照れながら強引に帰ってく相葉ちゃん。

E:「・・・寒いからチョットの間こうさせて・・・」って言って抱きしめてくる大チャン。

うわ〜〜〜〜・・・これまたどれも良いなぁ・・・。
うーんうーんうーんうーん・・・。
Aの櫻井さん(笑)
ベイベの言い訳。
総長は、抱きしめたいの。
翔ちゃんには、抱きしめられたいの(笑)
以上!

●あなたがドラマで感動して泣いていたら、
A:「大丈夫?」といいながら涙を手でぬぐってくれるニノ
B:「〜〜〜泣」一緒に泣きながら、さりげなく手をにぎってくるor抱きしめてくる大ちゃん

うひ〜〜〜(ノД`)・゜・。
Aの総長っ!
ギャーギャーワンコのハンバーグお手手がぁー!(そこ?)
ヤダーっっ
絶対優しいんだよ、この顔。
あームカつくっあームカつくっ!
でも、大好き(●´∀`●)ホェ(どさくさ)

●遊園地で観覧車に乗ってる時、
A:「ねぇー見て◆!ものすごいきれいだよっ!ほらっ」と言ってさりげなく手をにぎってくる相葉ちゃん
B:あなたが景色に見とれていると「こっち来いよ。景色より俺を見て?」と言う松潤
C:「景色じゃなくて、俺の隣りにずっといて下さいよ」って言うニノ
D:必死になって観覧車から見える景色の説明をしてくれる翔くん
E:あなたをほっとき、窓にへばりついて景色に釘付けの大ちゃん

あはははは!キャプテン最高っ!(笑)
Cの総長。
そんなこと言って良いんですか?
イヤだって言っても、どきませんよ?
良いんですね?良いんですね?
ベイベは根に持ちますよ?(笑)

●あなたが帰るとき…
A:「帰っちゃやだ…」と上目遣いで裾を掴んでくるニノ
B:「帰るなよ…」とぎゅっと抱きしめてくる大野くん

あぎゃあああああ( ̄□ ̄;
デタ、大宮攻撃。
・・・。男前キャプテンも大好きなんだよ〜(どんだけ)
じゃあ、キャプテン家に総長も連れてく♪ (え?)
「帰っちゃやだ・・・」って・・・お前ーーっっ!!!!!
マジ妄想したらマジで危険だった( ̄□ ̄;

●自分が風邪を引いていて、メンバーが看病してくれてる時…
A:「○○大丈夫?心配で仕事てにつかねぇから、早く治せよ!」と、
一生懸命看病してくれる翔君。

B:「○○大丈夫〜お、俺どうすればいいの…え、ん〜とどうすれば(汗」と、
すごく慌ててる大チャン。

C:「○○大丈夫か?ポカリ買ってきたけど飲めるか?」と、
いつに無く心配してくれる潤。

D:「○○〜大丈夫〜。俺何していいかわかんないけど、ちゃんとそばにいるからね!」と、今にも泣き出しそうな相葉ちゃん。
E:「○○大丈夫?…俺仕事忙しいから何にもできないけど、今日は朝までそばにいるからちゃんと寝て早く良くなってね!」と、
あなたの横でずっと手を握ってくれているニノ。


Eの総長!
優しい総長に、めっぽう弱いベイベでございます。
うひーっっ
ずっと手握っててくれんの?泣いちゃう泣いちゃう。

●これぞ究極の選択!
A:背が高くて筋肉ヤバスの大ちゃん
B:筋肉が無くて痩せ細った翔くん
C:テンション低くていつでも大人な相葉ちゃん
D:背が高くて声が低いニノ
E:毛が薄くて猫背の松潤

ホント究極だな・・・。
A→すでに、キャプテンじゃない。
B→絶対ヤダ。
C→寂しいからヤダ。
D→低い声が想像できない。
E→猫背はヤダ。

・・・。
Dの総長。
これが一番無難だと思われ。

久々の妄想バトン〜♪
やっぱ妄想は楽しいね(●´∀`●)ホェ
自己マンにて終了で〜す。
まだまだあるから頑張りますよーい!
占い/baton / 15:00 / comments(0) / -
管理人様連想バトン。
その870☆

イエローのから業務頂きやしたっ!
あざーっす!

管理人様連想バトン、いってみよう♪




【管理人様連想バトン】

・自分の知っている管理人様の連想バトンです。
 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
 一度やった管理人様はやらなくていいです

◆まずは貴方
・名前(HN)
 あおい
 ベイベ
 二宮戦隊ブルー

・知人に言われた性格
なんだ、サバサバしてる。
なんだ、ハリケーン!(性格か?)
 
◆連想(知人管理人さんのお名前)
・かっこいい
mina姉さん。
姉さん、大人の女って感じ。
カッコイイッスラブ
ベイベには無理ッス。

yuiちゃん。
ブログの文章がカッコイイ。
まとまってて、良いなぁと思ってマス♪(笑)
ワタクシにはできません。
えぇ、思い立ったままの書き殴りですから。

・可愛い
オレンジ・サイダー
セブンティーンには敵わない☆

・乙女
ホワイト。
ホワイトは好みの顔です(告白)

・優しい
知り合った人みんな。
ベイベの周りには優しい人いっぱいラブ

・楽しい
レッド。
レッドの文章能力はすこぶる良い!
読んでてよく噴出しながら笑ってマス♪

・個性的
イエロー。
イエローの文章は、イエローっぽさ満載♪
イエロー用語もたくさんで個性的だな☆(笑)

・天然
えー。天然?

・腹黒
えー。腹黒?

・変態
変態仮面一味+二宮戦隊。
これに限る。

・子供
ベイベ。
自分だ自分!
幼稚すぎる・・・大人になりきれなーい!

・大人
ミラクル。
しっかりしてるなぁって♪(笑)

・ツンデレ
ある意味、ハニー。
あげてはさげて〜(爆笑)
あ、なんか懐かしいこれ。
時にはドS。最近ではMにもなりますね?(笑)
そんなハニーブログがスキです♪

・萌え
レッド。
“萌え”って言葉をよく見る(笑)

・尊敬
とんすけさん。
色々な意味で、すげぇと思っておりやす。
毎日お疲れ様です。そしていつもありがとうございます。
占い/baton / 01:23 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others