君との日々に 僕は生きているよ。



- / / - / -
ARASHI Time in 札幌(後半)
その1018☆

翔ちゃんお疲れ様でした!
そして本日も2回公演!そしてZERO!
大変だァァァァ( ̄□ ̄;
頑張って下さいまし!

そして。オーラスが変更になりましたなぁ。
横浜がなしになってドーム・・・。
うーん。ハズレた私としては嬉しいけども。
当たった人、ましてや後半の横浜しか行けない人。
その方々の事を思うと素直に喜べませんね・・・。

だったら最初からラストはドームとか。
もしくは、9月横浜もやって10月にドームとか。
そういった配慮は出来なかったんですかねぇ????
いつもいつも・・・こーゆーとこがイヤだよあの事務所は・・・。

でもでも!今年会えなかった大阪組と会える可能性が出たーっっ!!!
まだ全然決めてませんが、大阪にも行きたい!!!!
色々相談しなきゃね☆

って事で。以下、嵐コン札幌の後半です♪

※以下、ネタバレ入ります!




>MC
【1部】
・1部!まさかまさかの「ジンギスカーン♪」
・また歌ったよ!あの子たち!
・去年に引き続き、またもやこの歌を聴いてしまいました(笑)
・1部は確か、あえて選ぶなら嵐の歌でどれが一番好きか?って話だったよね?
・翔ちゃんがやたら「Love so sweet」おしてたなぁ(笑)
・どんだけ好きなんだってよゆー(笑)
・みややはやっぱし「ランナウェイ・トレイン」だったなぁ。
・好きだねぇーホントに!
・他3人方なんだったっけ?(おい)
・キャプテンは「アレルギー」となんだっけ?
・なんか練習した言ってたよね?
・ホントすみません。ワタクシMCダメですね(・・・)

・メインステに戻り。相葉ちゃん・潤くん・キャプテンはお着替えに。
・太郎と御村トーク!(゚∀゚)キタコレ
・今、二人の中で流行ってる遊びを披露。
・それは。
・グリーンピース。
・出ました。シュールな遊び(笑)
・しかも、二人であみ出した進化ver.があるって・・・。
・何故か両手でやる二人(爆笑)
・どーなんですかねぇ。ソレ。
・完全二人で楽しんでる空間でしたけど(笑)
・それから、翔ちゃんが流行らせたいモノがあると。
・「何何ー?」と聞きますと・・・。
・出ました、こちらも何ともシュールな・・・。

指で。8と4を作って「ヤッフォー」
指で。3と9を作って「サンキュー」


・マジシュールすぎてツボったワタクシ。
・たまに自分の笑いのツボが分かんない時がある。
・39とか・・・先輩それでCD出してますけどね?(笑)あははは〜
・で、山田兄弟があみ出したワザが・・・。
・「あんちゃん!あんちゃん!コレはどう?」と言ってきたものがあると。

指で。Uと4作って「ユーフォー」

あははははははははははははは!!!!!!!!

・みややもさ、「良いけどさ、意味が伝わらないじゃんね」って(笑)
・ホント子どもの発想って面白いよね。って話しておりましたわ。

・・・・ごめんなさい、他3人の話マジで記憶がない・・・(コラ)
・素敵ブログ様へ行って下さい。

【2部】
・シャワーの話!(゚∀゚)キタコレ
・もう全てコレにもっていかれたよね(笑)
・もうマジで大宮最強すぎるーーーっっ!!!!!
・4つしかないシャワー室。結局早い者順で使う事に。
・そして取り残されたのはキャプテン(笑)
・ずっと。「俺のがない!俺のがない!」と言ってたらしいキャプテンに。
・みややが「じゃあ好きなとこ入りなよ!」と言ったらば。
・すぐさまみややの所にきたキャプテン(爆笑)
・もう愛おしすぎる。
・そんで、二人でシャワー浴びながらも、洗顔がなかったらしく。
・ひたすら「洗顔がない!洗顔がない!」と喚くキャプテン(爆笑)
・みやや的には。
・「シャンプーしたらそのまま泡がべーっとなるから良いじゃん!」
・って言ってたんですけど(笑)
・つーか。“べー”って・・・(爆笑)何語だよ!
・で、結局翔ちゃん所に洗顔あるよー!との事で。借りに行くんだけど・・・。
・何故か大宮二人で翔ちゃんシャワーへレッツらゴー!(笑)
・しかも、散々騒いでおきながら、結局洗顔借りないで出て行った大宮(爆笑)
・何しに行ったんだよ!
・で、みややシャワーは色々なものがなかったらしく。
・身体洗う、ゴシゴシタオルもなく。
・つーか、これまた“ゴシゴシタオル”って何?(爆笑)
・しょうがないから・・・。
・大宮お互いの身体を洗いっこ・・・( ̄□ ̄;ひぃっ
・お互いのケツを褒めあいながら洗ってたらしいですよ・・・(爆笑)
・しかも、相葉ちゃんシャワーにはゴシゴシタオルが5つもあったそーな!(笑)
・最高でした。

・もうこれしか覚えてません!すみません!
・あ、あとまりもっこりとJapanとスターか?(笑)
・色々なキーワードが出てきてマジでおったまげたもんね!
・ティンコーミラクルだったね!!!!

>うらあらし企画
・1部→できるだけ
・2部→シルバーリング

・椅子に座ったまま歌うんですけど〜
・みややが椅子クルクルしたり〜
・足をじたばたしたり〜
・もうマジで激ツボでした〜!(●´Д`●)

>どんな言葉で
・なんかすげぇー懐かしい♪
・これマックのCMソングだったっけ?
・メインステのセットわきに座って歌います〜♪
・1部、潤くん歌詞間違えちゃった!
・「君」と「僕」を間違えちゃって、間違いに気付いて。
舌ぺロッ( ̄□ ̄;あがっ!

>HERO
・外周きますよーい!
・これ聞くとやっぱアンコールって感じだよね♪♪♪
・バクステに集まりーので。
・あれ、気付いたら松本さんがいません。
・そして。大宮が座り。その後ろに翔ちゃん相葉ちゃんが立ち。
・キャプテンの肩に頭をちょこんと乗せるみやや。
・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
・激しく可愛いーーーーーっっ!!!!!!
・後ろの二人はメインステに腕を伸ばし、「あちらです」的な。
・マジで大宮可愛すぎる。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

>Yabai-Yabai-Yabai
・(゚∀゚)キタコレ!
・えっ・・・。
逆さまになりつつ、天井を歩く松本さん。
・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
・くち、ポカーンです。
・そしてそのまま歩いてる姿でボヨヨーンとフライングする松本さん。
・。。。マリオがジャンプするような(爆)
・すみませんすみません!!!!!だってもうあの足がマリオにしか見えn・・・。
・そして、センターステ上空に到着し・・・。
・そのままグルグル廻って着地・・・。
・松本さん・・・どこへ行くんですか???????(笑)
・そして曲が始まりーので♪♪♪
・振り付けが可愛い!ひみちゅみたい。でもやっぱり松本さん。
・何かが違います。
・でも完全ツンデレです!!!!!
・サビの振りとか何!?松本サンバ的なものがあるんですけど!!!!
・そしてこれまた間奏でフライング!
・そのままメインステへ戻ります。どーしたの・・・。
・ここで「Yabai」のC&R!
・つーか、ここのJr.がさぁ。ごめん、爆笑なんだよね!
・「ど〜して〜ど〜して〜♪」で左右にフライングする松本さん。
・それを追いかけるように左右に動くJr.
・あはははははははははははははは!!!!!!!!!!!
・もうダメです、あの動き!
・最後の「愛とはこうでしょう〜♪」の胸のとこでハート作るのは可愛い♪
・で、曲終わりのニカッと笑う松本さん。
・この人マジで・・・リアルツンデレだ。

>Song for me
・キターキャプテン!!!!!
・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
・黒スーツ!!!!!!
・しかも!一人でピンライトで舞ってますけどおおおおお!!!!!!
・ギャァァァァァァァ!!!!!!!!
・智カッコイイーーーーーーーっっ!!!!!
・こちらも、くちあんぐりで固まっておりました。
・ヤバイ。マジで素敵過ぎてどうしよう。
・つーか。
・キャプテン歌がハンパねぇーよ。
・声量上がって、確実に更に歌が上手くなってる!ヤバイ!
・CDと違うとこ!
・「忘れないよ〜oh〜♪」の高音。
・マージで鳥肌っ(((゙◇゙)))
・ワタクシ、歌声で固まったの・・・剛っさんだけだったのですよ。
・光ちゃんは歌もだけど、やっぱダンスで固まるし。
・みややもどっちかってゆーとダンスだったり表情だったりで固まるし。
・キャプテン二人目だよ。
・マジですげぇって。ダンスもすげぇけどさ。
・あのねー今回のコンサート。
・ワタクシの大大大好きなさ。
・グローブがないんです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
・マジでショックで・・・(笑)
・でもね、キャプテンとみややがよくインカム触るんです今回。
・これがマジ無償にたまらなく。
・キャプテンソロ。よく触ってたー!
・これがまた素敵過ぎてシュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜
・マジでヤバビーノですわ、キャプテンソロ。
・あんだけポワ〜ンと暖かい表情してたと思ったらねぇ。
・ソロになった瞬間男前ですからねぇ〜
・マジでカッコイイよ〜智ーーーっっ!!!!!!
・ワタクシ、「智」だなんていつも言わないよ?(笑)

>Cry for you
・ハニーお待ちかねの仮面です(爆笑)
・仮面とゆーより、マスク?
・2部ではセンターステに現れた2人が相葉ちゃんとみややだと確信!
・あの手の動きは絶対みややだ!と判別しました♪
・演出が、これまた光ちゃんネタで申し訳ないんですが。
・1/2コンの「MY TRUTH」みたいでした。
・被り物とか、ステージの赤い布のたれさがりとか。
・あと、火の特効とかね♪
・いやぁ、マジでこのキャプテンソロからの流れ、マジカッコイイです!
・そしてマスクとマントを取って、紫のスーツみたいな衣装でダンスダンス!
・こちらのダンスはちょっとミュージカルチックな振りが多少あったなぁ。
・ターンとかね♪
・カッコイイんだぁ〜みややが !(●´Д`●)
・今回マジでみややガン見だわぁ〜(いつもだろ)
・で、やっぱこの曲は出だしのみややソロですよね。
・「ロミオ探すベイベッ!」キャハ〜ッッ!!!!(意味不明)
・呼ばれちった(●´Д`●)(めでたいヤツ)

>言葉より大切なもの
・これもやっぱり、嵐コン!って感じだよね♪
・「ここにはー!」「あるからー!!!!」大好きっす!!!!
・「っおい!っおい!っおい!」な煽りも大好きです♪
・センターステから外周????

>君のために僕がいる
・はい、コレ。謎ですね。
・最初は5人で歌ってるのに、間奏でMAD紹介を相葉ちゃんがします。
・そしてそのままその後、相葉ちゃんとMADがメインステで歌います。

相葉 with MADですよ!!!(爆笑)

・軽く、相葉ちゃんソロコンです(笑)
・なんでここで4人がはけるのかが謎(笑)
・ハニーとずっと「なんかおかしな光景だよね?」つって笑ってました。
・どーもすみません。
・最後の両手パタパタする振りが最強に可愛い!(●´Д`●)
・はぁ。ワンコまちゃき(●´Д`●)

>ピカンチダブル
・リフターでっす!
・衣装替えしたので、みんなキラキラカラー衣装!
・1部は確かキャプテン。2部は潤くんが近かった気がする・・・(おい)
・確かこの時だなぁ、2部。
・潤くんがファンの子にファンサしてますー!
・で、その子が凄い「キャーッッ!!!」ゆうて喜ぶ声が聞こえたとです。
・それを見た潤くん、次の瞬間。
すんげぇー笑顔!!!!!!
・「俺も嬉しいよ!」的な笑顔でして、すげぇー可愛かったのです!
・おったまげぇー!!!!
・札幌ではねぇ。みやや・潤くん・翔ちゃんすげぇ見た。
・つーかこの3人がよく来たね>ハニー

>A・RA・SHI
・衣装脱いでセンターステにて!
・テキテキソーソー!
・やっぱ一番盛り上がりますなー!楽しいよう!
・一度ムービングでバクステ!

>サクラ咲ケ
・そのままムービングでメインへ♪
・確かこの曲だよなぁ。
・みややがずっと煽ってたなぁ〜♪可愛いヤツめ!(●´Д`●)

〜ご挨拶〜
・早いよーーーっっ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
・順番にご挨拶です。
・翔ちゃん→キャプテン→相葉ちゃん。
・着替え終わったみやや→潤くんの順でした。
・が、2部では潤くん→みややでしたーっっ!!!!

・これはですね、ワタクシ光ちゃんとニノファンだから思った事なんですけど。
・言わせて下さい。
・嵐札幌公演の日。東京ではKinKiさん10周年イベント中でした。
・どこか、頭の端っこには光ちゃんを思う自分もいました。
・そして、ニノの挨拶。
「一番届けたい言葉は“ありがとう”」だとか。
・「(自分が)こんな性格だから改めて言うのは恥ずかしい言葉だったりするんですが」とか。
・何か、ニノの言葉が光ちゃんと言ってる事とリンクしてて。
・その言葉を、この日に聞けた事が何故かもの凄く嬉しくて。
・ホントに、勝手に思ったことなんですけどね。
・それでもやっぱり、二人のファンとして、もの凄く嬉しかったんだよね。
・感涙しちゃいました!って泣いてないけどね!(あれ?)
・今回のライブは、楽しさ嬉しさが勝っちゃってたよ!
・これまた、ピンクのスーツが可愛いんだよっ!!!!

>Be with you
・メインステにて♪
・みややの挨拶に感動しながら聴き惚れておりました。
・やっぱりお前が大好きだと。実感しすぎて狂ってきてたよ(え)

>Love so sweet
・はい、もう1部の総長との出来事しか覚えてません!
・前エントリでも書きましたが。
・ピョンピョンピースで総長と交信です(爆笑)
・私さぁ、あんなファンサしてくれるみややを初めて見たんだよね。
・いつもダブルピースとかしてるの見てるけどさ。
・どちらかというと、そこまでファンサするイメージないじゃん?
・だから余計にビックリしたのさ。しかも明らかに自分でしょ(笑)
・だって周りに飛び跳ねてる子いなかったもん(お前どんだけ)
・あぁ。私もコレ、客観的に見てみたいよ〜(笑)
・どんな光景だったんだろ・・・ウへへへへ〜(*>ω<*)
・ニヤニヤニヤ子だよ(何だよそれ)

・つーか、2部は外周の周り方が微妙に違っててさー!
・マージミラクルじゃね!?って感じですた。
・2部はどっかでチラ見が来たよーな・・・たぶんこれは勘違い☆

>アンコール
>we can make it!
・この歌好きだなぁ〜♪すげぇー好き!
・全然飽きないんだよね。
・つーかさ、これ。
・上はグッズTシャツでさ。
・みややだけ下緑でしょ?
・もうさー!マージでごめん!なんだけどさー!
・巨大ヒマワリにしか見えないのーーーっっ!!!(爆笑)
・なんで黄色と緑なんだよー!
・もうコレに気付いちゃったらダーメダメ。
・ずっと笑ってた(おい)
・ホントに、どーしょもねーファンですみません。

>ファイトソング

大爆笑!!!!!

・なんだコレはーーーっっ!!!!!!!
・良いのかコレはーーーーっっ!!!!!
・完全ぐだぐだぐだぐだーーーーっっ!!!!!
・笑いすぎて腹とホッペが痛すぎるっ!
・全然歌えてねぇーし。
・センターステにて。嵐くん。
ぼよよよん飛びますっ!!!(爆笑)
・最初はまだ良いんだよ。まだぼよよ〜んって感じで飛んでるから。
・その後だよね。

・5人で手繋いで飛ぶの!!!!(爆笑)

・意味が分かんないもん(笑)
・だって、飛ぶけど、フヨフヨ〜って上がるんだよ?
・なんか、超まぬけなの、格好が(爆笑)
・みややはずっと「痛い!痛い!」ゆーてるしさ(笑)

・その後、サビでアリーナの頭上をぼよよ〜んと飛び廻る嵐くんたち。
・ねぇ、何がしたいの?(爆笑)
・ホントに久々コンサートで爆笑したな!って感じ!

>Happiness
・ヤター!!!!聴きたかったコレ!
・「イエーイイエーイイエーイ♪」楽しいなぁ〜♪
・外周周りながら、色紙を投げまするー!
・1部何故か目の前で相葉ちゃん、潤くん、翔ちゃんがサイン投げる( ̄□ ̄;
・「やめてーーーーっっ」と騒ぐハニー&ベイベ。
・マジ怖いから!
・相葉ちゃんのなんて、2列左前に飛んできたよ(爆)
・怖い怖いっ!
・そして、メインステに戻り、MADの紹介して。
・最後、潤くんが「俺たちの名前は?せーの!」
・嵐〜〜〜〜!!!!!!ってな具合で終了。
・なんかマジで早ぇーっっ!!!!!

>>アンコール
>感謝カンゲキ雨嵐
・ダブルアンコール!キター!!!
・しかも感謝!ヤバビーノ!!!!!
・ドームコン思い出すからぁぁぁぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

>>>アンコール
>Future
・2部、まさかまさかのトリプルーッッ!!!!
・ワタクシたち、もうすっかり終わったもんだと思って座って喋ってましたら(おい)
・出てきたもんでおったまげーしょん!嘘ーーーーっっ!!!!
・しかもちょっとこの曲聴きたかったからすげぇー嬉しかった!わーい♪

・はけるの早かったけどね。でもマジ出てきてくれたのが凄い嬉しかったよう。
・あっちゅー間に終わってしまいましたなぁ〜。
・でも、最高に最強に素敵過ぎる初日でした(*>ω<*)
・札幌、来て良かったラブ
・ありがとう総長!ありがとう嵐!ありがとう嵐Fan's!!!

・曖昧なレポですんまそーん。相変わらずな書き殴りだなぁ。
・まぁいいや、自己マンです!ヤフー!
コンサート repo / 18:46 / comments(0) / -
ARASHI Time in 札幌(前半)
その1017☆

睡眠最高!一週間振りの休みです。疲れた身体を休めて。
また明日はバイトへ。そして明後日はまた横浜へ。
そしてまた来週までバイトに狩りだします!
だって来週は石川!ギャーッッ怖いよコレー!!!!

さってさて〜
ワタクシの2007年嵐コンが始まりましたよ〜♪ヤフー!
そんな思い出を、綴って参りましょう〜!イエーイ!

7月22日 札幌 両部 参戦して来ましたー!イエイ!
1部→スタンド A2ブロック 5列目
2部→スタンド F4ブロック 4列目でした。

※以下。ネタバレ入りまっす!




>オープニング
・メインステージにたくさんの文字。
・ちょっとOneコン風味。
・ドキドキドキドキ!!!!!!
・コンサート始まる瞬間はいつも緊張しまっせー!
・そしてー!真ん中に嵐のシルエットがっ!
・ギャーッッこれまたOneコンチックー!
・みややはどれだ!?シルエットで探してやるー!!!
・たぶん右から2番目?

>Everybody前進
・一曲目がコレだとは!
・サビしか分かんねぇー!けどっ!
・衣装が上赤で下白でなんて王子チックなのーーーっっ!!!!
・相葉さん、昔の光ちゃんみたい(え)
・我等が太郎王子のお出ましだいっ!
・イヤ〜〜〜〜〜〜ンっっビジュアル絶好調超っ!(●´Д`●)
・つーか!振りがっ!!!!!
・すんげぇーイイッッ!!!!
・これキャプテン振り付けだっけ?
・サビの“おいでおいで”な手があああああ( ̄□ ̄;ぎゃっ
・なんじゃあれーーーーーーっっ!!!!!!
・ってなくらい、マジでヤバビーノです。
・みややが呼んでるよ〜〜(●´Д`●)(え)
・そしてそのままムービングでバクステへ。
・間奏の振りがこれまたーーーーーーーっっ!!!!!
・肩がカクカクカクカクカクの嵐ーーーっっ!!!!!
・その振りはヤバビーノなんだってばーーーっっ!!!
・と。ハニーさんと雄たけびの嵐。
・そして、バクステ方面で、サビのダンスが!
・5人でムービングの上をグルグル廻るんですけど。
・片腕を伸ばして曲げてな振りがあって!
・ちょっ!コレ!!!!
・「総長!総長!」コールが出来るじゃねーかっ!(爆笑)
・ハニーさんと二人で「総長!総長!」コール(爆笑)
・もう勝手に楽しんでます(自由人)

>Di-Li-Li
・そしてそのまま外周を廻る嵐くん!
・最初に来てくれたのは確か相葉ちゃん!
・うおおおおおおお!!!!!!近ぇーーーーっっ!!!!!
・これやばくね?
・肉眼で見えすぎだよっ!ひいいいいいいっっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・2部じゃ。総長目の前のリフター来ちゃったゼ!( ̄□ ̄;ギャッ
・ここで上の衣装脱ぎます〜白Tシャツだったかな?

>きっと大丈夫
・うげーーーーーーーっっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・2部。
・総長が目の前にいいいいいいっっ!!!!!
・いやーんっ生太郎ちゃん(●´Д`●)キャハ〜
・可愛いようっ!可愛いようっ!可愛いよおおおおおおお!!!!!
・しかし、ふとした時一瞬表情がカッコイイの(●´Д`●)
・総長。素敵です♡
・ドームコンでもこの曲だったなぁ・・・前で止まってくれたの。
・むふふふふ。
・つーか、ワタクシ自分名義チケットで。
・みややが目の前のリフターに来たのハジメテ・・・。
・対外反対側か、隣なんだよね。
・ビックリだわい。ヤダー!なんか今年みやや運怖いーっっ!!!
・「ラストのオーマイグルーヴ♪」のオチリがっ(●´Д`●)
・プリプリしてた♡(おい)
・あ、ココでみややのオパンツがっ!
・黒でした♡(変態)

〜挨拶〜
・いつものように順番にご挨拶!
・潤くんから!「イエーイ!」といつもと同じ挨拶です。
「みんなを幸せにしてあげる」ってデターーーッッ!!!!
・次相葉ちゃんだっけ?
「イエーイ!」「イエーイ!」「盛り上がってんの!?」
・この言い方好き♪
・「最高だぜっ!」可愛いーーっっ!!!!!
・みややもいつものよーに「いらっしゃいませー!」トリプルです♪
・コレ好き(●´Д`●)
・なんだか今回も男前な総長でございました。いや〜ん
・次、キャプテン!
「オー!」「オー!」
・キャプテン!どこから声出してんの?(笑)
・むちゃくちゃ可愛いです(●´Д`●)
・そして最後は翔ちゃん!
・翔ちゃんの「たんねぇーぞ!」が好き(●´Д`●)
・そしていつもの「嵐」コール!楽しいねぇ〜!

>Oh Yeah!
・メインへ戻りまーす!
・この振りもイイ感じっ!
・つーか今回の振りはどれもイイよっ!
・サビの「両手高く上げて〜♪」で片手挙げて。
・「この地球をささえて〜♪」で左右に振るの。
・これ楽しいよ〜♪
・サビの振りが細かいんだけど、すんげぇー可愛いの(●´Д`●)
・「Oh Yeah〜!」で腕を下げるんだけど、ここのC&Rも楽しい。
・潤くんだけ残って、他4人はけます。

〜「Time」について〜
・潤くんが、今回のコンサートコンセプトをお話します。
・僕たちは色々な言葉に感情を左右されるとか。
・色々な言葉を曲に乗せて、皆さんに届けていますとか。
・そしてそのコトバノチカラを、ライブを通して皆に届けたいと。
・そして潤くんの紹介で。次。嵐の中で一番ピースな男の登場ですと♪

>Frinedship
・相葉ちゃんソロキタ!
・メインステに登場です!
・首にスカーフ!緑のTシャツにデニム!
・ギャーまさにワンコーーーッッ!!!!
・可愛いんですけど相葉ちゃん!
・ワタクシ、もうゴールデンレトリバーにしか見えない(おい)
・相変わらず、相葉ちゃんダンスは可愛い♪
・相葉ちゃんソロにも、肩カクカクがっ!
・今回この振り一押しですか?(は)

>Can't Let You Go
・相葉ちゃんに気を取られたたらーーーーっっ!!!!!
・バクステに赤いソファーがああああああ( ̄□ ̄;ギャーッッ
・イヤァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
・最初のラップがマジでヤバイ。
・やっぱ翔ちゃんは低音ラップがシュテキ♡
・イヤァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
・そのソファーの座り方ーーーっっ
激ツボです(●´Д`●)
・あと、最初のラップ最後の。
・伸ばした腕の手を握る仕草ーっっ!!!!(細ぇーよ)
・あれ良いなぁ。
・衣装もカジュアルで、こちらも首に巻き物が♪
・そしてサビの振りの・・・腰ーーーーッッ!!!!!
・ぎゃひいいいいいいいっっ( ̄□ ̄;
・エロイです、櫻井さん。でも素敵です♡
・でも、やっぱり私が一番とろけてたのは「夢でいいから」だなぁ(え)

>時代
・暗転して、レーザー光線がっっ!!!
・今回多いよね。テンション上がりまっせ!
・メインステに一人一人特効と共に出現!
・黄色と黒の衣装で登場です。バリバリ踊っております!
・いざなうのa Dayみたいな感じ。
・総長、マジでカッコイイ(●´Д`●)
・やっぱね、髪型って大事よね。
・そして、メインステ下からもう一台のムービングが!
・今回2つですか!!!!!!!!

>Yes?No?
・ここでキタか!
・やっぱこの曲はOneコンだよねぇ〜♪
・間奏の演出も再びーの!
・嬉しいけど、やっぱりこの曲は白衣装が一番だなぁ〜
・1月の凱旋コンの演出も凄い好きでした♪
・ムービングが白ライトで嵐のシルエット的なさ。
・あと!翔ちゃん!ラップの最後の「Let'go!」はさぁ〜!!!!
・指舐めて指してくれよ〜〜〜〜!!!!!
・あれが大好きだったのにぃ!(どんな)
・つーか最近、翔ちゃんの指差しが減った気がするのは私だけ?
・翔ちゃんの指差し好きなのにー!
・あ、カメラ目線のやつとかね。最近カメラ目線も少なーい!
・松本さんみたいにやってよ!(え)
・その点、松本さんは神だよねぴかぴか
・羨ましすぃー!投げキッスとかね!

>CARNIVAL NIGHT part2
・行くぜ行くぜ行くぜ〜〜〜〜!!!!!!!
・こりゃもう、うちわはおいて、踊りますよ!
・外周周りまーす!
・ギャーッッ!!!!
・C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!コールが楽しいーーっっ!!!!!

>虹
・この後に、コレですか( ̄□ ̄;大変っ!
・ピアノとみやや。
・あぁ。なんて素敵なんでしょう。
・スクリーンはセピア色。あぁ。マジでお前さん似合うねそれ。
・マジで歌声が甘いんですけど。うっとりなんですけど。
・マイクに口付けて歌う姿がセクシーじゃないですか?(え)
・ハンバーグお手手と鍵盤・・・あぁ良い♡
・何が良いって。
・横顔だよね〜〜〜(●´Д`●)
・そして最後のくだり。
・「虹が綺麗だよ〜♪」の最後の「ありがとう」
・もうマジでたまんないんですけど!!!!!!
・はぁ〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡
・みややもホントに。
・歌上手くなったよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
・うっとりうっとりだよ。
・ダァ━━(●´Д`人´Д`●)━━スキィ!!

>太陽の世界
・この後にコレかよ!?
・マジ切り替え大変なんですけどおおおおおお!!!!!
・つーか浸らせてくれよーーーっっ!!!!!
・し、し、しかも・・・。
・い。い。衣装がさ・・・。
・なんじゃそれ?ってゆー(笑)
・どうもイメージしてたのと違うのだよ。
・良いんだけどさ。やっぱC&Rは楽しいし!
・でもやっぱあの衣装はヤダ・・・。そんで虹の次ってのもヤダ・・・(我侭だなお前)
・でも、メインステにJr.に混じって一緒に踊ってるみややは最高に可愛かった!

>WAVE
・外周リフター&トロッコ!
・左側が潤くん。右側が相葉ちゃん。バクステがキャプテントロッコ!
・ニノと翔ちゃんはリフターでっす!
・これ、間奏にみんなでウェーブします!
・キャプテンから左右に別れ、前に行ってアリーナから後ろへ。
・1部では2回目スピードアップ!
・2部では左右で競争!
・相葉ちゃんとニノが「あいつに負けるな!」って言い争ってたよ(笑)
・ニノ前に来た時、「ウェーブ〜!」とキャッキャするワンコが可愛かった♡
・1部、松本さんトロッコがすぐ後ろに!
・リアルツンデレーーーーッッ!!!!!
・どっか外周できたときは、すげぇ見下した顔で通っていったのに。
・ここでは何かファンサで口押えて照れてますな顔してるし!
・ファンの子のうちわ奪って扇いでるし!
・ハニーさんが。黒魔術にかかってましたけど?(笑)

>Love Situation
・大好きコレ!!!!!
・衣装脱いで、白Tシャツとピンクのズボン。
・衣装が可愛い!曲も可愛い!なのに!
・ダンスは激しいーーーーっっ!!!!!!
・メインステに。相葉ちゃん・ニノ・翔ちゃん。
・バクステに。潤くんとキャプテン。
・先に謝っておきます。ごめんなさい。
・この曲。
ニノしか見てません。
・だって、歌ってないときもバリバリ踊ってるんだもん。
・しかもマジ振りが最高超に素敵なんだってば!
・Jr.時代のワンコを思い出すようなダンスなんだってば!
・マジで最高なんだってば!!!!!!!!!!!!(わーったよ!)
・何が良いって、最初っからヤバくね?
・腕伸ばして、自分抱きしめて顔は上だよ?
・ギャヒイイイイイイイイ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・見た瞬間、ワタクシ光ちゃんソロの「Love Me more」思い出しちゃった!
・だってマジ同じなんだもん(笑)
・あとね、凄いね、ツボがあるんですけど♡
・しかもそれは振りじゃないってゆー(え)
・間奏時かなぁ。
・ニノがムービングの端から端へ移動する時の。

・スキップの様なステップ。

・もうね、マジで。
・カッコイイ(●´Д`●)
・昔のニノだぁぁぁぁ!!!!!って感じ。
・あの、ニノ独特のリズム感がたまらなく好きとです!!!!!
・今のキャラじゃない、ダンスバリバリ時代のニノだった!
・キャハ〜〜〜〜〜〜ッッ(●´Д`●)
・もう超好き。
・この曲は断然、コンサートの影響大だね!
・しかもフルだしね!超嬉しい!!!
・あれ。これでだっけ?みややムービングにお座りのゴロゴロ。
・本気で可愛いワンコ(●´Д`●)
・で、間奏あけのソロ。
いちいち可愛いんだよっっ!!!

>a Day in our life
・ムービングのまま、センターステで♪
・やっぱりこの曲は嵐コンの象徴だネッッ!!!!
・このC&Rやってると、あぁ嵐コンだなぁ〜って思う♪
・最初の潤くんキャプテンもいつも可愛い(●´Д`●)
・札幌では頭くっつけ歌ってたっけ?握手もしてたっけ?
・もう記憶が微妙です;

>ハダシの未来
・こちらもセンターステで。
・珍しいよね、最近いつも散らばってやってじゃん。
・って!ものすげぇー珍しいモン見ちゃったんですけど!
・1部!
・松本さんがみややに近づき・・・。
みややのケツをペシペシーーーっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
・どーなさったんですか?松本さん?(笑)
・ワタクシマジでおったまげぇーでしたけど。
・またもやキャラ変えなんですか?
・つーかどんだけリアルツンデレなんでしょうか????(笑)
・しかもすげぇー楽しそうにみややのケツ叩いてるんですよ(笑)
・1部じゃみややの表情があまり見えずでしたが。
・来た2部。
・確かサビだよね、コレ。
・みややに近づく松本さん。その時!
「うわっ来る!」とビクビクするみやや!!!

・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

・ナニソレ・・・。松本さんズルイよ・・・。(え)
・私もやりたいーーーーっっ!!!!!!
・そんな顔させたーーーっっ!!!!!!(おい)
・マージで。ワタクシのドドドドドSSSSSな血が沸騰致しましたっ!(爆笑)
・そんで、2部じゃ“ペシペシ”じゃなく。
“ベシッベシッ”で。
・みやや、すげぇー痛そうな表情してまして・・・
叩かれた後、痛そうにケツさすってました( ̄□ ̄;ギャッ!
・もうどうしたんだい。末っ子。
・あ、でもちゃんと途中、みややと翔ちゃんのロマンスもありました(笑)
・これももう恒例ですか?

はいっ!やっぱ長いっ!前半・後半で分けまっせー!
コンサート repo / 16:17 / comments(0) / -
ARASHI AROUND ASIA+in 東京ドーム
その927☆
もうごめん。記憶がマジでないんですけど?(おい)
マジ手抜きな感想で良ければどーぞ読んだって下さい。

以下、嵐凱旋コン東京公演感想後半です。




* MC
・29日
この日はまた、相葉ちゃん緊張気味?
すげぇ喋ってたね。
何だっけ。モノマネとか・・・だったよね?(おい)

・30日
突然松本さんがテンション低くて・・・。
「この度、一時嵐を抜けなくてはならなくなりました・・・」と。
総長のことがあったから(@ハリウッド)
ええええええええ!!!!!!
またああああああ(ノД`)・゜・。と本気で泣きそうになるヲタク。

そしたら。画面に・・・C1000の当選画面がっ!!!!!

工エエエエェェェ(☉∀☉)ェェエエエエ工

何やってんすか!松本さんっ!
ホントに当てちゃったよあの人(爆笑)
マジでウケルー!どーすんの、東京公演(笑)

つーか、ホントにこの人たち心臓に悪いことばっかし・・・ヤメテクレヨ!

あと何話したっけ?もう、ステキブログ様に行ってくだされ!(おい)

●涙の流れ星
拝啓、嵐様@相葉ちゃんの手紙も、大宮もありましぇーん。
あの手紙はあった方が良かったなぁ〜

・30日
「スタッフ用意してー!」と言った瞬間。
ジャージ姿の二人組みが登場。誰誰????と見てみればーい!

タッキー&翼!!!!!

ぎゃあああああ!!!!!

レッドーーーーーーッッ!!!!!

確実に、テンパるとこ違うから(笑)
皆、レッドの生死を心配したからね(笑)
だって、あそこにキンキキッズが来てごらんよ?
えぇ、ワタクシ確実に泡噴いて死にますから。
つーか想像するだけで怖いから!!!!!!

昔、キンキコンに嵐が来たけどね♪
あの時より、確実にヤバイでしょ!
泣き喚くね。うん、確実に過呼吸です!ヤダーヤダー!
見たいけど、見れないーーーっっ!!!!!

って、また話が脱線してますけども。

なんか、デビュー当時のドームコン話とか。
色々楽しそうに話してる嵐と滝翼が微笑ましかったね♪

そんで、そのまま滝翼バックに、涙の流れ星歌う相葉ちゃん(笑)

●We can make it!
Jr.コーナー挟んでの新曲!
これもバクステに変更だぁね。
うん、ちっちゃくて見えない(笑)

●Blue
両日。

「淡いブルーの・・・」でマイクを客席に向ける総長。

おい、コラ。お前!それはねぇーだろ!
ここ、見せ場でしょーーーっっ!!!!
しかも、また歌いづらい場所で向けるな!マイク!

全く・・・どっかの誰かさんと同じことすんだから・・・。
ちょいと!ホントに、変なとこ似なくて良いからー!
つーか!そんなとこ、先輩の真似しなくて良いからー!ヤメロー!

で・も!

マイク掲げた後、イヤフォン外してファンの歌声を聞く総長。

すんげぇー良い顔してたよぴかぴか

夏コンの、キャラメルソングみたいな感じ。
すっごい、幸せそーな顔してた。
だから・・・しゃーないな〜って許してあげたラブ(結局甘い)

●Unti Unti
(*ノ∀`*)キタコレ

男前櫻井さあああああ!!!

きゃあああああ(*●´∀`●*)
マジカッコイイんですけど〜〜〜!!!!!!
男前ーっっ男前ーっっ!!!!!

グローブ・インカムがああああ!!!!(わーったよ!)
29日も近くで見れたし。
30日は双眼鏡でガン見。プルプルしてたぁー(笑)

間奏あけの、バンバン!の肩肌蹴た せ・な・かラブ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

男前っぷりがあああああ!!!!

マジでヤベー。乙女モード炸裂でーす。
ステキーステキー(*ノ∀`*)

●Tell me what you wannabe?
大阪と変わって、左側バルーンでご登場です☆
まーつもっさーん!!!!!!って感じ(笑)

これは・・・夏コンのが良いなぁ(コラ)
衣装も・・・ね!ホワイティ&トモティ!(笑)

●RIGHT BACK TO YOU
キター!!!!!侍嵐ぃー!
見納めだー!見納めだー!

・30日は双眼鏡で舐めるように凝視。
しかし、切られるたびに、「ぎゃはっ!」と奇声が(笑)
アングル的に、良い〜感じに総長と翔ちゃんが見えるんだよ〜
マジたまんないよ〜えへへへへへラブ
良いねぇ(*´∀`*)ホケェ

●PIKA☆NCHI

この衣装好きぃーっっ

このダンス好きぃーっっ


ってな感じで。
ガシガシダンスの総長ですよ(*´∀`*)ホケェ
マジでステキなんですけどラブ
すげぇー好きな振りがあんの!どこだっけなぁ〜
最初の方!マジ、ガシガシだから!
肩がカクカクしまくりのやつ!(どれだよ)

お前・・・まだそんなガシガシ踊れんじゃん。
もっとやれよー!出し惜しみすんなよー!
って感じ。

やっぱ、総長ダンスもでぇー好きなんですよ〜(*´∀`*)ホケェ
最近ね、総長ターンも好きなんだよね〜♪
Love so sweetの最初のターンとか。王子と違ってねぇ。

くるんっ!って感じなの。

うん、最近良いよ〜総長のターン。
王子ターンは、キラキラビームだけど。
総長ターンは、お花が飛んでるから。

●sunrise日本
右に左に、全力疾走な嵐!
すげぇー!絶対あんなに走れない!
30日はもう、総長バテてたけどね(笑)

●明日に向かって吠えろ
「手 あげろ〜!」@まつもっさん。

ぶんぶか振ってやったぜー!!!!!

●EYES WITH DELIGHT
・29日
反対のムービングに総長がっ!
こん時はあれ?キャプテン?色々きたから分かんねー!(笑)

しかし、ここで事件勃発!
後半・・・総長がこっちキター!!!!!

アオゾラペダル時、まつもっさんと相葉ちゃんが来たけど。
外枠見てて、全然だったから、ダメかなぁ〜とか思ったらよ!

総長、こっちの方見てきやがって!
さり気なく、オレンジうちわを振ってみたら・・・

「その瞳は〜今〜僕を見てる〜♪」で。

指差しキタあああああ!!!!!!

しかもすげぇースマイルみややで・・・
ホント、一瞬だったけど。ありゃキタ。
だって、後ろの席の子Jr.ファンだったし。

良いの、もう勘違い万歳だから。
にしても、マジオレンジうちわの威力は只者ではないぞと(笑)
すげぇーよ。

●君のために僕がいる
・29日
みややスマイル指差しにやられた為、記憶がありません(最悪)

・30日
どこ見て良いんだか分かんない(おい)
とりあえず、もうノリ!ぎゃほーい!

●PIKA☆☆NCHI DOUBLE
終わっちゃヤダー(ノД`)・゜・。

●言葉よりも大切なもの
「ここにはー!」「あるからー!」ですでに泣きそうになるヲタク。

* ご挨拶
翔→智→雅→和→潤で挨拶です。

・29日
バクステ見る景色が。ホントにペンライトの海で。
こんだけの人に、嵐は愛されるだなぁ〜とか。
みんなが笑顔で、最高に幸せそうだなぁ〜とか。
そんで、大阪2日目みたいな総長のメッセージ。

キタこれー(ノД`)・゜・。
って感じで涙ですうううう(ノД`)・゜・。

「去年の今頃、丁度ハリウッドから帰って来て。
正直、嵐に戻れるのか不安だったけど。
嵐と会った瞬間に、嵐に戻れて。
あぁ、僕の帰る場所はここなんだと・・・」
ってえええ(ノД`)・゜・。

もうダメ〜〜〜〜でした(ノД`)・゜・。
そんで、デビュー当時からの一つの夢、目標がドームコンサートだったと。
それが叶った今。
この点が、また一つに線になっていけば・・・だなんて(ノД`)・゜・。

29日は総長のメッセージでいっぱいいっぱい。

・30日
ホントに終わっちゃう〜〜〜(ノД`)・゜・。
って中、相葉さん、声が震えてまするううう(ノД`)・゜・。ぎゃー
つられて泣くわ〜 (ノД`)・゜・。
そして、総長メッセージで泣き。
そして、まつもっさんメッセージで涙がブワっと。

「嵐という文字は、山に風って書きます。
山は、これから僕たちが乗り越えていく山。
そして風は、その山を乗り越えやすくしてくれるファンの皆だと思っています。」


まつもっさ〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

もう、涙腺壊れたあああああ!!!!!!

●感謝カンゲキ雨嵐
ラストの曲。
もう、涙涙でした(ノД`)・゜・。
あったかくて、楽しくて、嬉しくて、愛しくて。
もうダメだったよ〜〜〜(ノД`)・゜・。

嵐が大好きで、大好きで、大好きで。
これ以上どーしたらいいんだか分かんないくらい。
ホントに感謝カンゲキでした!

○アンコール
・29日
●Hero
これはやっぱ、24時間TVが強いね〜♪
バルーンで外周周りまするー!

●ファイトソング
これもそのままバルーンだったよね♪

●WISH
メインステージにて♪
「みんなー歌ってくれー!」で。
5万5000人が、大合唱!うわーん(ノД`)・゜・。
嵐最高だコンチクショー!

○アンコール
●Love so sweet
ラストにこれ!
もうマジで可愛いんだもーん!
「ありがとー!バイバーイ!またねー!」と、手ぶんぶん振ってきました!

・30日
●Hero
バルーンに乗らず、バクステに登場。
バルーンはバクステに移動(笑)

●いつまでも
ギャーッッ!!!!!復活ーーーっっ!!!!!
今、この歌詞ダメだって〜〜〜(ノД`)・゜・。
バルーン。バクステにて、ぐんぐん上がります↑↑

●ファイトソング
これもそのままバルーンだったよね?
曲終わりにムービングでメインへ♪

●WISH
これでもか!ってくらい、歌ってきた!
これでもか!ってくらい、指差してきた!
オーラスはもう、ぶっ壊れてて。まぁ、いつも壊れてるんだけど。

「お前が好きだー!お前が好きだー!」と騒いでました(笑)
「ありがとー!またねー!またねー!」と騒いでました(笑)

○アンコール
●Love so sweet
「うぉううぉーうぉー♪」「いえいいえいいえー♪」が。
自然とC&Rに!うえーん(ノД`)・゜・。

●A・RA・SHI
最後に来たよ〜〜〜〜〜(ノД`)・゜・。ぎゃー
もう、これでもか!ってくらい、盛り上がった!
凄かった!あのパワー!
人って、ここまで一つになれるんだねぇ〜(ノД`)・゜・。うえーん

○アンコール
A・RA・SHIでもう、お腹いっぱいで、もうないかなぁ?と思ったら。
出てきてくれたよ〜〜〜!!!!!
まつもっさんが「ホントにありがとう」って〜(ノД`)・゜・。
で、「もうやる曲がないんだよ!」ってゆーのに。
ファンが「えええええええ!!!!!」のブーイング(笑)すげかった〜

●We can make it!
最後の最後は、これでした♪
でも、まつもっさんパートを、何故か総長が歌ってて(笑)
「なんで俺が歌ってんの?」って(笑)

そんで、センタームービングに乗ったかと思ったら・・・。

総長がっ!!!!!

客席降りて、全力疾走ーーーっっ!

工エエエエェェェ(☉∀☉)ェェエエエエ工

あんな、あんな、総長初めて見た・・・。
そんだけ。そんだけ・・・

そんだけ嬉しかったんだねきっと(ノД`)・゜・。

あの総長が。ステージ降りて、全力疾走だよ。
でもね、今回のドーム公演。
すんごいテンション高くて、ご機嫌で。
手ぶんぶか振ってるし。笑顔はキラキラしてるし。

相当嬉しいんだろうな〜とか。
相当楽しいんだろうな〜とか。
すんごいねー。伝わってきたんだよね〜。

良かったね〜良かったね〜(ノД`)・゜・。
良かったよ〜良かったよ〜(ノД`)・゜・。

最後まで、ずっと手振ってたよ〜嵐。

ホントにホントに、最高級に楽しい初!ドーム公演でした。
毎年、他グループで行ってますけど。
こんなにも違うもんかと(苦笑)
グループ違うし、比べたくないけどね。

そんだけねぇ。温度差が違ったんだよ。

嵐は嵐でした!
どんなに広くても、嵐は嵐で、嵐ファンは嵐ファンだった!

今回私は、もの凄く席に恵まれましたけど。
3階席行った友達はすげぇー楽しかったって言ってたし。
遠くなっちゃうのはしょうがないもんね。5万5000人だもん。

それでも、皆が一人一人楽しもうとしてる姿とか。
ファンの子たちも、嵐もすごい笑顔でね。
もう、ホントに幸せだったよ〜〜〜!!!!!

ありがとう嵐。ありがとう嵐ファン。
ステキな思い出が、また一つ出来ましたぴかぴか
コンサート repo / 23:00 / comments(0) / -
ARASHI AROUND ASIA+in 東京ドーム
その926☆

今日は、夕方前までゴロゴロしてたベイベであります。
は〜。めざましかけないで起きる朝ってたまらんね♪
まぁ、朝じゃないけど。

久々ブログ巡りしーの、テンプレいじりーので。満足です♪
さて、これから東京公演感想をつらつら書いちゃうゼ!

今夜は何だかんだっつって、「情熱大陸」ですから。
あ〜〜〜〜マジで怖い〜〜〜〜。
あの子、何をサラっと言いのけちゃってんだろ。怖いよーっっ!

では、以下、嵐凱旋コン東京公演レポです☆




●スクリーン&モニター(シングル全PV) love so sweetまで
・29日
のおおおおおおお!!!!!!!!
また来ちゃったムービング潜り!
大阪初日に続き、今度は右端のムービング下でありました。
いやぁ〜神席続きでおったまげます〜
しかし、やっぱ東京ドームは広いよ。すげぇーね。
暗転した瞬間の、会場全体のペンライトに海に感動です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

・30日
オレンジと、スタンド24列目にて。
アリーナとはまた違った視点で、これまた感動。
オーラスともあって、PV時から歓声がハンパないっす!すげーよ嵐ファン!

●A・RA・SHI
「いくぜ〜!」@松本さん で始まりますーっっ!!!!!

しょっぱなC&Rがハンパなーいっっ!!!!!
マジで楽しすぎてどーしましょっっ!!!!!
客席の、「嵐〜嵐〜」のペンライトがああああ!!!!!
マジですげぇーんだって!マジで5万5000人が一つになってたー!
ゾクゾクきたもんよ!すげぇーよ。

●サクラ咲け
最初はもう、止まりませんっ!
こっちもノリノリじゃあああ!!!!!
騒ぎすぎてあんま覚えてないってゆー(おい)

●ハダシの未来
・29日
確か、近くに来たのは相葉ちゃん?
総長探しにキョロキョロしてて覚えてません(最悪だな、お前)
東京はね〜相葉ちゃん・翔ちゃん率がすげぇ高かったんだよね〜。

・30日
そんなオーラスは、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
総長が来ましたよっ!いやーんっ

しかも、ちょうどハニー席の前に来てたから!
オレンジと、あれヤベくない?ヤベくない?ゆーてました!
だってプリケツ祭りーーーっっ!!!!!
最後の最後きやがったよ〜二宮戦隊のテーマソングがあああ!(意味不明)

●Lucky Man
センタームービングにて。

・29日
アリーナのちょうど真ん中の右端だったので。
結構見やすかった♪
「ラッキー」「メーン!」
「ラッキー」「メーン!」が最高潮でございます(*´∀`*)
たーのーしーすーぎーるー!!!!!

* 初めのご挨拶
・松本さん「今までで、一番楽しいことやっぞー!」
・総長さま「いらっしゃいませー!×3」
・相葉さん「盛り上がってんのー!?」
・リーダー「いえ〜い!!!!!!!」
・櫻井さん「調子はどーだっ!!!!」

総長、キャンキャン叫びすぎでした(笑)
だからこっちも負けじと、「いらっしゃいましたー!」×3言ってやった!

●Talk about live (台湾・韓国・凱旋・ドーム)
大阪と演出が変わったーーーっっ!!!!!
DVD映像が流れるまま、一人一人ステージに出てきて。
一人一人、台詞を言っていくの。
最初が総長で、これがまたカッコイイんだよ〜(*´∀`*)
ピンライトでさぁ〜。はける瞬間の総長がすげぇカッコイイの。いやーん。

●COOL&SOUL
やっぱしこれが、今回の見せ場だよね。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ステキステキーッッ!!!!!
「ここからが、新しいメッセージだ」By翔ちゃん
の後からが、もうダメ。歌詞を追っかけながら、フリーズです。

カッコイイよ〜嵐ぃ〜〜〜(ノД`)・゜・。

●I Want Somebody
見納めじゃーーーっっ!!!!!
って事で。

・30日
唯一、左側から見れたので。総長ガン見です。
うはーい゜*。(*´Д`)。*°
たまらねーっっ!!!!!
あのダンスはマジで神じゃーっっ!!!!!

●a Day in Our Life
キャプテンにもたれかかる松本さんがマジで可愛い(*´∀`*)キャハー!

・29日
アリーナから見る、バクステの景色がマジハンパなくてね〜
すでにここでジーンとしてたバカが一人(笑)
だって3階席もすげぇーんだよ。有り得ない!

●アオゾラペダル
ごめんなさい。もう、次の曲ですでにテンパリ中(笑)
この曲も好きなんだけどねーっっ!!!!!
ごめ〜んっ!って感じ。ソワソワしちゃう。

●秘密
ぎゃへええええええ!!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
緑と白のTシャツに、チェックシャツを腰に巻いて。
スーパーキューティーみややのご登場ですっ!

どこぞのアイドルよりも、断然可愛さが最強で破壊的。
何なのお前ーっっ!!!!!
確実に、Oneコン時より可愛さ増してるんですけどーっっ!!!!!

「黙って〜ないでぇ〜え〜♪」の裾持ち。

お前えええええ!!!!!!

アイドルみややのバックに、お花畑が見えちゃったヨ。
どこぞのお姫様だよ、お前。有り得ない有り得ない。
もう、80年代アイドルだよ!バカッ!

これこそ、皆で黄色いハチマキ巻いて、
せーの「みーやーやー!」ってヲタ芸するべきだな!
つーか。これこそロマンス的なね。
まぁそんなんやってる暇ねぇーし、そんな動けねぇーよ。

大阪初日がハンパなかったので。とりあえず生還しましたけど。
どこの席でもマジでハンパない破壊力でございました。
で、大阪じゃ気付かなかったこと。

照明が黄色だったってこと(爆笑)

さすが照明担当イエローだよな。すげぇーよ!マジで爆笑だよ!
ライトまでイエローかよ!あはははは!!!!!!
気付いた瞬間、一人爆笑でしたっ!

30日は、見納めだ!つって、双眼鏡覗くも・・・
手が震えて震えて見ずれー見ずれー(笑)

いやぁ、どんなスイーツよりも、甘くって甘くってたまりゃない。
みややソングでございました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

あれが。映像で見れるなんて・・・マジで鼻血ブーで死ぬ。

●Rain
さて、大阪じゃ全然見れなかったキャプテンソロ。
ちゃんと見たよー!そしてときめいたよー!
キャプテンさすがです〜〜〜ステキです〜〜〜!!!!!

「This is only〜♪」とこがマジで好きラブ

●La tormenta
!!!(゚∀゚)キタコレ

・29日
高速トロッコで、翔ちゃんがキター!!!!!

ぎゃああああああ!!!!!!
あたいの大好きな!!!!!!

グローブがあああ!!!!!!

しかも聞いてくれよ!
両手なのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

ぎゃはあああああっっ(#゚ロ゚#)!!!!!!!!!!!!

もう、死んだね。
ヤダーヤダー両手ええええ!!!!!
しかも、WSで見たら、総長も両手にいいい!!!!

最高だーお前ー!!!!!(笑)

ステキ過ぎてもう、歌の記憶がない(待て)

●CARNIVAL NIGHT part2
「行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ〜!」by総長

大阪では、トロッコ→バクステでムービングだったのが。
東京では、全部外周トロッコに変更。

「CARNIVAL NIGHT!」のC&Rがハンパありませーん!

●きっと大丈夫
!!!(゚∀゚)キタコレ

・30日
私の前でトロッコが止まり。
オレンジ→戦隊うちわアピール
ブルー→二の宮 ガン見してうちわアピール

すると・・・

視線キターーーーッッ!!!!!

有り得ねぇえええええ!!!!!!
オレンジうちわどんだけ〜!
しかも、何故にそこで止まったのー!!!!!(爆笑)

神過ぎて恐ろしかー!!!!!

とりあえず、大興奮の大爆笑でした。

●Love so sweet
・29日
センタームービングが結構見えたので。ガン見でする。
ここでしか、みややピース見れないんだもん。
凝視してやった!

・30日はこれまた双眼鏡で凝視!うはーん。
手が震えるうううううう!!!!!

だってだって・・・グローブしたままぁ〜(ノД`)・゜・。(どんだけ 笑)

でも、やっぱこの曲良いな〜♪
なんか、あったかいよねラブ

ってことで、一旦アップ!
コンサート repo / 21:42 / comments(0) / -
ARASHI AROUND ASIA+in 京セラドーム
その915☆

あー。久々レポもどきなんて書いてっけど。
相変わらず終わらんねー・・・もう文章能力なさすぎ・・・ι
頑張るー!思い出だもーん!

今、オレンジからメールが♪
今日はトリプリいったらしいね!
何箇所か変更もあったみたいだし。
東京もまた、変わるかもしれないね〜

以下。
※ネタバレです。




●We can make it!
衣装はPVの衣装と同じだと思う♪
マージで可愛い。あのワンコ。うは〜ん(*´∀`*)
翔ちゃんラップの歌詞を追っかけたけど・・・
〜向こう
One and One
go go〜
くらいしか分かんなかった(爆)
だって早いんだもーん!
良いもん、テレビで見るから(それでいいのか)

●Blue
これ聞くと、当時の冬コン思い出すんだよね。
あれ、歌ってたよねこれ?
これはメインステで。
今回は演出の映像?って言えば良いのかな。
すごい凝ってるんだよね。
プラネタリウムみたいですごい綺麗だったよ♪
あと、天井も!凄かった!
何故かフルで歌っておりました。

前半動き過ぎ・騒ぎ過ぎ・酸欠過ぎで、良い子守唄〜的な(待て)

●Unti Unti
(*ノ∀`*)キタコレ

男前櫻井さあああああ!!!

うは〜ん(*●´∀`●*)
マジカッコイイんですけど〜〜〜ラブ
男前ーっっ男前ーっっ!!!!!
マジはう〜〜〜ん(*●´∀`●*)でしたけどーっっ!!!!!

だって、また来ちゃったコレ。

グローブ・インカム!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
グローブ付けた手で、インカム直す!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
マジでたまんないんですけどーーーっっ!!!!!

ジャケットも片方だけ肌蹴けたーりラブ
最後は両肩肌蹴けたーりラブ
それをバッとまたジャケット羽織ったーりラブ

男前っぷりがあああああ!!!!

今回、結構翔ちゃんにときめきメモリアルでした(*´∀`*)えへへ
やっぱし、翔ちゃんは茶髪サラ毛が一番だよ!

●Tell me what you wannabe?
翔ちゃんにときめきのまま、次は松本さんソロー!
隣りにいたハニーが。「ちょっと!」って大騒ぎ。
ワタクシ、ぽけ〜っとしてたので、「え?」って正面見たらーい。

松本さん、宙を舞うの図。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

松本さああああああ!!!!!!!
何してんですかーっ!!!!!!!

メインステの上に3つあるバルーンのうち。
右端にあったバルーンの紐に捕まって。
宙を舞う松本さん。

ナンデーナンデー(☉∀☉)!?

ワタクシ一瞬。
「え、SHOCK?」って(爆笑)

あの紐の捕まり具合が、まさに王子の紐回転に見えてしゃーなかった!(笑)
なんでバルーンなのー!?疑問が絶えない・・・。
だって曲とマッチしてないじゃーん!
なんでそんなロック歌いながら演出はメルヘンチックなのー!(笑)

もう、4人で「ナンデ?ナンデ?」ってずっと言ってた(笑)
松本組曰く、「衣装もヤダ!」とのことでした(笑)
ピンクの上着に水色のTシャツに紫のハーフパンツだったからなぁ・・・。
確かに、前のやつの方が良いよね・・・えへ。

●RIGHT BACK TO YOU
この曲の存在忘れてたーーーっっ(おバカ)
この演出のオープニングは何度見ても〜
SHOCKみたいだ〜と思ってしまうバカです、すみません。
だってあの曲調といい、和といい、マジマッチングなんだもーん。

良いねぇ(*´∀`*)ホケェ

そしてキタ。

グローブ・インカムー!!!!(またかよ)

そして、ライトセイバー。
あぁ。何度見ても〜い。
あぁ。斬って〜〜〜〜!!!!!とMになるワタクシ(笑)
ズキドキです(*´∀`*)ホケェ
良いなー良いなーライバクー!
うはーんっ
これもDVDで見れるなんてっ!キャハーッッ!!!!

●PIKA☆NCHI
ライバクと、コレは重低音がすげぇーねι
心臓痛いーっ
でも久々聞いて、見て、ピカンチもカッコイイんだよね〜ダンスが♪
でも、最初の翔ちゃんラップは、映画のイメージが強い(笑)
鉄壁に子守唄で歌ってるヤツ(笑)

●sunrise日本
もうなんか定番な曲って感じだよね♪
でもこの曲すごい好きだった!
つーか、この時の総長が大好きだった!(笑)
「光は強さを持って〜♪」のダンスがたまらんのだよー!(細かい)
「大阪にいたことを思い出して!」思い出すー!

●明日に向かって吠えろ
なんかちょっと懐かし感が強かったこの曲。
ほら、手振りが最速じゃんこれ(笑)
腕が痛いよーって思い出が強い、いざNowコンをふと思い出しておりました。
この曲、歌詞がとんでもないけど(笑)
でも結構好きだなぁ〜♪
手振りも楽しいしね!

●EYES WITH DELIGHT
気付いたら、左側のムービング?だったかしら。
総長がいて。
ハッと見たらーい!

後ろ姿で・・・

プリンプリンプリケツがあああ!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

プリケツ祭りオンパレードですっ!
ちょいとーちょいとー!
総長っ!大放出しすぎじゃありませんか!?
ちょいと!大丈夫ですか!?
そんなサービスしないで下さい〜〜〜・゜・(つД`)・゜・

「さ〜らさ〜らさらと〜♪」のとこ。

“ぷ〜りぷ〜りぷりと〜”だよバカ!
(バカはお前だろーが)

プリップリですから。もうやだぁ〜〜・゜・(つД`)・゜・

●君のために僕がいる
こちらはバクステで。
左右行ったりきたり的な♪
ごめん、もうだんだん疲れ果てて記憶が曖昧ι
前半とばし過ぎなんだもーん!

ここらへん、多少メンバーがあっちらこっちら行ってて。
どこ見て良いんだか分かんなかったのが本音(笑)

●PIKA☆☆NCHI DOUBLE
これもバクステだったよね?
確か踊ってた・・・と思うι(おい)

●言葉よりも大切なもの
これは絶対バクステ真ん中のムービングのとこ!
「ここには〜♪」
「あるからー!」これがもう、定番だね♪
あぁ。嵐コンだなぁって思う瞬間でもあるね♪
好きだなぁコレ〜(*´∀`*)ホケェ

* ご挨拶
うわ〜ん
もう超早いよ〜〜〜・゜・(つД`)・゜・

翔→智→雅→和→潤で挨拶です。

翔ちゃんは、確か、松潤が言ってたように、今までやってきた積み重ねが、
今回のドームコンに繋がったと思います的なことだったかな?

曖昧でごめんなさい。
この時、松本さんが総長に耳打ちしててそっち見ちゃってたι
ごめーん翔ちゃぁ〜ん

キャプテンは、一生懸命やりました!と(笑)
可愛かったなぁ〜
その後も、何か言ったんだけど、文章がおかしくて。
「ん?」って客席が反応したら、キャプテンも「あれ?」って首傾げてた(笑)
これが凄い可愛くてー!!!!!
「楽しかったです!どうもありがとうございました!」と。

相葉ちゃんは、緊張したけど、すごい楽しかった!と。
確かこんなこと言ってたよね?
うあーごめーーんっ記憶が曖昧だよ〜〜〜( ̄□ ̄;

総長は、最初。
多かれ少なかれ、皆少し緊張してたよねって。
誰かさんは緊張し過ぎてたし。
誰かさんは足攣っちゃったりとか。

って相葉ちゃん話をし始めたところで。
相葉ちゃんが止めてましたが(笑)

今までの夢と言うか、目標がドームコンサートだったから。
これからどうしていけばいいのか。
解散するまで。どうか良い夢見させて下さい。みたいなこと言ってた?
もうダメだ〜マジで曖昧〜ι
最後、ありがとうございましたってお辞儀したときの。

プリっと出たケツは覚えてんだけどさ(おい)

だってプリッて!プリッて!(はいはい)

最後に松本さん。
始まる前は、ドームでコンサート出来るのか?
って不安だったって。
でも、それは間違いだったって。
嵐はこんなにも沢山の人に愛されてて。
ホントに幸せだなって思います。
ファンの皆は、僕たちにとって源です。
ファンの皆にとっても、僕等嵐が、源になるように。
これからも頑張っていくので。
ついてきてくださいとか何とか・・・(おい)

言葉は曖昧でしか覚えてないけど。
この時、すごいあったかい気持ちでした(*´ー`*)
嵐、一人一人、その人らしい言葉でさ。
嬉しくて、楽しくて、愛しくて、もうマジハッピー!みたいな!(笑)

これだから、ファン辞めれないんだよ!ってね。

●感謝カンゲキ雨嵐
ラストの曲。やっぱり良いな〜この曲。
最初のパートの末っ子。

背中合わせで歌いますー!!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
マジで可愛いんですけどーーーっっ!!!!!

そしてまたまた頭上を通過していく嵐さん。
ねぇ。こんなおいしくて良いんでしょうか??????
何度頭上通過されたか分からんよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そしてメインステへ。
Jr.紹介しいの。
どーもありがとー!といつもの感じで♪

嵐コールが始まったんだけど、警備員がすごくて。
座らされてさー。
えぇぇぇ!?アンコールやるでしょ!?
え、ないの!?なんて思ってたら。

彼らは出てきてくれたよ〜〜〜ヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ

ENCORE
●Hero
これは左右のトロッコだったかな?
やっぱ懐かしさが溢れるコンサートだなぁ〜
24時間思い出すし、コンサート思い出すよ〜
24時間の後、すごい好きになった曲だもんね♪

●ファイトソング
トロッコでバクステ周辺で♪
飛んじゃえー!って言うから。

飛んじゃったー!

京セラドーム、ジャンプ禁止みたいなのでね。
控えてたんですけど〜

ファイトソングだよ?
突っ立ったままでいられるかーい!!!!!
相変わらず、ちゃんと歌詞を歌わない嵐さん(笑)
もうそれが楽しいね!わいわいするのが一番さー!

そのままトロッコでメインステへ♪

●WISH
凱旋コン、これを聞くとあぁ、終わるなぁ〜って感じだったなぁ。
ARASHICのラストがこれだったもんね♪
すでにもう懐かしいんだけど(笑)
振りも微妙に忘れてるし。
でもすげぇ踊ったなぁ〜この振り。
思い出深い、一曲ですな♪

バイバーイ!ありがとー!ってなワケで。
あれ、これがメインの上段まで走ってったんだっけ?
なんか、競技みたいに、みんなで階段とか走ってくからさー。
それがちょっと面白かった♪
また遊ぼうぜ〜って。

ここでは終われません。嵐コール再びーん!
しかし、これまた警備員に止められるι
何だよ〜〜〜!!!!!
いつもこんなやんないじゃんっ!

あんまし、嵐コール出来なかったから、ないかなぁって思ってたら。
彼らは期待を裏切らないっ!

まだ足りない〜? 足りなーい!
やっちゃうの? やっちゃうー!
やれんの!? やれるーっっ!!!
よーし、やっちゃうか! イエーイ!
ってな感じで。

ENCORE
●いつまでも

おおお!!!!
まさか歌うとは思わなかったカップリングきましたよ!
でもちょっと歌詞にグっときたり♪
「君と生きた毎日〜♪」って。なんかグッとくるね゜*。(*´Д`)。*°

あれ、これムービングだったっけ?
あ、確か左側に3人。右側に2人で。真ん中は無人ムービングがきた(笑)

そしてまたバクステにきてくれた嵐さん。
ちょいと、マジで今日、至近距離で見すぎなんですが?
ホントに良いんですか??????的な。
マジ恐縮だよ〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

●Love so sweet
最後の最後にまたキタこれ!
しかも最後は真ん中ムービング!
ぎゃあああああ!!!!!!
最後の最後までええええええ!!!!!!

しかもこれまた総長がよくこっちの客席の方に視線を向けてくれててさー。
もう最後だー!!!!とか思ってめっさアピってたの。
隣りでハニーもアピってたらしく。
そしたら一回凄い目が合った錯覚に陥って。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

って騒いでたら、ハニーもギャースカ騒いでて!
「今こっち見たよね?こっち見たよね?」って騒いでたーらい!

ハニーが「今、ん?って顔して手振ってきたー!!!!」って!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もう私もテンパってるし、もうワケ分かんなくて。
隣りでハニーはずっと人の腕叩いてくるし(笑)
もう皆が皆自由すぎるぜ(笑)

つーか、総長の笑顔がいつもより穏やかで、すげぇ優しかったんだよね〜・・・
もう何だよ〜お前ーーーっっ!!!!!!!

そんな優しさ見せるなよーーっっ・゜・(つД`)・゜・
これ以上好きにさせないでくれぇ・゜・(つД`)・゜・

多かれ少なかれ、テンション高かったよね、嵐皆も。
そりゃ〜初ドームだもんね。
嵐が一番嬉しいもんね!
総長もすげぇ〜手ぶんぶか振っててさ〜
目線もいつもどこ見てんだか分かんないんだけど(おい?)
今回はアリーナや、スタンド、上の方とか凄い見ててさー。

もう超可愛かった〜(*´∀`*)ホケェ
(結局それかよ)

最後はずっとバイバイバイバイ言ってた記憶が(笑)
だからバイバイバイバイ言ってやった!(笑)
また来週ね〜!ありがとー!と叫んできたーっ!

あっとゆー間で、でも凄い長く感じたのに。
終わった時間が20時半で。
あれ、2時間半か。って感じだったな〜
でも、パンフにも書いてあったけど、このくらいの長さが丁度良いのかな〜
とっても濃い、2時間半だったんだなって事だよね♪

で、退場のとき、モニターにwe can make it!のPVがあああ!!!!!

マジでヤバイーーーッッ!!!!!

総長が、マジでキューティクル〜〜〜(●´Д`●)
超可愛いーーーーっっ!!!!!

あのPVたまらーんっっ!!!!!
早くゲットしたいっ!
リピしたいーーーっ!
マジ、どっかの誰かさんのとは大違い(毒)
マジ、あれは有り得ない、バーカバーカ!

最後の最後、良いもん見れて更に総長熱が↑↑↑↑↑
もうダメだ〜大好きだよ〜ワンコ〜(●´Д`●)

コンサート終わって、とりあえずオレンジのテルテルテレフォン☆
もう大興奮してる中、オレンジが。
「ブルー!グローブ!グローブ!」とか言うもんだからー!
余計テンション上がっちゃって大騒ぎ(笑)
「そ〜〜〜〜なの〜〜〜〜〜!!!!!!」って(笑)
ホントにそんだけどんだけ?好きなんだもーん(●´Д`●)

で、オレンジが「二宮戦隊うちわ、ん?って見てきたー!」って!(爆笑)

「総長は、戦隊の存在を知ったよ」って(爆笑)
すでにベイストで透明たんは呼ばれてるね(笑)
ヤベー。これ確実に一歩一歩キテんじゃね?(爆笑)
ヤバイヨー。二宮戦隊伝説が出来ちゃうのも時間の問題?(何じゃそりゃ)

ブルーも夏は頑張って戦隊うちわ作るもーん!!!!!

大阪では、戦隊の集いが出来ませんでしたけど〜
東京では、出来たらやりたいです〜わいわいしよーよー!

よし、また今週一週間、頑張れちゃうね!
つーか、絶対ニヤニヤニヤ子さんだな!危なーい!危なーい!

つーか、明日HEY!3じゃん!
つーか、今週キンキさんweekじゃん!

もう・・・無理(;′Д`)ノぇー

とりあえず、書き殴り感想終了〜。
満足満足ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
コンサート repo / 21:40 / comments(0) / -
ARASHI AROUND ASIA+in 京セラドーム
その914☆

ジャニショ結構時間掛かったーっ
疲れちゃったよ。
でも〜マジで可愛い子ちゃんが〜゜*。(*´Д`)。*°
たまりまへんラブ

コンパンフの他に、黄色い涙試写会と舞台挨拶写真まで!
ぎゃあああ!!!!!
ダブルマイク総長があああ!!!!

チッチやってるのとかー!!!
大宮インタビュー@翔ちゃんとかー!
マジ、神な写真が満載でしたん゜*。(*´Д`)。*°くふふふ

大阪二日目、もうすでに後半戦だね♪
来週また、東京ドームで待ってるよー!!!

つーワケで。
感想の続きでありますっ!

以下。

※ネタバレです。




●La tormenta
!!!(゚∀゚)キタコレ

きゃあああああ!!!!!!

キターーーーッッ!!!!!!
あたいの大好きな!!!!!!

グローブがあああ!!!!!!

最初に発見したのは松本さんのお手手。
いやーんっ片手に黒いもんがーーーっっ!!!!(目ざとい)
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!っと喜んでたらーい!
皆付けてんのかな!?と手ばっか凝視(間違ってる)
翔ちゃん・キャプテンはしてなかったくさいんだよねぇ〜
相葉ちゃんは確かしてた。
んで、総長の手が見えなくてさー!光っちゃってて見えなかったんだけど。

んふふ。してたラブ
グローブしてたよ〜〜〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
うん、こんだけでぇー好きなんですラブんふふ。
ごめん、グローブに夢中だった(待て)

●CARNIVAL NIGHT part2
「行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ〜!」by総長

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
わーいわーい♪カーニバルキタよー!!!!と思ってたーらい!
トロッコ乗っちゃったよ。
え〜〜〜ちょっと踊って欲しかった的な。ちょい残念。
でも、凄い笑顔振りまいて、ぶんぶん手振ってる総長が印象的でした(*´∀`*)

しかーしっ!!!!

ぎゃはっ( ̄□ ̄;

またキタバクステーッッ!!!!!

最後のサビだけ踊っとるうううーーーっっ!!!!ぎゃああああ!!!!!

うわーんっ
こっち向けばキューティクルスマイルーッッ!!!!
うしろ向けばプリプリプリケツがこんにちわー!!!

やーめーてぇぇぇ〜〜〜・゜・(つД`)・゜・
しかも総長センターなんだもーんっ
また、延長線上に総長がいるんだもーんっ
やだーやだーっっもうやだーっっ(テンパリMAX)

●きっと大丈夫
そしてそのままムービング再びーん!
ぐえーっ( ̄□ ̄;また頭上ですかーい!
なんて神席なのーっっ
もうひーひーですけど〜〜〜

「いつも〜同じ〜メンバーで〜♪」時。
丁度頭上で。
総長のプリンプリンなプリケッツが浮かんでおりました(爆)
ぎゃはーっ
もうマジ、総長祭り。プリケツ祭りだよ。
何なんだーお前ーっっ・゜・(つД`)・゜・

●Love so sweet
メイン前のムービングで♪
やっぱこの曲も、振り付けもマジで可愛い〜(*´∀`*)
最初の「おうおうおー♪」の足左右のクネクネ。
あ〜マジで可愛い〜。
遠くても可愛いさはバツグン〜あは〜ん
テレビでは抜かれなかった、みややピースもちゃんと頂戴致しましたラブ
か゛わ゛い゛い゛〜〜〜(* ´З`*)

* MC
そのままMCへ♪
・遂に始まっちゃったねドーム公演!みたいな。
・しかし、あまりの緊張で相葉ちゃんがめっさ喋る喋る(笑)
・何故かご飯の話になって。365日毎日朝ごはんがから揚げらしい相葉ちゃん(笑)
・キャプテンは何が一番好きなの?
・最近気付いた、ラーメンが好き
・何ラーメンが好き?
・何でもラーメン(爆笑)
・どの味のラーメンも好きってことね☆
・キャプテンの話なのに、また相葉ちゃんが話をしようとして止められてた(笑)
・キャプテンはラーメンだと奢ってくれるらしい。
・だからニノはラーメン食べに行こうよと誘ってくるらしい。
・ズルイんだって!(笑)
・で、こないだ5人でラーメン食べに行って。食券だったらしく。
・キャプテンが「好きなの押していいよ」と言ったらば。
・皆色々なボタン押して。
・食券なのに、7000円くらいいったらしい(爆)
・どんだけ食べるんだよ・・・
・でも、こないだ松本さんとキャプテンが飯行った時は割り勘だったとか。
・ニノは絶対奢らないとか。
・財布持ってきてんの?と聞かれて
・飯行く時だけって・・・え?
・おかしいでしょ!?って(笑)
・で、こないだ翔ちゃんと相葉ちゃんが飯に行ったらしく。
・相葉ちゃんが頼んだチャーハンが先に来ちゃって。
・翔ちゃんがまた怒ってるんだと思って。
・相葉ちゃんが翔ちゃんを宥めて「ラーメンまだですかー!?」って言ったらしい(笑)
・でも翔ちゃん的には怒ってないよって(笑)
・やたらめったらご飯の話をされ。
・その後、楽屋の話になって。
・初めて使う楽屋で、シャワー室が1つしかなかったみたいで。
・また、翔ちゃんが入ってる時に、相葉ちゃんが乱入してきたらしく。
・しかも。
・全裸でコケたらしい(爆笑)
・「大丈夫かー!?」って。
・その声だけ聞こえてきた3人は何だ何だ!?状態だったらしい(笑)
・あと、翔ちゃんお母さんとケンカして、一ヶ月口聞かなかったらしいよって相葉ちゃんが言い出して
・「してねーよ!」ってずっと言ってたね、翔ちゃん(笑)
・ここでまた、4対1になっちゃって(笑)
・可哀想な翔ちゃん(笑)

内容的にはこんな感じかね?
ざっくりしてますけど以上です(笑)
あ、MC最後に、映画の告知やら、ドラマの告知やらもしてて。
「バンビーノ!」ってすげぇ巻き舌で4人が言ってて(笑)
すごい楽しそうだったなぁ〜
あと、総長の「マラソン」の告知もしてたね♪
んで、映画の告知映像をどーぞってことで。

●黄色い涙映像(嵐へお手紙 相葉ちゃん)
映像と共に、相葉ちゃんから嵐へお手紙が。
「拝啓、嵐さま」ってタイトルで。
相葉ちゃんらしい、まっすぐな言葉で綴られておりました。
また、相葉ちゃんの声がすごく優しくて、あったかくて。
聞いててものすごく暖かくて、気持ちいい感情が沸き起こりました。
24時間テレビじゃないけど。
相葉ちゃんらしいなって。
そして。ホントに嵐が大好きなんだねって。
すごい伝わってきたんだよ〜

すごく良かったです。
この後、この手紙をまた、3日間寝ずに考えたって言ってました。

●涙の流れ星
相葉ちゃん、メインでギターの弾き語りです♪
あぁ〜これで緊張してたんだね!と。
でも、いい感じに弾き語ってましたよ〜♪
この曲もいいよね〜
映画のエンドロールで流れるけど。結構スキ♪
最後は、メインステ上段から4人も参加して。
あれだね、いざNowの松本さんソロみたいな感じ。
あーゆー演出、すごく好きだなぁ〜(*´∀`*)

●映像 大宮SK
っと、大宮さんのお出ましです!
サングラスかけて、いつものカタコト喋りです。
ドームに行きたい!行きたいけど。
実は・・・

って、タカのお腹がっ!!!!!(爆笑)

身もごったらしい(爆)
どんな理由だよーーーっっ!!!!!
すごい、ぐーたら喋ってて(笑)
でも結局出て来なくて。

会場、ブーイングの嵐(爆笑)

あれ、こんなのどっかでも見たような・・・(@王子ソロコンです)

松本さんが「ちょっと待ってて。連れてくるから」って期待したのにー!
普通の衣装の総長とキャプテンが登場。

またまたブーイングの嵐(笑)
総長の言い訳曰く。

今回のドーム公演は、“ASIA+(プラス)”なわけで。
大宮は“マイナス”なんだと(笑) 


どんな理由だよ?とも思ったけど。
しゃーないのかな〜って感じ。
でも見たかったなぁ〜・・・

「ドーム初ジョウリクデース!」とか言ってさ!ちぇっ!

でもここで、相葉ちゃんがさ。
あの手紙を3日間寝ないで考えて、読んでるのに。
その後大宮ですか!?って(笑)
確かにね(笑)
で、ここで次の曲にいこうかってとこで。
相葉ちゃんは足つっちゃうし。
すぐさま介護しに行ったのは松本さんでした☆
キャプテンは大丈夫?ってすごい話掛けてて。
翔ちゃんと総長が話し続けてて。
あ〜いつもこーなのかなぁなんて思ってみたり。

で、もう大丈夫!って事で。新曲のお披露目です♪やたー!
後半戦も、盛り上がって行こうぜー!by相葉ちゃん

長いから分割!(笑)
コンサート repo / 19:07 / comments(0) / -
ARASHI AROUND ASIA+in 京セラドーム
その913☆

逝ってきた…。
ただいまです〜生還しました〜。
大阪滞在、半日!あっちゅー間でしたよ〜。
ただいま、ジャニショに行くべく、トモティと原宿の漫喫です(出た)

昨日は新大阪に11時半過ぎに到着。
心斎橋にて、お好み焼きを食べ。すぐさまドームへ。
グッズに時間かかると思いきや、すんなりゲット。
とりあえず、大阪では。

・総長うちわ
・翔ちゃんうちわ
・ポストカード
・ペンライト

をご購入。東京でパンフと…総長ポスター買おうかなぁ。
だってだって…まだどっかの誰かさんがのりうつってるんだもーん!(笑)
ヤバイもう。被って見えてしょーがねーよ!

それから、もう到着していたmina軍団に会いにレッツラゴー。
相変わらず、最強マスターでした姉さん方。
結局ハニーを姉さんとこに預け(笑)
私ら3人は駅前の河原でほのぼのとご飯を食べておりました(笑)
のどかだった〜!

それから、いくよさん・木綿さん・ホワイト・桜ちゃんとお会い出来て♪
残念ながら、サマー・レモン・かおりさん・とんすけさんとは電話のみになっちまいました。
またの機会に是非。
なかなか時間って合わないもんですな〜。
東京は大丈夫かな〜戦隊とか。いや、集いやろうよ〜!
集合写真撮りたいよ〜!

ってな訳で。
さぁさぁ。ベイベの感想をちょろっと書きなぐります。
もう、マジで神席でした。
あんなの、もうきっとない…。

つーか、まんまと引き戻されたとゆーか。
どっちかに傾いた時に、一気に引き戻されるパワーは計り知れないと…。
ハニーとずっと言っておりやした…。

最近、王子王子でごめんよ、貴公子。
分かった、分かったよ。
お前も大好きだよ。
だから…そんなに…

俺だろアピールしないでぇー!!!

ホントに…酸欠で息絶えるかと思ったよ…。
ビックリするくらい、来やがった…。
ビックリするくらい、アピってきた…。
何なんだお前( ̄□ ̄;

何はともあれ。

ビジュ絶好調超。

マジでキューティクルだったよ。
マジで可愛かったよ。
こんにゃろー!!!!!

さて、以下。
※ネタバレ有りです。




初日の席は、アリーナF7ブロックの最前どセンターでした( ̄□ ̄;
ど真ん中もいいとこだったよ…ひぃ〜
ちょうど。バクステのまん前で、ブロックの最前だったので席にはかなりのスペースが♪
初、京セラドームだったんだけど。広いけど狭いね!
東京ドームと比べると、すごい狭く感じたよ!
横幅、高さが全然違うと思う〜!

ムービングは、キンキコン時みたいに3台あって。
外周にトロッコでしたな。
ステージはメインとバクステだけでしたな。

いや、しかし。

真ん中のムービングはかなりおいしかった。

セットリストは、とんすけさんとこから頂戴致しました〜あざーっす!
では、書きなぐりの感想でも…。

●スクリーン&モニター(シングル全PV) love so sweetまで
やっぱ今までのPVってなんかテンション上がるよね。
懐かしさも増す!増す!

●A・RA・SHI
やっぱり!!!(゚∀゚)キタコレ
オープニングはやっぱりコレでしたな♪
なんかちょいと感動でした゜*。(*´Д`)。*°

翔ちゃんの首に、白いラグフェアーがあって(違)
すげぇ目に付いた。総長は衣装と同化しちゃってたもん。
でも可愛かったけど(*´∀`*)ホケェ

●サクラ咲け
これもやっぱ、「この一歩を!」「陰と陽!」が楽しいー!
翔ちゃんラップ大好きだ〜〜〜!!!!!

●ハダシの未来
右側ムービング?移動はしないでメイン側に総長が☆
どんなに遠くてちっこくても、ワンコはワンコでした(*´∀`*)ホケェ
マジ、どんなに遠くてちっこくても、プリケツ健在でした(待て)
後ろ姿はもう、すべてプリケツに集中ですから。

●Lucky Man
!!!(゚∀゚)キタコレ
やっぱり、嵐コン!の代表作と言ったらコレだよね♪
楽しいよ〜4万人が「嵐!」って。凄いよ〜
* 初めのご挨拶
ちょっと音声が悪くて、多少何言ってんだか分かんなかった(笑)
でもいつものパターン的な☆
イエイイエイ言ってたよ(笑)

●Talk about live (台湾・韓国・凱旋・ドーム)
一旦はけて、映像です。
舞台裏みたいなとこで、インタビューみたいな。
総長はなぜか、ブランコに乗っております(笑)
あの帽子が気になる…。

●COOL&SOUL
歌詞が違います。
男前です。
カッコイイです。
メインステの上から出てくるんだけど、マジ登場シーンが素敵ですぴかぴか

●I Want Somebody
!!!(゚∀゚)キタコレ
来ちゃったーーー!!!!!!!
ムービングーーー!!!!!!!
マジ コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
慣れないやっぱ。潜りは怖いって!ひぇ〜〜〜
だってあまりの衝撃で記憶がぶっ飛んでるもん。
口あんぐりだよ。

●a Day in Our Life
バクステにて♪
ぎゃああああ!!!!!!
近いーーーっっ(((( ;゚Д゚)))!!!
いつものキャプテンと松本さん。
今回はキャプテンにもたれ掛かる松本さんでした。
キャプテン、嬉しそうな顔してたよ(笑)
可愛かったっす(*´∀`*)

●アオゾラペダル
左右のムービングでメインへ。
歌初め、総長がはけまする。
お、次はソロかい?メインかなぁと思ってたーよ。
すでにこの曲が懐かしいんですけど。
振りをもう忘れてる的な(おい)

●秘密
大問題の曲が到来致しました。

バクステに総長があああああ!!!

ぎゃはあああああ!!!!!!
ちょっと待ってええええええええええええ(テンパリ過ぎ)
ヤバイ。ライトがいい感じ。
ヤバイ。目線がめっちゃ来る。
ヤバイ。マジ自分の延長線上に、総長がいる。

おっおっおっお前ええええええ!!!!!!

正面過ぎるにも程があるだろーっっ!!!

ひやああああああ!!!!!!!
マジ コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
コレは見てイイのか?
こんなアングルで、見てイイのか?
ねぇ?ねぇ?どーしちゃったのーーーっっ(((( ;゚Д゚)))ひぃぃぃ
ハニーとずっと大騒ぎ。こんなん冷静に見れるかっつーの!
マジ腰抜けるかと思った…。いや、もう半分くらい腰抜けてた…
つーか、マジ子宮にキタ(おい)
立ってるのが精一杯だったもん。

最初の方。「ここんとこいつも〜♪」の足パカパカ。
そのとき。大事件発生。
こっちの方見て…。

( ̄ー ̄)ニヤッ

ってええええええ!!!!!!(((( ;゚Д゚)))ひぃぃぃ
何それーーーっっ!!!!!!
まだあるの。
最後の寝転がって、足バタバタするやつ。
あそこも、何故か寝転ばないで、座って足バタバタ。
しかも。またキタ。

( ̄ー ̄)ニヤッ

もう何それえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
ハニー&ベイベは確実に腰砕けでした…。
身体中の水分が、一気に二宮汁と化して吹き出ました…。
マジ、大汗かきまくった&酸欠状態。
ヘロヘロもいいとこで…マジ、無理。
なんだあの生きもの…同じ人間だとは思えんキューティクルさだわ。

つーか、そのニヤッは何なんですか?ねぇ?ねぇ?
やっぱし、またまたぶっ細工な顔して口あんぐりしてたからですか?
「ね?俺、可愛いでしょ?」的な?
「ね?今誰に夢中になってんの?」的な?
「浮気もいいけど、俺もでしょ?いや、俺でしょ?」みたいな?

そんなアピールをされたと本気で思ってます…。
怖い…マジ、このタイミングが怖い。

最近だってマジで王子祭りだったからね。
こんな形でアピられるなんて…
マジ心臓に悪いにも程があるぜ…総長さん。

1月の凱旋@横アリでも、同じような席で秘密を拝めたんだけど。
あのときはもう。

ライトが眩し過ぎて、何も見えなかったからね(爆)

マジ、有り得なかったからね。見えねーよ!!!!!!
草々神席なんて、来るもんでもないからさ。
あ〜もう秘密は正面から見れずじまいで終わりかなぁとか思ってた矢先。

最後の最後、なんともすんばらしいアングルで。
拝むことが出来てしまった訳で。
ベイベ的にはもう。

ここでコンサート終了な勢いでした(おい)

●Rain
だからせっかくのキャプテンソロがー!!!!!
全然見れなかった…チーン
もう立ってらんなくて、ハニーと椅子に座ってゼーハーゼーハーしてた(爆笑)
マジで酸欠でした(どんだけ)
うわーんっせっかくのキャプテンがああああ!!!!!
ごめんねキャプテン…
東京でちゃんと見るから!…たぶん(おい)

すんません、秘密書いて満足しちゃった(コラ)
続きはまた後ほど(いつもこーだよ)
中途半端でごめんなさーい。
コンサート repo / 09:17 / comments(3) / -
その797☆Harmony of Winter-iD- 感想レポ
12月30日と、元旦参戦の感想レポです。
いつもながらのダラダラ感想です。えへ
30日はスタンド26列、元旦は天井17列でしたっ!

MCは・・・ごめんくさい。記憶が薄いっす(おい)
そしてやっぱし、相変わらず長い。

以下、ネタバレな感じで♪
続きを読む >>
コンサート repo / 13:35 / comments(0) / -
その792☆カウコン2006-2007
相変わらずですが、ワタクシのターゲットは決まってます(笑)
しかし、今回はキンキさんが全く出番なかったんで。

二宮さんメインでラブ

でもちゃんと光ちゃんも見てますから!(分かってるヨ!)

去年は光ちゃん・ニノちゃん・翔ちゃんだったのになぁ。
今回はニノちゃんばっか見てたなぁ(笑)

では、テレビでO.Aされてないとこ含め。
ワタクシ、ベイベのカウコン感想です♪
続きを読む >>
コンサート repo / 21:27 / comments(0) / -
その699☆ギリギリ前ダヨ
たっだいま〜!
眠いよ眠いよーzzz
明日はお休みにしたのでゆっくりしてよー
つーか部屋が最低★片付けるか。

とゆーことで!
あらしっくin横浜1部に行って参りましたがなー!
地元なのに、6時半起きて?
マジ寝るの緊張したわい( ̄□ ̄;ふー
今日は、お馴染み光ちゃんファン4人組で参戦でございましたー♪
でも4人で会ったのサミーコン以来だったヨ。あれま!

本日も、ブロガーの皆様とお会い致しましたー!
朝一でマイさんと〜♪背が高くて素敵なお姉さんでした〜(*´Д`*)
1部終了後、やっとこさ敦美ちゃんとご対面ー!うふふー
「掲示板の、ニモの前にいるねー」と言われたのに。
私、「掲示板のニノの前にいるねー」と勘違いして(バカ)
掲示板のニノって何だろ何だろー?って思ってたよ(笑)
でも無事に会えて良かったです♡
なんか勝手に小柄なイメージがあったので背が高くて意外でした☆えへ
でも可愛いおなごさんでしたねぇ〜(*´Д`*)
そこに、みゆきちゃんもいて〜またマイさんとも会って〜
そんで翔ちゃん舞台時にお会いしたとんたんさんとも会って〜
何だったらチェリーちゃんとも会いたいなぁ〜と思って電話したら。
ちょうど向かってるとこと聞いたので会っちゃいました〜♪
やっぱファンの集いは楽しいねぇ〜(*´Д`*)あはあは
30分くらい喋くってたかしら?
みんな今日が初見ってのが多かったからネタバレは避けたんだけどねー
でもやっぱヲタトークは楽しいよ♪
今日はどうもあざーっすでした♡

今年はホントに凄いな☆えへへーでも嬉しいっすねぇ〜(*´Д`*)
また大阪でお会い出来る方もいるので楽しみでーす♡

そんなこんなで、今日は東スタンド6列目でした♪
ヤバイ、麻痺してんぞ(・_・;
先週、先々週と狭ーい狭ーい会場行っちゃったからさー。
広く感じてしまったゼイ★ガーン
でもねぇ〜なんかやっと「あぁコンサート来てるー♪」って感じだった(え)
だって札幌も広島も席が有り得なすぎて現実味がねーんだもん(・_・)
だからあぁ〜コンサート来た〜!って実感がすげー沸いた(笑)
もう完璧麻痺っておりますネ。
どーしよ、来週大阪またアリーナだけど・・・ドカーン( ̄□ ̄;

つーかさ、今年の嵐くんはさ。
キス魔?(爆笑)
ある曲でニノちゃんと翔ちゃんが一緒に出て来るのがあるんだけど。
広島では恋人繋ぎしてたの。
んで、今日。
なんかお互い突っつきあって、また何やってんだよ〜って見てたら。

ニノちゃんが翔ちゃんに抱きついてキスする真似しやがった(゜□゜)
位置的にニノちゃんの頭で見えなかったから・・・
なんか・・・リアルでギャーーーーーーーッッだったヨ・・・。
ひぇぇぇぇ〜〜〜〜〜

松本さんはカメラにチューだし。
末っ子顔くっ付けすぎだし・・・。
しかも松本さんがニノちゃんの頭いいこいいこしてたー!
そんで何、2部で事件は起きたって?
ホントにファイナルラブしちゃったの(゜□゜)!?
ホッペでなく、ファイナルラブだって?ぎゃーっっ

一体全体どんなグループなのっ嵐は!(爆笑)
すげぇー・・・コンサートでキッスて・・・嵐だけだべ☆
それを喜ぶファンもどーなのって感じだけど・・・
仕方ない、ファンは似るからね(え)
どんどかしちまえっ!
潤くんバースデープレゼントはもうチューで良いんじゃねーの!(笑)
この際、みんなでしちまえよっ!(爆笑)

うらあらしで「ファイナルラブしてください」って送ったらしてくれんのかな?(笑)

今日も朝から絶好調だったなぁ〜(*´Д`*)
つーか翔ちゃんがカッコ良すぎてやばかったんだけど〜!
男前ー男前ー♡
ニノちゃんも・・・髪の毛成長過程が見れて面白いわい♡
なんかの曲で、やたらプリケツ振り振りがあってー。
プリケツから目が離せなくなった私は変態です★イエイ
だって超可愛いんだもーん(*´Д`*)プリケツバンザーイ♡

MCで、翔ちゃんが「みんな起きてんの?」ってことで。
学校みたいだよね話から、「起立・礼・着席」をやったよ(笑)
礼の時はちゃんと「おはようございます」って言って。
何だここって思った(笑)

そんでまた「いっせーのいち〜」をやって。
キャプテン負けて罰ゲームで、メンバーの歩き方をやってくれたの!
それが超似ててウケタなー!

あと!ニノちゃんから【鉄コン筋クリート】の発表があってさ〜。
その時いきなりさ!
「あおいとやんだよ」って言うの!
はっ(゜□゜)!?

個人的にかなりドキーンとしちまったい!(笑)
「あおいとやんだよあおいと」ってそんな連呼しないでー( ̄□ ̄;
そしたら翔ちゃんが「蒼井優ちゃんでしょYOUでしょ?」って(笑)
「そうそう蒼井優とはぐちゃんとやります〜」って☆
いや〜・・・ドキドキドキンちゃんでした(>_<)てへぇ〜

そんで、なんかやっとちゃんと【アオゾラペダル】聴けた♪(笑)
札幌じゃ目の前にキャプテン来ちゃって音が何も聞こえず。
広島じゃ目の前に木彫りがいて笑いが止まらず歌が聞こえず。
すげぇー心境だよね、どっちも(笑)
良い曲だね〜♪シーデーメイキング38分て長くね?(笑)
でも楽しみ超だよ〜(*´Д`*)

つーか、結構変更点がありますねー。
札幌、広島、横浜。全ての公演が違うわよ(笑)
来週の大阪はこのままでいくのかなー?

そんでそんで、嵐コンの後渋谷で御飯食べて〜
16時から『ハチミツとクローバー』観て来ました♪
いやーんグッズが可愛いー♡
パンフをゲッツ!あとハチクロとキャッツと僕妹のチラシもゲッツー!
感想はねぇ〜・・・
竹本くんは可愛かった(*´Д`*)
はぐちゃんも可愛かった(*´Д`*)
森田がカッコ良かった(*´Д`*)大人の色気ー!(笑)あの筋肉良いね♡
竹本くんの寝顔にはズキューンでしたがな〜(*´Д`*)キャー
あと、笑顔とかね♡
なんかこっちが照れる(。_。*)))てへてへ

でも内容が結構ハショられてるし、場面もすごい変わるのねー。
流れがあんまり良くなかったとゆーか・・・
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んって感じでした(^^;ごめんね翔ちゃん・・・
しかもエンディングもなんでスピッツと嵐立て続けに流れるんだー?
だったら嵐くん挿入歌で良かったんじゃ?
でもでもでもでもね!
【アオゾラペダル】良いよ〜〜〜(*´Д`*)
なんかジーンとした(ノ△・。)vv
嵐コン行ってから観たから、なんか余計に浸っちゃったねぇ〜♪

そんで帰りに、キャッツの前売り券買っちゃった♪
バンビバッチ貰ったよーん☆やったvv
予告編流れたけど、ヤバイ、超面白そう〜〜〜(*´Д`*)
またうっちーがやらかしてくれそうだねぇ〜い☆楽しみ超!

はぁ。帰りは死んだように電車の中で爆睡ですよzzz
さすがに疲れたなぁ〜10時からコンサートは(笑)
嵐くんも、ファンの皆さんも、3公演お疲れサマーでした!
また来週御目にお掛かります〜♡
なんか・・・ホント幸せ者だなぁ〜週一で嵐コンて。
なかなかないよネ。えへ♡

以下、横浜変更点☆ネタバレです!


・オープニングの映像が全くカット〜ナンデー?
きっと大丈夫
kissから始めよう
サクラ咲け(ラップ有)
Lucky Man
JAM
俺たちのソング
Raise Your Hunds
ハダシの未来
いつかのSummer(翔ちゃんラップVer)
キャラメル・ソング
洋楽曲ロック系
Ready To Fly
CARNIVAL NIGHT part2
≪MC≫
・ハチクロ予告映像後の映画館の映像なし。
・変わりにハチクロ予告編映像に大宮が合成で登場(爆笑)
大宮SK
・今日は歌い終わった後、バズーカーを大Sに渡し。
・「競艇場に小池栄子〜」と歌い踊り出す宮K(爆笑)
・なんかやる前から自分で笑ってたよ(笑)
裏ARASHIC
アオゾラペダル
Secret Eyes
超2ありがとう
LOVE PARADE
シルバーリング
COOL&SOUL
I Want Somebody
a Day in Our Life
EYES WITH DELIGHT
NA!NA!NA!
五里霧中
言葉より大切なもの
Yes?No?
WISH
アンコール
ファイトソング
A・RA・SHI
PIKA☆☆NCHI DOUBLE


曲は減ってないけど、映像がなくなっちゃったね〜。
オープニング映像すごい好きだったのにー!
キャプテンの「きっと大丈夫!」が凄い好きだったのー!残念★
でもある意味わたしゃはおいしいなぁ(笑)

そんで、ハチクロ予告映像に大宮(爆笑)
海で叫んでるとこの右に一緒にいたり。
竹本くんがチャリこいでるとこ走ったり。
マジ好き勝手に合成しすぎ!
おかげで今日ハチクロ本編観てる時に思い出して笑いそうになったじゃねーかよ!
なんか変な洗脳される気がするー!

でも雅紀くんとキャプテンのホッペにチューも可愛かったのになー。
残念ねぇ〜何だろ、時間長いからカットなのかなー?
また新たに違うもん出してくるのかな〜?
だって8月入ったらハチクロだったもう公開中だしねぇ〜☆
いやいや、こういった変化を見れるのも貴重超だわなぁ〜♪えへ

さ〜て。今日は爆睡すんぞー!
お疲れサマー♪
結局長くなっちまったい。あははは。
コンサート repo / 23:02 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others