君との日々に 僕は生きているよ。



- / / - / -
愛くるしい。
その1149☆

のおおおおおおおおおっっ!!!!!!!!!
ベイべさんの手元にっっっ!!!!!!!!!

「FREESTYLE」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

なんとも、お友達様から譲って頂きましたあああ!!!!!
あざーっす!ホントにあざーっす!!!

持つべきモノは、やっぱり、素敵なお友達様ですなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ベイべさん、幸せ者ですっ!

ちょこっとだけ見たんですがっ!!!!
ぎゃっ!!!!

ベイべ的コラボ発見っっΣ(゚Д゚*)!!!!

KinKiコンΦのステージ写真があああ!!!!!!

いやんっラブ
しかも赤羽根青羽根フィギア!(隠れてない)
色々コラボっとるー!(*´∀`*)ホケェ(幸せなヤツめ)

後ほど、た〜んと智ワールド堪能させて頂きやすっ!ヽ(`Д´)ノ
なんか、マジで見るのが持ったない気分にさせられるぜ…。

そんなこんなで。
最近、月一でオールしてます、ベイべです(笑)
ビックリだぁー。これまた、まさかのオール!(笑)
テンションがーマージでおかしかったぞー!
これまた、一睡もせず(爆)
朝方5時まで、KinKi・SHOCKに浸っておりました♪

しかし、本日はバイトが昼からでかなりしんどかったですけど。
いやいやいや、そんなこと言ってちゃいけません。

何だか、昨日のSHOCK。
ホントに打ちひしがれてしまって・゜・(つД`)・゜・
ビックリですた。

以下、昨日のベイべゴト+ベイべ私情とか。
なんか、無駄に語ってますんで。読みたい方だけどうぞ〜い。




昨日の夜公演にお誘いを受けましてぴかぴか
お金もちょうどあるし、せっかくの機会だからと行って参りました。
その友達と会うのは1年くらい振り?な勢いで(爆)
しかし、会ってしまえば以前と全く変わらずな二人がいました(笑)
そんなもんなんかな、だって単純ヤロウだもんねー♪(え)
もう、話したい事がてんこ盛り過ぎて!
ひたすらもう、マシンガントークですよっ!
とりあえず、こないだふみちゃんとは嵐映像しか見てなかったので。
昨日はKinKiさん映像見にファミクラへ☆

全然出てこなくて、また嵐見て癒され(*´∀`*)ホケェ
そのあとKinKiさんが出てきましたなぁ。
あ、光ちゃんデコ出しヘアーだΣ(゚Д゚*)!!!!
FNSの楽屋だからしゃーないか。
いやぁ、もうお友達と爆笑でした、色々な意味で ラブ(おい)
KinKiにも癒されつつ、ご飯を食べて喋り通し。
17時半前くらいに帝劇に到着ー!

昨日は、1階O列のー…どセンターΣ(゚Д゚*)!!!!
意外や意外、近いぞこれは!?と。
でも、先週F列で観たので、ちょっとは身体にもゆとりが…
と思いきや。
爆弾がいっぴゃい…(屮゜Д゜)屮

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

もうなんだこの席…。
やっぱ、センターって見え方が違うんだねぇ。
でも、落ち着いてちゃんと舞台に浸れるぜい!なんて見てたら…。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

もう、フライングが有り得ませんっっ!!!

ちょ〜うど、O列あたりまで、飛んでくるもんですから。
一番低いんですよ、王子の頭上飛ぶ距離が。
なんか、ホントに迫ってくる感バリバリでえええええ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ムービングとは、これまた違った臨場感と言うか…。
だって、光ちゃんその者が飛んでくるわけですよ…。
無理いいいいいいっっΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!

お友達ともう、ずっと手繋いでましたよ…たははは
それがオープニングでして。
そのあとのジャングル…。

有 り 得 な い Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!

気がついたら、目の前の頭上に、肌蹴た王子がっ!!!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

マジで無理なんですけどおおおおおおお!!!!!!!!!

本気で本気で、センターって怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

殺陣シーンじゃすぐ横に登場だしさぁヾ(*ΦωΦ)ノ
マジで神席過ぎてグハグハですた…。

1幕は、なんだかんだ言って、いつもの自分だったんですけどね。
2幕は…なんかもう全然違くって。自分でもびっくりするくらい。

3日観に行ったときはそこまで感じなかったんですけども。
昨日観に行ったとき、光ちゃんが凄く辛そうに見えてしまって。
凄い痩せてしまったのは分かってたんですが(´;ω;`)ウッ
昨日、2,3度ふらついた様に見えたところがあったり。

また、何だろ。
昨日の公演、1月と先週観た時よりも。
キャスト皆さんの演技への感情移入が物凄く強く感じて。

色々な台詞回しの言い方がなんか、いつもと違うなぁと感じたんですよ。

もの凄く、グッとくるモノを感じたんです。

そして、最後の梯子を使ったフライング。
ある意味、これが一番ヤバいとは思ってたんですが。
以前にも、O列で観たことはあったし、何度か観ることが出来てるわけですが。

ワタクシ。

フライングで泣いたのは昨日が初めてでした(´;ω;`)ウッ

いつも、(゜ロ゜)ギョェ な感じなんです(何だよそれ)
圧倒されるのが強くて、いつも(゜ロ゜)ギョェ で終わるんです。

でも、昨日。
ふと、歯を食い縛ってる光ちゃんの姿を見た瞬間。

なんか、自分の中で色々思っちゃったですよ(´;ω;`)ウッ
表舞台の事でなく、裏の事を勝手に思っちゃったんですよ。
思い始めると、止まらないのがワタクシの悪い癖でして(爆)
え、そんな深いとこまで!?なくらい、色々思っちゃって。
そんで、自分と比べたりして、自分が物凄く恥ずかしなったり。
ホントなんでそんな事思うんだよ?ってくらい、思っちゃって。

そしたらなんか、凄い感動しちゃって(´;ω;`)ウッ
フライングしてる光ちゃん見て泣けてきてしまったわけですわ。

なんか、改めて、凄い人なんだなぁっていうのと。
大好きだ!って感情共に、尊敬出来る人だなぁとか。

なんかホントに、改めて実感した公演でした(´;ω;`)ウッ
頑張ろう!ってチカラを更に与えて貰った公演でした。

いつもいつも、私に光をくれるんだよなぁ(´;ω;`)ウッ
自分は幸せだなぁって凄く感じましたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

出逢えたことに、ホントに感謝しますラブ

終演後、友達も同じような事を思ったらしく(笑)
二人で、「何なんだろう????」ってずーっと言ってた(笑)
テンションがおかしくて、なんかこのまま帰れない〜!な気分になり。

出ました〜渋谷のシダックスで朝までコース!(笑)
ちょっとは寝るのかと思いきや、5時間フル活動してきましたよ。
後半なんて、SHOCKごっこが始まってしまう始末!(爆笑)
もうホントどーしたんだ?なテンションだし。
さっきまで泣いてた感情はどこへやら?な二人で(笑)

ホントに、浮き沈みに激しいヤツらだなぁ〜って。

朝方、7時半頃帰宅して。
風呂入ってふとケータイを見たら。

な、なんと!今度はレモン姉さんから本日のSHOCKお誘いメールが!(爆笑)

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

立て続け過ぎて、ちょっとビックリでした☆
しかし、本日はバイトだったし、お金もないので行けませんでしたが。
無事に行ける方も見つかったようだし。
今頃キラキラビームをこれまた1階前方で浴びてることでしょうぴかぴか

ホントに、素敵な舞台をどうもありがとう!
去年は2階席1回だったので、あまり浸れませんでしたが。
今年は1階席3回も。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんて贅沢者なんでしょうかっ!
もう浸りまくりですううううう!!!!!
誘ってくれたお友達、本当にどうもありがとうーーっっ!!!!!

後、公演も残り2週間。
最後まで突き進んで下さいーっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

色々なツボネタは、また別エントリにでも…たぶん(ホントかよ)
ひとつあげるなら、昨日の最大のツボは〜

「ポジションずれた!」ですな(爆)

いやんっラブ(え)

明日は休みなので、これまたHDD編集しつつ。
光ちゃんダンスを研究します!(`・ω・´) ぴかぴか(は)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi Kids / 20:54 / comments(2) / -
寂しがりやねん。
その1144☆

もう無理だ。

昨日は、雪の中ハニーさんと王子帝国へ逝って参りました〜。

生光ちゃんの後の、昨日の兄弟は無理でしょΣ(゚д゚)ギャッ

ちょっ!なんだい昨日の兄弟!

ニャンニャンニャンコーッッ!!!

ちょっ!なんだい昨日の光ちゃん!

ものすげぇー可愛いよ(´Д`●)

特に一押しは、どうやって寝てるか話の時。

「寂しがりやねんラブ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

な、な、なにそれえええええ!!!!!!!
もうベイべさん、ここだけリピートが止まりましぇんっ!
ぎゃーぎゃー!!!

マ ジ く そ た ま ら ん(●´Д`●)

光ちゃんの恋愛トーク、異様にドキドキするのは私だけですか?(え)
だってあんま話さないじゃないですか。
昨日の…

「そりゃあ俺だって多少は恋愛してきましたよ」

発言に。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

でしたよ。

な、なんかちょっと新鮮なんですけど(●´Д`●)ドキドキ

手繋いで歩いたことないってー!
でもあの立ち方があああああ!!!!Σ( ̄ロ ̄;アギャー

もうダメ。

すべてが可愛すぎる(●´Д`●)ハニャーン

サラ毛具合も絶好調超で。くそたまらんでしたラブ

以下、昨日のベイべさんゴト。




14時にハニーと待ち合わせして。
ちょっと遅めのお昼を中華料理食べたんですけど。
坦々麺食べたハニーさんが、顔真っ赤にして全然喋らなくて(笑)
あの激辛好きなハニーさんもちょっとくたばっておられました(笑)
だって食べた後、「甘いモノ食べたい」しか言わないんだもん。

その後、甘いモノ食べに地下に行って。
そこで17時まで居座ってました。

ランドのダメ出しをされ(笑)
ハニー教授のディズニー攻略を教えて頂きました。

今年の夏は、戦隊inディズニー決行ですか?
夏コンの中に入ってるんでしょ、戦隊ツアー予定として(笑)
コンサートのノリで挑んでやりますよ!
まぁ、ワタクシは全く乗り物乗れませんけど。
イイんだもん。
いるだけで楽しいからヽ(*´∀`)ノ ♪

その後、勝手にあるヲタクをネタに爆笑したり。
ある方の髪型にケチつけたり。
言いたい放題なハニー&ベイべ。

ハニーと会ったのが、意外に元旦以来だったわけで。

色々とベラベラ喋ってたら17時過ぎてたってゆーね。
やっぱ、ヲタトークは楽しいな(*´∀`)

それまでは結構大丈夫だったのに〜

いざ、帝劇着いて、席行ってみたらーーっっ!!!

ち、ち、近っΣ(゚Д゚|||)!!!!

1階F列の右端っこ。

無理ー!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いざ、幕が上がって、光ちゃん出て来た瞬間。

身体が硬直ですΣ(゚Д゚)ハウッ

な、なんかやっぱり、1月S列で観た時とは全然違う。
自分の身体が明らかにおかしい(笑)
動悸息切れが…(´・ω・`;)ハァハァ

息苦しいってもんじゃねぇー。

時間が経てば治まるかなぁって思ったんですがー。
目の前の迫真の演技が更に追い打ちをかけてー。

1幕はもうずっと身体が強張ってましたΣ(゚Д゚)

殺陣のシーンとかマジでヤべー。
緊迫感ハンパねぇー(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

やっぱ、若干の距離が欲しい(笑)
やっぱ、ちょっと遠くから双眼鏡でアップを見るのがイイ(え)

1月はもう、ニッコニコして観てたのに。
昨日はもう、(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)だもん(笑)
ちょっと集中して観れなかったもん…ダメじゃんねぇ。

いや、でも見るとこはちゃんと見ましたよ!
光ちゃんのミクロヒップとか!
魅惑の腰つきとか!
ほっそい身体のラインとか!
頑張ってるお手手とか!
おへそとかあああああ!!!!!!(おい)

あー!そうそう。
ラブロリでさぁ!
私今まで、歌始まり前の椅子座りって演出かと思ってたんだけど!

あれって、靴履き替えてんだねっ!
初めて知ったよ…(爆)

しかも何あの…

道明寺バリの俺様的な足組み!!!!!!(゚Д゚屮)屮

はぎゃ〜〜〜っっ

マジ、胸がキュンキュンしちゃってクソヤバビーノ(●´Д`●)

俺様光ちゃんもイイー!

それに意外と、右側に光ちゃんが来るもんだからー!

来るたび。

イヤ━━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━━!!!!

ですよ。

身体が後ろに下がろうとするんですよね(笑)
下がれないのに。

しかも、一回目の前で腰をクイッと。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

とってもナイスアングー!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ばっちしナイスアングー!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

最高だっ!あざーっす座長!!!って感じでした(おい)

はぁ。もう終わった後はクタクタでしたよ。観てるだけなのに。
体力使うわ〜(笑)

いやぁ、しかし。
目の前を華麗かつ優雅にフライングしてる光ちゃんは。
ホントに王子でキラッキラしてました〜(*´∀`*)ぴかぴか

一番最初の衣装が一番眩しかったなぁ(え)

はぁ〜ラブ
なんか、1月は可愛い可愛い思ったのに。
昨日はもうカッコ良くてカッコ良くて(●´Д`●)ハニャーン
不思議だわぁ〜

なんか、パワー貰ったなぁ〜(*´∀`*)ホケェ

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

私も頑張るよ!(`・ω・´)

帰り際、帝劇内に貼ってある、ドリボのポスター見て。

いち早く。

五関先輩を発見するハニー!(爆笑)

もうね、五関くんなんて呼べない。
五関先輩は、五関先輩だよぴかぴか(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


KinKi Kids / 13:28 / comments(4) / -
きっと誰もが誰かを愛して。
その1134☆

はにゃ━(●´Д`●)━ん!!!!

只今ベイべさん。↑な感じです。
今、ものっそい幸せです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ただいまで〜す。
キラキラ王子舞踏会から還って参りました〜。

もうなんか、全てがヤバい。
どーしたんだろ今年。
光ちゃんに会えただけで。
もう嬉しくって嬉しくってしゃーなかった(*´Д`*)ニャハ-




有り難いことに、2001年から毎年通い続けてますけども。
かれこれ7年かぁ〜と。
そーだよ、私初SHOCK高校3年時だったから制服で行ったわー!と。
ふと思い出に浸ってみたり。

いやぁ、去年は確か、ハニーさんと。
光ちゃんの大人の男の色気にグハグハしてた気がする…。

しかぁし!今年はもう何か、会えたことに嬉しさがこみ上げて来て。
ちょっと何だか、自分的には久しぶりの感覚でした。

開演前まで、お友達と一緒にいましたけど。
いざ開演してしまえば一人なわけで。
もう私、一人でニコニコv(*´ω`*)vニコニコしてましたよ(キモい)

はぁ〜ラブ幸せやぁ〜(●´Д`●)

それに、今年のパンフと可憐だーは神ですねっ!
なんじゃこりゃーい!!!!Σ( ̄ロ ̄;グハッ
つーか、全然可憐だーじゃないし!(え)

こ、こ、こ、光一さんっ(°◇°;)!!!!

エ ロ い (●゚Д゚●)

こ、こ、こ、こんな可憐だー…いやカレンダー。
飾っただけでグハグハなんですけどおおおおお!!!!!

パンフとか、あの首筋ぃぃぃぃΣ( ̄ロ ̄;アイヤー

マジ喰い付きてぇー!!!!(おい)

SNAKE並だよ!ギャーギャー!!!
もう胸いっぱいお腹いっぱいですよ〜(*´Д`*)ハニャーン

感想はまた後日ダラダラと語りたいと思います。
しかし2幕はやっぱり切ないっすよ〜(´;ω;`)ウッ
去年の斗真に引き続き、屋良っちに泣かされました〜(ノД`)・゜・。
迫真すぎる演技に息を呑みますよ〜。ひぃ

感想をね、書きたいなちゃんと。
うん、たぶん(おい)

また明日から〜頑張るぞー!

光ちゃんありがとーう。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

やっぱり、私は光ちゃんとみややをどっちかになんて選べないんだなって。
いっつも言ってるんですけどねぇ。ははは。
どっちもおんなじくらい大好きなんだーい!!!!!

そんで、やっぱ生には敵わないんだーい!!!!ってのが。
今年入ってからものっそい実感しとるわけです(笑)

でもその時その時の熱の差は生じてしまいますから。
ただ、今は、光ちゃんが大好きすぎてどーしょもねぇーって感じです(*´ω`*)

去年はワンコ年だったからなぁ。
今年はニャンコ年なのかなぁ。
年明け早々結構ヤバビーノなんですけど私。
ニャンコの逆襲が怖いよう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

さて、寝るか。寝れるかなぁ…(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi Kids / 01:15 / comments(0) / -
僕の心に咲く花。
その1125☆

どうも、こんあいびゃ。
今日はあれから、なんかもうネットサーフィンしーの。
カウコン見ーの、WS見ーの、のだめ見ーの。
ダラダラしてたら夕方になっちゃって!ヤバビーノ!

結局、のだめ状態な部屋が片付かなかったーっΣ( ̄□ ̄;ゲーン
もういいや、またそのうちゆっくりやるわ。
気分が乗らないもん(笑)

以下、なんか無駄に長い。




●クッキングベイべさん。

本日はおかんがお出掛けでございまして。
いつもは出前とかにしちゃうんですけど。

本日のベイべさんはいつもと違いますよー。

料理しちゃったー(゚∀゚)!!!!!!

DVC00012.jpg

豚肉ときのこと玉ねぎのバター醤油炒め。的な(笑)

こんなちゃんとしたの作ったのたぶんないよ(爆)
だって、31日ホワイティ宅でひっさびさに包丁使ったんだから(爆)

なんか、すげぇー頑張った感(自画自賛 笑)
やれば出来るじゃないか!あたい!的な!(笑)

ちょっと味付けに不安はあったものの。
おとん全部食べてくれたしーヽ(*´∀`*)ノ

ちょっ!なんか嬉しい(*´Д`)(単純バカ)

しかし、相変わらずおかんはやる気失せる発言を(TωT)
まぁ、今日はちょっと満足感があるからいいや。

今年はこれを機に、料理頑張ってみようかなぁ〜♪なんつって(笑)

●2日間で逆転。

なんか、新年早々キンキさんゴトがいっぴゃいだー!
こんなにキンキネタ書いてるの久々じゃねーか!(おい)

だって。

去年。

ワタクシはみややフィーバーでしたもん。

あーんなにみややが好きだー!大好きだー!と騒いでたのに。
去年はカッコイイ二宮さんで、ワタクシも乙女モードにもなってたのに。

また違った意味で乙女モード化してましたけど(笑)

それが、たったの2日間で。

ものすごい力で引っ張られましたよ。

只今、光ちゃんフィーバーですもん(●´Д`●)

あんだけ、去年みややの方が好き!と断言してたのに。
ふははははは!!!!!!
意図も簡単に、引き戻されましたよ。

それも、男前な光ちゃんにではなく。
乙女な光ちゃんに!(爆笑)

だってぇぇぇぇ!!!!!!!

可愛いんだもーんっっ(●´Д`●)

何故に、29歳の成人男性が。
相方にチューされて、あそこまで照れる!?

ワタクシも去年姉さんとクイーンに口唇奪われましたけど(笑)
確かにちょっと照れはありますよ(笑)
でも!それにしたってさぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ドSなのに、攻められると弱いとこが全面押しじゃないっすか!(爆笑)

ワタクシが一番萌えるポインツじゃないっすかーーーっっ!!!!!

みややも失敗しちゃったりした時、耳が赤くなるとかね?(何その例え)

もう無理でしょ、これ。

いやぁぁぁぁぁ!!!!!

●ちょっとだけ?コンサート話。

だって、ぶっちゃけ、コンサート前まで。
そこまでΦ聴いてなかったもん(爆)
聴いてたけど、どっちかっつーとTimeばっかりだったり。
女性アーティストの曲ばっか聴いてたりしてたからさぁ〜。

だから、逆にコンサート行ってからの方が聴いてるもん♪
もうなんか、どの曲もヤバい(笑)

でも、中でも一番ヤバいのは。

「Harmony of December」ですな。

もう、二人の歌にしか聴こえない(●゚Д゚●)

だってこの曲〜。
ブログタイトルの下に歌詞載せてますけど。

“何度もキスを重ね 12月を奏でよう
 君との日々に 僕は生きているよ”

ココの光ちゃんパートすっごい好きなの!
特にタモステ!もうマージで可愛いの!

個人的にすっごい好きなフレーズだったのに。

二人がお互いに手伸ばしあって歌うからぁぁぁ!!!
もう違った意味に聴こえるじゃねーかい!!!!

つーか、本人たちが奏でちゃったじゃねーかい!的な!(爆)

しかも剛は光ちゃんの頭からそのまま手で顔を撫で下ろして…。
首のとこをぐぐっと掴むんだもーんっ!ぎゃー何その男前ー!!!

もうダメだ、今年はもうダメだ。ずっと引きずるぜコレ(笑)

感想レポ〜せっかくだから書きたいなぁ〜。
ちゃんと曲に関しても!(笑)
もうちょっと落ち着いてからにしよう(笑)

でも、ベイべさん的に一番爆笑だった事だけ。

元旦、Dブロックの真ん中辺りでしてー。
後半のムービングがさぁ!

ちょうど目線的高さがベストマッチングでさぁ!!!!

光ちゃんが超近かったんですよ!!!

一旦、ムービングの真ん中に行っちゃって。
「嘘でしょー!?!?!?」なんて思ったら。

目の前で端っこに出てきやがって。
もうハニー&ベイべ&ホワイティは大絶叫っ!

いやああああああっっヾ(*ΦДΦ)ノ!!!!!

キンキコンで、こんな近くな光ちゃん何年振りだろってくらいで…。
しかも、白衣装でめっさ王子で。
しかも!こっち周辺に手振ってきたりでっヾ(*ΦДΦ)ノギャッ

キラキラしとったぁ〜・:*:・(*´Д`*)・:*:・

この時、ハニー&ベイべは腕組んで一緒に見惚れてたんですよ。
光ちゃんが離れてくまで、全く動けなくて。

ベイべさんも。

左手口に当てて、固まってたんですよ(●゚Д゚●)

そんで、落ち着いて来て、ふと隣のハニーさん見たんですよ。

そしたら。

右手口に当てて、固まってるんですよ(●゚Д゚●)

あれ?ものすげぇー見覚えがある姿じゃね?

…。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!

全く同じ格好で、固まってた!(爆笑)

マジウケたよ!うちら同じじゃん!って(笑)
やっぱなぁ〜。
ニャンコとワンコを至近距離で見るときは同じなんだね〜。

二人して仰け反ってたもん(爆笑)

あとは、にのみまにあはシュール好きってね(笑)
松本組は途中お眠の中。ハニー&ベイべはずっと笑ってたよ。

即興ソングのダンサー登場に!(爆笑)

あれはホント笑っちゃったよ!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

いやぁ、ファイナルラブが強烈過ぎて。
全くスルーだったけど。
楽しかったよ〜Φコン!(●´∀`)ノ(笑)

また改めて、綴りたいと思います(^ω^)
たぶん(おい)

去年はみややフィーバーだったけど…。
今年どーなるんだろ…。

ニャンコの逆襲か!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マジで怖ぇーっっ!!!!!!
すでに怖ぇーっっ!!!!!!

●web拍手レス。
コメントありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ

・2日
>21:17の方。
初めまして〜コメントありがとうございますvv
同じキンキ・嵐ファンの方ですかぁ〜(^∀^)!
嬉しいです〜vv反応して下さってありがとうです(笑)
最近、嵐に偏ってましたけども(笑)
やっぱり、それもこれも露出の多さで比例しちゃいますネッ!
キンキコン行って、やっぱしどっちも好きだぁー!!!と。
再確認しました(笑)

今年は王子の逆襲なんでしょうか…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こわーいよーう!!!!(笑)

・3日
>11:22の方。
コメントありがとうございました〜(^∀^)!
レポ?全然レポじゃないんですけど(笑)
楽しんで頂けたのなら嬉しいです(^ω^)vv

リアルに萌え死んでましたよ(笑)ふはははは!
明日のWSがこれまた恐ろしいですネェ…(笑)

DVD…出るんでしょうかねぇ?
そんなんリアルに逝きますよ(U人U)チーン

今年はずっと引きずりそうですね(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi Kids / 23:06 / comments(0) / -
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
その1124☆

おはようございます。
朝っぱらから、とんでもねぇーもん見た。

WSで…

モロ放送されとるーっっΣ( ̄□ ̄;ギャイー




友達からのメールで、起き。
メール読んで飛び起きました(爆笑)
やじうま。よくぞ流した!!!!!

6時台と8時台で…。

まさかの動画Σ(゜ロ゜;)!!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
つ、つ、剛さん…あなた男前過ぎるんですけどっ!

しかも、光ちゃんも。
「俺の口のチューお前が初めてやで今年〜」って…。

そんなこと言ってたんですかーっっΣ( ̄□ ̄;ギャイー

しかも剛っさんまで。
「おいしい口唇やな〜」って…。

いやああああああっっヾ(*ΦДΦ)ノ!!!!!

もうまったく聞いてなかったよ、つーか聞いてないよ(おい)

もうなんだこれ〜!
ちょっと!

リピ再生する指が止まらないんですけど(爆)

ギュッと目を閉じる光ちゃんがー(●´Д`●)
激しくか゛わ゛い゛い゛〜〜〜!!!!!!!

手までギュッとしてるよ(爆笑)
ぐあーお前マジどんだけーーーっっ(●´Д`●)

はぁ。

もう今年は。

KinKi見るたび。

口唇に目がいっちゃうよ(おい)

現に、深夜の朝までしんどい。

剛っさんの口ばーっか目がいっちゃったもん(爆笑)

「あのくちが…」って…ふはははははは!!!!!!

もうダメだ。

明日のWSも貪欲に撮るよ。
来週のオリコンも即買いだよ。
今月の少クラプレミアムもすぐさま予約だよ。
つーか普通にあの写真が欲しいよ(爆)

ヤバい。

変態の血がグツグツ煮立ってます↑↑↑(爆笑)

こりゃいかんわい。でもダメだ〜ワタクシダメだ〜。

あのリップ欲しいなぁ。

だって。

二人のキスの味でしょヾ(*ΦДΦ)ノグハッ!!

そのうち入荷したら買いに行こ〜っと(笑)

もうダメです、ベイべさん…(。_。*)))

Timeコンに続いて、Φコン…。
こっちもマジでDVD化したら私ホントに逝くわ…。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi Kids / 14:44 / comments(0) / -
lOve in the Φ
その1123☆

改めまして。
明けましたおめでとうございます!!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!!

2007年〜2008年の年越しは。

史上最強にくたびれた1日でした(゚Д゚)ホゲェ

以下、ベイべさんの年越し事情。そして私情。




●2007年最後の日。
31日はホワイティさんとカラオケに行き〜の。
カラオケ終わりに、姉さんとかあさんと再会ラブ
姉さんの髪型が変わってて、雰囲気違って可愛かったよ〜(●´ω`●)
1時間くらい、お茶して姉さんにご馳走になっちゃいました。
ありがと〜う姉さんラブ
会えて嬉しかったよ〜(●´ω`●)

またすぐ会えるとイイねvv

その後。しゃぶしゃぶをたらふく食し〜の(^ω^)
マジで大満足でした♪うみゃーい!

ジャニショの整理券が11時前に配布終了してましたよ(爆)
でも、お友達のおかげで、無事にニャンコとワンコのうちわはゲッツですラブ

そしてそのままホワイティさん家にお泊り〜♪
今回は、ホワイティさんがケーキを作りーので!
ベイべさんは2007年の最後。

いちごをザックリ刻んでましたよ(笑)

そして気がつけば23時半過ぎ!
かれこれ、2001年くらいから毎年カウコン行ってたので。
ちょっと変な感じがしましたが。

テレビでカウコン見ながら年越ししましたっ!

まさかの光ちゃんからの嵐の呼び込み。
そして松さまと翔さんが光ちゃんと会話っ(゚Д゚)エェェェ!!!!

「ぎゃああああっっΣ(゜ロ゜;)!!!!」

もうコンサート会場並に大絶叫ですよっ!(笑)

松さまが「光一くん!」ってぇぇぇ!!!!
もうホワイティさんが大変な事にっ!(笑)

キャスター櫻井さんが
「今回のステージはどーいった感じで作ったんですか?」的な質問に。

光ちゃんが「Φの形になってるの」って話してるとこ。

ベイべ的に気になる二宮さん。

…。

「なるほど!」しか言ってねぇーっっ!!!!

ちょいちょい聞いてても。
「なるほど!素晴らしい!」
「アルバムのタイトルね」くらい。

お前…勢いじゃねーか!(笑)
もっと絡めよ〜!!!!!

いやぁ、しかし。
今回のカウコンは面白かったねっ(^∀^)♪
去年が最悪だったもん…KinKiは出て来ねぇーしよっ!

松さまのカナシミブルー。
ニノ相の永遠のBLOODS。


こちらを見た時ばかりはもう。

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!!!!

ですよ。
マジで手が痺れてきちゃいましたよ(どんだけ)

もう、ホワイティの私の腕を掴む力が過去最大でしたよ(笑)
「痛い痛いって!」って思わず叫んじまったよ(笑)

いやぁ。でもあのカナシミブルーは良かったねぇ〜♪
あれがなぁ、亀じゃなくてみややだったらマジで逝ってたね…。

和也違いでした(涙 おい)

あとあと!まさかのKinKi×太一くん・長瀬の!

ファンタスティポ!!!!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!!!!

ずっと見たかったぁー!!!!!
光ちゃんのニャンニャンお手手ーーっっ!!!!
でも、全然踊ってねぇーよ!(笑)
ちゃんと教わって来てくれよーーーっっ!!!!

でもあれはあれでOK〜(●´ω`●)
可愛いなぁ〜ホントに〜ラブ

光ちゃんとタッキーのDarlingも意外だったなぁ!
いやぁ〜すげぇー可愛かったよ〜(●´ω`●)

そんなこんなで、29歳の光ちゃんお祝いコメントも。
やっぱし長瀬であって…。

しかし、今年は…。

まさかのほっぺにチュウ〜(ノε゚●)

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

崩れる光ちゃん…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アイヤ〜
野獣長瀬め〜!!!!(おい)

しかし、この行動が元旦とんでもない事に発展でしたなぁ…。

●2008年最初の日。
11時頃起きて、ダラダラしながらご飯食べて〜
毎年コンビニで何か買って食べてたんですけど。
今年はちょいと贅沢気分で、宅配の釜飯を食しました〜(^∀^)
これがすげぇー美味くて大満足であります♪
お金の使い方をちょっと考えようってなりました(笑)

そんでー。15時半過ぎにドームへ!
みんなと喋くって。30分前くらいにドーム内へ〜。
いやぁぁぁ。
KinKiコン、アリーナいつ振り????
Hコン以来かな?
30日は天井の天井だったので、マージで景色が正反対。
ギャーなんじゃこの席ーっっ(゜ロ゜)ギョェ
Dブロだったので、左端っこでしたがー。
あいやー!近いよー!光ちゃんがー!!!!

感想レポを書きたいなぁと思ってたんですがねぇ〜。
はははは。

まさかの。

ホントまさかの。

KinKiさんのチュ〜事件勃発で(屮゜Д゜)屮

もうそれしか覚えてない(爆)
脳裏にこびりついて離れません(爆)

某5人アイドルグループの。
N宮さんとO野さんは日常茶飯事じゃないですか。
もしくは、M本さんとO野さんとか(隠れてない)

ここ最近、見慣れて来た感バリバリじゃないですか。
去年のコンサートでもいっぴゃいしてたし(おい)
でも、してもホッぺじゃん。

それかホントにしてるような真似止まりでしょ。

…。

先輩はそれを意図も簡単に通り越しましたよ…。はははは。

あのね、普段見慣れてないチュウってホントに衝撃的ですよ(爆)

かれこれ。10年コンサート行ってますけど。
KinKiさん、あってもハグか手繋ぐとかなラブラブっぷり止まりでしたよ。

あっても。台湾コンDVDで投げキッスし合ってたくらいですよ。

それにここ数年そこまでイチャイチャしてないよ(それが普通だろ)

それが、何故。

年明け早々。

チュウ祭りなんですか(゚Д゚)ホゲェ

いくらねずみ年だからって…(え゛)

それもこれも、長瀬のほっぺにチュウのせいですよ。

剛のプレゼントがLUSHのギフトで。
その中にリップが入ってて。
つーか、そのリップがどの店舗でも売り切れとか(爆笑)
マジKinKiファン貪欲過ぎる!(私もその一人)
バイト帰りに地元の店行ったら、そのリップだけないんだもん(爆笑)

話の流れ上、チュウの話になって。
そしたら剛がぁぁぁぁぁ!!!!!

光ちゃんのホッぺにチュウーーーっっ!!!!

いやああああああっっヾ(*ΦДΦ)ノ!!!!!

崩れる光ちゃん…。
元旦&誕生日早々、男にチュウされる光ちゃん(爆笑)

しかも、これで終わらない…。

剛がそのリップを塗りたくって…(笑)

まさかの…。

マウスtoマウスーーーっっ!!!!!!

いやああああああっっヾ(*ΦДΦ)ノ!!!!!

衝撃SHOCK!とはこーゆー事です。

どーしちゃったの、剛…。
もう何がなんだか分かりません(゚Д゚)ポカーン

この後、光ちゃんはもうネジが取れちゃって。
全く喋らないし、お目目がもうショボショボ〜で…。
ただでさえ、ひらがな喋りが。
更に加速を上げてひらがな喋りになっとりました(笑)

若干、お顔も赤くなってて…。

乙女化してました(爆笑)

おい、光ちゃんもピンクなのか?(え)
しかも剛に!?(おい)

ホントにどーしたんだKinKiKids−っっ!!!

その後も、剛ソロでもやり〜の。
つーか私的にはココの映像が頭にこびりついてヤバいんですけど(爆)

だって、スポンジのベッド(by剛)に抱きしめ合ってダイブですよ。
それやったの光ちゃんだけど。
気づいたら剛が光ちゃんに馬乗りですよ(爆)

ギョエエエエエエエ!!!!!!(゚Д゚屮)屮

そしてそのまま…ぶちゅううううっと…ね。

つーか。この時、剛がハンディカメラ持ってんだよね。
その映像がはーげーしーくーみーたーいー(変態)

この時はしてる真似か?と思ったら。
光ちゃん自らまたされた発言(ぎゃおー!)

メンバー紹介でもおでこにやり〜の。

最後の挨拶でほっぺにやり〜の。

アンコで逆に光ちゃんがやり〜の。

ホントに、なんだこのコンサートでした(゚Д゚)

コンサート中は、ビックリしたけど。
でもまだ平気だったのに。
帰り一人電車に乗ってたらなんか段々自分が動揺してきて(何故)

今日は朝からバイトだったので、帰ったらすぐ寝ようと思ったのに。

…寝れねぇー!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱし、あまりの衝撃だったみたいですよ(爆笑)
全然寝れねぇーの。あははははは!!!!!
気付いたら寝てたけどさ。

今日だって何だか変だったもん(。_。*)))
つーか今も変だもん(おい)

嵐コンとはまた違った、腑抜け感です(゚Д゚)(爆笑)

いやぁ。
すげぇーもん見たなぁ…。びっくりだよ。
つーか、撮影入ってたぞー???
…DVD化したらすげぇーコンサートだなぁ(爆笑)

そんなこんなで。
まさかこんなことでKinKi熱が上がるとは思ってもみませんでした(爆笑)

嵐もKinKiも、仲良しさんなとこが大好きなんです(●´Д`人´Д`●)

でも、昨日はこれまたちょっとニュアンスが違うよねぇ(爆笑)
なんか、もう何でも有りだなぁと(どんな締め)

今年は、も〜しかしたら…。
ツアーがあるかも的な発言をしてましたなぁ!ギャー
ホントだったら〜日程とお財布と相談です(笑)

光ちゃん熱がぐぐぐぐーーーーん↑↑↑↑ですよ。
やっぱ、生には敵わない〜(●´Д`●)

SHOCKが楽しみとですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

つーかあああああ!!!!!!

SHOCKグッズがヤバビーノなんですけどおおお!!!!

何あの写真っっ!!!!(゜ロ゜)ギャイーギャイー
しかもっ!
カレンダーってっ!!!!!

激ヤバ(●´Д`●)ビーノ!!!!!!

超嬉しいーーーっっラブ
やっべ、楽しみがこれまた一つ増えたですよ(*^ω^*)

17日まで、個人的にも色々予定がありますが〜。
来週はやまたろBOXがきちゃうし。
バイト頑張りまーす。

はぁ。でも当分腑抜けだと思われ…(*゚Д゚*)ポカーン

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi Kids / 22:00 / comments(5) / -
あの星空の果て。
その1121☆

ただいまー!!!(・∀・)
KinKiコン行ってきやしたっ!きゃほーいっ!
ホント一年あっちゅー間で。ヤバビーノですなぁ。

約一年振りとなる、生光ちゃん。




激ヤバ(●´Д`●)ビーノ!!!!!!

なんじゃーっっ!!!!
あの生き物はーーーっっ!!!!

くそ(●´Д`●)か゛わ゛い゛い゛!!!!!

殺人的です。
萌え死です。
キュン死です。

マジでくたばったーっっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

マジで最初の30分で悶絶だったんだからぁー!!!!

なんであんなに可愛いの。光ちゃん…。
あなた29歳になるんですよね?
何その可愛いさ…私にも分けてくれよ(え)

ワタクシ、本日。

「可愛い〜!!!!」

「ギャーッッ!!!」


しか叫んでないと思う(笑)
だってそれしか言えないんだもん(笑)

それにしても、今日の光ちゃん。
キャラ設定が定まってなくてマジでおかしな子だったなぁ(笑)
可愛いなぁ〜ニャンニャンだなぁ〜(●´Д`●)

と思いきや。
急におっさんになったり(笑)

今日、やっぱしカウコン収録でへーせーじゃんぷが来たとです。

若い子たち見て、「酒がすすむよ〜」発言なおっさん光ちゃんに爆笑です。

なかなか言いませんぜ、酒がすすむなんて(爆笑)

今日は、やらた頭ポンポンと。あと。
王子ポーズ一押しだったねぇ〜(爆笑)
何を浴びてるんだ!くらい、歓声を浴びるポーズ。

可愛かったなぁ〜ホントに(●´Д`●)

今日は天井ってのもあって〜
余計に静かでしたけど(爆)

10月の嵐コン以来で、まったく温度差違ったけど(爆)

でも冬はこのまったり感がイイ!(●´Д`●)
今回はこれまた大人っぽいステージだったりで。
落ち着いて曲に浸るのも良いなぁ〜なんて思ったり。

まぁ、それは今ワタクシも恋してるからなんだろうけど(笑)

アニバ聴いて、んふふって思っちゃったよ!バーカ!
でも良かったよ〜(●´Д`●)

光ちゃん可愛いし、三日月雪崩笑顔だし(^ω^)
剛も楽しそうだし(^ω^)
しかも!今回は剛っさんもダンシングーーっっ!!!
なんかそれだけでテンションが上がります(笑)
ダンシング剛めっさ好きですからぁぁぁ!!!!

それに。今年はなんだか。
二人の楽しそうな笑顔見れたらそれだけでイイやって気分でした♪

あれ?なんか去年もこんなこと言ってた気がするぞ(笑)

今日なんて、ホント可愛い光ちゃんに会えてお腹いっぱいだもん(笑)

嬉しかったのは、へーせーじゃんぷに対抗じゃないけど。
剛がー!久しぶりにー!

即興ソングをーっっ!!!!!

歌ってくれましたよ(●´Д`●)キャー

しかもピアノで。
しかも光ちゃんに捧げる歌とか。

これまた突拍子もないこと始めちゃったもんだから。
光ちゃんが、これまたどうして良いか分かんねぇー状態(笑)

相変わらず、ステージの上ウロウログルグル動くニャンコ。
腰になんか巻いてて?しっぽみたいになってる紐ずっと持ってたり。
ぐあーものすげぇー可愛いんですけどおおお!!!!

剛っさんの歌も、真面目なんだかふざけてんだかな歌で(笑)
だって最終的に毛根だもん(爆笑)

でも思わず微妙に泣いてしまったベイべさん(笑)
ダメなんだよ。剛っさんのこーゆー光ちゃんに贈る即興ソング。
嬉しいんだよね〜ホントに。+゚(゚´Д`゚)゚+。

3時間がすっげぇー早くてビックリ!
えっもう終わり!?ってくらい。
嵐コンより早く感じたよ(笑)

いやいや、良かったよ〜(^ω^)
私的にセットリストも良かったし♪

でも、ワタクシのベストはGコンですけどね!
あれは神ですから。んふふー!

今年は、元旦、1月のSHOCK、そして本日と。
生光ちゃんには3度目でした(爆)
ビックリですなぁ〜あはは。

来年はどーなるかなぁ???

やっぱ、生で会うと熱は上がりますわい!

光ちゃんも大好きだーっっ!!!!

しかも今日久々に夢に出て来たしね(笑)
しかも一緒に写メ撮ってる夢ってゆー(爆笑)

明日で今年が終わるだなんて、全く実感ないんですけど。
明日はホワイティさんと、まったりのんびり過ごしますわい(^ω^)

そのまま泊って、元旦は初アリーナ!いやぁーん
どーしましょっ(●´Д`●)キャー

楽しみだわーい(*´∀`*)♪

では、明日の支度をしてさっさか寝たいと思います☆

皆さん、良いお年を〜♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


KinKi Kids / 00:40 / comments(4) / -
死因:萌え死。
その1001☆

もう・・・

イヤだぁぁぁぁぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

次から次へと・・・何なんだよお前等ぁーーーっっ!!!!!
意味分かんねぇーよっ!!!!バカヤローっっ!!!!!

本気でベイベさん、今年の夏息絶えてそうです・・・( ̄□ ̄;がはっ




「堂本兄弟」@井上真央ちゃん。

只でさえ、本日の王子は可愛くて(*´∀`*)ホケェ
最近マジでチェックの衣装多いなぁ〜。
何だよ〜こんなところも一緒かよー!と勝手に喜んでるんですが(めでたいヤツ)

何だか喋り方がとてつもなく可愛いんだもん(*´∀`*)ホケェ
あー!!!!ワンコも可愛いけど、やっぱニャンコも可愛いーっっ!!!!
たまらーんっっ!!!!!!

なんてキュンキュンしてたら。大事件勃発( ̄□ ̄;がはっ

素敵な男性ランキングなんてコーナー始まり。
光ちゃん・剛っさん・たかみーで始まったこのコーナー。

まだ、1問目は良かった。大丈夫だった。
「彼女の誕生日に、サプライズをするなら何をする?」

光ちゃん、車でアクセル音でハッピーバースディー♪(爆笑)
楽しそうに「ブブブンブンブンブンブーン♪」と歌う王子が可愛すぎる(*´∀`*)ホケェ
可愛いーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!
光ちゃんならもうそれでも良いっ!つーか激しく可愛すぎるー!!!!

なんて、可愛いらしさに萌え萌えしてたら。
2問目。大爆発。

「彼女が風邪をひいて寝込んでます。何をしてあげますか?」

光ちゃん、自信満々に「頭ぽんぽんしてあげる」

まだここまでは良かった。この後。

何故に実演を剛さん相手にするんですかーーーーーっっ!?!?!?

マジ意味が分かんないんですけどおおおおおおおお( ̄□ ̄;がはっ
床に寝そべる先輩キッズさん・・・。

嬉しそうに、雪崩笑顔で剛っさんの頭ぽんぽんするニャンコ・・・。

ぐはっ( ̄□ ̄;

ヤバイ・・・久々雪崩ニャンコ見た・・・。

ここで終わらない、のが先輩キッズ。次、剛っさんの番。

腕枕プラス、お腹ぽんぽん。

イヤァァァァァァァ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ぶほっっっ!!!!!

っと。マジで噴出してしまいました。そして倒れました・・・。

もう何?ねぇ?何アピールなワケ?コレ。
本気で意味が分からない。
一体何の対抗なの?ねぇ?
なんでそんないちゃこきアピールなの?ねぇ?
教えてくれよ・・・(´;ω;`)ウッ

太郎御村に萌え萌えしてたらこれだよ・・・。
先輩・・・こんな対抗、今しないで貰えますか?????

もう何なんだよ〜〜〜〜。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

私が何したってゆーのおおおお!!!!!!
確実に萌え死にさせる気バリバリじゃねーかーっっ!!!!!
何なんだよ・・・。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

マジ今日は気抜いてた・・・そしたらコレですよ。
最近番協レポも全然読みに行かなくなったから余計ですなぁ。

はぁ・・・脳みそがマジ腐る(え゛)
つーかリアルに頭痛がするんですけど(え゛)

2007年夏。あおい23歳。

乗り切れる気が全くしない(逝)


あ、アンケートの方どうぞ宜しくお願い致します(笑)
こちらから→→crown candy☆アンケート2007
KinKi Kids / 00:50 / comments(0) / -
39。
その965☆

もう・・・またキタよ・・・。もういつまで続くのダブル攻撃・・・。

7月18日にKinKi Kids BEST Al「39」発売決定!




アホだー!アホだー!
嵐アルバム翌週じゃねーかー!
初回¥4900?もうバカじゃねーの!
金ないよー!うわーんっ

しかし、トップ10までかと思ってたのにー!
光ちゃんver.と剛っさんver.があるー(゚∀゚)!!!!

しかも!

私が選曲した曲が5曲も入ってるうううう!!!!!!

しかも!

光ちゃんのとこに「HELLO」があるうううう!!!!!!

ヤーバイ、嬉しいラブ

薄荷・HELLO・このまま手をつないで・to Heart・春雷

嬉しいなー嬉しいなー♪

やっぱり、1位は愛かたでしたな。こりゃもうね、分かりきってたもーん♪

つーか、KinKi Kids foreverの英語ver.があるのも嬉しい♪
これってまた撮り直しとかしてんのかなぁ?????
ここ重要だよね(笑)
ないやつは録ってるだろうけど・・・どーんだろう。

つーか、39曲って凄くね?聴ききれねーよ。
嵐だっていっぱいあるのに(笑)

つーか、キンキさん。
デビュー日に何かやるんでしょうか?
イベントはいつやるんでしょうか?

デビュー日翌日、ワタクシ北の国に飛んじゃうんで・・・。
早く詳細教えてくれませんかね?

それから、早く主題歌も教えて下さい・・・。
もう、気が気じゃねーんだよ〜もう〜っっ!!!!!

マジでやだぁ〜〜〜。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
(テンパリMAX)
もうやだよぉ〜〜〜。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
何なんだよぉ〜〜〜。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
うがーうがーっっ!!!!!!!!!!
KinKi Kids / 17:15 / comments(0) / -
ぎょっ
その956☆

あっはっはっはっ!!!!

デタ!!(゚∀゚)
スシ王子!

なーんだよお〜アレー!!!!!




ぎょっぎょっ「お前なんか、握ってやるぅ!」

あっはっはっはっは!!!!
あれが噂の、王子ポーズなんですかね?
もうマジでウケるしー!

んで、公式サイトも出来てるし!
まだそんなないけども。
つーかサイトがこれまたすげぇなぁ(笑)

来週時効警察最終回らしいから・・・
今度はちょっとくらい映像出るかなぁ?

つーか、ワタクシ、もうすっかりしてた事があって。
さっき気付いてもう・・・一人てんわやんわしてますよ・・・。

・・・山田太郎にすっかり気を取られて忘れてました。
つーか、スシ王子!発表の時は全く気にしてなかったんだよ。
だって別ねぇ、関係ないし。
でも今思えば・・・アレ?って・・・。

それは・・・

・・・中丸くんの役名。

・・・。

河原太郎。

ちょっとおおおおおおおおお!!!!!!!!
何だよそれええええええええ!!!!!!!!

もう、事実が発覚した後、笑いが止まりません。
何、王子。弟子のこと、

「おい、太郎!」

とか呼んじゃうわけ?

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

モウワタシ、ダメカモシレナイ・・・。

只でさえ、同じ曜日なのに。15分しかないのに。
太郎見た後、王子が「太郎!」呼びなわけ?
太郎だって王子様なのに・・・ナニ、この関連。
意味不明すぎるにも程がありますけど??????

今、そんなドラマで「太郎」って聞かないよね?

はぁ〜・・・マジで面白すぎてどーしょもねぇーんですけど。
もう笑っとけ!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ!!!!!!!(壊)

もうヤダお前ら。

きっと、私。必要以上に。

山田太郎〜スシ王子で一個の作品だと錯乱すると思います(え゛)

どっちもコメディだし。王子だし。太郎だし。
もうダメだこりゃ。あばよ〜ぅ。
KinKi Kids / 02:02 / comments(6) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others