君との日々に 僕は生きているよ。



- / / - / -
その581☆ここは神の国〜♪
こんあいばー!
4月8日(土)2度目のB.G観劇して来ましたん♪
今日はあすかちゃんとご一緒vv
いつ振りだ?と思えば、わたくしのバースデー以来だったYO!
あれまー!!!!!
16時に待ち合わせして〜そのまま青劇行きましたん☆

中入って、椅子に座ってベラベラ喋りつつ〜。
昨日?初コメント頂いたとんたんさんとご対面vv
初めてでお会いしたいと言われたのは初めてで、ドキンちゃんでした(>_<)
そして3人でベラベラトーク(笑)相変わらずだ。あははは!
そんで今日はチェリーちゃんも来るとメールを頂き〜。
チェリーちゃんとも合流〜♪
ショーダブリュー@仙台以来だねん(^ー^)
気付けば開演5分前だし(笑)いそいそと席へ〜☆

やっぱ初日は特別だったみたいね(笑)
今日は結構ちゃんと観れたよ(え)
初日はテレ笑いが耐えなかったもーん!(どんだけ)
あ、でも所々は笑いました。だってねぇ〜やっぱケツは・・・(爆)
そして初夜も・・・やっぱリアルでいやーん(照)
頑張って双眼鏡覗こうとしたけど・・・ダメだったー(>_<)

あ、でも最後のぶちゅ〜〜〜〜は、覗かせて頂きましたっ!
激しかーーーーーーーっっ( ̄□ ̄;ドキドキ

あと、翔ちゃんの頭!
パーマも良い感じにゆるくなってきたようで☆
まぁ〜・・・良くなってたYO(え)
だって初日・・・ホントにくるくるくるりんだったんだもん(T_T)
だから今日はちゃんと観れたよー♪(それもどうなの)
あ、あと、素敵な筋肉美も拝見させて頂きましたvv
ご馳走様です(´▽`*)(ヤメレ)

今日は1階I列だったんだけど、結構表情も見れて良かったです♡
初日より、断然良くなってたと感じましたvv
声量とか?声の張りとか?席にもよるのかしらね?
翔ちゃんカッコ良かったっす(´▽`*)ポッ
でも相変わらず、手やらしいね♡(ヤメロ)

今日誰か来てたのー?カーテンコールの時、口笛?(ひゅ〜〜ってやつ)
やってる人がいたり・・・男の人が叫んでたり・・・誰やねん?
翔ちゃんも笑っておりましたよ?
最後の最後はピースではけて行きましたん☆
今日は投げキッスがなくて残念(おい)
ま、翔ちゃんのピースも貴重よね、あんま見たことねーもん。

帰りに、またとんたんさんと、チェリーちゃんと合流して。
「時間あるならお茶してかない?」となり。
マックで1時間半ジャニ話に桜咲かせて来ました(笑)
やっぱファンの集いは・・・楽しいねぇ〜(´ー`*)
なんか・・・今年の夏コンはとんでもない事になりそうな気がするんだけど(え)
ブログ仲間の集いが開催されそうだよねぇ?(笑)
それはそれで、とっても楽しみなんですけど♡うふふふ。
早くはっちゃけたいゼーーーーーーッッ(≧▽≦)↑↑

そんで、F電見に行ったらさー。
チェケラッチョ!に変わってた( ̄□ ̄;ガーン
なんだよーーーー!!!!!変えるならいつまでとか言ってよー!!!!
なんか結構ショックだったYO(T_T)男前翔ちゃんづくし・・・見たかったゼッ!

そりから。そんな4月8日。
光ちゃんはあずみを観劇してたそーで★
なんだよう。B.Gにも来てくれよう(違くね?)
アツヒロくんと観てたみたいだね?
SHOCKも終わって、少しはゆっくり出来てんのかなぁ〜?
まぁ声優があるけどさ☆体力的にね。
嵐くん新曲も決まったし♪
キンキさんでもなんか欲しいね〜♪(欲張りめっ)

つーか、有り得ないと思ったことが一点。


あの電飾看板の棒のとこ?にさぁ・・・。
“翔くん大好き”とか。“ジョンカッコ良かったよ”とか。
落書きメッセージが書き込まれて・・・。
あれって・・・勝手に書いて良いもんなの?
でも少なからず、私は有り得ないと思いました(T_T)
だってやっぱ見た目がさ・・・イヤだったというかさ・・・。
うーん。
私は普通そんなとこに書くかい?と思ってしまいましたん。
常識知らずと言うかなんと言うかさぁ・・・。呆れちゃいました;;
それこそ、ファンレター書くとか、ラジオにメールするとか。
そっちの方が断然気持ちは届くし、翔ちゃんも喜ぶと思うんだけど。
看板に、そんな風に書き込みして、また書く人も出てきちゃうでしょ?
あれはどうなんだろうね・・・。ビックリしたよ( ̄□ ̄;
・・・と、私が勝手に思ったことです(^^;

ブログ巡りで、結構マナーが悪いと聞いてて、今日はどうかな〜?と思ったけど。
舞台中のマナーは良かったと思いますよ☆
うーん。マナーって、皆が平等に楽しめるようにあるものなのにねぇ〜。
自分勝手な人が増えたもんだぁね〜;;うーん。
一人一人の、気遣いだよね、それこそさ。

自分がされてイヤなことは相手にしないって事考えないのかなぁ〜。
そーゆー事する人の気がしれないわー私は。
つーか知りたくもないけどね★
マナーは守ろうよね。
ファンとしての前に、人として大切なことだよね。
舞台 repo / 00:36 / comments(3) / -
その573☆ビューティフル・ゲーム 初日(後編2)
おはようございます☆
爆睡したーzzzなんか結構舞台の映像が夢に出て来たような・・・。
でも忘れちった。

では。『ビューティフル・ゲーム』2幕の続きでーす☆
ちょっと?いや結構?マジメなシーンです(笑)
最後まで、書きました〜。
※ネタバレ有り


≫メアリーとクリスティーン(朋ちゃん)の別れ
・朋ちゃんも、子どもを産んで、この国から出て行くと。
・プロテスタント派とカトリック派の間に生まれてしまった子。
・町のおばさんが罵声をあげる。
・でも朋ちゃんたちは怯まず〜。幸せそう。
・そしてまたまた綺麗な歌声♪
・子守唄・・・zzz(おい!)
・そしてお別れ〜。

≫スカウトマンと警察
・サッカー練習の場に、スカウトマンが。
・ジョンが選抜されるのかされないのか。
・が、そこにいたのは警察。
・トーマスの逃亡に手を貸したことから、捕まってしまう。
・スカウトマンも、ジョンにラブコールが殺到だ!なのに。
・ジョンの夢が壊されていく・・・。
・「連れて行かないで!」と悲願するメアリー。
・なんとお腹に赤ちゃんが!え?
・何だ?これは結構日にちが経ってるのかい?
・だってもう妊娠?早くね?(おい)
・牢獄に入れられるジョン。
・「俺は悪い事はしていない。友達を助けただけだ!」
・でもその言葉も空しく、徐々に牢獄にいる罪人に洗脳されていくジョン。
・面会に来るメアリー。
・もうお腹が大きいです・・・。「そろそろ産まれそうよ」
・「可哀相な子だ」
・結構、シリアス。

≫裏切り者。
・無事に赤ちゃんが誕生。
・名前が・・・ショウ・ケリーつった?(笑)
・たぶんつーか、あれは人形やな。
・メアリーの家に、黒田勇樹くんが現れ。
・「おめでとう!」と。
・メアリーを心配した黒田くんは、少しだけどとお金を渡す。
・でも受け取れないと返す。
・そこにマスクを被ったヤツ等が現れる。
・一人はトーマス。
・トーマスを助けた事を知っていたのはメアリーと黒田くんだけだ。
・「警察とつるんで、ジョンをはめたんだ!」
・「違う!俺は何もやってない!」
・「そんなヤツには天罰を下さないといけない」
・と言って、黒田くんの足を撃つ。
・そして消えてゆくトーマスたち。
・「どうしてこんなことに」とメアリーが歌う♪
・結構ジーン。歌唱力すげぇな。

≫ジョンとメアリー
・メアリーが子どもを抱いて、歩いていると。
・ジョンが現れる。
・そして熱い抱擁。
・やっぱ手が・・・(やめなさい)
・「帰って来た訳じゃないんだ」とジョン。
・「イギリスに行く。」
・メアリーは泣き叫ぶ。
・「人を殺しに行くんだわ!」
・「俺は兵士になったんだ!兵士は人を殺すのが仕事だ」
・「あなたなんか大嫌いよ!」とまた歌が♪
・それに輪状して、ジョンも歌う〜。
・「それでも愛〜し〜て〜る〜ん〜だ〜♪」
・・・・恥ずかしい(笑)
・そしてメアリーに近づき。
・見つめ合いながらぁ〜〜〜。
・これが一番すげーんじゃない?
ぶっちゅ〜〜〜〜〜〜っっ( ̄□ ̄;
・結構激しかったよ・・・抱きしめ具合も・・・。
・そしてまた長かった( ̄□ ̄;ぎゃー
・やっぱ・・・えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜(;_;)って感じ・・・。
・でもなんかやっぱり・・・恥ずかしい〜〜〜〜!!!!!(笑)
・だって翔ちゃんリアルなんだもん(え)
・いつもあんな感じなのかな?って(爆笑)
・そして行ってしまうジョン。

≫ジョンとトーマス
・喫茶店?みたいなとこにトーマスがいる。
・そこにジョンが現れる。
・衣装が!緑のコート?なんつったらいいの。
・SHOCKの白鯨で光ちゃんが羽織ってるやつみたいなの。
・それか、踊る大捜査線の青島が着てるようなやつ。
・・・・ヲタク気質満載だぁ〜この例え(笑)
・これ良いよ♡
・ベイベのツボー(´▽`)vv
・そしてトーマスと話出すジョン。
・「裏切り者がいる」
・・・え?何その台詞の言い回し。
・・・ハムレットーーーーーーー( ̄□ ̄;わっ
・やーだっやーだっ!どうしよ・・・。
・あの低いボイスで・・・トーマスを責めるジョン。
・あいやいやー!超素敵♡超カッコイイ♡
・警察とつるんでいたのはトーマスで。
・トーマスが捕まるより、ジョンが捕まった方が大きいと。
・黒田くん(役名忘れた;)をはめたのも、トーマスだった。
・ここの謎解きじゃないけどー。
・この場面の翔ちゃん、マジで好きー(´▽`)vvポッ
・そしてそれに反発するトーマス。
・台詞の言い回しが上手いですな。
・迫力があるよー!
・そして立ち上がるジョン。
・そして次、ベイベの最大のツボ!!!!!!
・それは・・・。
ポケットから拳銃を出し、構えるのーーーーー!!!!!!!
・キャーキャー(≧▽≦)vv
・翔ちゃんマジカッコイイんだけどーーーーー♡♡♡
・ベイベテンションMAX!!!!!(笑)
・あーあーマジでカッコイイ〜〜〜〜(´□`)vv
・構え方が良いー♡はー良いよ〜あれ〜♡(しつこい)
・しかし、なかなか撃たないジョンに。
・「撃てないのか?」とあしらうトーマス。
・そしてもっとトーマスに近づき・・・。
・トーマスの頭に拳銃を突きつけるジョン(´□`)vvまー♡
・やばい、どうしよ。マジでドキンちゃん♡(笑)
・ツボにはまりすぎてどうしようもないっすー!
・しかし、ジョンはこう言うの。
・「今のお前は撃てる。でも昔のお前は撃てない。親友だったから。」と。
・そして素早く拳銃をしまい、出て行くジョン。

≫再会
・サッカーメンバーのことを思い出すメアリー。
・朋ちゃんも、遠い海の先。
・私は一人ぼっちだわ・・・。
・しかし、そんなメアリーの元へ。ジョンが帰って来る。
・「船には乗れなかった。」
・「俺はジョン・ケリーだ。妻と子どもがいる。そして俺はサッカー選手だと」
・嬉しそうなメアリー。
・あれ?ここでもチュウしたっけ?もう忘れたわ(おい)

どんなに世界が汚くて、宗教にしばられて自由を奪われても。
“愛”だけは、いつも変わらない大切なもの。
みたいなメッセージでしたかな?

ここでストーリーは終了です☆
この後、3回?カーテンコールがあって。
翔ちゃんの手の振り方が・・・やっぱ男前!
カッコイイよう!キャーキャー(≧▽≦)vv
3回目は、ジョーイがステージに!
そして最後、手を振り。

両手で投げキッス!!!!( ̄□ ̄;ぎょえっ

あーやっぱり男前だよー翔ちゃーん♡
カッコイイ〜(´▽`)vv
あの、シャツIN姿が素敵だわ♡
ガラシャツも似合ってましたなりー☆

ふぇーやっと終わった(笑)
なんかもっと、シリアスで硬そうな舞台かと思ってたんだけど。
あれ?的なものがあって面白かったっす(^ー^)(おい)
お話の内容も、分かりやすいっちゃ分かりやすかったよ。
宗教とか、そーゆーの全然分かんないベイベでも分かりましたんで(え)
ラブシーンもねぇ〜なんかもう勝手にやってって感じ(え)
だってすげーんだもん。いちゃこきが。
でもこれは〜翔ちゃんファンの子にはちとキツイかもね?
私もこれ。光ちゃんやニノちゃんだったら観れない。
つーか絶対泣く。
だからその点考えると、あぁ私まだ翔ちゃんは浅いな〜と思ってしまった☆

あーゆー台詞を歌にして〜な雰囲気が初めてだったので〜。
かなり戸惑った(笑)
コッテコテやな〜!みたいな(笑)
翔ちゃんもちょっとキーが高そうな気がしたけど。
でも上手かったよ♪
でーもー。私はやっぱりラッパー翔ちゃんが好きだなぁ♡
低音ボイスが大好きです(´▽`*)

でもねでもね・・・。
やっぱりあの髪型はイヤだ(T_T)
どうしてもイヤ。あのもさもさもさもさもさ・・・。
何でパーマなの(;_;)せっかくの男前がー!!!!!
あれがホントに、茶髪サラ毛だったら、ベイベはかなり危険だった( ̄□ ̄;
やっぱ私はパーマはいただけないです・・・ごめんよ翔ちゃん。
だから双眼鏡持ってったけど、全然覗かなかった(笑)
こう、ぼやけてる感じで(おい)
でも遠くから見ても、もさもさしてんだよね・・・(もういいじゃん)

そんな感じで、初日の感想はこんな感じでしたーん♪
どうしようもない、感想レポですみませんね(^^;
笑いを押し殺すのが大変だったな・・・ベイベは(え)
だって笑うとこは皆笑ってたけど、結構シーンと見てるからさー。
私はちょっと大変だったよ。色々(何)

つーか、全体的に。私が一番思った気持ちはねぇ。
「恥ずかしい!!!!」
これに尽きます!(笑)
なんかやたらめったら恥ずかしかった(笑)
だから、テレ笑い?じゃないけど、そんな感じ(どんなだよ)

まぁ、まだまだ始まったばかりですからねー。
ホントに怪我、病気には気をつけて。
千穐楽まで頑張って下さいましー☆
次は・・・来週の土曜日です(笑)

読んでくれた方〜ありがとうございました(>_<)
なんか違うとこもあると思いますが、私の記憶なので(笑)
保障はできません(笑)
舞台 repo / 12:04 / comments(7) / -
その572☆ビューティフル・ゲーム 初日(後編1)
休憩20分挟んで、2幕の始まりでーす☆
何だかんだ早かったなぁ。
つーか、坂本くん普通に歩き過ぎだから!(笑)
でもやっぱ坂本くんカッコ良かったよvvやっぱオーラがあったね!
ジョーイもナイスガイでvvハニーが釘付けでウケタなぁ。

では、以下。
『ビューティフル・ゲーム』初日 2幕の感想です☆
あおいベイベのツボ要素満載ですので、あしからず!(笑)
※ネタバレ有り


≫結婚式
・幕開け早々結婚式なんですけど!
・しかも・・・翔ちゃんスーツなんですけど( ̄□ ̄;ぎゃっ
・キャーキャー(≧▽≦)vv黒スーツー♡素敵(´▽`*)
・思わず、双眼鏡を覗くベイベ。
・あーやっぱスーツ良い〜♡けど。
・やっぱり頭が・・・(T_T)ダメー(笑)
・だからすぐ双眼鏡終了(ひでぇ)
・代わりにハニーが双眼鏡でガン見ちゃん。
・ずっと笑ってるのよ。くすくすくすくす。
・「なんかカップラーメンみたいじゃない?」Byハニー
・やめんかい!!!!!(爆笑)
・結婚式なのに・・・ごめんなさい・・・。
・そして指輪交換・・・。
・そしてまた歌♪・・・歌詞も恥ずかしい(え)
・そして・・・誓いの・・・キッスーーーッッ( ̄□ ̄;やっぱし!
・ハニーは双眼鏡で見届けました(笑)
・これも結構濃厚な・・・ぶちゅ〜〜〜〜・・・なんかもう・・・慣れて来た(え)
・そしてそのまま・・・。
・shall we ダンス?的に・・・踊り出すジョンとメアリー(笑)
・なんか・・・ヤバイ(何が)
・やっぱ男前!カッコイイよう!翔ちゃーーーん!!!!!
・そしてやっぱり、手がヤラシイ(笑)

≫初夜シーン
・おう!遂に来ちゃったよ!ベッドがーーーー!!!!!
・変な緊張感が(爆笑)
・そして現れたお二人さん・・・。衝撃的出演。
お姫様抱っこ( ̄□ ̄;ぐあーーーー!!!!
・何かイヤー!何かイヤー!(何が)
・お姫様抱っこ・・・羨ましい!!!!!!(ザ☆本音/爆笑)
・あー♡やっぱダンディー的な翔ちゃんは良い〜〜〜〜〜(´▽`*)ポッ
・素敵だー素敵だー!しかもスーツー♡
・でもやっぱり、恥ずかしい(笑)
・そして・・・ねぇ。あはははなシーンですよ。
・メアリーが靴を脱ぎ・・・ストッキング?を脱ぎ・・・。
・それに合わせてジョンもネクタイを取り・・・ギャー!なんか良い!(え)
・上着を脱ぎ・・・ギャー!白シャツー!(おい)
・そしてメアリーのドレスのファスナーを下げてあげるジョン(爆)
・ここ、歌っております♪
・そしてメアリーはシャワーへ。
・ジョン・・・脱ぎまくり(爆)
・靴→靴下→白シャツ→ズボンを脱ぐよう。タンクにトランクス姿(笑)
・この時まだ歌ってます♪
・しかも歌詞がさぁ〜マジで恥ずかしいの!(笑 笑うなよ)
・「不器用だから〜♪」とか「うまくできるか心配だけど〜♪」とか(爆)
・マジでリアルじゃ・・・なんか・・・恥ずかしい(笑)
・そしてメアリーがダウン着て出てきまする。
・ギャーギャー遂に来るー!
・ドキンちゃんMAX!!
・ベッドに入るメアリー・・・。
・タンクトップ脱いで・・・トランクス一丁なジョン(爆)ギャー!
・そしてまたまたぶちゅ〜〜〜〜〜をし。
・布団の中に消える二人・・・(爆)
・このさぁ〜もぞもぞ加減が・・・イヤ(爆笑)
・恥ずかしいよう!バカ!!!!!
・しかし、ここで電話が鳴るの。
・もう事の終わりだったのかと思いきや・・・
・「今ショーの真っ最中なのに!」Byジョン(爆笑)
・ショーって言ったよね?そう聞こえたんだけど・・・
・ショーってねぇ・・・やらしい!バカ!
・電話の主は、トーマス(裕太くん)
・「警察に追われてて、メガネなくしたから助けに来てくれ!」
・仕方なく、助けに行くジョン。服を着ます〜。
・メアリーは止めるの。「あの人はテロリストよ!危ないわ!」
・「でもトーマスは友達なんだ。大丈夫だよ」
・出て行く前・・・ジョン・・・メアリーに
「チュッ」して出て行きました・・・( ̄□ ̄;ぐおー!
・「チュッ」って鳴らすなーーーー!!!!!
・すんげーやらしかった。なんか「チュッ」って(笑)
・翔ちゃんエロイんだけどーーーー!!!!!(そればっか)

≫ジョンとトーマス
・助けに向かうジョン。
・だけどこれが思わぬ出来事になるのですな〜。
・なんか、たぶん車を運転してたんだろうシーンがあったんだけど・・・。
・明らかに。エア運転!!(大爆笑)
・だって翔ちゃんハンドル持ってるふりしてるだけなんだもん!(笑)
・何?これマジメな舞台じゃないのか?
・でも明らかにマジメにやってるんだよね、どのシーンも。
・それがまた笑えちゃうんだよ!(失礼過ぎ)

*****
限界だー一気に書いちゃえ!と頑張ってたんですが。
さすがに眠いzzz
続きは起きてから書きますわ〜い☆
つーか長いんだよね・・・私もよー覚えてるなぁ(しみじみ)
では途中でごめんなさいね。
あと〜半分くらい?
この後、私の最大のツボが待ってますから!!!!!!いやーん♡
では、おやすみなさい〜zzz
夢にジョンが出てきそう(爆)
サラ毛茶髪翔ちゃんにしてーーー!!!!!(笑)
夢でいいわぁ〜い♪
舞台 repo / 02:57 / comments(6) / -
その571☆ビューティフル・ゲーム 初日(前編)
どーう!!!!!
観て来たよっ!!!!あちちな舞台観て来たよ!!!!(え)
コテコテ〜〜〜〜〜〜な、ミュージカルだったなぁ〜♪♪♪
ちょっと新鮮☆
わたくしはミュージカルはSHOCKしか観たことないのでー。
SHOCKはね、劇中劇だしね、オリジナルってのもあるからね。
なんだかホントにコテコテ〜〜〜〜な、ミュージカル。
初体験でございました(´▽`*)

いやぁ〜。舞台の前に。ジャニショにカラオケ行って。
クタクタだったYO(おい)
しかも。あおいべいべ、ハニー、和奈ちゃんとそのお友達。
皆、にのみまにあ♡
ジャニショが混み過ぎてー( ̄□ ̄;
出れたの14時近くだったよ。が、皆して、にのみの写真見て大騒ぎ(≧▽≦)vv
さすが♡ツボは一緒やなぁ〜(´▽`)vv
カラオケも久々でー満足♪喋りまくって疲れたわい(え)

17時半くらい?に青山劇場に着きまして。
つなビィーにもアップしたけど・・・。
電飾の看板?門?がデカデカと立っておりまして(笑)
何これ?ゲーセン?みたいな(笑)電気でチカチカしてたYO!

開場前に、嵐生活。のちーちゃんとやーーーーっとご対面できて♡
やっと会えたねー(´ー`*)んふふ♡
可愛らしい女子でしたん♡今度遊びたいね〜♪うほーいvv

そして開場〜とほぼ同時に、中へ〜☆
初上陸!青劇!イエイ!
お花が結構ありましたなー。
ふと見たら。「堂本兄弟」なんてあって!!!!!
えっ!?なんで!?!?と思ったら、朋ちゃん宛てだったYO☆
そりゃそーでした(笑)
パンフを買って、フライヤーも貰って♪
いざー席へー。おぉ!狭いなやっぱり!
帝劇は横に広いのかしら?青劇は結構奥行きな感じ?でも狭いよね。
本日は、1階Q列の30番台でしたがー。
すぐ斜め前にー。
ジョーイと坂本くんが!!!!!!!
ビックリしたー!普通にいるんだもん!(笑)
ジョーイは最初分かんなくて、でもあれ?見たことあんなーと思ったの。
そしたら演技者。で見た人だ!って。ジョーイカッコイイよ〜(笑)
ハニーがすげー喰いついてたYO☆

ではでは、以下。
1幕?でいいのかな。前半の感想でーす。
えーっと、あおいベイベの感想なので、変態要素ばっちりんこなので♡(え)
ツボ要素もおかしいので、あしからず(>_<)
※ネタバレ有り


話の内容は、分かりやすかったよね。
でも宗教的なものが強かったかな〜。
プロテスタント派メンバーとカトリック派メンバーの争いとか、殺しとか。
難しい話は分かりませんのでー(おい)
シーンのツボだけ書きます!(え)
またまた箇条書き風味で!(最近多いな)

≫ジョンの登場シーン
・サッカーの試合でメンバーが出て来たのだけど。
・やっぱり頭が・・・もさもさもさもさもさ・・・( ̄□ ̄;
・照明の明かりもあって、茶髪っちゃ茶髪だけど・・・。
・私が求めてた茶髪ヘアーじゃないっ!!!!!うえーん
・つーか、ユニフォームの下、パンツでいいの?短くね?生足ー!!!!(おい)
・でもやっぱり頭が気になる・・・(笑 笑うなよ!)
・余所見してるジョン。メアリー(紅ちゃん)を見てたらしい・・・。
・それで神父さん?サッカーの監督でもあるのかね?
・怒られて、残って皆のサッカー靴洗うハメに。

≫ジョンとメアリーのシーン
・サッカー靴洗ってたら、メアリー登場。
・まだ恋人同士ではないらしい。
・最初はお互い喧嘩し合う。
・この喧嘩がミュージカル風に歌で(笑)
・この感覚が初めてで、ちと戸惑ったベイベ(笑)
・うわっコテコテだっ!
・しかもなんか観てて恥ずかしい(笑)
・喧嘩し合ってたのに、そのまま告白へ。
・しかも歌で(コテコテ)
・・・・恥ずかしい(笑)
・そしてWSで見た・・・
ぶっちゅ〜〜〜〜〜パート1( ̄□ ̄;ぐえー
・うわー生チュウだよーーーーっっ( ̄□ ̄;ぎゃー
・やっぱりイヤかもーーーーーーっっ!!!!!ヤダー!!!!
・しかもまだ始まって10分経ったっけ?(早っ)
・しかも長いんですけどーーーーー!!!!!
・しかも段々メアリーが海老ゾリなんですけどーーーー!!!!
・翔ちゃーーーーん!!!!!のっかりすぎじゃねーーーー( ̄□ ̄;
・そしてこの後が大爆笑。
・メアリーがジョンを押し離して一言。
・「そんなに押し付けないで!」
・え?唇を?そんなにぶちかましたんかい!と思ってたら・・・。
・翔ちゃんの股間にスポットライトがっ!!!!!(爆)
・まーーーなんて破廉恥なっ( ̄□ ̄;
・大爆笑ですけど!!!!!!
・なんか結構下ネタ系がちらほらりーです、この舞台(笑)
・普通に言ってるけど、「え?」な発言が多々ありました(笑)
・外国的なニオイがプンプンプンですよ〜(何それ)

≫サッカーシーン
・やっぱり頭と足に目がいくベイベ(ちゃんと演技を観なさい)
・しかしながら、サッカーとバレエが合体してまして。
・動きがおかしいとこがちらほらり(おい)
・華麗にね、サッカーを蹴る翔ちゃんは良いのよ。カッコイイのよ。
・が、しかし。
・審判とか、欽ちゃん走りみたいに右から左へ行ったり(笑)
・なんかね、おかしいものがあるよ・・・ごめんなさいね。こんな感想・・・。
・つーか、脇くんは、ベイベの中で、“クマ”ってイメージ大。ごくせんのね。
・だからクマで(え)
・歌を作るのが趣味らしい。
・が。ギター・・・弾いてないんかい!的な(笑)
・持ってるだけーある意味・・・エアギター(笑)
・サッカーシーンも2,3回くらいあったけど忘れたんでまとめて(おい)
・ここらへんかな?またジョンとメアリーのシーンがあって。
・そのままジョンの隣りに座ればいいだろ!?なのに。
・ジョンの足の上に座るメアリー( ̄□ ̄;うおっ
・なんか恥ずかしいこの人たち(笑)
・いちゃこきがハンパねー!
・ここで、その反発してるヤツ等が近づいてきた!みたいな。
・逃げなきゃ殺されるぞ!
・皆バラバラに逃げた後、捨てられた車の中で・・・。
・朋ちゃんとお相手の方が・・・あちちちちちち(笑)
・なんか、すげーなこの舞台の台詞!ってのがある(笑)
・朋ちゃんとお相手の方は、ホントは反発し合うはずの二人らしい。
・でも愛し合ってるの〜的な。
・ここでもミュージカル調の歌〜♪
・朋ちゃんも、負けじと、いちゃこら〜です(笑)

≫サッカー試合決勝戦
・そして試合に勝って、優勝だ〜〜!
・ここらへんも、演技者。で見たとこだったな☆
・そして・・・お着替え・・・。
・ユニフォームを脱ぎ・・・皆さんトランクス一丁!
・一先ず、ここでベイベはギャーーーーーッッ( ̄□ ̄;
・翔ちゃんの肉体美がーーーーーっっ!!!!やっぱ逞しい♡
・なのになのに!その後ーーーー!!!!!
・歌に合わせて、皆で・・・ケツ振り振りーーっっ( ̄□ ̄;ぎょえー
・「ぶっっ!」って噴出しちゃったじゃんかよ!
・やーめーてー( ̄□ ̄;
・プリケツに敏感に反応しちゃうんだからー!
・ビックリした・・・。しかも・・・。
トランクス一丁で!!!!!!(爆笑)
・そのまま、ガラシャツにパンツ姿で。
・シャツはINで☆これがカッコイイのよう〜(´▽`)vvポッ

≫クラブ?シーン
・今夜は飲み明かそう!つーわけで、ディスコじゃないけど、そんな雰囲気。
・ジョンとメアリーはもうくっつき虫(え)
・磁石だよ磁石(え)
・ずーーーーーーーーっと。くっついてます。
・ここでまたチュウ☆
・でもここではメアリーがジョンに「チュッ」なくらい。
・でも「チュッ」って音付き(爆)
・え、普通にしたね、今?的な・・・。自然過ぎて・・・なんか複雑(笑)
・そしてクマの歌が完成した!と。
・クマに想いを寄せてる女の子に、熱いラブソングを♪
・「また会える?」「いつか」
・「いつかっていつ!?」「明日は!?」
・「じゃあまた明日会おうね」とクマとその女の子。
・帰り際に、女の子がクマのたぶんホッペにチュウ。
・この場面でも、ジョンとメアリーはくっつき虫(笑)
・つーかね。
翔ちゃんやっぱ手がエロイ!!!!!!(爆笑)
・なんか、最近思ってたけど、やっぱあの方手がエロイよ!!(何だよそれは)
・肩に回してる手とか。
・特に腰に回してる手!!!!!超エロイ!やらしい!!!!!(笑)
・でも良い♡(おい!)
・つーかね、ホントにいちゃこらが凄くてさー。
・ベイベお得意の妄想劇場に走ろうかと思ったんだけどさー。
・なんかリアルでマジで恥ずかしくて出来なかった(爆笑)
・あれは無理だ。妄想劇場に行けない!
・自分に置き換えが出来ないのー!!!!恥ずかしくて!(笑)
・だからもう・・・結構普通に見てたよ。
・だってホントにすげーんだもん。くっつき虫加減が!(笑)

≫クマの死
・しかしながらー。この後酔いつぶれたクマは・・・。
・その反発し合ってるヤツ等?に暴行されて・・・。
・次の日死んでしまうのです・・・(;_;)えー
・涙声で、喋る翔ちゃんにズキューン♡(おい)
・メンバーの一人、トーマス(裕太くん)がヤツ等を殺しに行こう!みたいな。
・それを止めるメアリー。平和を願う子みたいですな。
・ここでちょっと段々話の流れが複雑に。
・そしてお葬式・・・。

たしかここまでが1幕だった気が・・・(曖昧)
あーーーー!!!!!やっぱ私、長いよねーーーー!!!!(笑)
どうしよ、やっと半分じゃん!
しかも2幕もすげーからなぁ〜色々と( ̄□ ̄;
でもねー、私的に、ぶちゅ〜〜〜もイヤなんだけどさ。
イヤ〜〜〜〜〜〜ッッより、えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っっが強い。
おどろきんぐです、櫻井さん。
でも、結構、紅ちゃんと朋ちゃんの歌のシーンが多い?
すげー歌を聴いた気がするんだけど。
でもさすがだよ〜。歌唱力がハンパない!
翔ちゃんも素敵だけど!
紅ちゃんもやっぱ歌手ですから!上手いんだけど!
特に朋ちゃん!凄い声が綺麗〜♪
ミュージカルの歌に、凄く声が合ってると思うvv
またね〜ミュージカル調ってゆっくりめじゃない?
良い感じの子守唄〜♪なんだよね(´▽`*)(おい!)
うとうとくるゼ☆お気をつけ下さい(笑)

つーワケで。こんな感想レポでごめんくさいさい。
一先ずアップ!イエイ!
舞台 repo / 01:30 / comments(3) / -

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others