君との日々に 僕は生きているよ。



- / / - / -
年賀状は贈り物だと思う。
その1073☆

はうっっ(〇Д◎ノ)ノ




朝っぱらから、昇天しちまったベイベさんです。
総長・・・。

羽織袴は反則っすよ・・・_| ̄|○

イヤアアアアアアアア!!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

可愛いし、カッコええ〜〜〜〜〜〜〜っっ(´∀`*)ポッ
ヤバビーノ・・・リピートが止まらねぇー・・・。
あれ?今年だったっけ?
いのししセブン・・・。

あれだって袴着て抱負言うだけだったもんな・・・。
しかも、ジャニショに写真も1枚くらいしかなく・・・。

いやぁ。やっぱ羽織袴って良いねぇ〜(´∀`*)ポッ
つーか、今の髪型で着てくれたことに関しても最高ですな!ウフフフ。

でも、みややの着物姿は、青の炎時のテレビジョンCMが強烈ですな〜
あれはなんだかすごく鮮明に覚えてるんだよね〜

って、またまた話がズレましたけど。

やじうま・ズームでゲット出来ました☆
2時っチャオでもやってくれないかなぁ〜♪
やじうまでは、CMまで流してくれて、神ですたっっ!!!!

イヤアアアアアアアア!!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

何だいお前さんっ!髪がちょっと短いじゃないっすか!
結構前に撮った感がありますけどっっ!!!
総長、多忙ですね〜売れっ子ですね〜(´∀`*)

つーか、地球のスタンプにネズミのスタンプをポンって・・・。

かぁ〜いいなぁ〜(´∀`●)

ここ数年、ちゃんと年賀状書いてないなぁ〜
メールだよね〜。
ベイベさんも、無理やり15枚書こうかしら(笑)

つーか、来年はねずみなのね、干支。
ワタクシ、早生まれなもんですから〜ねずみなんですよね〜

もう、そんな時期かと・・・。
コンビニも、年賀状とお歳暮の受付が始まってますよ〜
なんかイヤだなぁー!早すぎるー!

さぁて。昨日はあれからコナンを堪能しましたよ♪
まぁまぁかなぁ〜
やっぱ、最初の頃の方がストーリー的には好きかなぁ☆
でもやっぱコナン好きだー!高山さん好きだー!(はいはい)

ってことで、これからおかんと買い物へ行き、そのまま給料貰いに行ってきやーす。
SENTAI / 13:07 / comments(0) / -
Smile Again.
その1071☆

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

以下、だ〜らだ〜らと訳分かんないDVDの感想を綴っておりやす。
何かもう、めちゃくちゃなテンションっす(^ω^;




泣きすぎて、頭が痛いっす(。´Д⊂)うぅ・・・。
ビックリした・・・。
DVD映像見た瞬間、感極まって涙出てきた自分に・・・。

そんで、やたら胸の中が浄化されてゆく自分に・・・。
やっぱり、寂しかったんだなぁ〜とものすっご、痛感しやした。

先週、あれだけ長かったツアーが終わってしまった事で。
胸にぽっかり穴があいてたんですね。

なんか、イライラする自分がいてさ。
どっか、心ここに在らずな自分がいたりさ。

DVD見て、楽しかった空間を思い出して。
泣いてる自分を客観的に見たらさ。
あぁ、やっぱ寂しかったんだなぁ〜ってすげぇー思えたよ。

DVD観ててさ。
4月の初ドームコンの懐かしさもあるけれど。
先週のTimeコンラストの記憶がやっぱり強くてね。

ドームの一番上からの映像が、やっぱりダブって見えて。
あの日々の感動が甦ってくるよ〜。゚(゚ノД`゚)゚。

何が泣けるって。
嵐のアップの顔ではなく。
嵐の映像もだけどね?それ以上に。

上空からの会場の映像に号泣ですよ。゚(゚ノД`゚)゚。

やっぱり広い。こうして映像で見てもやっぱりドームは広いよ。
それでも、あんだけ楽しかった。
それでも、あんだけ暑かった。
それでも、あの空間が幸せな笑顔でいっぱいだった。

会場みんな一人一人のペンライトの動きが一緒で。
あんだけキレイで。
あんだけ声が一つになってて。

もうベイベさん、しょっぱなから涙が滝の様に流れて大変ですた。(゚うェ´。)゚

だってもう、ず〜〜〜〜〜っと流れてるんだもん;
途中で鼻がつまっちゃって大変だったよっ!

どこで泣きやんだって。

・・・松さまの後ろに映るルリっ子らしき人物見てだよ(爆笑)

ホントに似てる!(笑)
しかし、隣にいたであろうワタクシが。
ちょ〜〜〜〜〜ど、松さまと被って見えましぇ〜〜〜〜ん!!!!!
松さまーーーっっ!!!!
もうちょい、左に寄ってもらってもいいですかーーーっっ!!!!!
(無理超 映像だよ)

位置的にも合ってそうだし・・・うーん。すげぇー似てるんだよね(笑)
またガン見してみるねっ!

そこからちょっと落ち着いたんですがー。
また後半戦がヤバビーノでして(。´Д⊂)うぅ・・・。

嵐の楽しそうな笑顔が余計に涙になりまするうううう!!!!!!
うわーんっ
もう身体が勝手に動くー!踊るー!(病)
泣きながら踊ってますた。(゚うェ´。)゚おらー!

戻れるものなら、あの日に帰りたい。
あの空間に戻りたいよ。

キャプテンが好きだ!

翔ちゃんが好きだ!

相葉ちゃんが好きだ!

松さまが好きだ!

みややが大好きだ!いや、愛してる!

嵐が大好きだあああ!!!


そう思わざるを得ない、素敵なDVDでしたね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最後の挨拶はもうダメ・・・ヒックヒック始まっちゃって大変ですた;

ざっと、一通り見た感じでして。
もうとりあえず今日はお腹いっぱいです。

マジ見終わったあと、腑抜けだったもん。
感想・・・書ける気がしねぇーなぁ・・・
結局Timeコンラストも書いてねぇーしなぁ・・・もう最近ダメダメちゃんですね。

しいてゆーのであれば。
やっぱりワタクシは。

グローブ大好きヤロウっす(●´ω`●)

Timeコンでは一切なかったので、グローブ萌えを忘れてたのですが。
もーうもーうもーうっっ!!!!

La tormentaからずっとグローブ祭りーーーっっ!!!!!!

。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

マキシマム!!!!!
マキシマム!!!!!

マキシマムツボーーッッ!!!

だって、両手だよ?しかも黒だよ?
La tormenta〜Love so sweetまでだよ。
しかもMC入って、翔ちゃんのグローブはずしとかっ( ̄□ ̄;あぎゃっ
松さまと皇太子(相葉さん)はそのままお付けになったままだとか。

もうね、マジで最高ね(●´ω`●)ぽっ

ベイベさんの、幸せの絶頂です、ココ。
アップになるたび、マイク持ったグローブのお手手がこんにちわですよ。
しかも、マイク持ってない方の手までグローブのお手手がこんにちわですよ!
ぐあああああ!!!!!
もうこりゃたまんないっ!ってなくらい。
ワタクシ。

(*´∀`*)ホケェ

ですた。
つーか、あの衣装自体スキ(*´∀`*)ホケェ
そんで、あの翔ちゃんスキ(*´∀`*)ホケェ (アレ?)
あとライバクの衣装も翔ちゃんがイイ。(おい?)
あと翔ちゃんソロイイ(*´∀`*)ホケェ (・・・)
やっぱ、おらおら〜〜〜!!!!な櫻井さんがスキですラブ

でも、相葉さんのちゃちゃちゃ茶髪にサランサランサラヘアーが懐かし過ぎて。
つーか。

ものすっげぇー皇太子じゃん(●´ω`●)(は?)

相葉さん、ものすっげぇー男前ー。
カッコイイなぁ〜着こなし王子よねっ!

松本さんも髪短いのが懐かすぃー!
つーか、すげぇーお顔がキレイね????
うおっ!リアルっっ!!!とも思ったんですが(コラ)

ウインク松さまにズキューン(●´ω`●)

そんでそんで!キャプテーンっっ!!!!!

キラキラスマイルがあああっっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

キラキラスマイルでいっぱいピースしてるううう!!!
うわーんすげぇー和むー癒されるー!!!!
そんなキャプテンが好きだーーーーっっ!!!!
あと、やたら一緒にいる大宮。もうマジでスキ過ぎるっ!!!

最後、みやや。
一平ちゃんヘアーが懐かすいー!
可愛い子ちゃん可愛い子ちゃーん!

しかし、みややの「いらっしゃいませー!」で泣くとは(病)
ホント末期ですなぁ〜・・・。
すげぇー思い出したよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
そして最後走ってるみやや・・・そして笑顔・・・あぁもうダメじゃ。

そんで危険だった「秘密」ですが。
ところどころ、(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)な箇所はありましたが。
如何せん、ワタクシ、「虹」の方が強烈だったみたいで★
還ってこれますた。
それに大阪での、肉眼ベイベアイズでご臨終しておりましたからなぁ。
ねぇ。ハニーさん?(笑)ありゃ敵わないよね?(笑)

でも一番イイアングルですた!こりゃもう慣れたらリピートリピートっすよ!
あと、I Want〜の最後のあの表情・・・。
何だよその表情・・・。

麗しいみややがいたぜ・・・。

あと、We can〜の最後。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

ニノリンオブジョイトイ!!!

ぎゃおー!!!
これはまさに、ナイスアングー!!!!
HEY!3と劣ってないぜー!!!でもやっぱあっちが1位かなぁ????
むふふふふ。

っと。ちゃんといつもの如く。
変態アイズもちゃっかり活動しておりやした(え゛)

うん、外周トロッコで寝っ転がるみややのケツとかね?
うん、見てるとこはちゃんと見てるからワタクシ★うへへ〜

・・・結局ちょいちょい書いてるじゃねーか的なね?うははは!

うん、安定剤になったよー(*´・ω・`)
ありがと嵐ー!嵐ヲタクー!
これ見れば、頑張れるよー!!!

“どこにいても君をココに感じてる”

っすなぁ〜。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今年はなんか、やたらめったら。
「Love so sweet」な歌詞に心打たれた感じですわ。

そんな感じで。またゆっくり、幸せの空間を堪能したいと思います♪
SENTAI / 01:37 / comments(2) / -
痛いほど愛しい。
その1031☆

復活ブルーは絶好調超ですよー!(・∀・)

つーか、なんかアクセス数がおかしいんですけど???
な、何で???(ドキドキ)
私・・・痛いことしか書いてませんけど?あはははは。

昨日、エントリ書くのに1時間以上も掛かっちゃって;
書き出すと〜止まらない〜♪的なね。
いつもそうだな。レポもそうだな。
ワタクシは全て記憶なんで。メモなんて取った事ありましぇーん。
つーか取れませしぇーん。だからいつも記憶を呼び覚まして書くからさぁ。
後から後から出てくるんだよね。結構肝心なものも忘れたりするしね。

でも自分が好きなもの(振りとかグローブとか笑)は絶対忘れないね。
ちゃっかりそこだけ凝視ですもん♪




●感謝カンゲキ!
って、話が逸れた。
結局昨日寝たのが3時。起きたの6時。3時間睡眠で。
8時〜15時・17時〜22時頑張ってきましたっ!

頑張れたのも、全ては総長のおかげ。
そして、嵐。そして、嵐ファンの皆のおかげ。

総長の言葉では泣かなかったのに、ワタクシ。
ブログのコメントやメールを読んで泣きました(おい)
最近、涙腺のスイッチがいまいち分からん。

でもホントに嬉しかったんです〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんかね、顔も知らないしさ。
それこそ言葉だけのネットの世界で。
こうやって私なんぞにコメントを下さるってのが嬉しいんです。

あぁ。マジで暖かいなぁ〜皆。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ベイベさんは猛烈に感動してますよー!!!!!
ホントにありがとうございましたー!!!!!!

●MJ様・・・。
ってなワケで。ちょいとちょいと!
バイト終わりの戦隊メールで気になって!
早速うらあらしを見に行きましたよう!

ちょ、松本さん!?!?!?

どんどん読んでくゴトに・・・あの、名前がさ?ねぇ???

あは、あははは。あはははははは!!!!!!!

何じゃコレー (゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!

マジで笑える。だってマジで文字がおかしくない?
戦隊メールしてるうちらみたいなニュアンスじゃねーか!(爆笑)

レッドって見た瞬間、「え?ちーちゃん?」って思ったのはブルーだけ?

まぁ。その下のイエローくんとグリーンで分かったけどさ。
マジでちょっとコレは面白い。
だってブルーは寝てるんだよ(笑)
いやぁ、マジでウケルわコレ。さすが松本さんだなぁ〜(え?)

今週の宿題くん、良かったねぇ〜末っ子潤くんがやっぱり好き♡
Uの嵐!の椅子ばっか見てますけど?
だってさぁ〜もうみややがさぁ〜!何なのあの子!

「だってさぁ。ウドちゃんがハァハァしそうで怖いの」って!

何だそれ!おめぇーよ!何でそんな可愛い子ちゃんなんだよ!?!?
男前なんじゃねーのかぁぁぁぁぁ!!!!!!(え?)

もう。「怖いの」“の”ね。

何だよお前それ。
誰だって・・・。

みやや抱っこしたらハァハァするわっ!

うわーんウドちゃんズルーイ!
ベイベもみやや抱っこしたーいっ!
でもねぇ、
さり気なくキャプテンの脇を持って抱え挙げてたみややにズキューンだったり♡

ハァ。もう。マジで忙しいよみやや・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

あ、宿題くん最中に、トンガリコーン相葉ちゃんゲッツ!やたー!
全然やんないんだもーん!でも無事にゲットできてヤフー♪

今度みややCMもやるってゆーしね♪
CMもゲッツの、商品もモリモリ食べるゼイ!
おこげー!コンビニに並ぶのかしら?そしたら昼飯にするのにー!(え)

さぁさぁ。眠気が襲ってきたぞー。マジ中途半端だなぁ〜コレ;

でもここまで書いたから、とりあえずアップ(えー)
コメント返信は明日出来たらしますー!
いつも遅くてすみません;そしてホントにありがとうございます(*´Д`*)

さぁてと、寝る前に今日の愛エプ見てこよ〜っと♪
もう一人の王子も。同じくらい大好きです(*´Д`*)
偏っちゃうけどさ。でもやっぱり好きなんだよう!選べない選べないっ!

って事で、明日も朝から頑張ってきやーす!
SENTAI / 00:30 / comments(2) / -
合言葉は。
その1026☆

二宮ー!二宮ー!二宮ー!!!!




ただいまー(・∀・)!
石川2泊3日の旅から、無事帰宅して参りましたとさー!
帰りはバスが渋滞にハマって1時間押しで到着;
新幹線の時間まで、10分切ってて;マジでダッシュしましたけど。

なんとかギリギリセーフで乗れて、酸欠になりながらハァハァしてました〜
しかも、弁当買ってる暇などなく。
車内で食べようかと思ったら・・・。

幕の内弁当が1つしかなく・・・。

3人で廻し食いしました(爆)

なんてわびしいんだ・・・(笑)

あっとゆー間に終わっちゃうんだよ〜なんて言ってたけど。
ホントにあっとゆー間に終わっちゃいましたなぁ〜。
楽しい時間って何でこうも早いんでしょうなぁ〜。寂しいゼッ!

初、オールアリーナを体験して参りました(・∀・)!
何とも不思議な空間でございましたなぁ〜・・・タハハハハ。

1部も2部も、端っこ(隣が柵)席で・・・またまた何とも神席な。
どっちもCブロだったので、最強でしたわ〜い!

ブリューミラクルは・・・。

チラ見頂きました!!!!

目の前通った時に、バチッと目が合った感覚にっ(゚Д゚)!!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

今年、初めて固まった(笑)
いやぁ。石川の総長も可愛くてカッコ良かったですわーい(*´∀`*)ホケェ

また、ピンク&オレンジにもミラクルが!

総長から「ニヤリッ( ̄ー ̄)」頂戴致しましたー!!!

それマジで危険でしょ。
聞いた話によると、二人して崩れたそーで大惨事だったそーな(笑)

いやぁ。キテますね。あはははは!!!!!

それにしても。

相葉スマイルがハンパねーっっ!!!!!

マジでキラッキラしてたぴかぴか

それから。

キーポンダンシングね・・・(爆笑)

ありゃ神だ。>レッディ

また翔ちゃん率も高くて、翔ちゃんいっぱい見たなぁ〜。
しかもさー!ソロの最初のラップー!!!
2部は何だかいつもより吐息交じりがハンパなく。
中でも最後の・・・

「ベイベェ〜」がさーーーーーっっ!!!!!!

なんじゃそれ(゚Д゚)!!!!ってゆー・・・。

ワタクシの大好きな「cry for you」のみややの「ベイベ」よりすげかった(え)

マジドキドキしちまったんですけど・・・(。_。*)))
(確実にお前だけだよ)

はぁ〜・・・。

で。うらあらしが。
1部→台風ジェネレーション
2部→いつまでも

でさ〜♪
もうどっちも大好きな曲だったからすげぇー嬉しかった!
しかも!長年ファンやってきたけど。

「台風〜」の最初の台詞!

みややが書いただなんて初耳でしたけど!!!!

8パターンくらい頑張って書いたんだってさ。
マジでもうギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!だったよ。

で。「いつまでも」は何だか泣きたい気分になっちゃってさ。
そこでは泣かなかったけど、今回のコンサートで。
最後の挨拶で初めて泣いたよ(ノД`)・゜・。
なんかいつも感動してるんだけど、2部良かったなぁ〜・・・。

そんで最後!トリプル!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

「ROCK YOU」キタよーーーーっっ!!!!!!

もう超嬉しくて、大興奮っっワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
しかもフルですかーーーっっ!!!!!!

もう、みややソロ。一緒に大熱唱しちったよ♪
はぁ〜。マジでハッピーでしたなぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もうすげぇー暑くて。睡眠不足でマジで疲れたけども。
コンサート終了後の飲み会は最高に楽しかったね!

お店の隣も嵐ヲタだったみたいで。
こっちが盛り上がって「二宮ー!二宮ー!二宮ー!!!」って叫んでたら。
壁挟んだ隣から、同じように。
「二宮ー!二宮ー!二宮ー!!!」って聞こえてきて(爆笑)

知り合いでも何でもないのに、なんか通じ合ってて!(笑)

今度隣から「櫻井!櫻井!櫻井!!!」って聞こえてきたときは。
私たちも「櫻井!櫻井!櫻井!!!」ってお返事したりして(笑)

もうマジで爆笑だったな〜アレ。
ホントは帰り際にまだお隣さんがいたら、
「お疲れ様でーす!」って言いたかったんだけど。
残念ながらお先に帰られてて。
でも、ある意味顔が見えないからこそ、良かったのかもね♪って。

その後、ワタクシたちのホテルで2次会をし。
変態トークに花を咲かせ☆
3日目はちょいと観光して参りましたとさー!
石川も満喫してきたゼイ!イエイ!

石川参戦した皆々様、どーもありがとーございやした!
チケット譲って頂いたぽかるさん!本当にありがとうですっ!
両部とも一緒に入れて嬉しかったです♪
暴走ブログですけど、至って普通ですので(笑)
今後とも、また機会があれば是非♪
他にもお会いした方々に、ハニー・オレンジ・トモティ・レッディあざーっす!
レッディには遭遇率高しだったね!(笑)

また仙台でよろぴくー!
さぁて、また明日からバイト三昧な日々を送りたいと思いますっ!
来週はいよいよ友達の結婚式も控えてますんで。いやぁ。頑張らないと。ふぃ。

あ。二宮戦隊ブログ。またまた自由に更新中ですんで。
小ネタ満載ですヨ♪あはははは!!!!!
しかもブルーは写っておりません(笑)
良かったらこちらも覗いて見て下さいね♪
目撃談もあればどーぞお気軽にコメントして下さい。

レポー。書く暇があるのかないのか(笑)
まぁ、気が向いたら書きます(え)
結局横浜も書けてないし・・・札幌旅記録も書けてねぇー・・・。
あぁ。マジで時間が欲しいよう。

さて。寝ます!今日は太郎ちゃんとスシだぁー!頑張るどー!
SENTAI / 01:04 / comments(3) / -
君は気付いてる?
その1024☆

暑い(×ω×)!!!

本格的な、夏到来ですな!暑いよー外出たくないよー!
これから、汗疹+アトピーもちのワタクシには厳しい季節ですぜ・・・。
皮膚科も行かなきゃなぁ。痒くてしゃーないんだよー!!!




●思い出話。
昨日は一年振りに去年の職場の同期の子とご飯食べてきました。
子どもたちの写真をいっぱい見せて貰って♪
みんなおっきくなってたー!(そりゃそーだ)
「だっだっ!」しか言ってなかった子が今はもう芸人みたいにギャグを言うとか(笑)
みんなよく喋るって。
一番小っちゃかった子も今はもう歩いてるし。
うわーマジで信じられない。子どもの成長ってマジで早いよね。

色々話聞けて、楽しかったです♪
その先生も、家の事情で今月いっぱいで辞めるそうで。残念だぁ。
また、落ち着いたら遊ぼうと約束してきました☆
私もちゃんと会えて良かったよ。

●嵐コン×二宮戦隊。
つーワケで、昨日は嵐コン@長野でしたな!
皆様お疲れ様でした!トリプルでー!!!!
「ROCK YOU」ってマジですか!?
超羨ましいーっっ!!!みややソロがたまらなく聴きたいー!!!
つーか私は「Carry on」も聴きたいんですけど・・・♪

石川では何歌ってくれんのかなぁ♪楽しみ超!
ライブフォトも出たそーで!石川でガッツリゲットしてやるゼ!

そんで、キタキタキター!!!

長野で戦隊レモンが総長にピース頂戴致しましたー!

もう気付いてる?
つーかもう気付いてるよね?(笑)
ドームでもオレンジうちわ見られてるし。
札幌・横浜でブルーうちわ見られてるし。
ましてやラジオで透明たん3回も読まれてるし(笑)

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!

マジで面白いコレ!!!!
まだまだ後半戦ありますから。戦隊旋風巻き起こしちゃえー!うぇーい!

そんなこんなで。
早いもんで、もう明後日石川ですよ。マジ早くない?
そんで、ワタクシたちは明日石川へ前ノリータでっす!イエイ!

2泊3日コースですからぁぁぁぁ!!!!!
8日はコン終わりにぽかるさんからお声が掛かったので飲み会です♪
美味いもん食べたーい!
9日は金沢観光?するぞー!おー!

石川の後は仙台ですから〜。それまでまたガッツリ働きます!
来週は友達の結婚式もありますから。頑張らなきゃ。

横浜ー・・・いつ書こうかな・・・。今日書けたらちょいちょい書いてみます。
完璧自己マンです。

●アンケート。
こちらちょいと放置気味ですけど(笑)
ちょいちょいとやって頂いた方々ありがとうございましたvv
今月はコンサートかバイトか、な予定なので。
暇を見つけてお返事していきたいと思っております。

とりえあず、一ヶ月で良いかなぁと思ってたんですけど〜
せっかくなので、ワタクシの嵐コンオーラス(ドーム除く)

新潟まで開催しておこうかと思います(笑)
まだの方、良かったら気が向いたら答えてやってくださいな。

→アンケート。

●web拍手。
こちらもぽちぽちとありがとうございます!
コメント頂けると、本当に嬉しいですvvわーい♪

・3日
>10:00の方。
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
自己マンにすぎないレポを、楽しんで頂けて何よりです♪
ニノのダンス・歌をそういった様に感じてるんですねぇ〜なるほど!
確かに言われてみればそうかもしれませんね!
あの子は演技にしろ歌にしろ踊りにしろ、表現が豊かですよね。
私もその表現に強烈に惹かれてるのかもしれませんvv

やっぱり!軸がしっかりしてますよね!私も最初に惹かれたのはそこでした!
光ちゃんファンからニノファンになったものですから。
やっぱりダンスは軸がしっかりしてる人のが好みです♪

今回のコンサートダンスはどれもピカイチでキュンキュンですねvv
また、ガンガン踊るニノを見れて本当に嬉しいです♪
ビジュも最強ですしねvv
あの笑顔が本当に生きる糧になりますvv
コメント本当にありがとうございました!ものすんごく嬉しいですvv
地方公演も、バリバリ楽しんできますっ!

・5日
>1:14の方。
コメントありがとうございますー!
ギャーいつも覗いて下さってるんですかー!!!
恐縮です〜
面白いですか?ホントですか?(笑)それはどうもどうもです(何)
雄たけびばっかなブログですのに・・・(笑)あははは。
はい、私はきっとずっとこんな感じだと思います。
突っ走っていきますー!(ちょっとは落ち着けよ)
だ、だ、大好きだなんて・・・
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

恐縮ですよ〜
ありがとうございます〜(*>ω<*)嬉しいですvv
またいつでも遊びに来て下さいね♪
SENTAI / 14:02 / comments(0) / -
前進あるのみ!
その1021☆

嵐コン横浜ラストー!!!!!

最高でした(●´Д`人´Д`●)

ワタクシ。本日2度目の。

ミラクル来ましたー!!!!

もう席がっ!もう席がっ!もう席がっ!!!!!

アリーナEブロック17列。

17列って聞いてたから、ふっつーに中入ったら。

実質。4列!!!!

しかも。

一番端っこ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんじゃコレ!!!!!
もーう。マジで死んだ・・・。

総長いっぴゃい!!!!!

もうダメ・・・。

もう完璧自己マンエントリですから。

以下、ちょいネタバレ。




とりあえず、マジでみややが来る率が高すぎて。
もうワケ分かんないんですけど(笑)
「お前またかよ!」って最後はもう笑ってたもんね、来すぎて(笑)

しかも、他メンバーは多少止まってはくれたけど、結構素通りだったのさ。
なのに、みややはしょっちゅう目の前で止まってくれるし(笑)

あぁ、そーいやこの子。

メインステ大好きだし、その端っこも大好きだったな。

一度、どっかでみややがこっちに来て目の前で止まるもんだから。

もう。私。ペンライト持ってる手を。

ものすんげぇーブンブカ振ったの。

そしたら。みやや。

(・Д・)へ?

って。すんげぇー目が点な顔してきて(爆笑)
「お前それ、いくらなんでも手振り過ぎだろ・・・」って顔されちった・・・(笑)

すみません、もう自分でももうテンションがおかしくて・・・(笑)
隣にいたSちゃんがそれ見て爆笑してました(笑)

そんでもう一個。
これはもうマジで忘れられん。

「LIFE」でさ。
みややがメイン左端で座って歌うでしょ。
んで、私たちも座って聞くじゃないんですか。

もう。

マージで目線が全く同じワケなんですよ。

この時点でカナリ逝きそうな感覚なんですけど。

うっとりしながらみややうちわ持って、私曲に乗って左右に揺れてたんですなぁ。

そしたらば。次の瞬間。

目が合った感覚に陥り。はたまた次の瞬間。

ニコ〜って!!!!

まさしくキラースマイル( ̄□ ̄;

アギャアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!

な、な、な、な、な、な、な(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

もうマジでご臨終でした・・・。
私マジで太郎のキラースマイルで倒れる役出来るよ。

もうマジで神過ぎて・・・もうイヤ。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。大好きさ、お前が。

次は石川です♪んふふふふふふふふふ。
またその日まで、ガッツリバイト頑張れます。
ありがとうみやや。ありがとう嵐。

本当に楽しいひと時でした!ありがとーうっっ!!!!
横浜の感想もちゃんと書きたいんで、またそのうち書けたら書きマース。
バイト行ってきやーす!
SENTAI / 11:14 / comments(3) / -
巻き起こったー!
その1012☆

たっだいまーーーーっっ!!!!!

ほっかい・・・。

どぅーー!!!!!!!!


から。無事に還ってきましたよ〜!わーい(・∀・)!

ハニー&ベイベ 今年初参戦でしたけども。

えぇ。また来ちゃいました。ミラクル。

北海道で巻き起こしてやったよーーーーっっ!!!!!(爆笑)
マジでウケる。最高だ。総長っ!愛してるっ!!!!!

ブルー副隊長やりました!

総長と交信しましたーーーっっ!!!!


うわぁぁぁ〜〜〜〜い━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

詳細は以下へ。ネタバレ含みまっせ!
コンレポ及び、ハニー&ベイベツアーも絶対綴りたーい!
明日、バイトないって言われしまったので。頑張って書き溜めてやりますっ!

北海道での再会!
サイダー  あゆちゃん ティンコー ローズ姉さん
いくちゃん ふみちゃん ミラクル

どうもありがとーうっ!最高に楽しかったです♪♪♪
もう、色々なミラクルが捲き起こりすぎて・・・。
初日から強烈過ぎて・・・これからの夏どーすんだよ(笑)




21日バイト終わりにハニーさんとホワイティさんと合流。
新宿で中華バイキングへレッツらゴー!
そしてハニーさんと空港のホテルへレッツらゴー!
夜中。アフロを被ってみたら・・・。

事実が発覚・・・。

ワタクシ。二宮戦隊ブルー・・・。

アフロとサングラスが似合いませーんっっ!!!(爆笑)

買ったサングラスが悪いのか・・・。ワタクシ・・・。

マジ老けます(爆笑)

大阪のおばちゃんみたいなんだよ・・・なんだよコレ・・・(爆笑)
2ショット撮って、ローズ姉さんに写メしたハニーさん。
そしたら姉さんから電話が・・・(笑)
1時間ぐらい喋りーので。結局1時過ぎに就寝zzz
しかし、バイキングで食べ過ぎたせいか。
おなかがキュルキュル消化中でなかなか寝れず(笑)

そして5時半に起床しーので。
7時の飛行機でいざっでっかいどーうへ!(早っ!)

1年振りのでっかいどぅー!わぁぁぁ〜テンションが上がりまっせー!
しかし、やっぱ寝てないのが原因で、あくびが止まらん止まらん。
ねみーねみー言いながら、札幌のホテルへチェックイン!
荷物置いて、いざ きたえ〜るへ!

そして無事に到着!
サイダーに連絡連絡っ!
そして1年振りの再会〜〜〜〜〜っっ!!!!!

お互い駆け寄りーので、熱い抱擁っダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ

そしてその後、北海道組とも再会っ!
つーかみんな・・・でかいーっっ!!!(え)
見上げっぱなしです(笑)
ちびっ子組のワタクシとあゆちゃんは二人で一緒に喋ってましたわーい!

そして、この後撮影会が始まったんですけど・・・。
戦隊で撮ろうよっ!って言ったら姉さんが・・・。
「せっかくなら戦隊ポーズやんなよ!」と言い出し・・・。
結果・・・。

070722_121402_Ed_Ed_Ed_M.jpg

こんなもんが撮れました(爆笑)
もうマジで恥ずかしいっっ!!!
視線が痛い・・・(爆笑)

いやね、ワタクシ只でさえ・・・。

Snow White Tシャツ着てったんですよ。
何かやたら見られてんなぁ?って思ったら・・・
「あ。コレか」と(笑)

えへへ。着てっちゃった♡
記念ですから!

こんなことやって、またいつもの如くコンサート前に疲れるバカ。
体力使うとこ間違ってるから!

そして今年は開演ギリギリに入って。
中入って席着いたら・・・アレ。コレ。良いんじゃね?
外周あるもんですから、マージで近いでしょコレ!!!!!

ってなスタンド5列で始まった今年の嵐コン。
「二宮戦隊」うちわピンクとブルーが出揃いましたー!
見られてんのか見られてないんだか
いまいちよー分からんまま、コンサートは進んで行きます(笑)

今日は無理かなぁ〜・・・つーかそんな見て貰った事ねぇーしなぁ。
いつも勘違いで喜んできましたから(笑)

しかし、奇跡はやってきたのですっ!ぎゃおー!

ラスト、Love so sweet!ピンクのスーツがカッコ良くて可愛くて(●´Д`●)

メインから外周へメンバーが廻ってきますっ!
そして!キタ!総長っ!!!
もう最後だっ!こりゃアピールしなきゃダメだろっ!

ってワケで。ワタクシ、ブルー。
左手に戦隊うちわ。右手にペンライト持ちながらピース。でスタンバイ。

そして、目の前来た時に。

「ニノ〜〜〜〜〜ッッ!!!!!」ってな具合に。

ピョンピョン飛び跳ねながら、うちわブンブカ振って!
『イエイイエーイ!イエイイエーイ!』とピースしてアプローチッッ!


そしたらっ!

ちょっ!ちょっ!ちょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

総長が・・・こっち見てきて。次の瞬間。

一緒にピョンピョンしながら

ピースの嵐ーーっっ!!!( ̄□ ̄;


え、え、え、え、私┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ?????
嘘ッ有り得ねぇー!マジデスカ!!!!!!!???????

「キャーッ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃」
っと。

いつもなら固まって泣いてるくせに(笑)
珍しくワタクシ嬉しさが勝ってしまい。
大喜びしながらそのままピョンピョンしながら。

「イエイイエーイ!イエイイエーイ!」って・・・。

総長とピースで交信しちゃいました(爆笑)

二人で同じことしてた(爆笑)有り得ない・・・(笑)

ワタクシもすんげぇー嬉しくて、すんげぇーニッコニコしてたんですよ(爆笑)
そんでね、総長もね、すんげぇー笑顔で一緒にやってくれたの。

♡.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:* ♡

隣のハニーさん見たら、私を見て爆笑してるし・・・。
私も、もう何だかおかしくてしゃーなくてずっと笑ってて・・・。
「今の確実だよね?キタよね?今の?」とハニーさんに確認(笑)

ハニーさんは、あまりの近さにうちわ持って固まってたらしく。
しかも、「戦隊」の方じゃなくて。総長の「顔」の方向けて(爆笑)
意味ねぇー!!!!!!!
私が頑張ってるのを見て「任せた」と思ってたらしく。
そして総長見てたら・・・同じ事し出したと(爆笑)

「総長とブルー副隊長が交信してたよ(笑)」と言われました。

もう、笑ってたけど、心臓はもうバックンバックンでしたから(そりゃそーだろ)
あんな、確実すぎるファンサ・・・。

ワタクシ、生マレテハジメテ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

つーか、そんなファンサしてくれんのね総長・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いつもチラ見だしさ。ビックラこきまくりですよっ!
ワタクシ感涙でっす!。+゚(゚´Д`゚)゚+。イヤァァァァ!!!!!

もうワタクシ、ここで完全燃焼(チーン)(え)
その後はもう、全然見てなかった(おい)

・・・マジ怖いね。今年。何なんだ?
どーしたんだいっ総長っ!ブルーはもうっ!

総長が。

大好き過ぎてどーしょもねぇーよっ!

ダァ━━(●´Д`人´Д`●)━━スキィ!!

そしてアンコの「ファイトソング」で大爆笑でしたっ!
マージで腹が痛いっ!
2部は、トリプルやってくれてっ!ビックリーッッ!!!!!

コンレポ。頑張ります♪
今回マジで振りが最高級です♡
総長。可愛いくてカッコイイ★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★

はぁ。んふふ。次は横浜ですな♪ヤフー!
戦隊うちわ振り回してやるーーーーっっっ!!!!!

つーワケで。マージで自己満エントリで申し訳なかです;だははは。
SENTAI / 01:32 / comments(10) / -
え(゜Д゜)
その1007☆

呑気にニヤニヤしながら少クラ鑑賞・・・。
つーか、マジでニャンコにしか見えないんですけど・・・。
つーか、色々な意味で愛かた聴いて泣きそうになったんですけど・・・。
そんな風に浸ってたら・・・。

キタ・・・。

ベイストメール攻撃。

透明たん 3発目!!!(爆笑)


マジどんだけぇー(゚Д゚)!!!

2度ある事は・・・3度あるってか?
マジで凄すぎて何とも言えないんですけど(笑)

つーかこれまたネタが・・・(笑)
webの効果音とか・・・存在自体忘れてたよ(笑)
マジすげぇーなぁ・・・。

つーかさ。総長。

だいぶ「二宮戦隊」言い慣れた感がありません?(爆笑)

今オレンジからメールも来て同じこと言ってますけど(笑)
確信してる気がしてしょーがないんですけど(笑)

いやぁ。

マジでうちわ製作に気合入るなコレ!
頑張って作って振り回さなきゃー!!!!

透明たん、おめでとう!マジであなたは二宮戦隊の英雄です!
ブルーも頑張ってネタ探ししなきゃなぁ〜。
なかなか浮かばないんだよね〜ちくそうっ!

戦隊ブログ、from:サッピー アップしました!
二宮戦隊ブログ。

宜しかったらアンケートに参加して下さい♪
初めての方でも気軽に答えてやって下さいな♪
宜しくお願いします。
crown candy☆アンケート2007
SENTAI / 22:58 / comments(0) / -
みんなでWAVE!
その1006☆

疲れた。
はぁ〜あ。マジで身体が痛いよう(泣)
特に何もしてないのに・・・(笑)

台風の中、大阪では今夏のツアーがスタート!っつーワケで♪
大阪参戦の皆様、お疲れ様でした!

行けない二宮戦隊メンバーはじめヲタク9人でヲタ会してきました☆
いやぁ。マジで自由だったね・・・いつもの事ながら(笑)

戦隊、ホワイトが初日に参加って事で戦隊ブログアップしておきました!
本日は、マネージャーサッピーが参戦中です♪
報告楽しみしてまっせ!

そんなワタクシ、ブルーも来週相方ピンクハニーさんと遂に札幌へ!
イヤァァァァァァァ!!!!!!!!
なんて恐怖なんだっ!色々な意味でぇぇぇぇぇ!!!!!
しかし、再会楽しみにしてますよラブ@北海道組様。

以下、ヲタ会inお台場。




●カラオケ&ジャニショ
お先にジャニショに行くべく。
ワタクシ・ミラクル・トモティ・ホワイトの4人は11時に原宿集合♪
先に着いてた3人方が14時半の整理券貰ってくれてたので。
そのまま昼食を食べにレッツらゴー。
どーしよっかいって事で。カラオケ行くかい♪って事で。
カラ館にしよーかと思ったけど、何故か頑張って渋谷のシダックスまで歩いてく事に。
徐々に雨が強くなりーので。
マジでイヤだぁ〜!!!!と愚痴りながらたらたら歩いてたーらい!
渋谷方面から歩いてる人たちがみんな黄色いモノを持ってるんです!
何じゃあれ?と思ってたらーいっ!

それまで一番後ろを歩いてたトモティが!
「何アレっ!?嵐じゃん!!!」とガッツキ、それに輪状するミラクル(笑)

途端に早歩きになる嵐ヲタ4人(爆笑)
しまいにゃ、カップルのお兄さんにトモティが「どこで貰ったんですか?」と聞き。
親切に教えてくれたお兄さんが「良かったらどうぞ」とその袋を2つくれて(笑)

「ありがとうございますっ!」つって、駆け出してゆく嵐ヲタ4人。

そして遂に発見!丁度交差点のところでお姉さんとお兄さんが!

「嵐ニューアルバム『Time』が発売中でーす!」

と宣伝しておりますっ!

「下さ〜〜〜〜〜〜いっっ!!!!!」と群がる嵐ヲタ4人。

そして大喜びのヲタ4人(爆笑)
C1000レモンウォータータダで貰っちゃいました♪やたー!
つなビィにも載せましたが、こんなヤツです☆

070714_124050_Ed_M.jpg

ラッキー業務!つーワケで。やったね♪って事で。
来た道戻ってカラオケへ(笑)

2時間、『Time』頑張って歌ってきましたよーん♪
まだ曖昧だから探り探りだったけど、マジ歌ってて気持ちがイイっすな♪
しかし、マジキャプテンソロは難っ( ̄□ ̄;ダメだこりゃ!

全曲歌い終わったくらいでちょうど良い時間だったので。
ジャニショへレッツらゴー♪
そしたら今度は宣伝カーと遭遇!はたまた群がるヲタク(笑)
本日は、ヲタク度前面的に出しておきました(笑)

そしてジャニショに行ったら、まだ写真は出ておらず★
ドームコンのライブフォトを4枚程選抜しーの。
うちわとペンライトをゲッツしてきましたっ!

今年のうちわ、マジでワンコなんですけどおおおおお!!!!!

可愛い〜〜〜〜〜(*´∀`*)ホケェ

翔ちゃんはまさに御村で素敵(*´∀`*)ホケェ

ピアスがこれまたドクロって!!!!!!!
うへへへへ〜〜〜〜(●´∀`●)(?)

そんでペンライト!レインボーだよね!?
しかも光の速さが変わるよね??????
ハート型で可愛いわ〜い(*´∀`*)ホケェ

●自由人たちの夜
雨も激しくなってきたー!ってワケで。
非難しよーぜ!つーワケで。
お台場へレッツらゴー!久々だーお台場!
サミーコン以来か?
食料調達しーので。ホテルへチェックイーン!

みゆ姉さんと合流し。
ママ、レッドと続々と他メンバーが集まりーので♪
みんなが揃うまで。民子を満喫しておりました(*´∀`*)ホケェ
あぁ。もうマジで可愛いお前・・・。

そしてオーラが始まってすぐ!ハニーさんがご到着!
マジでギリギリセーフ!で間に合った!

その後、バイト終わりのみゆきちゃんも合流!
無事に9人が出揃いました♪

●オーラの泉・素顔2・スシ王子!番宣。
みんなでオーラ見るも、最初だけで。
その後はもうみんなお構いなしにトークトーク!
聞こえねぇーーっっ!!!!!!!!(笑)
光ちゃんのキラキラお目目が気になってしゃーなかった〜!
なんでそんなキラキラしてるんですかー!!!!!!

で、やっぱ外ゆき光ちゃんで面白かったなぁ(え)
だってキャラが違うんだもーん!可愛いなぁ〜(*´∀`*)ホケェ

いやしかし、すげぇ人だなぁ・・・。
あのキラキラはやっぱりパワーなんだなぁ(え)
ちゃんと見返しますっ!

そしてその後は、番宣までDVD鑑賞っ!
途中、ママの韓国のCDを聴きーので♪すげぇー名前呼ばれてるよう!

久々素顔2なんて見たらー!!!!!
テンションMAX−−−−−!!!!!無理ーっっ!!!!!!

みややがカッコイイようううううううう!!!!!!!

うわーんっシャカリキに踊ってるよ〜〜〜!!!!キャーキャー!!!
そしてマジで歌が懐かし過ぎるっ!ヤバビーノ!!!
マジで青春時代を思い出すっつーの!

ちーちゃんともう、大騒ぎでした。ひでぇーくらいに。
だってワタクシ片手にワンコうちわ振り回してましたから(笑)

そして。もの凄くコンサートに行きたくなりました。
あーあと一週間だなんて・・・信じられましぇーん(*´Д`*)

その後、ちょうど良くスシ王子!の番宣を拝見♪
しかし、こちらもまーーーーったく聞こえません(笑)
2回程、すみません「聞こえねー!!!!」とキレてしまいましたが(汗)
最終的に諦めました(笑)
家でゆっくり観ます♪

深夜になり、ピンクとレッドにスイッチが入りまして。
二人でずっと何かやってんですよね・・・。
もう完全シカトでした(爆笑)
いや、素顔2ではしゃぎすぎて疲れちゃったのさ。あはは。

いやぁ。マジでヒドイ。9人個々に自由ですからね(笑)
でもでも、楽しい楽しいヲタクな夜でしたわい♪

寝不足&空腹でもうローテンション。
今日は台風直撃だー!なんて早めに帰るかいって事で。
車で来たハニーさんがいるので。車班と電車班に分かれて目指すは新橋へ。

出発したのが11時過ぎだったのですが〜。
ハニーカー。お台場グルグル廻って新橋到着が12時半でした(爆笑)
かるく、ドライブでしたから!『Time』相葉ちゃんソロまでいっちゃったよ!

そんで五右衛門でもう。がむしゃらにスパゲッティーを完食し。
デザートも食べてマジで満足なワタクシでした(*´∀`*)ホケェ
マジで美味かった〜!トマトマジで美味いっ!

14時過ぎに解散して、電車内で爆睡して帰ってきました〜♪
そんなこんなで。総長バースデー組、全員参加な夜でしたが(笑)
またいつでも会えるなコレって感じですな。楽しかったでございます♪

さーてと!少クラ観てくっかな〜!
光ちゃんもいよいよ始動って感じー!ギャー
ちゃんと2本アンテナ張っておかなきゃー!!!!!

殴り書きでごーめんなさーいよう!
SENTAI / 21:35 / comments(2) / -
御村が待つ部屋。
その981☆

うぎゃー!今日は雨かよー!
余計引きこもりたくなるっちゅーねんっ!(え)




さてさて、昨日は見れなかったバンビーノ!を観てましたら。
イエリョー隊長から集合通知がっ!
しかし、誰も来ないと泣きの通知がっ!
しかもパーミーに一人で話し掛けてるとか!
あっはっはっはっは!!!!マジ爆笑ですっ!

こりゃ飛んで行かなきゃっ!と、ブルー副隊長参上っ!
マージ、ひっさびさな戦隊会議室に集まりましたよ〜♪
放置プレイもいいとこでしたな☆
パーミーごめんね(笑)
そんなパーミーも名前改名!御村にしたから♪しかも色はゴールドですから♪
あぁ、なんて自由なんだぴかぴか

結局集まったのが。
イエリョー・ブルー・ミラクル・ホワイト・レモン・邦衛ママ・酔っ払いピンクでして。

色々話が飛んだ中、最終的には参加してないレッディの話で持ちきりで(爆笑)
新たな事実が明らかになったり!
マージで爆笑でしたぁ〜。
つーくんママが邦衛ママとか、邦衛ママの旦那は智とか・・・
じゃあ結果的に、みややじいちゃんが智になるねと(爆笑)
一体どんな家系図なんだよってゆー・・・

2時半過ぎに力尽き、結局。
みややと密着して寝るって話しになり。
ブルーは。
片手は頭、片手はケツ、そして頬擦りをして永眠するとゆー結果が出ました♪
うわーん(*´∀`*)
マジそれ至福の時なんですけど〜ラブでへへへ

マジでいつか皆で呑みに行きたいねぇ〜
意外にホワイトが酒強くて。
意外にレモンが弱い事が判明。
変態仮面も実は攻められると弱いってゆーね(爆笑)
ヤッベ、超いじりたいんですけど♪(所詮私もドS)
うわ〜マジで濃いんだけど(笑)
だってもうすでに大阪初日が怖いもん(爆笑)いやぁーいやぁー!

楽しいなぁ〜戦隊(*´∀`*)
全員集合できる会場がないのが残念だなぁ〜!ちくしょうっ!
とりあえず、今年の目玉はホットイエローだな!ヤベー!

●怒涛の雑誌ラーッシュ!
つーかどーしよ・・・。
来週はとりあえず、ジョンだけだ〜♪なんて思ってたら・・・
とんでもないっ( ̄□ ̄;
23日に出まくりなんですけどおおおおおお!!!!!!

・月間ジョン(キンキ)
・TVnavi(太郎)
・テレパル(スシ王子)

うわーんっ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
一気に3冊もおおおおおおおお!!!!!!!
どーじよーどーじよー・・・つーかマジでさぁ。

我慢出来ないんだよ!

王子もビジュ絶好調だし・・・こんなTV雑誌載るのもひっさびさだし・・・。
何がヒドイって、太郎と御村だよ・・・。
ダメだって、私的2トップなんだから。マジで我慢ができません・・・。

今だって、TV Japan悩んでるのにいいい!!!!
今までドル誌は全然立ち読みで我慢出来てきたのにいいい!!!!
最近のTV雑誌は全然我慢出来ずにレジにダッシュしてますからあああ!!!!

うわーんっこれから9月までどーしたらいいんだぁぁぁぁ( ̄□ ̄;
思いの他、金かかる・・・がびーん。

それプラス、キッズ10周年で表紙率も上がりそうだしなぁ・・・うがっ!
マジで無理・・・ひぃ〜

夏は夏で・・・友達の結婚式もあるしさぁ〜もうマジヤべーよ。
とりあえず、今年はコンサート期間にあきがあるのが良かった。
去年みたいな日程だったら、マジで破産シテマスネ★

金貯めたいけど・・・貯まらねぇーよ。

髪も切りたいよー!やっぱダメだ、夏は短くしたくなるぅ〜!
頑張って働かなきゃな・・・おー!

つーか、TブーS張ってるのにいいい!!!!
太郎スポットやんねぇーーーっっ!!!!!
こないだ再放送中のダブルキッチン時にやってたのになぁー!
ちくしょう。絶対ゲットしてやるっ!

本日も、22時54分過ぎはチェックですネ♪
あと2週間かvvうへへへへラブ
SENTAI / 12:13 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others