君との日々に 僕は生きているよ。



- / / - / -
みかんみやや。
その1164☆

どーもーう。
休みは結局昨日だけになりやした。あはは

ぼーちぼち、移転しよっかと思っておりやーす。
お友達さまにはこれからちょいちょいメールでお知らせしますねー!

昨日から続々とメールが送られてきてて。
若干おったまげておりますΣ(゚Д゚)うほっ
あざーっす!しょぼくそなブログを楽しみにして頂いて(´;ω;`)ウッ

メール下さった方には、きちんとお返事致しますので。
少々お待ち下さいませぇー!

って事で。やーっと!嵐ゴトが書ける(笑)




●嵐可憐だー。
ラッキーセブン!でしたなぁ(は)
昨日は嵐ゴトがどかんと2つ降ってきて。
テンションがどかんどかんあがりましたわぁ(^ω^)

よ、良かった。
まだ素直にちゃんと喜べるファンでいれた(*´∀`*)(え)

まずは可憐だー!!!!
まさかお昼に届くとは誤算でΣ( ̄ロ ̄lll)
やっべ金がねぇーよ!!!
…しゃーないからへそくりからコソッと(え)

もさみーだろう。と思いきや。
まだちょっと許せる範囲のもさみーでしたね(*´∀`*)

可憐だーのみややはセクシーで。
クッキングブックのみややは可愛い子ちゃんで。

ぐはーん(*´∀`*)

可憐だーの、みややの途中からネクタイがシャツインしてるのとか。
クッキングブックのみかんみややが激ツボです。


みかんみやや!!!!
今回の一押しはみかんみやや!!!!

みかんみかんみかーん!!!!!

もうそんなお前が大好きだよ(●´∀`●)
つーか、その可愛い指ゴト食べちゃいたいぜい!!!(おい)

あと、ものすげぇー小さい写真の。

プリケツ重視な下からアングルで。
尚且つ、振り向き美人で、人差し指を口に当ててシィーなショット。


く そ た ま ら ん (●´Д`●)

ベイべさん的には、可憐だーより、ブックの方が好きですラブ
やっぱ、嵐の笑顔って癒されるなぁ〜(*´∀`*)
可愛いねぇ〜やっぱり。

しかぁし。一つだけ謎。
なぁんで。

誕生月のショットが皆リーゼントなんですかね????

まーさーかーのー台風ジェネレーション的なぁー!!!

アレだけイヤだなぁ(TωT)

もさみーだけど、やっぱり愛してるようラブ
でも。相葉さんのサラ毛が好みだようラブ(おい)

●TimeコンDVD!

そーしーてええええ!!!!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

TimeコンDVD−−−!!!!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ものすげぇー嬉しいっっ!!!!!
ギャーあのくそヤバビーノなみややさんがぁぁぁぁ!!!!!
「ロミオ探す〜ベイべっ♪」なみややがぁぁぁぁぁ!!!!!(え)

キレイな映像で観れるんだああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいよううううう!!!!!!!

もう、これで熱が戻れそうです、ワタクシ(おい)
ホントに、素直にテンションが↑↑になった自分に。
物凄い安心しましたよ〜(´;ω;`)

後は〜、みややが髪を切ってくれたら言う事ナイよ☆

●KinKi・末っ子・相談室。
あ。昨日はツイてて、新宿で全く見当たらなかった。
『Cinema☆Cinema』を地元の本屋で発見ーΣ(゚∀゚)!!!!
ぐあーニャンニャンニャンコが眩しいぜいっ(*´∀`*)
かぁーいいなぁ〜ホントにラブ

そんな感じで、ワンコとニャンコに久々浸れて(*´∀`*)(おい)

夜は、ふみちゃんと末っ子相談室兼。
ケータイでリアル可憐だー写メ攻撃をしましたラブ
なんて、効率の良い電話の仕方なんだ!的な!(笑)
絶対長くなりそうだから、お互い家電から電話して☆

ふみちゃん家にまだ可憐だーが来てないって事で。
ワタクシが17件に及んで選抜したショットを送りつけてあげましたラブ

SNAKEな松さまを送りつけるたび(内輪ネタ 笑)
ふみちゃんの第一声が「うほっう!」で面白かったなぁ(笑)

所詮私たち、末っ子ラブだもんねラブえへへへ

色々話せて良かったよう(^ω^)ありがとねーラブ
ふみちゃんに話し聞いてもらって、また色々考えられたよう(^ω^)
ベイべも頑張るよう!頑張る…よう(笑)
来週…やったよ!メール送れるように…ね!(笑)

笑って再会ねラブ楽しみに待ってるからっ!

さぁて。明日はお友達と鑑賞会じゃー!!!
ギャーッッ!!!!!くそ楽しみー!!!!

16時までの期限ですが、思う存分ガン見してやりますっ!!!ふんがー!!!
夕方は、またバイト頑張りま〜す!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 21:00 / comments(0) / -
その手は嘘じゃないから。
その1159☆

どうもおこんばんわ。

人生って、ホントに何が起こるか分かんない。

昨日、あれだけ落ち込んで、あれだけ病んでいたのに。

昨日の夜、突然のミラクルが舞い込んできた!

そのおかげで、本日。
ワタクシ23歳最後の日を、笑顔で過ごす事が出来ました。

人と人との出会いと繋がりって、本当に素晴らしいぴかぴか
そして、その出会いのきっかけをくれた嵐にも本当に感謝してます(´;ω;`)

先週から、みんなからの愛を頂きまくりで。
ベイべさん、胸がいっぴゃいですうううーーっっ。・゚(´pωq`)゚・。

本当に、ありがとう(´;ω;`)

以下、色々綴っておりまする。
個人的感情ですので、読みたい方だけ読んで下さい。




昨日の朝、友達からのメールで。
嵐が5大ドームツアー決定の事実を知りました。
先週の事もあって、若干病んでおりました。

そして、この事実を知った時に。
「もうダメかもしれない」と、思ってしまった事が本音だったりします。

どんどん加速していく嵐に、しがみついてきたけど。
もう、本気で疲れたと思ってしまったのです。

いっそのこと、しがみついてるこの手を。
放してしまった方がラクなんじゃないかと。

朝から、ルリっ子と電話して。
なんだか泣けてきて。
悶々して。

でも、やっぱりルリっ子は、嵐大好き!な生活を送りたい!と。
でも、私はなかなか気分が戻らなくて、ぐるぐるしてて。

昨日は、おばーちゃん家に、従姉の赤ちゃんを見に行ってたので。
そっちに癒されてて。
あぁ〜やっぱり赤ちゃん可愛いなぁ〜とか。
あぁ〜やっぱり保育の仕事に憧れるなぁ〜とか。

色々思ってて。

26日の個展もハズレて。うだうだしてた時に。

ミラクルは舞い込んで来た!

ママから。

26日の個展のお誘いメールが来たああああ!!!!!!

えーっっ!!!!
良いの(´;ω;`)???と。

26日、ホントはかなことAちゃんとSちゃんと遊ぶ約束をしていて。
厚かましくも、行って来ても良い?と聞いたら。
みんなお許しを頂き(´;ω;`)

個展、行ける!マジで嬉しい〜〜〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ってなってる時に、更なるミラクルが!!!!

ママと電話切った後、今度は姉さんから電話がっ!

そーしーたーらー!!!!!

姉さんも個展来るとかあああ!!!!!

クイーンが当てたとかあああ!!!!!

し か も !!!!!

整理券の時間が全く同じとかあああ!!!!!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

もう、一気にテンションが相葉化ですよおおお(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

初日、2日目、見れなかった二人ですよ。
まさかの、同じ時間ですよ。何じゃこりゃ???

こ、こ、こんな事ってええええ!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

朝、あんだけ凹んでた自分はどこへやら???
もう、テンションがおかしくってヤバかった!
だって、姉さんとバイバイしたの、金曜日だよ?(爆笑)
4日振りって!マジどんだけー!

もう、すべての事において、すんごい嬉しくて嬉しくて!
それ以上に、こんなミラクルが舞い込んできた事が怖くて怖くて。

神様は見ててくれたのかなぁ(´;ω;`)とか。

私的に。

手を差し伸べて貰った感が半端なく強くて(´;ω;`)

毎度毎度、勝手に思って勝手に落ち込むけどさ。
こーゆー事があるから、やめられないんだよね。
だって、朝と夜のテンションの差が天と地だもん。
一気に下がって、一気に上がるからワタクシ。ハンパねぇー!
結局、単純バカ野郎なんだよね。分かってたけどさー!

だから、ドームも行くよっ!
嵐に、嵐友に会いに行くーっっ!!!
色々悩んでしまうけど、行きつく先にはいつも同じ答えが待ってるんだよね。
だって、キライになんてなれないもん。
どうしたらキライになんてなれるのさ。

悩んで、迷って、それで良いんだよねきっと。

それにしたって、タイミングがさぁ!怖いって!

だから、今日が凄く楽しみで、凄く嬉しくて。
本来の、本当の気持ちで、智個展へ向かう事が出来たんです。

ママとも、10月のドーム以来に再会出来てラブ
マックでちょいと腹ごしらえして。
その後、神楽坂に行ってた姉さんとクイーンとも再会してラブ
もう、全然久しぶり感がないし(笑)

その後、一緒に並んで待って。
ママと、姉さんとクイーンは初対面なのに。
全くそんな感じはなく、そしてばっちり姉さんとクイーンの心を鷲掴みラブ

また新たに、ママのファンが増えちゃったねラブラブ

だって、鳩と会話と邦衛からの「おめでとう」だもん(爆笑)
姉さんとクイーン、崩れたもん(笑)
あ、あと片言の日本語ね(爆笑)

個展も、邦衛の解説付きだもんぴかぴか
マジ貴重ーーっっ!!!!!!(おい)

もうホントに楽しくて楽しくて(●´∀`)ノアハハハハ

個展もばっちり1時間半くらい掛けて。
ゆっくりじっくり、鑑賞してきました。

智ワールドを、心から楽しむ事が出来た゜*。(*´Д`)。*°

それが何よりも嬉しかったです(´;ω;`)ウゥ

25日から、抽選の形になって。
あぁ、初日に諦めずに見れば良かったかなぁとも思ったんですが。

でも、きっと初日も2日目もあんな気持ちじゃ浸れなかった。無理だったなぁ。

今日見れた事が、本当に嬉しいよう(´;ω;`)

絵心がないワタクシが何言ってもしょっぱい感想にしかならないので。
偉そうなことは言えません。

だって。

「すげぇ〜…+。゚(o゚д゚o)゚。+」

しか出てこないんだもん。
「うわぁ〜すげぇーなぁ〜」しか言えなかった…。

智の部屋の、写真見て。
物凄く楽しそうに作ってるキャプテンとか。
写真集のポーズがいっぱいある写真とか。

物凄く可愛くて、癒されて(*´∀`*)ホケェ

また、沢山のファンの方のアイディアと愛溢れる壁いっぱいの絵とか。

その中の、愛の結晶もねラブ

沢山の、愛が詰まった世界を見れて。
本当に良かったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

清々しい気持ちで、個展を後に出来て。
その後、カフェでまた笑って。
笑顔が絶えない、とっても楽しい時間を過ごせましたラブ

17時過ぎに、3人とバイバイして。
み〜んなに、頑張れと言われ(ベイべネタ)
つーか、先週会った子みんなにも言われましたけど(爆)

その後、かなこたちと合流して、夕食を食べに渋谷へ♪
お店を予約しておいてくれて、とってもロマンチックなお店でしたぴかぴか

一先ず。

シャンパンで「千秋楽にカンパーイ!」

光ちゃん、SHOCK千秋楽おめでとう!
2ヶ月間、本当にお疲れ様でしたっ!
ゆっくり休んで身体休めてねぇー!!!

久々、チーズフォンデュを食し!うがー美味いー!
止まんねぇー!!!!
その後のタンドリーチキンにも、ポテトにもチーズ付けて食べましたラブ
チーズ半端なく、美味いー(*´∀`*)ホケェ

色々、ヲタクトークにガールズトークに花を咲かせていたら。
突然。

ミッキーの声がΣ(゚Д゚)!?!?

ちょっとおおおおお!!!!!!。・゚(´pωq`)゚・。

これまた、サプライズ的なね…。
もうやだぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!
だから、こーゆーの大の苦手だって言ってるじゃんかよーっっ・゜・(つД`)・゜・

店内に、ハッピーバースデーソングが♪♪♪

ギャーくそ恥ずかしいっっ!!!
ギャーくそヤバイっっ!!!!!。・゚(´pωq`)゚・。

もう、ホントに心臓に悪いわ〜(´;ω;`)
でも、ホントにありがとおおおお!!!!!

店員の方に、写真撮って貰って♪
プレゼントも貰ってラブ

はぁ、もう。23歳の締め最高だよっっ!!!!!

そんなこんなで、誕生日前に感情の起伏が半端なく激しかったんですが。
最後は、とっても素敵な1日を過ごせて。
ワタクシ本当に幸せ者ですっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

みんなからの沢山の愛を貰えて本当に嬉しいっす!!!

ありがとう〜〜〜〜!!!!!

23歳、本当に最高にイイ年でした。
色々な事を、体験出来た、とってもとってもHappyな1年でした。

24歳になる私も、23歳に負けないように。
23歳で培ったものを、24歳の自分に繋げれるように。
また、素敵な1年を過ごせたらイイなぁぴかぴか

こんなワタクシですが、これからも宜しくお願いしますラブ
さいなら〜23歳の私〜!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 23:52 / comments(5) / -
腑に落ちない。
その1156☆

こちらの内容は、
読む方にとっては気分を悪くされる方がいるかもしれない内容になってます。

どうしようか迷いましたが、やっぱり納得がいかない。
こういった事実もあったという事を、勝手ながらに書かせて頂きました。

こちらは、ワタクシ個人的な感情です。

それでも大丈夫と思う方のみ、読んで下さい。
苦情は一切お受けしません。よろしくお願いします。

以下、智個展初日の出来事と、私情。





せっかくの、キャプテンの初作品個展。
せっかくの、キャプテンからのファンへのプレゼント。

嬉しいものなのに。楽しみなことなのに。

それなのに、どうしてあんなにもイライラした気持ちでさ。
待たなきゃいけなかったのかな。

毎回毎回、どうしてこうなるんだろう?
どうして、いつも手際の悪さが目に見えてしまうんだろう?
どうして、改善されるべき点が、いつまで経っても改善されないんだろう?

ファンも、スタッフ関係者も、良い気持ちで接し合う事は出来ないのかな?

ここ、一番大切なところじゃないのかな?

今、これだけコンサートも舞台もチケットが取れない状況なんだよ?
作品集だって、本屋に並べられないくらい売れてるんだよ?
普通に考えれば、どのくらいのファンが集まるかくらい分かる事じゃないんですかね?

ホントに、初日のイライラ度はハンパなかった。
イライラしてる自分が、何でこんなイライラしなくちゃいけないんだって。
なんか、ホントに物凄く切なくなってきたもん。

整理券の時間も結局はズレまくりだし。
いつも、時間厳守って言うのはあっちなのに。
意図も簡単に破るし。もう何なんだー!って。

ただでさえ、イライラしててさ。
下エントリにも書いたんですが。

友達のおかげで、智ファンの友達が入れる!って時だよ。
整理券一枚譲ってくれてさ。
「良かったねぇ〜」って並んでる時だよ。

人の優しさに触れてる時だよ。

見てはいけないものって言うかさ。
衝撃的だよね。

“本日の整理券は終了しました”の看板持ったスタッフと。
女の子が二人ずっと話し込んでおりました。

私はそんな気にしなかったんですけど。
ルリッ子がすごい見てて。

もう一度見た時。

その女の子二人が号泣し始めたわけです。

え。何で泣いてんの?って思うじゃないですか。

その瞬間ですよ。

…。

スタッフのポケットから、整理券が出てきて。
その女の子にあげたんです。


もう本気で。

有 り 得 な い 。

どういうことですか?
もうそれ見たルリッ子がマジギレで大変でしたけど。

いや、いくら何でもおかしいでしょ。

だって、まだこんなにいっぱい並んでるんだよ?

なぜ、そこで、渡す?
ってゆーか、何でポケットに整理券入ってんの?

マジで意味が分からないんですけど。

もう、あの時の怒りと言ったら…。

何?泣き落しすれば、整理券くれるんですか?って事でしょ!

こっちも、はるばる地方から来て、今日じゃないと見れないんです!
って言えば、整理券くれるんですか?

これだけ、頑張って並んで待ってるファンの子がたくさんいるんだよ?
その行為そのものも意味が分からないけど。

それ以前に、何故みんなが見てるところで渡すんですか?

本気で有り得ないって思った。

そのあと、ルリッ子と姉さんがそのスタッフに言いに行きましたけどね。

もうちょっと、配慮してくれと。
渡すなら渡すで、誰もいないところに行くとかさ。
それもおかしな話だとは思うんですけどね。

それにしたって、おかしいでしょ。
あの子たちだけが、見れないんじゃない。
頑張って朝早くから来て、頑張って並んで待ってるファンがこんなにいるのにさ!

ヒドイじゃん。

もうなんか、ホントに信じられなくなったもんね。

そーゆーとこ、本気でキッチリやって欲しい。
物凄く気分悪い。

2日目がどうだったかが分からないけど。
だって、初日、私たちが見た他にも、目にしてる友達がいたからね。

は?ですよホントに。

色々あったけど、結果的にはみんなに会えて嬉しかったし。
満足だから全然イイんですけどね!

ただ、そのスタッフとのやり取りがどうしても気に喰わなくて。
書き殴ってしまいました…。

これを読んで、どう思われるかその人次第ですけども。
私は絶対そんな子、ファンだなんて思いたくないです。
自己中すぎるにも程がある。

また明日は土日ですし。どうなるか分かりませんが。
残り、一週間。
せっかくの、キャプテンの個展。
ファンの皆さんが心から楽しんで見れますように。

朝は相当寒いですから、防寒対策はバッチリした方が良いですよ。
つま先が凍ります、マジで。
土日は寒さが戻るみたいですし、気を付けて下さいね。

読んで下さった方、どうもありがとうございました。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 00:30 / comments(13) / -
愛しさ溢れて。
その1154☆

あれまー!
ぼけぇ〜Σ(゚Д゚)っと過ごしてたらあっちゅー間に。

昨日は寝て終わって、今日は給料貰いに行って。
これまた服の誘惑に負けて…だって安いんだもん。
半額に弱いのです。あ、でもこないだも買ったなぁ…(おーい)

ダメだなぁ…お金使うとこがすっかり変わってしまった(爆)
自分にめっさ使ってるもん(笑)あははははは。

あーあ。でもマジでちょっと節約しないとお金がないっ!

以下、嵐ゴト…やっとだな(え゛)にベイべゴトも(結局かよ)




●HEY!3

って事で。
昨日は始まるまでHEY!3の存在をすっかり忘れてたワタクシ…。
もうダメですね、末期ですね、どうもすみましぇん(ノД`)・゜・。

今回の歌番組、どれも衣装がベリーグッ(*′ω`)b゛ок!!

そしてダンスもピカイチですっ!!!!
ベイべさん的にはですねぇ〜

「僕ら 交わした声 消えない〜♪」の。

みややの。

カクカククネクネダンスがたまりましぇん(*´Д`*)

あと、キャプテンソロのサビ時の〜

翔さんから始まるカクカクダンスー!!!!

くそ萌えですっ!!!!ギャー超好きいいい!!!!(カクカクばっかじゃん)

あの、ダンス前のカウント取ってる翔さんも良いっす!ぎゃうーん
やっぱ翔さんは、ラッパー翔さんが好みです(*´ε`*)

HEY!3トーク、これまた変わってゲスト皆一緒なんですな。
やっぱ、宇多田のトークは面白い♪(え)
あのさばさば感がスキvv

にのみまにあ的には!

プライベートでも、お洒落に目覚めた二宮さんっΣ(*゚Д゚*)
ブーツインですかっっ!!!!!

しかし。

タオル地のおパンティーって!!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

激(((*´ε` *)(* ´З`*)))萌

あんま、タオル地のおパンティーって事すら聞かないのに(笑)
やだぁ〜なんかすげぇー可愛いよ(* ´З`*)))(おい)

まぁ、最後は。新曲がドMソングって事が判明した事にカンパイですな(え゛)

変態的には、「行って下さい」を「逝って」か「イッて」にしてくれってゆーね。
みんな思うことは一緒なんだなと(え゛)

●宿題くん
こちら、一番の激萌え。

押し相撲で抱きつくみややっ!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

な、なんかもう。
あのガッシリ感がくそたまらんかった…(*´Д`*)イヤーン
やっぱ今、カッコイイもんみやや。

足長くてほっせーしさぁー!
これまた衣装がドツボを貫いておりますし。

もうそこばっかリピートですよ(*´Д`*)グハー

何だろなぁ〜
髪長すぎるんだけど〜
あの子茶髪にすると大人っぽくなるし〜
特に前髪が長いと、色気が増すんですよねぇ〜…。

あのカメラ目線の流し目とか超危険じゃね?
でも、やっぱ若干…いや、ベイべさん的にはかーなーりー!!!
髪が長すぎるので、ドームオーラス時ぐらいのときめきがないんですけどー(おい!)

まぁ、今はしゃーないですよね。あはははは。
あーあ。あんなに夏は太郎ちゃんにときめいていたのになぁ。
あーあ。つい最近まで光ちゃんにときめいていたのになぁ。

今ベイべの脳内、過半数は彼の事でいっぱいですもん(爆)

本屋行っても、普段読まないような本のコーナー行ってみたり…。
ファッション誌立ち読みしたり、こないだ一冊買っちまったし…。
あぁぁぁ。すげぇー分かりやすいよね(笑)

だって曲ですら最近、Φばーっか聞いてたのに。
女性アーティストばーっか聞いてたり(あゆとかYUIとか倖田とか)

もうダメだこりゃ☆

ってなわけでー!
明日から金曜まで帰ってきましぇーんっ!(爆笑)

明日は朝から昼までバイト行って。
夕方ひっさびさー!ルリッ子と再会ですよーん(*´∀`*)ワーイ
ルリッ子と、ホワイティとご飯食べてー。
そのままルリッ子とオールしてー。

21日の早朝、ハニーと合流してー。
智個展!イエイ!
姉さんと母さんも来るしっ♪♪♪

やびゃーい!超楽しみ〜(*´Д`*)ウワーイ♪

個展も楽しみだけど、それより何より、ヲタクに会えるのが嬉しいよーうラブ

22日は、姉さんと神楽坂でフレンチだもんねー♪えへへ
ヤッべー!今週超濃いなー!(笑)

23日も、ヲタクに会いに行きますよ!(笑)

そんなわけで〜明日から原宿あたりウロウロしてますんでー。
連絡くれれば会いに行きまっせ〜♪
ってことで、よろぴく(>ω<*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 23:03 / comments(2) / -
まさにStep and GO!
その1152☆

はぁ…(。_。*)))

昨日はあれから。
ふみちゃんにテルテルテレフォンをし。
事の発端は、一ヶ月前ふみちゃんからの助言が始まりですから(笑)
当の本人はすっかり忘れてた様だけど(笑)
相変わらず、マシンガントークで全然話しが途切れず。
3時間軽く喋ってバイバイしました。
ふみちゃん色々ありがとう・゜・(つД`)・゜・

あぁ。未だ信じられん。
もう昨日の夜から、突然。

「あ゛あぁぁぁ!!!!!」と叫ぶ自分が(危)

叫ばずにはいられないよ。

つーか、電話しながら昨日のうたばん見たんですけど…。

なんじゃこりゃあああΣ( ̄□ ̄;!!!!!!




バ、バ、バレンタインデー企画は分かるけどっ!

ちょっ! 暖奈ちゃんっ!

内容がリアリティー過ぎてΣ(゚Д゚*)ぶほっ

そして、更に二宮さんの助言聞いて…。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

あ、あ、あの…。
ワタクシ。リアルにそれやって来ました的なΣ(゚Д゚*)ぶほっ
つーか、マジでウケるわ。
ちゃんとみややの言葉をちゃんと実行してる自分がウケるわ(笑)

だってふみちゃんがやたら。
「今日のうたばん、ベイべがチラついてしゃーなかった」って。
こっちは何のこっちゃ?だったよ(笑)

つーか、松さま…。
出来る事なら…。

前日に聞きたかった…_| ̄|○

だってワタクシ。
チョコだけ渡したんだもん(爆)
メッセージカードなんぞ、何も付けなかったもん(爆)
だって、本気で渡すつもりなかったからあああ!!!!!

あぁ、でも今となったらやっぱメアドくらい書いとけば良かったかな…。
いや、それもそれで恥ずかし過ぎて死にそう…(´・艸・`;)ぁぁぁ

良いんだ。だってまた来週もなんかすげぇー行くし(爆笑)
のおおおおおおお!!!!!!!
明日が一番ドッキドキじゃねーか!Σ( ̄□ ̄;!!!!

はぁ…(。_。*)))
当分溜息続きな日々になりそうだよ…。

つーか、電話切った後、「Step and GO」の歌詞を見てたら。

ちょっ!これまた…

なんてリアリティーなΣ(゚Д゚*)ぶほっ

まさに、自分の心情が面白いくらい当てはまってる歌詞すぎて…。

泣けてきたぁぁぁ〜〜〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ダンスカッコイイし。
みややちょっと!マジあの髪型とかJr.の頃みたいじゃん!Σ(゚Д゚*)
なんかすげぇー男前〜だったなぁ(*´Д`*)
バリバリ踊るお前さんがマジで好きだぁぁぁぁ!!!!!!

またちゃんと、リピートしてくる。
それにしても…やっぱ中居兄さんは面白い(*´∀`*)
ごめんなさい、大爆笑でした。

つーか、来週も出るの!?!?ビックリだよ!
そんな今日はタモステですなぁ♪

お友達が熱出ちゃったみたいなんでー。
どーしよっかなぁ。今日。
とりあえず、前髪だけ切りたいの(まだ言ってるよ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 13:00 / comments(2) / -
何時もの悪い癖。
その1145☆

昼起きたら、メールが10件。
おや、珍しい何事じゃ?と思いきやー。

嵐くんゴールデン決定連絡!(゚Д゚,,)

CMラッシュの次は、冠番組ですか。
留まることなく、次から次へと…ヲタクも大変ですよ。

以下、ベイべさんの心情やら何やら。

読みたい方だけどーぞい。
申し訳ありませんが、苦情は受け付けましぇーん。

読みたい方だけ、どうぞ。




番組がまた一つ増えるのはとっても嬉しい(´ω`*)モフモフ

でも、なんでだろうね。
やっぱり、若干寂しい気持ちも芽生えてしまうのはしょうがないのかなぁ。

どんどん、トップになりたいって夢が叶ってゆく。
どんどん、おっきくなってゆく嵐が嬉しいのに。

心の奥で寂しいなぁって感じる気持ちは何なんだろうなぁ。
嵐くんは、ちゃんとそーゆーファンの気持ちも分かってくれてるって。
ドームコンで知れたんだけどなぁ。

それだけ、目に見える嵐くんの活躍が大きいんだよね、最近。

でも、応援したい気持ちは本物だよ!(`・ω・´)
ずっとついてゆくよ。生きる糧ですもん。

でも、きっとこの気持ちはこれから先。
嬉しい気持ちと紙一重となって。
ずっとくっ付いてきてしまうんだろうなぁ。あぁ。

心が狭いんだろうか…(´・ω・`;)

●auCM
さてさて、ウザってぇーワタクシの心情はここまでにして。

auのCMをまーったく捕獲しておらず。
昨日試しに色々撮ったら、難なく全パターンゲットできやした(*・∀・)ゞ

南くんみやや…デカっ(゚Д゚)!
あれ、逆がイイなぁ〜(え)
みややが小さい方が萌えたなぁ〜(おい)

逆バージョンはないんですか?
仲間さんに、「大きい声で言えないんですけど!」って。
みややがコショコショ話…

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

無ー理無理っ!!!
ミニマムみやや…ぎゃーっっ
くそ飼いてぇーじゃんそれっ!(おい)

ベイべさん的には、「料金(フルサポート)」篇が好きですなラブ

みややのワンコくちな寝顔も可愛いんですけど〜(*´ω`*)

ベイべさん的には。

キャプテンの寝顔に。

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

やーだぁ〜ラブ
ものすっげぇええええ!!!!!!!

可愛い〜(*´∀`*)ハニャーン

ものすっげぇええええ!!!!!!!
癒されたぁ〜ラブ

最後、何故に口にガーベラ入れるんですか?(笑)>翔さん

今後も色々なパターンがあるのかなぁ???
ケータイCMは頻繁に流れるから嬉しいね(*^ω^*)

つーか、これまたスープdeおこげのCMが流れてるんですなぁ。
結局、カップシチューの新ver.はゲット出来ないまま終わったなぁ…ガーン

●宿題くん。
昨日の宿題くん。

実は、あーばさんは天才!?

“ミラクル”って言葉が一番ピッタリなのは、あーばさんだよね!

すげぇー(゚д゚*)!って。関心しちゃったよ。

あの鍋イイなぁ〜超美味そう(*´ω`*)
ベイべさんの味好みパターンだらけなんですもんっ!
まぁ、自分から進んではやらないだろうけど(おい)

昨日の萌えポインツ!
そりゃ〜もうっっ!!!

みややの懸垂ーーっっ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)ギャッ!!!

いやぁーいやぁーっっ!!!!!

く そ た ま ら ん (●´Д`●)デス

あの子…筋肉ないのにね(コラ)
でも4回頑張ってたねっ!最初からやる気なさそうだったけど(コラ)
終わった後、お腹さすってる姿がぁあああ(*´ω`*)

つーか、あのコーナーは…

翔さんがやるべきじゃなかったんですか?(爆)

す、すみません、つい本音がポロポロリ(おい)

ニノ相以外はやらなかったのかしら?
せっかくなら全員の見たかったなぁ〜。

ローション…(爆笑)
今朝の戦隊連絡メールでネタになってたねぇ。
あははははは!!!!!!
ここでもやっぱり、弄られるのはパーミーなんだなぁ…(可哀相)
これも愛だよ、愛ラブ

2月入ってから仕事がなーいよー(爆)
昨日は別に良かったんですが、今日も暇人してまして。
FF召癲△△半しでエンディングなんですが。ちょっと飽きて(おい)
新たに、FF垢覆鵑道呂瓩舛磴辰董弔燭呂呂蓮
ヤーバイ、懐かし超っ!!!
曲が懐かしいよ〜いやぁ、やっぱ后↓差イだなぁ〜♪

学生さんも、テスト終わって暇になる時期ですかね。
仕事埋まるの早いんだよね〜ヤべー!
今月は珍しく予定いっぱい入れちゃったんだからぁー!
頑張って働かないとっ!

あんまし引きこもってると、悶々してくるからね(爆)
気をつけないと!危ないよー!

ってことで、明日は働いてきやーすっ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 20:52 / comments(7) / -
ご飯だけっ!
その1143☆

またまた再びジャジャジャジャーン!!!!
(誰も呼んでない)

ちょっ!なんだい今日のGRA!

みややの肩抱き率が100%ですよっ!

ちょっ!なんだい今日のみやや!

ものすげぇー可愛いよ(´Д`●)

あれー?やっぱちょっと襟足が若干短いような???
気のせいですか???

それにしても。

「このヘリクツ王子!」に大爆笑!!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!!!!

さすがあーばさんですよー!
分かってるなぁ〜。
言われた後の、照れたような図星のようなみややの笑いがなんともっ!

く そ た ま ら ん (●´Д`●)デス




やだぁ〜もう。なんかあの水色衣装もイイ感じじゃないっすか♪
爽やか少年だよ〜(*´∀`*)ホケェ(青年だろうよ)

ぐあーぐあーマジで可愛いーラブ

つーか、やっぱ基本。

距離が近いよね。

座ってるときも、立ってるときも。
常にどっか触れてる感バリバリですよね。

だって松居さんとかなちゃんは距離保ってるもん。
いや、あれが普通なんだよね(笑)

それが今日のGRA見てやたら目に付いたってゆーか。

大宮がくっついてるのは日常茶飯事ですけどー(え)

今回は翔さんとみややもよく肩抱きし合っててー。
翔さんからは見たことあるけど。
うあーんっやっぱ翔さんの手イヤらしいラブ(は)
でもあれが好き(*´∀`*)(え゛)
みややからってあんま見たことなかったんでちょっと新鮮ですた(は)
まぁ。見たことあるっちゃあるか。ある…な(どっちだよ)

つーか、逆に自分より背高い人に肩廻すのって疲れないのかな?
素朴な疑問なんですけど。

途中どっかで、みややがキャプテンにちょっかい出してて…。
ちょっと、ちゃんと話し聞きなって…。

今回、一番ツボったシーン。
ご飯の食べ比べのとこ。

キャプテンはどっちがおいしい?って。

みんなAの土鍋なのに、キャプテンだけBの鉄鍋で。

でも、刺身だったらAとか(爆笑)

そのあとー!!!!
肩抱きしたみややがああああ!!!!

「ごはんだけっ!ごーはーんーだーけっ」ってえええ!!!!

なんか、ものすっげー優しい笑顔と可愛い声で言うんですっ!
ものすげぇーキュンキュン(●´Д`●)ぐおー

いやああああっっ!!!!!
みややがそんな隣で肩抱きしてくれたらああああ!!!!

ご飯だけで何杯もいけまするううう!!!!
むしろお前も食べ…(以下自粛)

ヤべーな。今回のGRAツボったなラブ
最近全く触れてなかった気がする。
うん、ベイべさんのー。みややヘアー絶頂期超えてから全くね。

うん、ベイべさん分かりやすいからね。
自分で言うのもなんだけど(笑)

大概、このブログ読めばその時々の事が明確に分かるよね(笑)

つーか、↓エントリじゃ面倒臭いとか言ってたくせにねぇ〜
ホントに。コロコロ気分が変わるよワタクシは。
気まぐれさんですからー!

っと。ただGRAの感想が書きたかっただけですラブ

松さまに全然触れてなくてごめんなさい(おい)
松さま肩抱きしてないんだもーん。
キャプテンにしないんだもーん。(して欲しいのかよ)

でも、相変わらず、丁寧な料理で。
イイ旦那さんになるねぇ〜松さま(*´∀`*)(誰だよ)

しかし、土鍋でプリンはオドロキングですたっΣ(゚д゚)ヘェ

エンディングが新曲になったぁー!&キャプテンからお知らせがっ!
作品集と個展の案内しとったね。

「買ってね!観に来てねっ!」ってー。

すげぇー可愛いんだけど(*´∀`*)
買えるかな。観に行けるかな。

よし、テンション上がったぞヽ(*´∀`)ノ ♪

つーか明日…ゆきとか雨とか…
勘弁して下さいよ〜雨王子ーΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

明日も、防寒対策バッチリにしないと。
じゃあ、寝ますーzzz

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 00:37 / comments(2) / -
チェックのマフラー。
その1140☆

やっべ、1時過ぎてるし!(はよ寝ろよ)

昨日あれから、ケータイに音楽転送出来て一安心♪
ケータイ用のイヤフォン買ってこよっと!




●ベイスト&いざっなう
今日は部屋片付けながらー。
最初ベイスト聴いてて。

ホントだー父誕生日話をしとる―。
あとドラえもん話とか。
あの、リアルにドラえもんと同じ誕生日の友達がいるんですけど(笑)
あ、ちなみに9月3日です、よね?(おい)

誕生日同じだからって何?って言うみややが。
あぁ、みややらしいなって。んふふ
イイじゃん、コミュニケーションとる一つの案だよ☆

誕生日同じとか、ちょっとテンション上がりません?(笑)

つーか、最後のみやや最新情報。
ネット上(ゲーム)で友達作ってるって…

あれ、どっかで聞いたような…

た、確か剛っさんが移動中。
隣にいる相方さんがそんなような事をしてたと話してた気が…

ワンコさん、ニャンコさん。
どーされたんですか?(爆笑)

ベイべさん的にかなり大爆笑でした。あははは!!!!

片付けしながらベイスト聴くのイイなぁ♪
って、また気まぐれさんなんですけどね。

その後、いざっなう聴きまして♪
久々聴くとイイもんですなぁ(^ω^)

何度聴いても。
「The Bubble」の翔さんラップが好き(*´Д`*)
「チキチキアー」がやたらめったらヤラシイ(おい)
いや、そのヤラシさがたまらんラブ(おい)
やっぱ吐息ってイイよね(*´Д`*)ウハー

●au&宿題くん。
宿題くんを見ようと、HDD見てたら。
あら。今朝のWSでauのCMメイキングがっ!
キャプテンだけ殿様姿で爆笑っす!

めざまし・ズーム・スッキリで映像ゲット!

毎日WS撮っておくべきですな(^∀^)♪

宿題くん、みややの髪型ネタはコレだったのね!
確かに、長い。
ワタクシのストライクゾーンな長さも通り越してしまったよ。
でも来週のGRAで、みややの襟足とかサイドが短くなったような…。
切ったのかなぁ???

ゲームニッキ…リアルタイムで観てたのかしら。
ど、ど、どのくらい切るんすか???
ちょっとドキドキでっせ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

つーか、キャプテンの洗濯物の畳み方に爆笑でした。
キャプテンっ!小っ!器用っ!!!(笑)
ワタクシ、靴下をあんな風に畳むの初めて見たよ。

それにしても、野菜食べて「大好きっラブ」な
キャプテンにすっげぇー癒された(*´Д`*)

●ベイべ宅に。
そんなわけで(どんなわけで?)
昼、つーかおやつの時間でしたけど。
だって起きたの15時とか(爆)
リアルにビックリでしたけど。あはは…
夢の中で、私がゲームの世界入ってたよ(どんだけ)

ご飯食べてるときにおかんがやってたんですねぇ。



ベイべ宅にも、Wiiがやってきた!(笑)

おかん、さすがだよ。
何気に色々買ってくるからなぁ。うちのおかん(笑)

DSだって、持ってるのおかんですもん(笑)

宿題くんやら見た後、挑戦してみましたけど。
案外難しい!
だって今までゲームったら手だけだったのに。
身体使ってやるもんだから、いまいち分からん。
そして意外と疲れる(笑)
重心が右寄りで、完璧身体歪んでますよ。ふはは

ちょっと、暇つぶしにイイもん出来ましたラブ

そんなわけで〜
明日っつーか今日ですけど。

4年振り、人生4度目のディズニーランド行って来ますミッキー

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 01:41 / comments(0) / -
オジャパメン!
その1104☆

♪〜オジャパメン ナネガミオジョソ
  オジャパメン ナネガシロジョソ
  ナホンジャ カスマパソ〜♪


オジャパメンって…。

韓国語の歌だったんだね…。




ベイべ的、カルチャーショックだったよ昨日。
だって昨日初めて知ったんだもん。えええええ!!!!ってね。
ただ単に変な言葉つなげた歌だと思ってたもん(どんな)
つーか、「オジャパメン」ってのがいるのかと思ってたもんね!(馬鹿丸出し)

しかも今、歌詞検索してたら、ちゃんと日本語訳してるサイトとかあって。
( ゚д゚)ンマッ!! って感じです。

つーか懐かしすぎたー!オジャパメン!
見てたもん!聞いてたもん!すげー懐かしい!
「エキセントリック少年ボーイ」も同じ類???

ごっつええ感じ、見てたなぁ〜。懐かしや〜

って事で。どうもベイべです。
昨日の宿題くん、いや、完璧ZEROから。

櫻井ヤッターマン翔祭りでしたな!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

カルチャーでやるかなぁと思ったらやっぱやったよ。
しかも「ヤッターマンです」ってどんな紹介(笑)
最後も「櫻井ヤッターマン翔です」とか言ってんし(爆笑)
ミドルネームかよっ!

そんで宿題くん!

マージで爆笑だった!昨日もホントに面白かったねっ!
もう翔さん最高!笑いの神が舞い降りてる!(おい)

つーか、みんなが面白がって翔ちゃんに振るから余計にだよね。

まぁ、全ては二宮さんのせいなんですが(爆)
つーかさぁ!

ちょっと!嵐くんっ!

まんまと二宮さんの掌で転がされてるよ!

だってあの子だって辛いもんダメでしょ!
意外と弱いよね?辛いもん。
だって好きな食べ物がお子様ちゃんだもーん(*ノ∀`*)(おい)

だって食べてないもんっ!
あの子だけ唐辛子食べてないもんっ!コラー!!!
自分が逃げるときはいつも翔ちゃんに委ねるもん!
ちょっと〜!みんな頑張って!

「おい、じゃあニノも食べろよ!」って誰か言ってー!!!!!

あの子一人逃げてるー!回避してるー!
つまんなーい!!!!!!!!(おい)

あの子のオドオドさも見せろー!!!!!(おい)

おぐさん頑張ってよおー!(言いたい放題)
もうっ!最近全然あの子弱いとこ見てなーい。
私だってSなんじゃー!萌えポインツ見たいんじゃー!(危)

と。
少々、二宮さんに不満を持ちつつも。

昨日の衣装もグッジョブ(*ノ∀`*)b

最近、優等生チックが多いのね?
スタイリストさん、グッジョブです(*ノ∀`*)
最高ですっ!!!!!!!!!

宿題くんはお髭さんはこんばんわしてなかったし♪(え)
イイ感じでしたなぁ〜(*´∀`*)ホケェ

それにしても…
韓国語のクサイ台詞…。

松さまはホントに。

ナチュラルにカッコイイ感じでおっしゃるのに。

どうして翔さんは。

あんなにも片言になってしまうんでしょうか?(爆笑)

大爆笑だよホントに。
みややなんて倒れちゃってるし(笑)

そんで、あのノリノリダンス!!!!!

音ないのに翔さん暴走ーーーっっ!!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

罰ゲーム時の、翔さんダンス何あれ!
動きが一緒!ずっと一緒!しかもなんか堅いー!!!(コラ)

相葉さんも何かおかしかったけど!(笑)
だって二宮さんが11年付き合ってきて初めて見たくらいだったもんね!(笑)

いやぁ。昨日はホントに笑ったよー。
マジでウケるー!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!

もう完璧、翔さんと松さまの扱いの差がついちゃってるよね(笑)
まぁ、そこらへんの定義付けもほとんど二宮さんが付けてますけど(爆)

面白かったなぁ(^ω^)!

面白いと言えば。タヒチ!
太一くんがヤッターマン関連書いてるよ☆
つーか出たいのかよ!(笑)

そんで今日バイト終わりに給料貰って。
ヨドバシでDVD-R買ってうろうろしてたら。

キューピーちゃん×ヤッターマンのキーホルダーが売ってて。
あ、キューピーちゃんが色々なキャラになってるやつ。

ちょっと買おうかどうしようか悩んだけど買わなかった★
可愛いかったけどね♪

つーか、女性自身見てくるの忘れた。あー
でもあの子またワイルドニノちゃんなんでしょ?うがー

お前さんはトゥルトゥルお肌でいればイイのよー!

ゲームニッキみたいに、可愛いみややでイイの!
つーか。

食べちゃいたいラブって(〇Д◎ノ)ノ

私はみややを食べちゃいt…ラブ(爆)( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

でも、「ダメ。」と拒否されて。
イジけてるみややが最高に可愛いワン ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

はて、DVD-Rも買ってきたことだし。
雑誌の次は編集頑張ろっかな!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 22:03 / comments(0) / -
たくさんの素晴らしい出来事が。
その1103☆

足が筋肉痛です、ベイべです。
24日は歩き疲れ、25日は喋り疲れで。
2日間ヲタクと遊ぶとコン並に疲れますね(え)

爆睡してたら、何やら朝からケータイが鳴りっぱなし!
何ゴトよ?ってメール見れば。




翔さんがヤッターマン!!!!!

ええええええええええ!!!!!!!!!!!(爆笑)

パーミーがホントにヒーローになっちゃうんですか!
つーか、実写ってどんな????
今朝のやじうまだけ撮ってたので見ました。

およ、設計画見るところ、意外と似合うかも???(コラ)

キャスターに板がついてきたかと思えば、今度はヒーローですか。
なんか凄い流れだよね(笑)

公開はちょっと先だけど、楽しみですなぁ(^ω^)♪
けん玉も特訓するんだね…頑張れヤッターマン!

髪型もどんな感じにするんだろ〜
ちょっと楽しみー(はぁと)

あ。とんすけさんとこに、「ヤッターマン占い」ってのが紹介されてて。
やってみたら。

アイちゃんだった(笑)

つーか、アニメの絵は覚えてるんだけど、内容全く忘れてるんだよねぇ。
来年1月にアニメも放送されるらしいから見てみよーっと♪

って事で今日は家でのんびりしようと思ったのにー。
着ない服をゴミ出しついでにおかんと買い物に付き合いました〜。

ちょっと、ベイべ宅に衝撃SHOCKが舞い込んできましたんでね…
はははは。もう笑うしかねぇーよなぁ…。はぁ…。

あ、そーいやおかんのUCカード枠に今年もSHOCKの申込が!
よし、こっちで2月取れるように祈ろう♪

●ハッピーバースデー!
そんな訳で、本日11月26日は!

キャプテン27歳のお誕生日ー!

(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

キャプテンの優しさ、常に実感してます(*´∀`*)
キャプテンの笑顔は、本当に最高な癒しです。
そして歌にダンスはピカイチです(*´∀`*)
そんなキャプテンが大好きです!!!!!

キャプテンが、嵐で良かったと常々感じます♡
これからも、嵐を引っ張ってって下さいね、リーダー!

キャプテンにとって、素敵な1年になりますよーに♪

(*・x・)/Congratulations!。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆

●ヲタク遊び2日目。
そんなこんなで。
昨日はぽかるさんとtokoちゃんと遊んできました♪
ジャニショに行ってなかったので、行ってみたらすげぇー並んでるし。
とりあえず、その並びで2人と待ち合わせを果たし。
翔さんの何とも言えない写真を見て爆笑し(失礼すぎるファン)
もう、最近ホントに翔さん面白いです!(コラ)
何かとネタにされちゃって、可哀相なくらいですね(おい)
だって面白いんだもん。トキメいてた頃が懐かしいぜ〜。

●バボちゃんSHOP。
そのあと、翔さんノート欲しさにバボちゃんSHOP探検へ。
しかし、ぽかるさんが余ってるとゆーので譲って貰いました♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みややとおそろ〜(はぁと)(え゛)

こーゆーとこ、にのみまにあだもんね>tokoちゃん

そんで、なかなかバボちゃんSHOPが見つからず。
竹下うろうろしながら喋りまくって。
諦めかけてたところで発見ー(゚∀゚)キタコレ !

しかし、肝心のノート売り切れ!(笑)
きっと翔さんファンだけでなく。
にのみまにあも買占めに来たんだろうなぁ…。あはははは!

●鑑賞会。
そのあと、結局することがなく。
シダックスのVIPルーム行って、3時間鑑賞会!
いやぁぁぁぁ!!!!!!
デビュー前のMステとか超テンション上がるし!
しかも、キンキのバックに嵐がああああああ!

これが言ってた、Jr.最後のメドレーか!と。
いやぁ〜〜〜ん♪(●´Д`人´Д`●)♪

光ちゃんの後ろにみややー!!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

くそたまらぁーん(●´Д`人´Д`●)

色々映像見てたら、物凄くみややに会いたくなってきて(´;ω;`)ウッ
tokoちゃんと「次いつ会えるんだろうねぇ〜」ってずっと言ってた(笑)

いやしかし、やっぱりにのみまにあってツボが全く一緒なのね!(爆笑)
いちいち、「この振り好きー!」ってのが揃うの(笑)
さすがだねぇ〜あはははは。

それにしても、2人とホントにちゃんと話してなかったんだなぁと実感。
あれ?知らなかった?とか話してなかったっけ?な話がてんこ盛りで。

あぁ、いつも変態トークしかしてなかったもんねって。
ハニーのせいにしてましたけど(笑)

何だか握手会とか思い出話してたら懐かしくなったよ〜
うはーん。大宮最高だぜ〜(●´Д`人´Д`●)

ぽかるさんからも、衝撃SHOCKな話を聞いたりして。
おったまげーしょんっっ!!!!!ギャーッッ!!!
渋谷の交差点で、tokoちゃんと絶叫しちゃったよ!(恥)
いやぁ、ホント世間って狭いよね〜。
ぽかるさん、是非頑張って下さい!(笑)

●久しぶりの神楽坂。
そして、夕食を食べに神楽坂へ♪
夜に行ったのは初めてで、またちょっと雰囲気が違いましたなぁ。

お目当ては、前々から気になってた、バンビーノ(笑)
本格的なバーでちょっと大人な雰囲気バリバリのお店でした。
せっかくDVD鑑賞出来るのに、喋りに夢中で全く見ておらず(笑)
まだまだ話し尽きない感じで終わっちゃいました。

いやぁ。久々喋り通したー!!!って感じだったなぁ。
あ、ハイテンションでね!
すげぇ疲れたもーん(笑)

最近、聞き役が多くなった気がするんでね。あはは。
いやぁ、まだまだ私もうるさいヤツでした(^ω^)えへ

それにしても、私が知らないところで意外と知られてるんだなぁと(笑)
そんなに広まってんの?って本人たちは至って普通なんですけどね。

つーか、さっき物凄い久々に戦隊ブログ見たらさぁ!

検索文字に…。

ティンコー 二宮戦隊

ってのがあったよ(爆笑)
ティンコー、勝手に戦隊にされてるんだけど!(笑)

つーかああああ!!!!!!
マジでゲームニッキが怖いよ〜(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

虹弾けるのカッコイイけど…
カッコイイけど…お前…また弾くのかよ?
ああああああああっっ!!!!!
マジで気が抜けないっ!怖いよお母さぁーん。゚(゚ノД`゚)゚。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 18:15 / comments(5) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others