君との日々に 僕は生きているよ。



- / / - / -
太郎エキストラ ウォッチング編。
その960☆

いつもながら長いので。

こちらは撮影とは別に、私が見たニノ・翔ちゃんゴトでございます。
私の位置から見えたものなので、すみからすみまで見えたわけではありません。
見えたと言っても、ホントに少しです。
翔ちゃんは行ったり来たりしていたので、歩いてるとこくらいしか見えませんでした。

プラス、愚痴も書いてますので。ご注意下さいな。
とゆーか、ほぼ愚痴です。
それでも大丈夫って方はどーぞ読んで下さいな。
苦情は受け付けませんのでお願いします。


・・・なんかホント、ネットの世界って怖い。
何でもかんでも書いちゃダメですね。反省。
内容少し削除しました。

web拍手にコメント下さった方、ありがとうございます!
後ほどコメレス致します。




【ウォッチング編】
・登場してまもなく。皆の頭で全然見えなかったけど。
・多少見える時に見たもの。
・それは?
・キタ。
・生ゲームしてるみやや!(爆笑)
・ホントにやってんよ、あの子。
・こっちでは、もうスーパーの争奪戦か?
・なくらいな勢いの陣地取りをして頑張ってる中。
・みややはゲームですよ・・・。
・総長〜!!!!ブルーとウォーター頑張ってますけどー!!!!
・その後も、見る姿、見る姿。
・真剣な眼差しな横顔。
・その眼差しの先には・・・。
・ゲーム。
・あなた、どんだけ・・・。
・だからみややはゲームしてるとこしか見てない(え゛)
・それにしてもすげぇ真剣な横顔でしたがな。
・みややがいるとこに、翔ちゃんが来て。
・何やら耳うちーギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
・マジ、たまらんラブ
・だってもうさー。嵐の中で私的な2トップじゃん。
・もうホントに神過ぎるこのドラマ。ぎゃー
・翔ちゃんはやっぱ姿勢が良いよね〜
・ポッケに手突っ込んで、カバンを肩から提げてる姿がもうっ
・うわーんマジでドラマ見るの怖いよー!キャーキャー!

ウォッチング、こんくらいしか出来ませんでした。
だって全然見えないんだもーん!

【愚痴編。】
せっかくのエキストラでこんなん書きたくないんですが。
あまりにもイライラが酷すぎたので、書いちゃいます。
苦情が来ても知りません。

・とりあえず、マナー最悪。
・「すぐ近くで撮影してるから、静かにお願いします。」
・「はーい」と言った瞬間に喋る。
・意味分からん。
・どんなに小さい声だって、あんだけ人がいたら大きい声になっちゃうんだよ?
・全く気にせずお喋り。もうどーなのこれ。
・確かに待ち時間長すぎて、さすがに私らも多少喋ったけどさ。
・注意されて「はーい」って言った瞬間に喋る意味が分かんない。
・撮影中の待機。
・「本番!」って言ってるにも関わらず、喋る人。
・本気で意味が分からない。
・これはたまたま私たちの周りにいた人だけだったのかもしれないけど。
・他担の悪口を言う人。
・つーか。ショックでした。
・最初聞こえた時は耳を疑ったもんね・・・。
・待ち時間、皆好き勝手に喋ってて、それは別に私も気にしないよ。
・でもさ、さすがにそれはないでしょってゆー・・・。
・中でも、「二宮は庶民」「最近のゲームニッキつまんない」には。
・本気でふざけんな!って思った。
・意味が分かんないし。
・つまんないって何?
・毎日忙しいのに、私たちファンの為に毎日更新してくれてるんだよ?
・感謝の気持ちはないのか?ホントに身勝手すぎる発言に。
・怒りとショックが反発ですよ・・・。
・同じファンだなんて絶対思いたくないって思った。
・ただでさえ眠くて暑くてイライラしてるのに・・・油に火注がれたよ・・・。
・何しにきてんだろ・・・って感じだったもん(ノД`)・゜・。

最後にスタッフさん。
・あんだけ人数いるのに、スピーカーなしじゃ絶対声届きません。
・最初は皆に聞こえるように言ってくれてたけど。
・もう中盤から何言ってんのか全然聞こえなかった。
・校庭では野球部が練習しててでっかい声出してるし。
・風も強いしでまーったく指示が聞こえない。
・悪いですが、段取り最悪です。
・マジでブチ切れたのが帰りのバスですよ。

・最後はホントに嬉しい<ムカつくが勝ってたもん。
・せっかく見れたのにいいい(ノД`)・゜・。
・つーか。8時に来た意味はあったのか?ってゆーのが一番だよ。
・ほとんど待機だったもんね。何だよーみたいな。
・もう全然。それこそ15時からで良かったです・・・。
・いや、15時からが良かったです。

ほとんど愚痴エントリだな、これ。
でもしょーがない。本音だもん。

でもまた太郎と御村に会いたいし・・・。
エキストラ内容見て、また参加出来たらしよーと思います。
高校生役も・・・まだまだ出来そうな感じだし?(え)
みややがやってる間は私もやっちゃいますからー!

読んでくれた方々、こんなエントリで申し訳ないです。
観覧 repo / 14:30 / comments(14) / -
太郎エキストラ 高校生編。
その959☆
おっはよーございます。
身体の節々が痛てぇです。
昨日はなんちゃってセレブな高校生でしたけど。
やっぱり身体は年とってるんですネ。あははは。

もう爆睡してましたzzz本気で疲れた1日でしたよ〜。
つーワケで。

ワタクシ、エキストラ参加2度めでした。
ええ、実は過去に一回参加してるんですね〜。
それは「ヤンキー母校に帰る」で。
撮影場所が地元の高校でさ。(母校じゃない)
相葉ちゃん目的で行ったのに、相葉ちゃん以外の方々がいたみたいな(笑)
あの時は寒くて寒くてマジ死んでたなぁ。
O.A見たら、ワタクシちゃっかり映ってるんですねー。
しかも結構アップで(爆笑)あははは!
ブルーの顔知ってる人で気になった人は、探してみて下さいよ!(え゛)

ではでは。以下。

山田太郎ものがたり エキストラ高校生編 レポでございます。
最初の方は、太郎・御村話なかなか出て来ません。
だって見たの午後ですから(爆)
ネタバレにくっつけて、愚痴も書いてますのでご注意下さい。




2日。ゆうちゃんから連絡があり、3日のエキストラ当選。
マジなんで当たったんだろー!?と爆笑。
必要なものやらを聞いて、しまいにゃ「髪巻いてきてだって」とか。
えええええええ!!!!!!!!
私、生まれてこの方、髪の毛巻いたことねぇーんですけど!(゚Д゚||)
コテもねぇーしどうしたら良いんだぁーっっ!!!!とマジでテンパってました。

いつもながら、緊張で寝れず(笑)
布団でゴロゴロするも、気付いたら起きる時間で(爆)
全然寝れなかった・・・。つーか全然寝てないから。
だって撮影場所が埼玉なんだもん(T_T)
2時間掛かりましたよ、はい。

だから4時とかに支度し始めて。
しょうがないから、カーラーで何度も巻いて、なんちゃって巻き巻きをしてました。
こんなもんか!と駅までチャリンコで行ったら。
全て取れてました(チーン)
あぁ、悲しき猫ッ毛の宿命。こんにゃろーっ!
だから昨日はいように髪の毛手でクルクルしてたなぁ(笑)

駅に着いたら、やっぱり現役高校生がいっぱい。
不安になるブルー&ウォーター。
ばっくれる?無理だよね、無理だよねなんて言ってたんだけど。
高校着いたら。あれ、そんな無理でもないんじゃね?と自己満足(笑)

昨日は時間差もあって、エキストラ300名くらい。
集合8時。それから待機すること1時間半。おい。
正面入り口に連れて行かれ、ここで登下校のシーンを撮影。

歩いて〜戻って。歩いて〜戻って。歩いて〜戻って。
何度も何度もやるし、制服暑いしでちょっとプチイラ。

その後、太郎・御村以外の女優さん俳優さん登場。
このシーンがクソ長くて。
始業式?でクラス表を見るってシーンを撮影。

その間、エキストラはぞろぞろ来て、掲示板を見てリアクションなシーン。
練習・確認・テスト・本番。それ以上に何度も何度もやって。
あぁ、やっぱりドラマ撮影は大変なんだぁなと実感。

しかし、エキストラは待機がマジハンパない。
日中になり、日差しがマジハンパなく。暑い。しかも制服厚着。暑い。
しかも眠い。暑い。みたいな。つーかいつ来るの?的なね?あはは。
だんだん疲れが出てきてヤバイ。

最初から日陰で待機してて下さいって言ってくれれば良いのに。
かなり時間経った後に言われて、これまたプチイラ。
このプチイラが最後マジで爆発しましたんで(え゛)

でも、スタッフの方が緑茶とかくれまして。ありがとうございます!でした。

この時、地面に赤い絨毯がひいてあって。
「来た来た〜!」の台詞を合図に、正門に向かって走り。
「御村さーん!御村さーん!」と叫び。
太郎と御村が登場したら。赤絨毯のサイドに分かれてお出迎えみたいな。
この時は、「山田くーん!」「御村くーん!」とギャーギャー叫ぶみたいな。
そんなシーンも撮ると。
スタッフの方が、左側が御村組。右側が山田組と分けて。
最初は本人たちいないから、結構スムーズに分かれる事が出来たんですけどね〜
もうマジ本番とか最悪でしたからね〜あはは。

結局、14時半頃に休憩が入り。でも、待機中にご飯食べちゃったし。みたいな。
でも、スタッフの方が。
「次。さっきやった太郎組と御村組に分かれるから。とゆーことは?」とか言ってきて。
もう皆「キャーッッ!!!!」です。
集合15時って言われたにも関わらず、それ聞いた皆さん。
一目散に。集合してます(爆笑)どんだけだよマジで(笑)

皆、ガッツキがハンパねぇーでした。全体的にね。うん、ヒドイくらいにね。
まぁ私らも多少はね。えぇ、だって行く時は行きますから。
せっかくはるばる来たんだし。ちゃっかりしてますからそこらへん♪

15時。やっとこの早起きが報われる瞬間がっ!
これマジ報告できることあるのか!?って不安いっぱいでしたけど。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

生御村ーーーーっっ!!!!!!!

ヤーバイッッ!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))
超カッコイイ(●´Д`●)ぐはあああ
本気で恋しそう・・・翔ちゃん・・・マジでステキラブ
水色シャツ姿で登場の生御村。
正門前には車が止まってて。いやーん車で登場なんですね!さすがセレブ!

やっぱ生翔ちゃんは細いし背高いし顔小っちゃいしマジでステキすぎるー!
しかも、アイドルオーラが出まくりです!(爆笑)
キラキラしてた。゚+.(・∀・)゚+.゚。

その後ろから、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

生太郎ーーーーっっ!!!!!!!

ギャーーッッ!!!!!
マジで可愛いーーっっマジで可愛いーーっっ!!!!!
ネクタイを巻き巻きしながら歩いて来ました(●´Д`●)
翔ちゃん見たあとだったから、あぁやっぱ小っちゃいなぁ〜って(おい)
スタッフの人が大きいのもあって、余計小さく見えちゃって。
あぁ〜マジでキュンキュンだよ〜(●´Д`●)はにゃ〜

よく見れば、あれもう髪の毛がニョキニョキですけど?(笑)
あれ?宿題くん観に行った時と変わらないのは何故?みたいな(笑)
でも良い感じにセットされてて、すげぇ可愛かったよラブ

で、赤絨毯サイドに集まって〜と言われ。何も考えずに集まってしまい。
あれ?ここ結構前じゃね?って位置で・・・。
ゆうちゃんと自然と手を握り合って「ヤバイヤバイヤバイと」
すぐそこで待機してる太郎と御村。

そーしーたーらああああ!!!!!!!

歩いて来たぁーーーっっ!!!

無理無理無理無理無理無理!!!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そして、目と鼻の先な目の前を通り過ぎる太郎と託也。

その距離、一歩前。

ひぃっ(〇Д◎ノ)ノ

よ、よ、横顔がぁ〜〜〜!!!!!!
よ、よ、横顔がぁ〜〜〜!!!!!!

この時。ワタクシ。失言。

何も言えない。そのオーラにやられて。
もう目は見開き。毛穴とゆー毛穴から汗が噴き出た(おい)
ゆうちゃんの手をぎゅううううううう!!!!!!と握って(笑)
絶えてました(笑)

目の前通るとき。反射神経って面白いよね。

一歩下がる、ブルー&ウォーター(爆笑)

気付いたら、隣の子たちより一歩下がってたの(笑)

その後元の位置に戻るんで、振り向いてまた通る!みたいなーっっ(〇Д◎ノ)ノ

もう、匂いなんか嗅いでる余裕、さらさら無いっす。
つーか、私に匂いを嗅げとゆーのはもう無理です。出来ませんっ!

それからは、本人たちは参加せず、エキストラのみの撮影が始まりました。
皆がもう、ここ通ると知った以上。

戦争です。

我だ先だ!我だ先だ!とみーんなが絨毯サイド前に集まり、そしてサイドの最前を狙う。
みんな2列目に行きたくないから。おしくらまんじゅう状態。
おされるわ、ギュウギュウだわ、足踏まれるわ。もうマジで最悪。

最初は、バラバラなんだけど、合図が出たらサイドに分かれるのね。
だからそのサイドに分かれるときがもう最悪なのよ。

このシーン。一体何回やったの?ってくらいやった。
もうホントにイヤだった。マジで恐ろしいんだもん。

絶対転びたくないからマジで踏ん張ってたけど。
中には転んじゃってる子もいっぱいいて。マジで可哀想だった。
踏ん張ったせいで、右足捻って微妙に痛かったけども。
マジで女のパワーって凄すぎるって思ったね・・・マージ有り得ない。

全然セレブ高校生じゃない(爆)

結局この流れで、本人たちは歩かず。
もうサイドに分かれてから別撮りでやる事に。

ゆっくりねって言われてるにも関わらず、もう全力疾走;
でもちゃっかり、私たちもベストポジションゲーッツ!やたー♪
だって前から10人目くらいの位置だったもん(笑)

そして、来ました!

ブルーミラクルーーーッッ!!!!!(゚∀゚)キタコレ

すぐ前の横んちょに、クレーンのレール引かれた。
え、何故にココ?

そして来たよ、コレ。

本番。

歩いてくる太郎と御村。もうマジで無理だってばー!!!!!
「山田くーん!山田くーん!」と叫びながらも。
目の前通るときにはもうギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

で、レールひいてあっからさ。
ねぇ。それより先には行けないじゃん?ってことは?

はい。

目の前で止まる太郎と御村。

しかも、なかなか「カット!」の声が掛からず。

ぐはっ(〇Д◎ノ)ノ

目の前にいるのに、騒がなくちゃいけない。みたいな。
もうマジでどうして良いんだかわかんなくてギャースカしてたけど。
反対サイドの子もマジ泣きそうになってて。
うわーん私もつられるううう〜〜〜〜(;´Д`) うぅっ。。

当の本人たちは、至近距離でギャースカ言われて。
どーしたら良いんだ的にキョロキョロしながら笑ってたけど(え)

本気で本気で、頭に血が昇りすぎて。

本気で鼻血が出るかと思った(爆)

ホントに、スローモーションで見えたし。
キラキラビームがハンパねぇー。
マジ握手会並だった、感情が。ひぇ〜

つーか、マジであまりにもみやや運最強すぎて。
自分が面白い。
何なんだろう・・・最近・・・本気で怖いよ・・・。

しかも、見たら私たち。

3歩も下がってた(爆笑)

ここ、台詞ないから喋らないのね。
何だよ〜声聞けないのか〜( ノД`)シクシク…
と思っていたら。

監督の指示に「はーい」なみやや!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

しゃ、喋った。

いやーんっっ生声ええええ(●´Д`●)

もうマジで疲れが吹っ飛ぶ〜♪でした。

撮影は以上で、気付けば18時(爆)
あれだけ暑かった日差しも、もうすでに日が暮れておりやした。
着替えて、さて帰るぞと思っていたら。さっきのとこに集まってと言われ。

・掲示板見てる時の声
・「キャー」な声
・「御村さーん!」な声
・「山田くーん!」な声

の声撮りをしました。これまた、頭上にあるマイクに向かって言うもんだから。
マージ面白くて笑っちゃったよ。

最後に叫びすぎてなんか変な感じでしたがな。

バスが1台しかなく、1時間以上も待たされ・・・。
しまいにゃ抜かされ・・・最後まで散々な感じでしたけども。
とりあえず、エキストラ参加な内容はこんな感じでーす☆

別に、太郎ウォッチング・愚痴編エントリします(え)
だってやっぱ長い・・・でしょ?(笑)
観覧 repo / 13:45 / comments(2) / -
宿題くん@太一くん ネタバレあり編
その944☆

いつも無駄に長くてすみません。
読みづらいなー!全く!
またちょっと手直ししますー!・・・たぶん(おい)

5月21日放送!嵐の宿題くん@国分太一くん。
ネタバレあり編の続きです☆

・宿題くん@太一くん ネタバレなし編。

・宿題くん@太一くん ネタバレあり編

↑も良かったらご一緒にどーぞ♪

以下、ネタバレ + 未公開。




>借り物競争
まさかこんな展開になるなんてー!
お題はO.Aの通りです。

後ろにスタッフが小型カメラ片手にスタンバイ。
中には全身黒タイツのスタッフもいました(笑)

翔ちゃん→相葉ちゃんの短所3つ
キャプテン→楽屋から芸能人
ニノ→しょうゆ
潤くん→太一くんの短所3つ
太一くん→同じ苗字の人
相葉ちゃん→長靴

でしたけども。
なんかね、おぐさんがMyしょうゆ持ってんだって(笑)
だからやたらニノがおぐさんマネージャーさん呼んでた(笑)
だからおぐさんも「絶対渡すなよ!」って言ってた(笑)

で、国分さんはいないだろーって話で。
客席に聞いてみれば?とおぐさん。
「国分って方ー?」と太一くん。
誰も手を挙げず。
おぐさん「こーゆー時は誰か一人手挙げるんだよ!」と客にダメ出し(笑)
おぐさん、そこまで勇気ありません。

そしてよーいドン!で。走ってゆく嵐と太一くん。
やたらめったら「俺が先だー!」と走ってく嵐くんと太一くん(笑)
おぐさんが「こーゆーの本気でやっちゃうんだよな〜」ってさ。
エレベーターのとこに固定カメラがあって。

探すとこバラバラなはずなのに。
キャプテン・ニノ・相葉ちゃん・太一くんは同じエレベーターに乗り(笑)
乗れなかった翔ちゃん・潤くんは次のエレベーターに一緒に乗ってゆきました(笑)
仲良しさんだなぁ〜全く!

戻ってくるまで時間かかりそうだねってことで。
おぐさんが後ろでお茶でも飲んで休憩しよーなんて言って。
5分もしないうちに、1人帰ってキター!

ぎゃっ (〇Д◎ノ)ノ

1位ニノ
両手広げてゴール!


うわーん細い二の腕があああ!!!!!
もう横を通られるたびビクビクですよ。

・早かったね〜!とおぐさん。
・嵐の楽屋行ってなくて、クローク行って発見したと☆
・ちょっとお疲れみやや。
・でも、他の皆まだ来ないよねって事で。

ここから少し、嬉しいトークの始まりです♪
・おぐさんが「硫黄島のDVD買った?」と聞いてきた!
・「買ったよー!」とお答え
・みややの生「あざーっす!」があああ!!!!!
・おぐさんも、プレミアも観たし、映画も観たのにDVDも買っちゃったと。
・さすがです!おぐさん!
・そして話はドームコン話へ!ぎゃー
・ネタバレなし編にも書いたけど。
・「コンサート楽しかったね」とおぐさん。
・「楽しかったー!」とお客さん。
・「行った人ー?」と聞かれ、手を挙げるファンの子たち。
・「楽しかったよね」とみややー!
・マジ、嬉しかったああああ!!!!!
・なかなかコンサート終わりに、こんな風に感想聞けないじゃん!
・もうおぐさんあざーっす!あざーっす!でした♪
・あと、ペンライトの話をして。
・ネタバレなし編どーぞ(おい)

・「つーか相葉ちゃん長靴なのに遅いよね」とみやや。
・「太一くんと同じ苗字の人いるのかなぁ?」とみやや。
・「そーいや昔Jr.にいたよね、国分くん」とみやや。
・「あ〜!」とそれに反応しちゃった私とちーちゃんと前の席の方。
「お、結構古株がいるね〜」
視線がああああ! ぎゃっ(〇Д◎ノ)ノ
・マジ心臓バックンバックン。
・えぇ、伊達にファンやってませんから。

・おぐさんが「今Jr.って何人くらいいるの?」と。
・今平成7とか、Jr.がいすぎてリハがヤバイ。
・振りつけ師・お手伝いさん・社長・副社長もろもろ
・外人の子もいるから説明が飛ぶ。
・ジョンは○○とだろ!とか。
・ジョンって誰だよみたいな。とか(笑)
・大混雑してるらしい。
・「今すごいよホントに。」と、みやや。
・「俺らの時はそんなんじゃなかったもんね?」と客席に聞くみややー!
・「レッツゴージャニーズみたいなさ」何それ!?(爆笑)
・ベイベさん、ツボにハマってしまい、笑いが止まりません。
・「コンサートは専属の子がいるの?」とおぐさん。
・「いつもついてくれるのはMADと・・・誰だっけ?(笑)」ってみやや!
・いつもはついてくれるJr.の子が決まってるからって話から。
・「だから今回のドームは違った感じだったよね」とみやや。

お話終了で。
・スタッフが、点数を書いております。
・えぇ、客席の間で。
・それを見にくるニノとおぐさん。
・マジで近い ぎゃっ (〇Д◎ノ)ノ
・もう・・・心臓もたないってば・・・。

おぐさんとニノが喋ってたら、2人目が帰ってきたー!と。

2位キャプテン
アントニオ小猪木さんお連れだよー!


最初誰だか分かんなくてさ!
え、誰?誰?でした・・・ごめんね、芸人に疎くてさ;
でも、小猪木さんも全く状況把握しきれてなくて(笑)
ずっと「何?何?」って聞いてた(笑)
キャプテンに、1300円で釣られてきちゃった!あははは!

まだ時間があるから、どーしよっかと。
じゃあ、小猪木さんも走ります?ってことで(笑)
小猪木、25m走に挑戦(笑)
タイムはすみません、覚えてません★

で、やたらキャプテンと一緒にいるってゆーか。
キャプテンが連れてきたから、隣りにいて下さいゆわれてて。
なんか、身長が同じくらいだから、セットみたいだよって言われてたなぁ(笑)

そんで3人目がキター!

3位潤くん!
手に封筒持ってお帰りでーす!


小猪木見てちょっと驚いてたけど(笑)
で、潤くんは太一くんの短所だったので。
太一くん帰ってきてからにしようって事になり。

おもむろに、封筒から何やら出す潤くん。
何だ?何だ?と見れば。

「今出来上がったの貰ってきた」と。

バンビーノ!の台本ー! ぉお(゚ロ゚屮)屮

しかも5冊くらいあって(笑)
ここで二宮さん。良いこと言う!

「本読みしようよ!」

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

もう、客席から拍手!「やってー!やってー!」の声!
わーいマジ嬉しいーーーっっ!!!!!

・「どこやろっか?」と台本ペラペラする末っ子。
・「ヤバイなーゲストで呼ばれちゃうかもなー」とすでにやる気満々のみやや(笑)
・「ゲストじゃなくても、食べにいきたいな〜」とおぐさん。
・「それだったら全然来て下さいよ!」と潤くん。
・えーだったら私たちもお邪魔しますけどー!(無理超)
・で、結局10シーンに決まって。
・で、ここで潤くんが「あ、今の収録っていつ放送?」とスタッフに確認。
・「5月21日です」と言われ。
・「ヤベー。これ6話だ。O.A前じゃん。」って。
・「もしダメだったらカットしといて」とー!
・で、何故かバンビが小猪木で(笑)何故にー!
・で、さぁやろう!って時に。

4.5人目が帰ってきたー!

4位翔ちゃん!
太一くんリタイア!


うぎゃああああ!!!!!
マジ生二の腕がたまらないーーーーっっ!!!!!
走って帰ってきたからさ。

翔ちゃん風がふわ〜っと(*´ェ`*)キャァ

でも、無臭だったよ。

翔ちゃんも、無事相葉ちゃんの短所聞いてきた!ってことで。
太一くんはナンデ一人なの?って。
スタッフに調べてもらったら、別の小会社の方に。
まつもとじゅんはいたらしい☆
でも、さすがに国分さんはいなかったみたいで。
帰ってきちゃった。って。

で、ここで太一くんの不満。
普通はさ、他メンバーの苗字の人とか、
ましてや国分って方がいるってのを、最初に確保してから。
こーゆーのやるんじゃないんですか?って(確かに)

でも、たしかおぐさんが。
「こーゆー番組だから」って(笑)
うん、このグダグダさが良いんだよね、嵐の番組は☆(笑)

で、ニノと1、2を争うくらい簡単だった相葉ちゃん。
全然帰ってきません(笑)
長靴求めてどこまでいっちゃったんだい?

ここでもまた、小猪木見ては驚いてる翔ちゃんと太一くん(笑)
でも、未だいまいち状況把握してない小猪木(笑)
ちょっと面白い。

で。さっきのバンビーノ!やりますか!ってなり。
やたー!と思ってたら。

小猪木が芝居?を始めて。
次の台詞がみゆきだったんだけど。
誰がやるのかあやふやで。結局みゆきをニノがやったんだけど。
「え?俺?」と言いつつ。
「お皿が○枚、コップが○本・・・」とかそんな台詞だったなぁ。
なんのこっちゃ?だったけど、たぶんバンビが割っちゃった数なのか?
そんなことやってたら・・・

タイミングよく、やーっと帰ってきた!

最下位相葉ちゃん!
長靴はいてお帰りでーす!


どこまで行ったんだよー!って事で。
最初、食堂行って、おばちゃんがはいてるかと思ったら。
全然おしゃれだったと(笑)
そんで、宿題くんのスタッフルーム?かな?
D!時の釣りかなんかで使った長靴があったみたいで、それはいてきたらしい。

最初からそっち行けば良かったねって。

で、結局、優勝者はニノ!ってことで。
イエーイ!と喜んでおりました、ワンコ(●´∀`●)

で、ここでもうエンディングでーす!って事で。
おぐさんから見た太一くんは?と翔ちゃんが振り。
おぐさんも「いや、ホントに良い男でね。今日も楽しかった!」みたいなこと言ってたかな?
超曖昧でごめんなさいよー!

そんで、本日のゲスト、国分太一くんでしたー!
ありがとうございましたー!
そして、飛び入りゲストアントニオ小猪木さんもありがとうございましたー!

ってな感じで収録終わりましたー!
小猪木→太一くん→おぐさん→嵐の順ではけてゆきましたとさー!

もうね、終わった後、オシリの汗がハンパねぇー!(おい)
でもマジ背もたれがないし、私ただでさえ背中に力入ってたりで。
マージ腰が痛くてさ〜頑張ったよ〜ひぃ〜

で、収録終わって、でっかいエレベーターに乗ってるときに。
スタッフのおじちゃんが
「今日はありがとうございました。ちょっとおしてしまってすみません。」だなんて。
いやいやいや、かなりおいしかったです、こちらこそありがとうございましたですよ!

と、1階に着き。駐車場内に出た瞬間。
ファンの子みんな、大爆笑。

えぇ、その目線の先には。

棚に大量にある、長靴(爆笑)

相葉ちゃん、ココにくれば、選びたい放題だったよ(笑)
最後の最後まで、楽しい楽しい番協でございました♪

あ、優勝者のプレゼント。

こないだの、ゲームニッキのおぐさんとご飯話がまさにデスネ☆
ホントに連れてってくれるおぐさんがさすがだし、しかも早くない?
相当良い店行ったんじゃない?
だって月1で飯行きましょうよ!ゆーてたじゃん、みやや(笑)
でもお前、高い肉だとお腹壊すんじゃなかったの?(笑)

今日、もう収録日ですな。
ちーちゃんバイトだってゆーし、私もお金もないしで(え)
続けてはきっと当たらないしねって事で、見送りましたー。
また来月にでも行ってやるー!
絶対また行ってやるんだからー!
はぎゃっ!でも待って!
ヤバイ、今みやや茶髪!?ぎゃああああ!!!!!
確実に死ニマスネ。でも行きたいです。いや、むしろ逝きます。

そんなこんなで、なんかまとまりねぇーネタバレですけど。
少しでも雰囲気が伝わって楽しんで頂ければ、幸いです♪
頑張って書いた甲斐があるってもんです(●´∀`●)

まぁ。所詮自己マンですから♪
ふう〜!書いた書いたー!楽しいー!ってことで。
お休みなさい〜zzz
観覧 repo / 03:00 / comments(4) / -
宿題くん@太一くん ネタバレあり編
その943☆

さぁて!
5月21日放送!嵐の宿題くん@国分太一くん。
無事に放送終了されましたー!ってことで。
放送終了後の後日談!
ベイベさんが見た、通りに書かせて頂きますよーい!きゃあ(●´Д`●)

宿題くん@太一くん ネタバレなし編。も良かったらどーぞ♪

以下、ネタバレ + 未公開。



≪オープニングトーク≫
とりあえず、長い!(笑)
オグさんが、太一くん映画(@落語家)の話を熱弁!
すごい褒めてた!
ちゃんと、「黄色い涙も良かったけど」とちゃんと嵐も立てつつぴかぴか
ここでもうすでに20分くらい(笑)
なげぇー!って。

≪本日のお題!サラダ編≫
なんかね、翔ちゃんのカメラ目線のコメントがね。
私の後ろのカメラだったっぽくてさ。
やたらこっちを見てる感覚に陥ったんですよ・・・。
マジ心臓バックンバックンでございやした・・・(。_。*)))ひぃ〜

そんで、あの本日の宿題くん!
世界のおいしいサラダね!

3カ国出てきましたけど。
最初の金髪のお姉さん。
トイレで会いました(爆笑)
なんか、やたら民族衣装の外人さんがいるなぁ思ったら。
コレだったのね的な(笑)

またさぁ。ちょうど昼だったんだよね。この時間。
マージ腹減ってきて。超食べたかった!
特にチーズサラダ!うまそーーーっっ!!!!!

またねぇ太一くんのリアクションが全て一緒だし(笑)
またウケるのがさ。
ニノが、太一くんがまだ食べてないのに。
「美味しい?」って何回も聞くの(笑)
コレが結構ツボったよ!
しかも、彼はソファの端に座って(笑)
・・・さすがです、総長ぴかぴか

何語あれ?なんか真似してるとこがあったのよー!
そのニノが、ハンパなく可愛かった(●´Д`●)

しかし、O.A見たら、どれも一品ずつだったね。
あれ、どれも2品ずつあったんですよ。

その中に、クレープみたいなやつがあって!
あの中、ミートソースが入ってたみたいでさぁ。
ニノがうまーい!って(●´Д`●)
ハンバーグ大好きだからねラブ
もう大喜びですよ、ニノちゃん(●´Д`●)
ここで、ナイフがなくて、頑張ってスプーンで切ろうとしてたんだけど。
結局オグさんが切ってくれてて(笑)
マジお父さんと子どもの図でしたな。

今回は全て美味しいモノで終了☆

潤くんが、先輩にそんなマズイもん食べさせませんよ〜ってさ!

≪昨日の夜何してた?≫
こちらはO.Aされたやつ一個のみで。
ちなみにリアルに昨日はゴチの収録だったみたいで。
昼から夜までひたすら食べたらしく。うわぁ〜
んで、太一くん寝るの早いんだってさ。
いつもは22時に寝るんだって(笑)早くね?
で、昨日は23時に寝たらしい。早いなー!
んで、朝起きるのが早いんだって(笑)
もうおじいちゃんじゃん!
で、キャプテンも「僕もです!」つって、意気投合してた(爆笑)

つーか、オープニングもだけど。
キャプテンが何か聞くたびに、太一くんがさ。
「誰?」って(爆笑)
これ何回もやっててマジウケたね!

O.Aされてたけど。
ニノと太一くんがご飯行った話しが始まって。
最後、べろんべろんに酔っ払って。
太一くんが、店にメガネ忘れてきたんだって。
で、それを取りに戻ったのに。
ニノも、ボディソープ忘れてきたんだってさ(爆笑)
どんなオチだよ!

≪ジャニーズ大運動会≫
まさかこんなコーナーになるとは!
一旦はけて、休憩?とか思ってたら。
なかなか戻って来ず。え、着替えてんじゃね?って・・・

ホントに着替えてるし!

後ろでセット見て爆笑する翔ちゃんの声が(ドキドキ)

「えええええ!」をやたら言う太一くん(笑)

後ろだから、振り向くに振り向けないんだよおおおお!!!!!
やたらめったら何か言わないでくれえええ!!!!!でした。

そして、準備OK!ってことで、嵐がセットに戻ってきたんだけど。
はたまた、横を嵐が通ってゆくのですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マジ怖いよーマジ怖いよー!

そして事件勃発!

通り際に・・・

ニノがあああ!!!!!

「やってやるぜ!」ってええええ!!!!!

ぎゃっ (〇Д◎ノ)ノ

松本ボイスに引き続き、ワタクシ金縛りでございます。
まだ横だったから良かったけど・・・でもヤダ・・・もうヤダぁああああ!

そして。収録再開!

≪ジャニーズミニ運動会ー!≫
イエーイ!って事で、ニノちゃんガッツポーズです。
マジで可愛い(●´Д`●)
やたらストレッチ。足広げてひねりー!ぎゃああああ!
生インリンみやや(●´Д`●)ぎゃぼぼぼ

ぱっと、相葉ちゃん見たら・・・

パンツにヘソーーっっ!!!!!

ぎゃああああ!(〇Д◎ノ)ノ
あ、あ、相葉さん?サービスショットですか?(は)
たぶんね、マイク外してたのかな?
やたらおパンツとおへそがこんにちわー!でちーちゃんとギャーギャーでした(おい)
相葉さん、ゴチですっ!アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

そんで翔ちゃん二の腕ええええ!!!!!
ハチマキーーーッッ!!!!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
マジ、ステキラブ

ただやるのはつまんなーい!って事で。
運動会参加しないおぐさんが。
優勝者にはおぐさんから焼肉食べ放題プレゼント!になりやした☆
さすがおぐさんだな〜!

種目は、放送された、25m走と借り物競争。
でもね、セットチェンジって、チェンジしてねーけど(笑)
左脇に、玉入れもあったんだよね。ちょっとそれも見たかったなぁ〜
ワンコの玉入れ・・・ぐはーっ絶対可愛い。

>25m走
どこ走るの!?ってホントだよね(爆笑)
セットしてるときから、あの白い紙とテープは何だ?と思ってたもん。
そんで、あれトラックじゃない?って分かった時はマジ笑いが止まりませんでした。
だから翔ちゃんも爆笑しちゃうよね。

なんか微妙にカットされてたから、書きますが。
でもごめんなさい、ニノちゃんだけで・・・すみません・・・。

・走る前に屈伸やら準備運動みやや。
・「任せて下さいよ!僕運動会でMVP取りましたから!」
・お前それ好きだね。毎回ゆーじゃん!(笑)
・おぐさんに「何で取ったのよ?」と聞かれ
・「野球大会ですよ。でも取ったのはサッカーだけど」とみやや
・「それあんま意味なくない?」と翔ちゃん
・よーいドン!でみややが走りますっ!
・手があああ!!!!バタバターッッ!!!!!
・マジ可愛いんですけどおおおお!!!!!
「自分のしっぽを追いかけてる犬みたいだったよ」by太一くん
・まさにーーーーーっっ!!!!!!
・疲れて正座して座っちゃうみやや
・顔が真っ赤ですう(●´Д`●)ぎゃぼっ

結果はO.Aの通りです☆

マジ長いので、一旦アップ!(笑)いつもの事だな。あはは。
観覧 repo / 02:00 / comments(4) / -
宿題くん@太一くん ネタバレなし編。
その932☆

ただいまぁー!
無事、生還致しましたー(・∀・)!

家から地元駅までチャリで20分。
地元駅から汐留まで電車で1時間半。
6時半起床に、女の子の日2日目でワタクシは頑張ってきましたよ!
でも今日は結構重くなくて良かった良かったー!
とりあえず、息苦しい!(笑)
家出てから集合場所、そして待機の間ずっと気が張り詰めてました(( ;ω;)オロオロ

初めての、日テレスタジオ!
初めての、宿題くん番協!

神すぎるうううううう。゚+.(・∀・)゚+.゚。

マジ、無料で良いんですか?って聞きたくなるゼ!
有り得ねーよ!
あと5歩先に、嵐がいるんだよ!
しかも背後から来るんだよ!超怖いよ!

本日は1部 TOKIOの国分太一くんがゲストの回に参加して参りました!
11時過ぎにスタジオ入りして、前説がありーの。
収録開始したのは11時半くらい?
終わったのが13時半ですよ(笑)
マジ、お腹なるわで大変でしたがー!(おい)

夢のような3時間でございました゜*。(*´Д`)。*°

放送は、21日と言ってたので、もうすぐデスネ♪
ネタバレは放送後に。
また、放送されなかったとこも含めてアップします!

今日はとりあえず、ネタバレなしのベイベさんのツボなんぞをね。ふふふ。
つーか、3時間とか超長いので、もう記憶が・・・(待て)
頑張る!頑張れ私の脳みそ!

つーか、こっちのブログにしてから、観覧レポしてないんだね!
ちょっとアレ?って思っちゃった!
つーか、明日でブログ始めて丸2年ですけどー!(笑)
なんてこった!

では、以下。
ベイベ視点のツボ祭りでーす。゚+.(・∀・)゚+.゚。




観覧者、ホントに50名しかおらず!
そのうち私たちは40番台。
ヤッタ!後ろの方じゃーん!端が良い!端にしてえええ!!!!

一列に並び、順番に着席。
おっ!ヤッタ!端っこキタかもー!(゚∀゚)

しかし、席案内のおじちゃん。
私の前で止めやがった。

「こっちから回って、ここね」

・・・ぎゃああああああああああああああああああああああ

ここに席書いたら、バレるんですけど・・・(笑)
つーか、今回絶対客席全体映ってんだよね・・・。
まぁ、いっか。(いいのかよ)

一番恐れてた場所来ちゃったヨ・・・。

     メインセット
_____   _____
_____   _____
_____   ■____

分かるかしら。ええ。
一番端です、通路側の。

私が行きたかったのは・・・
こっちの端じゃねえええええ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

何でこーゆー時、前で止められるんだ私・・・。
でも、過去にも何度か番協行った際にこんな体験を経験してたな・・・。

もうマジ無理・・・。な、オープニング。
ここが一番恐怖だった。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
後ろをあまり振り返らないで下さいと言われたので、見るに見れねーしさ。

スタジオ内には嵐の曲が流れておりました♪
たぶん、いざっNow!かな?ライバクとか流れてたから♪

前説の方が結構面白い方たちで♪
ちょっとリラックス出来たのもつかの間。
さあさあさあさあ!

オグさんのご登場ですよー。゚+.(・∀・)゚+.゚。

キャーッッ生オグさんだああああ!!!!!
まぁ、ワタクシ東京ドームで見かけましたけどね(笑)

オグさんに集中し過ぎて、ワタクシこの後マジで固まりました。
オグさんが。「バンビーノ見てる?」なんて客席に聞いてきたー!
なので、「見てまーす!」と。
その後も、「面白い?」と聞くので。「面白いでーす!」なんて言った直後。

左背後頭上から。

「ありがとうございます」

(〇Д◎ノ)ノ ひぃっ

松本ボイス!!!!!

(゜ロ゜)

私マジで固まったからね。
つーか、未だ、松本ボイスが耳から離れないからね。

視線を左にズラせば・・・松本さんらしき人物がっ!(振り返えらずに視界だけね)
ぎゃはあああああ!!!!!
いつの間にいいい!!!!!

あのね、背後ってマジで危険!
だって、普段背後からってないでしょ?
コンサート中も、大抵いる方見てるワケじゃない。
マジ。ハンパなく。

背後の嵐は恐怖でした(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

そしてオグさんの呼び込み!
「嵐の宿題くん!始まるよ〜!」

ぎゃはああああああああああああああああああああああ

横っ!横っ!横っ!
潤くんと相葉ちゃん通ったあああああ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

そのまま固まったまま拍手はしてて(器用だな、お前)
ハッと見たら。

ぎゃはああああああああああああああああああああああ

しょ、しょ、しょ、翔ちゃんがああああ!!!!!

マジ、男前〜〜〜(●´Д`●)きゃあ


いやーんっラブ
良い感じのサラ毛なんですけどおおおお(●´Д`●)
ベイベさん、二宮さんの見る前に、翔ちゃんにやられる(おい!)

そして、やああっと、大本命さん。二宮さんを見ました(おい!)

(*・ω・)はらっ?

何かカッコイイんですけどおおおお(●´Д`●)

あれ、やっぱ生総長はカッコイイのか?
握手会時みたいに、すげぇカッコ良く見えた。
やだぁ〜男前じゃん!きゃあきゃあ〜〜〜(●´Д`●)
でもね、最初だけ(待てお前!)
だってさ〜・・・ずっとキャプテンにくっついてんだもん。
マジ可愛いかったんだもん(●´Д`●)

でもねぇ、髪がすげぇ伸びてた!南くんのちょっと短いくらい。

こんな風に、超マイペースに嵐を観察中。
収録は進んでるワケですよ(当たり前)
そして、本日のゲスト!

太一くんがご登場〜〜〜。゚+.(・∀・)゚+.゚。

わああああああああ!!!!!
太一くんだああああ!!!!!

お願いしま〜す!つって、いつも様に、座ってのトーク開始!
これがまたなげぇーんだ(笑)
え、オープニングトークってこんな長いの!?ってくらい長かった。
まぁ、オグさんスイッチ入っちゃってたのあるかな。
内容はとりあえず、伏せておきますね。

しかし、ワタクシの席。
二・大・櫻・太まではすげぇよく見えるんだけど。
オグさん・松・相が前の人の頭で全く見えず(爆)
特に相葉ちゃんが全く見えなかった・・・。

この時のベイベアイズ。総長ロックオン!
・すんげぇ尖がった靴をお履きになってる総長。
・しかし、なんかカカトの柄が、靴とマッチしてなくておかしいの。
・(*・ω・)ン?
・よく見てみると・・・。
・総長、靴下が見えてますけど?(爆笑)
・尖がり靴・・・カカト踏みで履く総長。
・白地に、赤・青・黄色?かなぁ。三本ラインの靴下だった(笑)
・総長、靴はちゃんと履いた方が良いよ?(余計なお世話)
・いつもの様に、足を組んで左側で手を合わせてたんだけど。
・その手がにぎにぎ動いたり、すりすりしてたり。
・うほおおおお!ハンバーグお手手至近距離ー(●´Д`●)(ちょっと違う)

合間をぬって、翔ちゃんもロックオン!(おい)
・とりあえず、カッコイイ(●´Д`●)(おい)
・マジ、男前(●´Д`●)
・顔ちっちゃい!
・細い!
・今日の衣装がTシャツだけで、ピタっとした感じの服だったの。
・それがまたカッコイイんだぁ〜(●´Д`●)
・かなり、翔ちゃんガン見してたラブ(お前誰ファンだよ)
・アイドルオーラガンガンだったぜ!(え?)

そんでやっと、今日の宿題が発表されて。
御もてなし料理が続々と♪

・料理の当番が潤くんで、左側に来てくれたので。
・やーっと潤くんがちゃんと見えた!
・相葉ちゃん相変わらず頭で見えません(涙)
・ちょこちょこ横顔が見えたかな。
・キャプテンの生「めっちゃ美味い!」
・翔ちゃんの生「はちゃめちゃ美味いぞ!」
・きゃーっっ生ーっっ!!!!
・テンション上がった(笑)
・なんかの料理時、翔ちゃんが爆笑するくらい美味かったらしくて(笑)
・大宮に止められてた(笑)
・この時、潤くんか相葉ちゃんが食べてたんだけど。
・ワタクシそのまま大宮と翔ちゃん見てたのよ(コラ)
・そしたら・・・隙を盗んで。
・ニノが翔ちゃんの脇コチョコチョしてた(笑)
・あと、一番ツボったのがさー!
・末っ子コンビ!
・なんかスープ系?の料理。
・指に付けて舐めたああああああ!!!!!!
・ぎゃっ(〇Д◎ノ)ノ
・しかも、潤くんのマイクで音拾われてちゃってて・・・
・指舐めた音が聞こえちゃったよおおおお!!!!!
・ありゃちょっと、大興奮でした(*´ェ`*)キャァ
・料理の時。二・大・櫻がすげぇくっついててさぁ。
・まぁ、総長がキャプテンにくっつきすぎなのはあるんだけどね?(笑)
・やたら仲良しこよしだったなぁ〜この3人。
・大宮はもう、日常茶飯事だけどー。
・二宮さんはやたらキャプテンに肩に腕廻してたりね。
・どっかしら必ず、身体がくっついてんの!(笑)
・大宮はもうね、ワンセットだな!
・山コンビも仲良しこよしでちょっと良かった(●´Д`●)
・なんかね、可愛かったラブ
・総長はやっぱ、周りをよく見てて。
・食材の元品とかをスタッフから受け取ったり。
・ナイフがなくて、「ナイフないの?」ってスタッフに聞いたり。
・情熱大陸見た後だったから、余計にそーゆーとこ気になっちゃった。
・でもやっぱ相変わらず自由だな、あの人(笑)
・皆食べてんのに、一人ソファの端に座ってお茶飲んだり(笑)
・あぁ、ニノだなぁって思ったね(笑)

これも結構長かったね!
その後、「昨日の夜何してた?」のコーナーで。
でもこれも結局一個だけで。
またニノと太一くんがご飯食べに行った話が出て(笑)
花まるでも聞いたし、うたばんでも聞いたけど。
最後のオチまで聞けたのは初めてでしたな!マジウケタ!
これ放送あるかな?なかったら書くね☆

で、このあと「教えて嵐!」ではなく。
ジャニーズならではの、トクベツコーナー的な!
これに時間くった感じだね。
しかし、マジで面白かったし!超おいしかった!
色々話しも聞けちゃったしね〜(●´Д`●)嬉しいいー!!!

オグさんがまたね〜良い振りをしてくれるんだよね〜
コーナー的に、ちょっと合間があってね。
その間に。
・「コンサート楽しかったね」とかさ。
・うわー(*>Д<)o マジでえええ!!!!みたいな!
・ニノも、「楽しかったね〜!」ってえええ(●´Д`●)きゃああ
・オグさんが、「ペンライトが綺麗だったよね」って言ってて。
・ニノが、「あれ赤いのが新しく出たんだよね?」って言ってて。
・客席から「売り切れだったー!」つったら驚いてたよ(笑)
・しかも。
・オグさん3本も持ってたんだって!(爆笑)

・客席みんなで「ええええええ!!!!!!」だったよ(笑)

マジねー。ここのトークはおいしすぎたし、超嬉しかったね(*>ω<)o
他にも色々あったんだけど、コーナーのネタバレになっちゃうので放送後に。
たぶんここのトークはカットだろうから書きますわ♪

そしてコーナーも終わって、エンディング。
オグさんから見た太一くんは?ってふりで終わりましたとさ〜!

本日のゲスト、国分太一さんでした〜!で太一くんはけ〜
オグさんがはけ〜
最後に嵐がはけてゆきました〜

あのね、吐きそうなくらい緊張してたのはマジ最初だけで(笑)
慣れちゃうとね。マジでね。

リアル宿題くんなんだよね(おい)

もう特に後半なんて、家でテレビ観てる感覚と一緒なのよ。
すぐそこにいるんだけど。
テレビと同じ位の見え方だから、マジまったり(おい)
もうかなり好き勝手笑ってた。
あ、ちゃんと番組に支障がない程度にね?

でもね〜
やっぱ隣りを通過してく時だけは!

(〇Д◎ノ)ノ ひぃっ

だったね(笑)
あのね、身体が逸れるのよ、反対方向に(笑)
反射神経って面白いよね。
身の危険を察知すると勝手に動くもん(笑)
私は、至近距離になると、逃げるから(笑)
だって無理だもんマジでー!

目の前を嵐が通ってくんだよ?死ぬだろ。
一体今日、何回逝ったんだか・・・ヘロヘロ〜

なんか、コンサートとは違った、芸能人オーラが凄かった!
特に翔ちゃんが!マジですげぇーんだって!
潤くんも結構オーラ凄かったけど。翔ちゃんがマジハンパなかったね!
総長、キャプテン、相葉ちゃんは、そこまで違いはなかった感じだったのよ。

でもやっぱ、みんなスタイル良いよね!
泣き虫さんチームはマジでヤべー!
足長いしさー!スタイル良すぎだろー!
潤くんの、あのモデル歩きを生で拝めたときはヤバかったなぁ〜
うわぁああああ松本さんだああああ!!!!!みたいな(どんな?)

あと、翔ちゃんの生二の腕ええええ!!!!!
マッジヤべー(●´Д`●)
でも意外と細かったー!

だから余計にニノの二の腕がマジでゴボウだった!(え)
お前細すぎだろ!!!!!!!みたいな。

キャプテンは、やっぱほわ〜んってしてた(●´Д`●)
癒されたああああ!!!!!可愛かったよキャプテンラブ

アイドルはすげぇーな!(どんな締め)
太一くんも意外とちっちゃくて(コラ)
でも良い先輩だったよ〜(●´Д`●)
嵐も楽しそうだったしね♪

またね〜見たことあるスタッフがいっぱいいて面白かった!(え)
あ!あの人!あ!あの人も!みたいな(笑)
久々番協来たら新鮮だったなぁー!

とりあえず、番組内容には触れてないツボレポでしたが。
こんくらいなら大丈夫だよね????(ドキドキ)
つーか、こんなファンが番協行ってすみません(笑)

つーか、もうこれから毎回出して通い続けてやりますから!
レッドと頑張るからー!もう絶対行くー!
でもね、ファミクラのおば様(久しぶりにお会いしましたー!笑)が言ってたけど。
すげぇーんだって!応募が!人気らしいよ?
そりゃそーでしょ。3列しかねーんだから。
結構ね〜一人で来てる人がいっぱいいたよー。
もう、ジャンジャカ応募して、また行ってやるーフゥー!

また明日から、いつものバイト三昧な日々ですわ。
まぁ、DVDも出るしね。まだまだお金はかかりますわよ〜頑張るよ〜

以上、ツボ祭りでした♪満足(●´Д`●)
観覧 repo / 22:35 / comments(10) / -

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others