君との日々に 僕は生きているよ。



- / / - / -
Snowflake。
その1148☆

今年は、関東でもちょいちょい雪が降りますなぁ。
本日はこれまた引きこもりだったんで、関係ないですけどー。

編集ちょっとは頑張ったよっ(・∀・)!
どうも、おこんばんわ。

本日は〜!

戦隊隊長イエリョーのお誕生日っ!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!




もう一年経っちゃうんだなぁ〜早いねぇ〜
って、もう今日も終わっちゃうけどっ!

今年も、ピカピカイエリョーライトの活躍を楽しみにしてまっせ!(笑)
合言葉は、ピッカーン!!!!!ですなっ!隊長っ!

つーか去年の今時期。
メールにテルテルテレフォンにすげぇー通信してた気がする…。
懐かしいねぇ〜もう1年だってよ!はえぇー!!!!!

とりあえず、今は落ち着いてますから戦隊は。
基本、自由人ですから。
でも、集結する時の威力はハンパねぇーっすから!
また皆でワイワイ出来たら良いねっ(●´∀`人´∀`●)

おめでと!イエリョー!
ちょっとの間だけお姉さんだぁぴかぴか
ブリューもすぐ追いつくからあああ!!!!(笑)

●癒しの達人。
本日は〜朝からブランチの智っさんに癒され〜(´Д`*)
あの、カーディガンの袖ベリーグッ!Σd(*´∀`*)デス!!

袖長め、最━━━━d(*´∀`*)b━━━━高!!

もう、手フェチなベイべさんは〜
キレイなキャプテンのお手手にウットリガン見ですぅ〜(´Д`●)ポヘェ

それにキャプテンがいっぱい喋ってるー!!!(おい)
なんかものすごく新鮮(´Д`*)
尚且つ!すげぇー癒されるうううう〜〜〜(´∀`●)ハニャーン

もう。ホントこの方、癒しそのモノラブ

それにしても、あの画はすげぇーΣ(゚Д゚*)!!!!
一ヶ月半の絵日記って…いやぁ、すげぇーしか言えねぇーよ。

うがががががががががががが!!!!!!!!!!!!

マージで作品集が欲しいようっ(。´Д⊂)うぅ・・・。
色々気になるようっ!
智ワールド味わいたいようっ!
ちくしょう…予約すれば良かった( ノД`)シクシク…

個展で何が何でもゲットしてやるっ!ヽ(`Д´)ノ メラメラ
>ルリっ子、何時に行く!?!?(私信超 笑)

初日に買えなきゃ、もう買えるまで通い妻してやるんだからっ!!!!
こーゆー闘争心はメーラメラですからああああ!!!!(威張るなよ)

●GRA。
その後ー、GRA見てー。
先週に引き続き、ご飯の食べ比べしとるみややー。
でもどれが一番おいしいのか分からん様子…(笑)
なんか、こーゆーとこ親近感沸いちゃうんだよねぇ(´Д`*)

ベイべさんもー。食べ比べ出来ません。
美味くて安いもんが好きですっ!(一緒にすんなよ)

みかんご飯は、以前宿題くんで出たよね???
美味しいのかなぁ…試したいけど、あと一歩が踏み出せない…。
たぶん、いやきっと自らはやらないと思う(笑)

つーか、来週は味噌汁…。
あの、いい加減食べ物ネタ飽きt…(以下自粛)

●ロック!
ちょいちょい編集しつつ、チャンネルロックを見ました!
新番組の紹介がちょろっと流れただけだったんですが!
そのあとのプロファイルがぁぁぁ!!!!

結 子 り ん (゚Д゚*)!!!!!

ちょっと、ついつい見入ってしまいやした。えへ。
やっぱ結子りんキレイだなぁ〜(*´∀`*)ホケェ
でも喋りが面白いんだよねぇ〜(*´∀`*)アハハ

また兄弟出てくれないかなぁ〜。
あ、でもまた光ちゃんがいじけちゃうか〜(え゛)
だって以前出た回…((*´∀`))プププ
思い出すだけで笑える!くそー!可愛いヤツめっ!

つーか、宿題くんとか出ないのかしら。
出てくれたら良いのにな〜
きっと、いつもとは一味も二味も違った…
みややが見れる予感大じゃんねっ(*´∀`*)ギャー

ちょっと、映画が気になったベイべさんですた☆えへ

みややは…月9見てんのかなぁ?(え)

●ゲームニッキ。
ホント速いよね、一週間。
ここ最近、ホント身に滲みてきたよ。その速さが。
私もやだよ〜。だってもう土曜日?!みたいなさ。
どうしたら時間を有効に使えるんだろうか。
最近引きこもってるワタクシ…時間を無駄遣いしてる気が…。
でも、そんな無駄遣いも時には必要だとも思ったり…(どっちだよ)

これからもーっと速くなってくんでしょ?
マージで考えらんないよー!
これ以上速くなったらホントに1年があっとゆー間過ぎるーヾ(*ΦωΦ)ノ

やだね、やだね。

そ〜んなわけで〜。
明日のHEY!3番協は見事にチーンでした。
うげーん。もう全然当たらないねぇ〜ちくしょう。

しかぁーし!
なんとも!お友達から急遽なお誘いがっ!
まさかのSHOCK!!!いやーんラブ
週一じゃんかお前…なんて贅沢なぁあああ!!!!!

そんなこったで。
明日また、キラキラビーム浴びて参ります(*´Д`*)ウホー
雪…止んでくれ…。
先週も雪だったのに…このやろう。

●web拍手レス。
こちらもポチポチとありがとうございますっ!
お返事遅れてしまって申し訳ありませーーーーんっっ!!!!

・30日
>けいママさん。
こんあいばー!お返事遅れてしまってすみませーんっ!
今年初コメント、どうもありがとうございます〜(´∀`*)
今年もこんなんですが、よろしくしてやって下さい〜
あはは!!!!今年こそはですか?(笑)
今年も戦隊うちわは作るべきですかねぇ?「また来たよ」的な?
もう去年のはボロボロなんですよねぇ〜(振り回しすぎ!)
また、夏に戦隊で会議したいと思います(笑)
どこかで遭遇したら、温かい目で見守ってやって下さい(笑)

・4日
>21:32の方。
コメントありがとうございます〜(^ω^*)
キラキラビーム、身体全身浴びて参りましたぁ〜(´Д`●)ウヘー
でも、SHOCKは後方、もしくは2階で双眼鏡覗いて観たいですー(おい)
体力持ちません(笑)ものすっげぇー脱力感がΣ(゚Д゚)!!!!
舞台では、あんなにキラキラ王子なのに〜
帰って来て見た兄弟はもう可愛い可愛いニャンニャンで〜(´Д`●)
このギャップがもうっ!くそたまらんですねぇ〜!
ホントに可愛い人ですね(*´Д`*)大好きですっ!(どさくさ)

・5日
>22:35の方。
コメントどうもありがとうございました〜(´;ω;`)ウッ
やっぱ、どこか寂しい気持ちって生まれちゃうもんですかねぇ。
…私もちょっと予想外な部分は感じますよ(コラ!)
この加速はもう…止まらないんですかねぇ〜。
飢えてた時期がホントに懐かしいですよ…。
まぁ、当時は当時で悶々してましたけどね(勝手だなぁ)

・6日
>23:12の方。
コメントありがとうございました〜(^∀^*)
はらっ!
そんな簡単に検索引っ掛かりましたか!(笑)
しょーもないブログにお越し頂いて〜!
これまた、コメントまで頂いて恐縮です〜
お、面白いですか???
どうもありがとうございますっ(*>ω<)O
こ、恋話の方もですか。えへへへへへ…。
最近めっきり会えてないんで、ネタがないんですけども(ネタって)
また何かありましたら、自己満足に書かせて頂きますね(え)


JUGEMテーマ:日記・一般


KinKi/Arashi / 23:42 / comments(3) / -
負ける戦はしないよ。
その1146☆

その1145☆にコメントくれた方々。
どうもありがとうございます(´;ω;`)ウッ
多かれ少なかれ、同じ思いを抱いたファンの方々もいるんですね。
良かったよ〜私だけじゃなかったんですな。
コメレスは後ほど致します。どうもありがとうですっ!

本日!の。目玉!!!
ホントは智作品集の旅に出たんですがね…。ないね。うん。
個展までお預けかなぁ〜。見たいよー!欲しいよー!!!

しかし、寄った本屋で見てしまった。

二宮さんの。

愛と独占欲の宣戦布告文。

これ見たせいで…。
しかも、たったの6行なのに…。

WUお買い上げです(爆笑)

きっかけはコレなのに。

色々読んでみると…ベイべさん的に。
ものすっげぇー事になってましたΣ(っ゚Д゚;)ウハッ

異様〜に、無駄〜に、ながああああああいので。
暇な方だけどうぞ(笑)




●二宮さん恋敵に宣戦布告。

皆さん、読みました???

今月号のWUの伝言板のみやや。

いつもの如く、ペラペラ写真目当てに見てたんですよ。
まぁ、今月号は、KinKiさんコンレポ目当ても含めですが(爆)

最後に見たのがWUだったんですねぇ。
お、やっぱWUの写真が一番イイかなぁ〜♪なんて思ったんです。
KinKiコンレポも、WUが一番イイなぁと。
でも、買おうか買わまいか、迷ってたところに。

伝言板ですよ。
も〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!

大 爆 笑 !!!!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!!

お前、どんだけだよマジでっ!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

どんだけ…どんだけ…

キャプテン愛してるんだよ(´ε`●)

キャプテン宛に。
最近、智を狙ってる後輩がいるねって!
絶対負けないからって!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ボクは智のことずっと見てるからって!
何宣言だよ!

恋敵知念くん宛に。
キミには絶対負けないからって!

も〜〜〜〜〜っっ!!!!!!!
何コレ!!??"o( >ω<)o" "o(>ω< )o"

大 爆 笑 !!!!!

あの、二宮さん?
あの、相手はまだ13歳の中学生ですよ?
可愛い可愛い、後輩くんですよ???
キャプテンに憧れを抱いてる、可愛い後輩くんですよ?

嵐ファンは、多かれ少なかれかなりの好印象ですよね?
だってマジで可愛いじゃーん(´ω`*)

なのに。
もうさ、何だよこの本気の宣戦布告な伝言板は!

独占欲の塊が。

この6行にものすっげぇええええ!!!!!!!!

入魂されてますよね(笑)

ホントにお前…

マジで可愛いなぁ〜(´ε`●)

それにしても、本気すぎる。
だって、いつも「おじさん」とか「キャプテン」呼びのみややが。

「智」呼びだもん(大爆笑)

どんだけとられたくないんだよ(笑)

もーう、本来のテキストより萌えたねラブ

でもその後、恋敵知念くんのテキスト読んだら…
こちらもこちらとて、負けてませんよ?二宮さん(笑)

今年は大野くんづくしだから楽しみがいっぱいだってラブ(笑)
個展と舞台、観に行く気満々だよ?(笑)

負けてらんないですねぇ〜二宮さんっ!!!!

はぁ〜もう。ものすげぇえええええ!!!!!!

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

なぁんか、ホント可愛くない?この子(´Д`*)

でも心配しなくとも。
大宮さんの間には誰も入れませんからご安心下さい(笑)

みややの、キャプテンへの愛は、きっと誰も敵いませんからラブ
この6行に、びっしり詰まってますからラブ(笑)

あぁ、こんなにも。
みややに愛されてるキャプテンが羨ましかぁ〜(´ε`*)(おい)

しかし、恋敵知念くんの返信がこれまた気になるところですなぁ。
来月号も要チェックしなくてはっ!(笑)

●光一さん宛祭りな伝言板。
ついつい、みややの伝言板に張り付いて見てましたけど(え)
今月号さ、光ちゃん宛多くね?(笑)
すげぇーいっぱいだよ!

タッキー・横・松さま・亮ちゃん・丸山くん・裕翔くん

19人中6人が光ちゃん宛にって初めて見たぞ(笑)
松さまはKinKi宛だったけど。
いや、それでも松さまがKinKi宛に!!!!!!!!
しかも、コンサート観ました話だし(笑)ギャッ!

個人的に、タッキーのが面白い。
つーか、すげぇー目に浮かぶ(笑)
光ちゃんって、アドリブに弱いとこあるよね…
まぁ、それがまた可愛いんですけど(´ε`●)

当の光一さんは、あーばさん宛だったなぁ!
最近、この二人も伝言板し合ってるよね(^ω^*)
微笑ましいことだラブ

しかし、色々な絡みがあるのにぃ〜。
どうしてニャンコさまとワンコさまは絡まないんでしょう?(TДT)

みややー。帝劇は行かないんですかぁー?(うっさい)

●大野さんと剛さん。
そんなキャプテンのテキスト読んでたら。
おっと!カウコンの楽屋で剛っさんと釣りネタ話したの!?

まぁーなんて珍しい組み合わせですか!Σ(゚Д゚)
接点ないよね?ないよね?ないよね?(うるさい)

でも、キャプテンが趣味に釣りが加わったとき。
頭の端っこで「あぁ〜釣りと言ったら剛だなぁ」とは思ったけど。
まさか、その釣り話を本人同士がしてたなんてっ!

しかも!今度一緒にやるって!?

つーか!

その楽屋は誰の楽屋なんですかぁあぁあぁ!!!!!!

ココ、KinKi&嵐ファンのワタクシ的にかなり重要ポイント!
意外と裏では絡んでたりするんだよねぇ〜
いつぞやの、タモステの楽屋とかさぁ〜(貪欲な記憶力)

もっと絡んでいきましょうよ〜♪
ねぇ?みやや?(だからうっさい)

●堂本さんと堂本さん。
ペラペラ、KinKiさんとこ読んだら…。
どちらも一番最後の方のテキスト…。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

思わず、吹き出しちゃいました、剛さん。
えぇ、もうファンは大変でしたよ。
あなた様の熱烈な誕生日プレゼントのおかげで(笑)

話題になってるとか。リップクリームが売り切れになったとか。
ちゃんとご本人も知ってるってゆーのがウケますね。
えぇ、ファンはもう、貪欲に生きてますからあああ!!!!!
必死ですよっ!!!(笑)

この、平然な剛っさんとは裏腹に。
熱烈な誕生日プレゼントを貰った光一さん。

あの、光一さん?
最後の文章おかしくないですか?

ぜひ、来年はカンベンして欲しいよ(笑)

って…

“ぜひ”はいらないんじゃないですかね?(笑)

つーか、もう私的には。

ぜひ、来年もしてくれって言ってるように聞こえる(死)

だってさぁ〜カンベンしてとか言ってるけどさぁ〜
元旦最後に光ちゃん。
「すごく嬉しかったんです!」って言ったじゃんか(え゛)

来年もぜひラブ
もうなんでも有りだろ!(え)

はぁ。なんか、こんなに雑誌ネタで萌えたの久しぶり(´ε`*)
でもないか?
でもこんな長々しく書いたのは久しぶりだと思う。
はぁ、満足ラブ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi/Arashi / 23:50 / comments(4) / -
あれを感じたくなった。
その1138☆

身体も心もリフレーッシュ!
あぁ、やっぱ引きこもりってイイ(*´∀`*)
昨日は給料貰いがてらにブラブラしたけど。
懐があったかいと、お目当てのモノが見つからないんだよねぇ。
ってことで、何も買わずさっさか帰ってきました〜。
節約しよう、そうしよう〜(ホントかよ)

今日からまたバイトに励みますよーう!
2月は色々また出費がありますからなぁ。

しかし、鼻さんぴーぴーでヤッバイんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
鼻が痛いよーう。




●CMラーッシュ!
今年は何だい、嵐くん次から次へとCMラッシュですなぁ。
こないだっから、エイブルのCMソングが頭の中ぐるぐるしてて…。

♪〜就職が決まったら〜エイエイエイブルに行きましょ〜う♪

マージで離れない。昨日離れなすぎて寝れなったくらい(どんだけ)
ちょっとイヤ(笑)

しかし、TOYOTAのCMと聞いて。
ギャッ!車のCMΣ(゚∀゚)!!??とテンション上がったんですけど。
なんだ、運転してないのか(え)
だってさぁ。
車のCM=車を運転 ってイメージがあるじゃないっすかぁ!
ちょっと翔さんの運転さばきが見たかったなぁ〜ざーんねん。
しかしこれまた爽やかですなぁ〜(^∀^)

●岡田くんラーッシュ!
後半、ちょいちょいしか見なくなってしまったSPですがー。
昨日の最終回はちゃんと見ましたよ〜
もうハラハラドキドキしながら見てましたわ。
もうあーゆー追い掛けられる系苦手なんだよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかし、色々な裏がありすぎて途中???でしたけど。
えぇ、バカですから。えへ
最後はちょっと衝撃的でしたなぁ…(°◇°;)エェェェ

4月のスぺサルも楽しみですなぁ(^ω^)

それにしても、岡田くんが素敵です(*´∀`*)

こないだもZEROにゲストで出てるの見てカッコイイなぁと。
翔さん話もちょいちょい出てね♪
今でも“ぶっさん”と“バンビ”の呼び合いなんだねぇ〜。

また牧場主になる夢とか(笑)

いやぁ、昔はハメッチングとか少年岡田とか。
おバカさんで可愛いイメージだったのになぁ。
懐かしすぎる。

今日のおしゃれイズムもバッチリ予約じゃーい♪
気になると、とことんなB型さんです(笑)

●その他諸々。
さて、ベイストもちゃんと予約しとこう。
いつも忘れるから(おい)

昨日GRA見てたら、次回予告の松さまが…。
道明寺ヘアーにΣ(゚∀゚)!!!!
パーマってたなぁ。そうだ、もう撮影入ってんだもんね。

映画も観たいのいっぱいだなぁ。
とりあえず、2月は「KIDS」と「L(デスノート)」が観たい。
「KIDS」はお友達と行く予定だけど。
誰か「デスノート」一緒に観に行きませんか?(笑)

そんなわけで、バイト行ってきやーす。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi/Arashi / 11:43 / comments(0) / -
キラキラにやられて。
その1136☆

どうもーん。
引きこもりベイべさんです。えへ

引きこもってたら、気付けば25日!ギャー

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

翔さん、26歳のお誕生日おめでとう!





キャスターに板がついてきたかと思えば。
嵐内ではイジられキャラまで板についてきてしまったとゆー(笑)
それもこれも、やまたろでの二宮さんのせいなんですけどねぇ。

でもそれも一つの翔ちゃんの優しさかなとも思う時がある。
ただ単に俺おいしいとか思ってるのもあるのかもしれないけど(おい)
あくまで憶測ですよ。

昔のキレキャラが懐かしいとです(コラ)

しかし、やっぱお母さんキャラだなぁとも思うよ。
コンサートで相葉ちゃんが泣いちゃった時も。
一番に近寄って、背中だかをポンっと優しく叩いてるのとか見るとね。
やっぱお兄ちゃん気質だよねぇ〜と思う。

そんで翔ちゃんもホントに嵐が大好きだなぁと思う(笑)

ZEROとか、バレーとか。
視聴者に、如何に分かりやすく伝えようって気持ちが伝わってくるよね。

翔ちゃんの、言葉選びが好きと同時に、凄いなぁって思う。
リリックとか、よくそんな言葉が次々に出てくるなぁって関心しますよ。
毎回新曲出るたび、翔ちゃんのラップも楽しみの一つだもんね♪

中でも雑誌のインタビューね。
私、嵐内で翔ちゃんの文章が一番分かりやすくて読み応えがあって好きなんだよね。

自分の言葉で的確に気持ちを伝えるってホントに難しい事じゃん。

そーゆー事が出来る、翔ちゃんて凄い器用だよなぁって思うよね。

かと思いきや、不器用なとこもいっぱいあってねぇ。
昔はたぶん、テレビとかメディアでは隠してたよね?(笑)
キレキャラだったしなぁ(笑)
まぁ、ワタクシはそんなツンツン翔さんが大好きでしたけど。
たぶん、2003年〜2004年の翔さんにはもう敵わないなぁ…(おい)

それが今となってはねぇ…。
全面押しな部分もありますよねぇ?特に宿題くんは(笑)

でも逆にそーゆーとこも見れて私は嬉しいっす(^ω^)
でも不器用ながらに一生懸命頑張る姿がまたイイよね。

あと、ホントに食べるのが好きなんだなぁって(え)
あんだけ美味しそうに食べてるの見るとさぁ。
良かったねぇ〜って思うよねぇ(誰だよお前)

でもー、ひとつだけ理解できないのはー。
あんだけ素敵なリリックを綴るのにー。
何でバラエティでいざ告白だ!って時にあんなにも棒読みになるんですかね?
あれだけが納得できん(笑)

まぁ、面白いからいいけど♪(おい)

なんだかごちゃごちゃして何が言いたいんだか分かんないんだけど!
わたくし、まとまりってーもんがないんですよね…。

今年はどんな翔さんを見せてくれるのか。
楽しみにしてますよー。
とりあえず、ヤッターマンが気になりますなぁ(^ω^)

26歳の翔さんの活躍も大いに期待してますぜ!
26歳の翔さんにとって、素敵な一年になりますよーに♪

●ベイべさんの一週間。
引きこもり時はゲーム!
そんなわけで(どんなわけで?)
昼まで寝て、夜中までゲーム漬けな一週間過ごしてました。
完璧ダメ人間です!イエイ!

イイんだーたまには。
これが私の一つのストレス発散方法ですから。

みんなと戯れるのも大好きですけど!>ふみちゃん(笑)
同じくらい、一人の時間も大好きなのです♪

ブログも気分がノらなくて放置でしたわ。
でも最近のエントリつまんないよ、ね(え)

いつもは書き殴ってスッキリしてましたけど。
こないだお友達の家でじーっくり鑑賞会&語ってきたので。
それで結構スッキリした感があったんでねぇ。
まぁ、書かなくてもいっか、とゆーよりめんどくなったのが本音ですけど(え)

なんか分かんないけど、急に気分が落ちるときがあるんですよねぇ。
ホント参っちゃうー。
気分が落ちた時は、なーぜか剛っさんが聴きたくなる症候群になります。
なんでだろうねぇ、落ち着くんだよねぇ。

今回、KinKiコン行って、結構剛っさん熱も↑↑なんですよねぇ。
ははは、ホント単純野郎だなぁって思うよ自分でも。
自分でもビックリするくらいだよ。どーしちゃったのかーしーらー。

まぁ、所詮仲良しKinKiさん・嵐くんがでぇーすきって事ですな!

早くも1ヶ月が経とうとしてますよー。
ホント参っちゃいますねー。
ぼーちぼち、今年の事具体的に考える時期になってきたなぁ。
めーんどくせーホント。

マイペースにやろう、それが1番!
焦っても何にも良い事ないもんね。
Step and Goの精神で頑張りますわ〜。゚+.*(+・`ω・)!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi/Arashi / 17:18 / comments(0) / -
くるくると舞う恋心の。
その1135☆

やっべ、丸1日ニヤニヤニヤ子さんでした(*´Д`*)
SHOCKのサントラ聴いてはニヤニヤニヤ子さんですよ。

もうダメだぁー。

つーか、何もしてないのに。

右の二の腕が筋肉痛なんですけど…。

マジで痛いんだけど。
どんだけ力入れて観てたんだ私…。

キラキラパワー恐るべしいいい!!!!!




つーか、昨日が最初で最後のはずだったんですけど。
なんとハニーさんがチケット譲って貰ったみたいで。
こないだ話は聞いてたんですけどね。
ホントに譲って貰えることになったそーで。

…まさかの1階F列とか。

エ、エフ(゚Д゚)????

そんなメールがバイト前になんぞ来て。
今日バイト中ずっと「エフ…エフ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」と。
嘆いてたベイべさんです。
いやぁぁぁぁ!!!!!怖いよーっっひぃぃッ!(゚Д゚||)

ニャンコが確実に呼んでおるぜ…ふふふふ(ビクビク)

しかぁし!
KinKiさんに引っ張られておったら。
何だか嵐くんも続々とお仕事情報があああ!!!!

ぶっちゃけついて行けてませーん!
翔さんまた個人でCMなんですかー?
他にもCM話もちょいちょい聞きますけどー。

あ。智個展はとりあえず初日に行きます(^ω^)
あと、23日も予定なければお友達に会いに行きますよん♪
初日は名古屋組がみんな来るそうなんで。いやぁ、ホントに濃いラブ
初日は17時からなんだなぁ。
まぁ。ベラベラ変態トークしてればすぐでしょ(慣れっ子)

前日はルリっ子がこっち来るそうなんでー。
ベイべ宅にお泊りですよ。
それ話したら、ハニーさんも泊まりたいって(笑)

わざわざ遠いのにねぇ(笑)
軽く小旅行だからねぇ。ハニー宅→ベイべ宅3時間くらい???(笑)

まぁ、ちょうど嵐くんシーデーフライング日ですから♪
一緒にメイキングを堪能しちゃいましょう(*^ω^*)

2月は結構予定がない時期な気分なんでー。
今年はみんなに会える機会があって嬉しいなぁラブ

つーか、智作品集がゲット出来るか出来ないかくらいなの?
マージーでー。
みんな貪欲だなぁ(お前もな)
万が一、買えなかったら個展で買おっと。

つーか、キャプテンとコラボ企画まであるんだね(笑)
すげぇー

つーかヤッべ!嵐くんシーデーも予約してねぇーや。
TSUTAYAで予約してこよっと♪

明日は朝から夕方バイト頑張って。
その後お友達の家で鑑賞会&お泊まりです(*^ω^*)
ホント私たち、分かりやすいよね(笑)
まぁ、幸せだからいっかラブ

そんな感じで、日曜に帰ってきやーす。
はぁ、明日は明日で頑張るぞー…(笑)

さて、光ちゃんカレンダーをどう飾ろうか…うーむ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi/Arashi / 22:50 / comments(2) / -
So Feel It Coming.
その1133☆

にゃにゃーん!!!
スシ王子銀幕版、正式に主題歌ソロって! +。゚(o゚д゚o)゚。+
発売は未定って。いやいやいやいや。出して下さいよ〜!
ヤべー!!!
映画番宣+シングル化したら音楽番組にも〜?
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

ハピヽ(*´Д`*)ノネス!!!!

今年はマージでニャンコの逆襲かもしれん(´ω`*)イヤーン




●誘惑。
本日、バイト帰りに駅ビルうろうろして。
あんだけ、もう服は買わんぞ!と意気込んだのもつかの間…。
70%OFFとかになっておりやしてー。
ホントはマフラーだけ欲しかったのに…。
¥13000→¥3000に負けて…。
真赤なコートを買ってしまった…バーカだよー。
最近、赤が気になる症候群でねぇ(何それ)
こないだだって、赤のカーデ買ったのに…バーカだねー。
でもルンルンです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
真赤なコートなんてちょっと勇気いったけど!
買っちまったからには使わなきゃねぇ〜んラブ
良いんだー良いんだーお金は使うためにあるんだもーん♪(開き直り)

ヤバイなー、バッグと靴も欲しいよう。ぐううう
冬モノはお金掛かるから、こーゆーセール時に買うのが一番だよねぇ。
お財布と相談します(ちゃんとしろ)

●みややとお姫様抱っこ。
つーか、昨日ベイスト聞いたんですけど。
オープニングの一言のラジオネームが。

“みやや”でしたね(笑)

ワタクシ、戦隊と同じくらいの勢いで。
「えっ!?みやや!?」って異常な反応をしてしまいましたよ(笑)

ちょっと〜ちーちゃん微妙にみややブームがキテるのかしら〜?
今年のうちわはみややの頭に“みやや”って貼ってやろうかしら(え)
また戦隊うちわ作るなら、みんなでまた会議しよーね♪
パーミー放置もイイとこだよね(爆笑)

そーいや新曲が流れ始めてるらしいですね♪
しかもFM横浜!ちょっ!
ベイべ宅でいっちばん電波絶好調超!なFMさま!
ぽかるさんが音源送ってくれましたー(^ω^*)あざーっす!
また今までとはちょっと雰囲気違った感じですなぁ♪

翔さんラップをまだ聞いてないんですがー。
今回、1曲しか入ってないし。
シングル出るまで楽しみにとっておこうかな。
とか言いつつ、ベイストで聴いちゃいそうですけど(どっちやねん)

帰り際、コンビニ寄ってテレビ雑誌立ち読みしよ〜っと。
ペラペラ見てたら…。

ぐほっΣ(゚Д゚*)

今度はお姫様抱っこな写真がでーん!と。
こりゃ買わなと。さっさかレジへ。
もうマジで麻痺ってんですけど。どーしたらイイんですかね?ふははは

もうダメだ、キンキコンレポ見るたび。

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ですよ。
か〜わいいだも〜ん二人共!(*´ω`人´ω`*)

うがああああ!!!!!!
マジで20日の少クラプレミアムが危険超ー!!!!!
くたばってそーですねぇ。えぇ。
それに、ニノ相ちゃんもちゃっかりVTR出演でー(*´ω`人´ω`*)
なんて一石二鳥なんですかっっ!!!!あざーっす!

●明日はキラキラ王子様舞踏会。
そんなこんなで、あっちゅー間ですね。
明日はベイべさん的2008年最初で最後のSHOCK観劇でございますよーう。
席は違えど、偶然にも同じ回に入るお友達と今度こそジャニショへ!(え)

あいやー、今年のパンフと可憐だーは相当ヤバイみたいなんでねぇ。
ふへへへへへへ。
楽しみ超でござんすー(´ω`*)

今夜はSHOCK聴いて寝ますかねぇー♪

いやーんっ!元旦以来の生光ちゃん(●´Д`●)キャハー
キラキラビーム浴びまくるぞーラブ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi/Arashi / 23:59 / comments(2) / -
RUSH!
その1131☆

ねーむい。
今日は雨だし最悪だわー。
雨の中チャリで帰ってきましたよ。
明日も朝はバイトですー。
でも、午後からはふみちゃんと再会ですー(*´ω`*)
たーのーしーみーラブ




●嵐rush!
それにしても、嵐くん。
新曲発表後も続々と!
キャプテン舞台に個展ってー!!!

前に個展出来たらイイねぇ〜なんて言ってたよね?
ホントに叶っちゃうんだ +。゚(o゚д゚o)゚。+ スゲェ

しかも、作品集まで発売とな(゚д゚)!スゲェ
凄いねぇー凄いねぇー!買う買うー!

しかも、個展は無料って!あざーっす!
しかし、9日間って…激混みな予感大。

ど、どーしよっかなぁ〜。
マイバースデーに行っちゃうか?(笑)
予定ない方遊んでくれー(爆笑)

それにしても、嵐くんは個人の活動が幅広くなってきたねぇ!
でも、作品集にメンバーのメッセージ付きとかさ(*´ω`*)
なんかこーゆーとこが嵐らしいよねラブ

楽しみにしとりますっ!
ベイスト情報は、こちらでOKですか?二宮さん?(ドキドキ)

●KinKi rush!
昨夜、ホワイティさんから教えて貰いましたけど!

スシ王子!銀幕版。

予告で光ちゃんソロがぁぁぁ!!!!!

「NO more」って…。

え、主題歌ソロですか????
これまたワタクシ好みのガシガシダンシング系(*´Д`*)
うーれーしーいーラブ
これでまた、ソロシングルにアルバムとか出してくれたらウハウハだなぁん♪

エンドリさんも始動な予感だし?
あららら。

KinKiさんもぼちぼちRUSHが来ますかー????

お金貯めなきゃ!
なのに、本日もセールに負けてジャケットとジーパンを…(爆)
ジーパンはもともと欲しかったからイイんだけど。
¥8000→¥3000に負けてしまった…。まぁしゃーない。
もう当分服は買わないぞー!誘惑に負けないぞー!

よし、GRA見てくる!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi/Arashi / 17:14 / comments(3) / -
萌え力こそ、偉大なり。
その1130☆

眠い。
今日は昼まで爆睡したにも関わらず。
夕寝もしちまったベイべさんです。

何事も、溜めるのって良くないね。
メール返信もこんなに溜まってたのか!?ってくらいな勢いで。
途中で飽きちゃって気付いたら寝てました(爆)
申し訳ないです〜。またこれからお返事メール致しますー!

あ、テンプレ変えました(^ω^)
気付いたら、クリムス使用のままでしたから(爆)
どれにしようか悩んだんですけどー。
まぁ、今のベイべさん的な感じで(爆笑)ふははは

それにしても。
萌えのチカラって、ハンパないっすね(え)




●やまたろ萌えBOX
昨日、ベイべ宅にようやくやまたろBOXがっ!
開封してみて。最初に思ったこと。

デーブイデーのパッケージが戦隊色!!!!!(笑)

ちょっと面白い(*´∀`)クスクス

そんで、一先ず特典映像を!!!
ぎゃいーん!!!!!

しょっぱな登校シーンとか!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヤバビーノ!!!!!

エキストラ行った日の事を思い出すじゃねーか!
つーか、映ってはいないものの。
あのクレーンの先にワタクシもいたんだなぁと。
ふと思うとホントすげぇー映像よね。
なんか無駄に緊張感が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

頑張って行った甲斐があったなぁ〜(*´ω`)
色々大変だったけど。と思い出に浸ってみたりラブ

つーか、全体的にやまたろ見ると。
夏コンの思い出もフッと頭を過りますねぇ(*´ω`)
キラースマイルとかラブ
やっぱビジュが絶大的にイイッッ!!!

あと、翔さんもワタクシ、御村ヘアーのが好きくさいっす。
それにしても、ほっそいなぁ!翔さん。
ちょっとビックリするくらい!!!!!

そんでーそんでー、ベイべさん的一番の萌えは。
やっぱしコレしかねぇー!

チャイナみやや(●´∀`●)

あっ!ちょっ!まっ!!!!!
すーーーーーーーーーーっっ!!!!!!

スリットからの美脚がぁぁぁ!!!(〇Д◎ノ)ノ

下から舐めるように撮ってるカメラア〜ングル。
カメラマン、分かってらっしゃる!!!ギャーギャー!
スタッフも「ニノ綺麗な脚してるね」って…ちょっ!
その声に「うるさいよ」とテカるチャイナみやや…ぐっはー!
センス持たされて、お立ち台でクルクル回転…あががががが
あの麗しい微笑み…ギャイー

く そ た ま ら ん (●゚Д゚●)

マジで可愛いんですけど(*´ω`*)
つーかマジでほっせぇー!
あいやぁー。数分しかねぇー映像に釘付けですよ(変態)

その前の、バレエなみややも面白いんだけどさぁ(おい)
恥ずかしがってるみややが一番萌えるわなぁ〜(*´ω`*)(変態だから)

むちゃブリも、相変わらずだなって感じっすな(^ω^)
みややも楽しそうだし、翔さんもなんだかんだ言ってやってあげてるし。
仲良しーな二人が見れて満足であります(*^ω^)人(^ω^*)

●神様オリコン。
今朝っつーか、昼なんですけど。
ブログ巡ってたら、本日オリコン発売ってことすっかり忘れてて!
ギャーッッ超バカじゃん!
そしたら、マジで神だと書いてあるじゃねーか!
くそっ!超気になるうううう!!!!

って事で。こーゆー時のヲタクのチカラはハンパねぇーっすよ。
駅の本屋までチャリンコかっ飛ばしました!(貪欲過ぎる)

無事にオリコン様とご対面ー!
ちょっとドキドキしながらペラペラめくると…。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

なんかいっぴゃい載ってる…。
って、身の危険を感じたので立ち読みを中止。
さっさか買って、さっさか帰ってきました(爆笑)

さすがオリコン様!分かってらっしゃる!
WSではNGだったのか?(おい)なスポンジベッドもちょっと載ってるし!
2ページに渡って、キンキさん愛のリポートがぁぁぁ(●´ω`人´ω`●)

それに、「ひとりじゃない」で
剛がほっぺに人差し指さして歌ったやつ。
それを真似っこして「僕は思う」歌ってる光ちゃんが載っとる!ぎゃー
今年一番の可愛い歌い方らしいよ(@剛)

それをさぁ!歌ってはないけどさぁ!
ドル誌でみややもやっててマジでおったまげーしょん!ヾ(*ΦωΦ)ノ

カウコンに、SHOCKも載ってるし♪
こりゃ一石三鳥ですたいっ!!!

つーか、こんなに全面的にWSも雑誌も載るとはねぇ…ふはははは。
逆にこっちが焦るっちゅーねん(*゚Д゚*)ドキドキ

このまま、DVD化もよろしくお願いしたいですラブ
ヲタクは変態なんじゃー!全部見せろーい!!!(おい)

●その他いろいろ。
つーか、20日の少クラ。
キンキコンリポート楽しみしてたんだけど。
まさかまさかコン終わりのインタビューなの!?ギャー
ちょっ!あの虚ろなお目目の光一さんが!?
見れちゃうわけですか!?ギャー
ちょっ!これまた見るのがドキドキなんですけど(笑)ふははは
ホント、今年入ってからどーしょもねぇーよ。どうしたらいいんだぁー!

それから、昨日はNEWSコンに翔さんとみややがご来場したみたいですな!
ちゃっかりMCも喋って、ラストも一緒に歌ったって?んふふ
次は誰のコンサートに行こうかなぁ〜って。
暇なのか?(おい)
つーか、おじゃまーるって!

これまたみやや語録が出ましたよ(メモメモ)

だったらー!だったらー!帝劇とかー!SHOCKとかー!
おじゃまーるしちゃえばイイんじゃなーい(*´∀`*)
おいでよー!おいでよー!そんでニッキで教えてー!(おい)

はぁ。今年入ってから萌え要素がいっぴゃいで。
ベイべさんの変態の血がグツグツ煮立ってゆくばかりとです(。_。*)))フゥ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi/Arashi / 21:00 / comments(0) / -
to Heart
その1129☆

お疲れです。ベイべです。
一昨日から、ものっそい肩が痛いとです(TωT)
肩に何か乗ってんじゃないかってくらい痛いとです。
こんな肩のだるさ初めてくらいだぞー。
久々早起き続きで眠気もピークですた。
明日は休みじゃー。ごろごろするぞー!

そんなこんなで、今年一発目の嵐くん!




新曲発売〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

2月20日かよー。
どうせなら27日にしてくれればイイのに(ベイべさんバースデー☆)
27日はNEWSらしいねぇ。ざーんねん(コラ)
でも嬉しいなぁ〜♪誕生月にシングルとかって嬉しいなぁー(^∀^)vv
音楽番組もあるし、なんか番協行きたいよう!

作曲者が、「Love so Sweet」の方だー!
こりゃ楽しみ超ですなぁモフモフ(´ω`*)
翔さんラップもあるみたいだし♪
久々のDVD付き!こりゃ初回・通常お買い上げかなぁ〜(単純超)

でも良かったー。シングルで♪(え)
ベイスト聴いてから、無駄に情報収集に狩りたってたもん(どんだけ)

ほら、どっちかに引っ張られてると。
ものっそい力で引き寄せられるからね?うん(え)

経験者は語りますよ、はい(誰だよお前)
だって現に今、光ちゃんにものっそい引っ張られてるもん(´ω`*)ハニャーン

だから、なんか身の危険を感じるワケですよ!
怖いよー怖いよーおかぁーさぁーん!!!!!

でも、新曲発売でイイんだよね?二宮さん????
でも凄いことって????ただ大袈裟に言っただけ?
うーん。ラジオ聴かなきゃ分かんねぇーな。

あ、あとキャプテンの舞台も決定なの?
でもごめんなしゃい。お金ないんでお留守番かも(爆)

ベイべさん、基本的本命さん重視ですから(爆)てへぇ〜

●デーブイデー。
そろそろベイべ宅にもー。
やまたろBOXが届くどー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
特典!特典!特典映像が激しく観たいーーっっ!!!!

今夜はやまたろに浸るとしまぁす。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

つーか、ワタクシ。
初めてのBOX買いですよ。
映画は買ってますけど、ドラマDVDは初買いです。えへー。

だってベイべ的にはミラクルだったドラマだったしねぇ〜♪
ヤバビーノ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たーのーしーみーラブ

昨日、TSUTAYAでフラガールも借りたからこれも観よっと♪
虹の女神も借りたんだけども、うーむ。
樹里ちゃんはワタクシ的にはのだめが一番好きかもー。
やっぱ死んじゃうネタは切ないぜぃ(´;ω;`)ウッ

のだめも良かったなぁ〜♪
二夜の方はマジで泣いたぁー・゜・(つД`)・゜・
でも最後は、変態の森へようこそ!でねvv(笑)

1月クールのドラマはー。
そこまで惹かれるもんがねぇーなぁ(爆)
とりあえず、後半ちゃんと見てないSPをちゃんと見よう。

今頃、ハニーさんはキラキラビームを浴びまくりですなぁ(@SHOCK)
ワタクシも、あと一週間ですよ〜(´ω`*)ハニャーン
たーのーしーみーラブ
光ちゃーんっっヾ(*>ω<)ノ ヒャッホゥ

激しく可憐だーが見たい!激しくパンフが見ーたーいー!!!

あと一週間、頑張りまっするー!
あ、こないだ入れ替わりに会った時は。
普通に話せたよー!良かったよー!(安心安心)

日曜は、ふみちゃんにも会えるしね(´ω`*)ワーイ

さて、ワタクシのやまたろBOXはまーだかなぁー!

つーか、新年メールくれたお友達様方。
お返事してなくって大変申し訳ないっす(>_<;
明日休みなんで、お返事しまーす!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi/Arashi / 21:00 / comments(0) / -
画伯と洗濯王。
その1128☆

うほっ!
年明けから色々ダビングしてたHDD。
編集がてらに色々見てたらー。
もう残り時間がないって表示出ておったまげーしょん!

何故に!?って思いきや。
ごくせんにのだめ、あんみつ姫にWS。
そりゃすぐ減るわな。
ごくせんが効いてるなぁ〜はよダビングしなきゃー!



●あんみつ姫。
つーか、やっとあんみつ姫を見たんですけど。

甘栗役の子に心奪われたぁー(*´∀`*)

かーわいいーっっラブ
今井悠貴くんだって。
どっかで見たことあるなぁと思ったら、ガリレオ出てたね☆
いやぁぁぁ!!!!ものすげぇー可愛いよ〜(*´∀`*)
お肌トゥルトゥルだしー!(え そこ?)
まだ9歳?演技力ハンパねぇー!
素敵な俳優さんになりそうっすなぁ〜(*´∀`*)(誰だお前)

真央ちゃんも可愛いかったし(^ω^)vv
せんべい役の小出くんも。
のだめの真澄ちゃんのイメージが強くて違和感あったけど(笑)

カッコ良かったっす(*´ω`*)
つーか、小出くんって同い年だったのか!
知らんかった。

いやぁ、結構面白かったっす(^ω^)
真央ちゃんは、元気な女の子の役が合ってるよねvv
花だん映画も今から楽しみだなぁ〜♪

●兄弟総集編。
今年一発目の兄弟。
未公開総集編。

一番喰いついたのはねぇ。変態ならコレだよねぇ(え)
KABA.ちゃんの回でしょ(爆)

ギャーッッ!!!!光ちゃんっ(〃゚Д゚〃)

ドコ触ってんですかっ(゜ロ゜)ギョェ
その再現…イイんですか????(爆笑)
つーか野球選手ってそんな仕草してるんだ?
初めて知ったよ…(笑)

それから、青木さやかの回ね。
んふふー。
結婚したら相手の親と一緒に住みたいかどうかな質問ー。

「当分は勘弁してくれって思う」ってぇ〜(*´∀`*)イヤァ〜ン

トムさんの「二人きりでいたい?」に。

「はいラブ」な光ちゃん。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

か゛わ゛い゛い゛〜〜〜(*´Д`*)
もうキュンキュンですラブ

そんで最後のあゆとのお絵描き対決(笑)
相変わらず、人様の絵にはいちゃもんをつける画伯。

しかし、あーんな、眉間にしわをよせて描いてた絵が。
アレかよ!(爆笑)

ヨボヨボしいよ、ねずみさん(爆笑)

あ〜マジで光ちゃんと翔さんでお絵描き対決して貰いたいわー!
あゆより、翔さんとの方がイイ対決になると思います(コラ)

●宿題くん総集編。
こちらも、今年一発目は未公開総集編(笑)
この後は!な映像が、まさかのみややの洗濯王の映像で(爆笑)
マネキンのパンツを下げたり上げたり(爆笑)

え゛っ!?何だコレ(゚Д゚)!?って見入っちゃったじゃんか!

オープニングのさぁ。
みやや翔さんキャプテンの衣装の色がさぁ。

リアルに元旦の。

ハニー・ベイべ・ホワイティの私服の色とマッチングし過ぎてて。

一人で爆笑でした(>∀<)アハハハ!!!!
全く色合いが一緒なんだもん。
翔さんなんか、インナー白で上着が赤でしょ。
ワタクシも、白タートルに赤のカーデだったもん(笑)

ちょっと個人的に面白かった一面でした(^∀^)アハハ

こちらの一番の喰いつきは、言わんでも分かりますが。
洗濯王ですよねぇ〜。
だってまさかのカットだったんだもん!超見たかった!
あざーっす!スタッフ様!

いやぁ〜しかし、まさかメイド服まであったとは(爆笑)
しかも、以前ゴルフで松さまが乳揉んだマネキンだったとは!(笑)
あの翔さんのツッコミが笑えたなぁ〜!あははは!

みややのはツナギだったんだねぇ。
それにしても、パンツ何回下げたり上げたりしてんだよ!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!

結局、マネキン持ち上げて脱がしてましたけど。
ちょっ!なんだかちょっと男前でしたラブ(え)

しかし、ちゃんとたたむ嵐メン(笑)
みややなんか、ブリーフのたたみ方まで悩む始末(爆笑)

性格が出てますねぇ〜ふはははは!

その話が、本日のゲームニッキに書かれてましたけど。
みややも見たのか〜宿題くん♪さすが嵐マニア!

いやぁ〜使えない特技じゃないでしょ〜
イイ旦那さんになるよ〜(*´Д`*)うはーん(え)

後は、大きい目標と、小さい目標。
それから、後3日で地球滅亡の回答!
みややはもう、言わんでも分かった。
ゲーム!ゲーム!!ゲーム!!!(爆笑)

年間120本ってどんだけ…。
月10本って!!!!!!!!

さすがです、二宮さん。ちゃんとオチがある(笑)
今年、ホントにファミ通とかで連載しちゃえばイイじゃない(え)
でも、たぶん、立ち読みで終了だと思うけど(おい)
だって、すでに光ちゃんのF1賛歌は立ち読みすらしてねぇー(爆)

そんなこんなで、総集編から始まったレギュラー番組〜。
今年も番協行けるかなぁ〜会いたいよう〜!

それにしても、マージでベイストが怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何あの意味深発言っっ!!!!!!怖いーーーっっ!!!!!!

ゲームニッキも、ここずっと私生活ネタだし…。
絶対爆弾が来るぞーコレ。

お願いします、お金の掛からない爆弾にして下さい(笑)

もうなんか、色々な事にドキドキし過ぎて。
ベイべさんもう疲れ果てるーε=(‐ω‐;;)ハァ

●web拍手レス。
ポチポチありがとーうございます(・∀・)♪
2008年も、どーぞ宜しくお願いしますvv

・5日
>ピカ子さん
あけおめおめー!!!!!
今年も、よろぴくねー(^∀^)!!
今年も、巻き起こせー二宮戦隊旋風ー!うぇ〜い♪
ピカ子さんの、ステキングなピッカーン照明期待しとるぞぴかぴか(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi/Arashi / 20:36 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others