君との日々に 僕は生きているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
その821☆ハニー&ベイベツアー2
うがぁぁぁーーー (;∀;)

王子に泣かされました・・・。
今年入ってから、王子に貴公子に泣かされっぱなしどぇす(;∀;)
ひーん。
SHOCK、すんごい良かったよ(;∀;)
ありゃ危険でごわす。
ハニー&ベイベ号泣でした (;∀;)
これはまた別にエントリしたい。

ただ言わせて。

光ちゃん愛してる〜〜〜 (ノД`)・゜・。

男前でえらく美人でしたぴかぴか
キラキラビームやばかった・・・はぅ〜ん(*´∀`*)ホケェ
つーか町田さんがパワーアップしてて最高でした(爆笑)
お前っ私等と同じじゃねーかそれ!!!!!

とゆーわけで。
翔ちゃんバースデーに。

ハニー&ベイベツアー第二弾っ!

犬猫ツアー行ってきましたよっ!いえいっ!




【拝啓、ワンコ様ツアー】

ハニーさんと飯田橋に11時に待ち合わせ。
今日はお天気絶好調で良かったねぇ(*´∀`*)
坂をてくてく登っていくと・・・
見えてきましたのは・・・はあああああ(*´∀`*)ホケェ

20070126_248755.jpg

神社ー!!!!!真っ赤でございます。
テレビのまんまでございます(そりゃそーだ)
ちょいとお仲間さんらしき子が数人(笑)
混じって一枚パシャリ♪
ちゃんとお賽銭入れて、お祈りしてきましたよーん。
今年まだおみくじ引いてなかったので、せっかくなので引いてきました。

ベイベ→吉
ハニー→大吉(笑)

さすがですっ!!!!!ハニーさん、今年もミラクルお願いしますぴかぴか
絵馬とか見ると、エイトファンの子がいっぱいだったヨ。

そんでそんでー。
こちらは別館前でしたけどー!

20070126_248756.jpg

キターーー(・∀・)!!!!!
りんごの階段ー!!!!!!!

意外と狭かったヨ。
でもテンション上がるーん(*´∀`*)ホケェ
ハニーはしきりに石段をぺたぺた触っておりました(笑)

20070126_248757.jpg

たぶん、りんごを拾ったところであろうな場所(笑)
アップで撮ってみたり♪えへ

階段前の路地の前の家を見たら・・・

20070126_248758.jpg

あら松本さんが(爆笑)

さらに、道路沿いの向かい側をふと見たら・・・。

20070126_248759.jpg

あれまた松本さんが(爆笑)
しかも麻雀ですか(笑)マジでウケル。

そして神社前の道路沿いの一軒。

20070126_248760.jpg
たぶん、こちらが裏口みたいなとこかな?
見覚えはあった気がするんでパシャリ♪

そして、神社前沿いの通りに!

20070126_248761.jpg

たぶん、時夫が食べていただろうな肉まん。
でっかくて一個315円だったので、ハニーと半分コしました。
美味しかったよーん(*´∀`*)ホケェ

お腹もすいてきたし、ぼちぼち行こうかーいってことで。
1時間半くらい神楽坂探索してきました♪
通りには主題歌が流れてたり。
あらゆるところにポスターが貼ってあったり。
ドラマの世界に紛れこんだ感じでした(*´∀`*)ホケェ
お食事処も結構あって、今度はまたじっくり探索してぇーです。
またこれからロケ地いっぱい出てくるだろうしね。
また行こうねハニー♪
【拝啓、ワンコ様ツアー】終了。

続いて。

【Endless ニャンコツアー】

キャー!!!!!一年振りの日比谷っ!帝劇っ!
着いたのは13時前(早すぎだろ)
とりあえず。

20070126_248762.jpg

入口前のポスターをパシャリ♪
はぁーん王子に会えるー(*´∀`*)ホケェな気分で昼食食べに。

20070126_248764.jpg

お久しぶりですっ!ネバネバ光一スペシャルっ!
相変わらず、ネバネバしてました(笑)
ズルズル食べてお腹いっぱいです。

ご飯食べて、時間潰しのハニー&ベイベトークコース。
フルコースでとゆーわけで。
マックに逃げ込み。
約3時間居候してました(笑)
MDでキンキ・光ちゃん聴きながら♪
ポポロとみょーじょー見てギャーギャー騒ぎ。
途中、睡魔が襲ってきて危なかったけど。

最近、めっきりこっきり王子にメロメロなハニーに。
すんげぇー遅いバースデープレゼント。
だからカードは違うのにした(笑)
でーん!

20070126_248765.jpg

バブー!(爆笑)
まさに!総長の分身(*´∀`*)ホケェ
ホントはね、犬の着ぐるみ着たのがあったのさ。
でももう見つからなくてさーん。
探してたらこんな遅くなっちまったぜ。
ハニーさんも喜んでくれたので良かった良かった♪

ベラベラ喋って気付いたら17時前ーってことで。
遂に王子帝国の中へ!
写真・・・いつも買っても2枚なのに・・・4枚買っちったラブ
マジ帽子つまみはダメだって!!!!!
これはマジでダンスもマジで可愛いかった!!!!!はぎゃー
パンフも・・・開いてみれば。
「あれ?どっかで似たような格好してる子が・・・」
な写真がいっぱいで(笑)

最近、ポージングが被ります、ワンコ様とニャンコ様。
はぁ(*´∀`*)ホケェ たまらねーよお前さんたちラブ

そして3時間20分。
まんまと王子の虜にされて帰ってきましたとさー(*´∀`*)ホケェ
光ちゃん、確実に大人の男の色気がムンムン。
マジでカッコ良かった。
また惚れちゃったようラブはぁーん(*´∀`*)
進化してたなぁー・・・すげぇです。
【Endless ニャンコツアー】終了。

泣きすぎて、疲れましたー。
でも書きたかったから書いちゃったー(笑)
ちょっと手抜いてる感あるけど、ま、いっか(いいのかい)

幸せな1日でした(*´∀`*)

ベイベも頑張るっ!!!!!ありがとーラブ
ハニー&ベイベツアー / 01:32 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 01:32 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others