君との日々に 僕は生きているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
月明かり足下を照らす。
その1107☆

なっ!Σ(っ゚Д゚;)

みややったらっ!!!!!




本日のゲームニッキ読んで思わず…。

表現がやらしいいいい!!!!(>ω<ノ)ノ

と、心の中で叫んでしまったベイべさんです。
どうもこんあいば!

全く…海外行ってみややまで情熱的になってるのかしら?!

チュパチュパって…ねぇ(照)

つーか。

お前さんはソレを見てるんだろ?

( ゚д゚)ンマッ!!みややったら!

でも、最後のオチをしっかり忘れないとこが二宮さんですねぇ(^ω^)!
マネさんの方が興奮してるのかい(笑)

つーか、今日去年のベイスト聞いてたら!
あだ名が“スペイン”っていうマネさんがいる話をしてて(笑)
こりゃなんてタイムリーなネタなんだ!と思い。

早速ベイストにメールしてみた☆
いやぁ、最近結構ネタは見つけてたのにさー。
後で送ろうとか思って、結局忘れちゃって送らずじまいでね。
やっぱ、思い立ったらすぐ送らなきゃダメだよね。

つーか、11月ベイスト全部聞き逃してるしね(爆)
ダメダメちゃんですねぇ〜
今日はちゃんと聞きまっせ!

●懐かしい代物。
本日は、休みでございまして。
昨日寝つけなくて。
いやぁ、昨日14時頃まで寝てたのもあって寝れなくてね(当たり前)
4時に寝て、12時半くらいに起きまして。

めんどくせぇーなぁと思いつつも。
ダラダラと部屋の片づけをしてたとです。

そしたら!
高校時代の手紙が出て来て懐かし超ー!!!!!
うわぁ〜すげぇいっぱいだし(笑)
どんだけまともに授業受けてないかがバレバレってもんです(^ω^;
しかもほとんどジャニネタばっかでねぇ〜ウケるねぇ〜

いやぁ、高校時代は。
ノートの下に隠してコソコソ手紙書いたり。
机の下に隠してケータイいじったり。
午後は午後とて、特に5限目はお昼寝タイムだったり。
いやぁ、我ながら勉強嫌いな学生でしたなぁと!
ノートはちゃんと取ってたけどね!

もう、7年も経つのかい。切ねぇーなぁ。
懐かしついでに、プリクラも眺めてみたら。
私ホントに髪型が短いか長いか極度に別れてんのね(笑)
極端過ぎてちょっと面白かったなぁ(^ω^)

たま〜に、昔を思い返すのも面白いよね。
つーか、全然貼ってないプリクラの山どーしたらイイんだろ…(貼れよ)

●Wカップバレー2007
そんなわけで、一か月続いたWカップバレーも。
本日最終日ですなぁ!
やっぱりワタクシ、男子から全く見ておらずで(^ω^;
どーもすみましぇん。
変わりにばぁちゃんが欠かさず見てました!(おい)

最後の戦いですね!
ガンバレ!ニッポン!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ちょっと早いですが、一か月の戦いでしたけども。
一か月以上一緒に戦ってきた。
JUMP!と翔さん。本当にお疲れ様でした!

バレーのイメージソングって自然と覚えちゃうもんですな(笑)
NEWS同様、JUMPも覚えちゃいました(^ω^)
これからの活躍、陰からこっそりと応援しております(え)

翔さんも、コンサート終わりからお疲れ様でした!
ヤッターマンもあるし、相変わらず忙しい方ですなぁ!
これからけん玉にアクションの特訓するんですかねぇ?んふふ
やれば出来る子ですもんな!翔さんは!
頑張って下さいまし。゚+.*(+・`ω・)!

いやぁ、髪型…ヤッターマンにするのかなぁ(●´ω`●)
でもなぁ。翔さんに関しては続けてベイべ的ツボ外れてるからなぁ(おい)
あんまし期待はしないで待ちます!(コラ)

今夜の兄弟は、これまたキタ!
あゆだー!
またまた光一画伯のすんばらしい絵がご覧出来るんでしょうか?(笑)
あの、自分の絵を自画自賛して。
自分より下手だと思った人に対しての態度。

マージで面白い!光ちゃん面白い!(^∀^)
いやぁ、楽しみですなぁ♪

つーか。最近放置に放置してます。
メロメロパーク…。

なんかヅラみたいのがっΣ(゚Д゚|||)ガ-ン!!

なんか超イヤなんだけどおおおお!!!!!
名前だってオージにしちゃったのに…
これじゃオカマみたいじゃんかー!!!!!(ノД`)・゜・。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
AOI diary / 21:07 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 21:07 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others