君との日々に 僕は生きているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
想いだけが胸で息づく。
その1119☆

どうもーおはようございます。
27日はものっそい凹んでたのに。
28日もやたら緊張しすぎてヤバかったのに。
気付いたら酔っ払いと化してましたよーい。うははは

以下。ベイべさんゴト(notジャニゴト)
読んでも全く面白みがありましぇん。
ベイべさんの思い出綴りです(笑)
そして無駄に長い的な…ちーん。




27日は急遽バイトになりーので行ったはイイんですが。
彼が機嫌悪くてしかも注意を受ける始末(´・ω・|||)
まぁ。仕事だからしゃーないんですけどねぇ。
怒られた…しょぼーんみたいな(どんだけ)
それに仲良よさ気な女子がいたり…しょぼーんみたいな(どんだけ)

そして迎えた決戦の金曜日!
忘年会前に、給料貰いがてらに渋谷でホワイティと合流♪
最近にしては久々に大戸屋に行ったぞい。
ホワイティと別れた後。時間潰しながら給料貰いに。
そんでー。向かう電車の中では緊張が最高潮に達してぇー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

もう帰りたい…(ノД`)・゜・。
くらい緊張してきてマジでヤバビーノだったよ。
しかぁーし!

着いたら着いたでパートの方と喋りつつー。
忘年会そのものはキレイに男女席が分かれ(爆笑)
その、彼と仲良さ気な女の子とすげぇー仲良く呑んで(爆笑)
何やってんだ私とか思いつつ、すげぇー楽しくなってきて。
じゃんじゃん食べてじゃんじゃん呑んできたぜいっ!
しかし、その店、沖縄料理店で。
カクテル類も泡盛なんだよー!!!!酔いが廻るよー!

あ、でもその女の子、彼氏いるらしい(笑)

全く、会話できないまま、お開きになって。がびょーん(´・ω・|||)

しかぁし!!!
二次会 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

でも、彼は帰っちゃうのかなぁと思ったらーい!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

しかも、人数減って、私頑張った!
正面座ってやったぞ!!!!!!!ギャーッッ
しかし、なんか色々動いてて全く会話らしい会話が出来ず…
なかなか、メルアド聞くタイミングってもんがねぇーんだよ。
代わりに酔っぱらいの相手してましたよ…
つーかすでに睡魔との闘いが始まってましたよzzz

でも彼はホントに真面目で…。
店長さんとなんか仕事のことを話してましたよ。
しかも酒呑んでないしー!未成年だけど★
聞く話によると、呑めないらしい…やだぁ〜(●´Д`●)

そんで、0時過ぎて終電なーい!
マンキツかしらとか思ってたら…。

(●´Д`●)えへへ

一緒にカラオケでオールううううう!!!!!!!

マジですか━━━(*´∀`*)━━━ああああああ!!!!!

オールは大人2人と男女3人ずつで行ったんですが。
電車も遅れてて結構混んでたとです。
入る車両のドアを別れて、私ここでも頑張った!
彼のあとを着いてったぞー!(やれば出来る子 笑)

そんで、移動の電車の中で出ました。

ドS番長っっ!!!!(爆笑)

あーんだけ!大人たちの前ではクールボーイな彼が。
本性現したーーっっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

私と彼と、もう一人男の子が一緒で。

バイト行ってるとき、ほとんどメガネで行ってたんですけど。
最近、短い時間はコンタクトで行きまして。えへ

ここでまたムカつくのが。
メガネの方が出来る派遣っぽいだの。
メガネないと普通の派遣だだの。

なんか言われたい放題。
なんだよ、メガネの方がイイのかよ(え)

そんでちょいちょい話してる後にキター。

「真面目な話、何で従業員にならないんですか?」

って…じりじり迫られるワタクシ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ギャーギャー電車内でなんて事をおおおお!!!!!
逃げ道がありましぇーんっっ!!!!!

物凄い勢いで責められる始末…(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
そ、そんな責めないでくれー。思わず顔を逸らすじゃねーか(笑)

しかも。派遣でもう一人来てる男の子がいて。
彼はその子がお気に入りらしく。

「●●くんは色々やってくれるから助かるんですよ〜
●●さんは、レジ立ってればイイと思ってるからダメなんですよね〜」

って…ヒドくね?(笑)

私だってやってるよー!!!!!

そしたら、もう一人の男の子が。

「可哀相〜そんな責めたら泣いちゃうじゃ〜ん」って。

いや、泣かないけど(笑)

そしたら彼が。

「泣けばいいじゃないですか」ってぇぇぇぇ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

「泣いたらいいじゃないですか」ってどんだけ…

ギャー!ギャー!もう内心心臓バクバクですよ。

そんな風に言ってくるくせに。
最後には。

あたいが行ったら、すべてが丸く収まるらしいですよ…(。_。*)))

ホントにこのツンデレめっ!!!!(爆笑)

もう、潮時かしら…(爆笑)

そんなんで、大雨の中〜カラオケまで移動!
普通に歌ってやったぜい!あははは!!!!

彼は最先端を行く人らしく。若者〜って感じだったなぁ(え)

しかぁし!!!!
ものすげぇービックリしたことが…。

KinKiの「Anniversary」歌ったよ(゜ロ゜)ギョェ

あれ?私入れたっけ?的なね(爆笑)
しかも彼の選曲的なね。ギャーッッ
私だけテンション↑↑ですよ(笑)んふふふ

“何気ない 今日という日が 僕らの記念日”

マジこの歌詞ヤバビーノでしょ(●´Д`●)ぎゃいー
いやっは〜♪まさかKinKiを歌ってくれとは!

最後の方、彼に選曲されてYUI歌いましたよ(笑)

途中、ケータイいじってる時に聞けそうかなぁーと思ったんだけど。
やっぱしタイミングがなく…。
まぁ、今日はもう十分でしょ的なね(笑)

3時〜4時が眠気ピークでヤバかったんですが。
結局5時まで起きてましたよ〜いやぁ、身体の節々が痛てぇ痛てぇ。

まさかのオールでビックリーノでしたが。
楽しいひと時でした(●´Д`●)うわーい

気がつけば、明日KinKiコン的な(爆笑)
今日はこれから部屋の掃除やって、買い物行ってきやーす。
今年は仕事ナッシングです(^ω^)

しかぁし!!!
2日、3日9時〜17時です(爆)
2日ヤバい。絶対ヤバい。声がヤバーい!!!!
がんばろ。
AOI diary / 14:13 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 14:13 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others