君との日々に 僕は生きているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ご飯だけっ!
その1143☆

またまた再びジャジャジャジャーン!!!!
(誰も呼んでない)

ちょっ!なんだい今日のGRA!

みややの肩抱き率が100%ですよっ!

ちょっ!なんだい今日のみやや!

ものすげぇー可愛いよ(´Д`●)

あれー?やっぱちょっと襟足が若干短いような???
気のせいですか???

それにしても。

「このヘリクツ王子!」に大爆笑!!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!!!!

さすがあーばさんですよー!
分かってるなぁ〜。
言われた後の、照れたような図星のようなみややの笑いがなんともっ!

く そ た ま ら ん (●´Д`●)デス




やだぁ〜もう。なんかあの水色衣装もイイ感じじゃないっすか♪
爽やか少年だよ〜(*´∀`*)ホケェ(青年だろうよ)

ぐあーぐあーマジで可愛いーラブ

つーか、やっぱ基本。

距離が近いよね。

座ってるときも、立ってるときも。
常にどっか触れてる感バリバリですよね。

だって松居さんとかなちゃんは距離保ってるもん。
いや、あれが普通なんだよね(笑)

それが今日のGRA見てやたら目に付いたってゆーか。

大宮がくっついてるのは日常茶飯事ですけどー(え)

今回は翔さんとみややもよく肩抱きし合っててー。
翔さんからは見たことあるけど。
うあーんっやっぱ翔さんの手イヤらしいラブ(は)
でもあれが好き(*´∀`*)(え゛)
みややからってあんま見たことなかったんでちょっと新鮮ですた(は)
まぁ。見たことあるっちゃあるか。ある…な(どっちだよ)

つーか、逆に自分より背高い人に肩廻すのって疲れないのかな?
素朴な疑問なんですけど。

途中どっかで、みややがキャプテンにちょっかい出してて…。
ちょっと、ちゃんと話し聞きなって…。

今回、一番ツボったシーン。
ご飯の食べ比べのとこ。

キャプテンはどっちがおいしい?って。

みんなAの土鍋なのに、キャプテンだけBの鉄鍋で。

でも、刺身だったらAとか(爆笑)

そのあとー!!!!
肩抱きしたみややがああああ!!!!

「ごはんだけっ!ごーはーんーだーけっ」ってえええ!!!!

なんか、ものすっげー優しい笑顔と可愛い声で言うんですっ!
ものすげぇーキュンキュン(●´Д`●)ぐおー

いやああああっっ!!!!!
みややがそんな隣で肩抱きしてくれたらああああ!!!!

ご飯だけで何杯もいけまするううう!!!!
むしろお前も食べ…(以下自粛)

ヤべーな。今回のGRAツボったなラブ
最近全く触れてなかった気がする。
うん、ベイべさんのー。みややヘアー絶頂期超えてから全くね。

うん、ベイべさん分かりやすいからね。
自分で言うのもなんだけど(笑)

大概、このブログ読めばその時々の事が明確に分かるよね(笑)

つーか、↓エントリじゃ面倒臭いとか言ってたくせにねぇ〜
ホントに。コロコロ気分が変わるよワタクシは。
気まぐれさんですからー!

っと。ただGRAの感想が書きたかっただけですラブ

松さまに全然触れてなくてごめんなさい(おい)
松さま肩抱きしてないんだもーん。
キャプテンにしないんだもーん。(して欲しいのかよ)

でも、相変わらず、丁寧な料理で。
イイ旦那さんになるねぇ〜松さま(*´∀`*)(誰だよ)

しかし、土鍋でプリンはオドロキングですたっΣ(゚д゚)ヘェ

エンディングが新曲になったぁー!&キャプテンからお知らせがっ!
作品集と個展の案内しとったね。

「買ってね!観に来てねっ!」ってー。

すげぇー可愛いんだけど(*´∀`*)
買えるかな。観に行けるかな。

よし、テンション上がったぞヽ(*´∀`)ノ ♪

つーか明日…ゆきとか雨とか…
勘弁して下さいよ〜雨王子ーΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

明日も、防寒対策バッチリにしないと。
じゃあ、寝ますーzzz

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 00:37 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / 00:37 / - / -
comment*
こんばんは。お久しぶりです☆
本当に大宮はイチャイチャしすぎですよね(苦笑)いいんですけど、にのがちょっかいだしすぎなんですよね〜もう、なんでもどうぞって感じです、最近は(笑)
個展ですけど、あおいさんは初日に行かれるんですよね?私も初日に行く予定です!お母さんが行きたいみたいで、その日しか空いてないらしく・・・。何時くらいに行けばいいんですかね??良かったら、参考までに教えてくださいm(_ _)m
彩奈 / 2008/02/03 7:12 PM
◆彩奈ちゃん
お久しぶりー!コメントどうもありがとう(^∀^)!
ホント、大宮はもうね、日常茶飯事だよね…
みややのあのちょっかいの出し過ぎも、キャプテンもそりゃされるがままになるよね(笑)
でも、あんな可愛い子にちょっかい出されたら、ねぇ(何)
大宮はホント女子高生のノリだよねぇ〜可愛すぎる(*´∀`*)
もう勝手になんでもやってくれって感じだよ。
でも、ちゃんとトークは聞きなさいって思う(笑)

個展は今のとこ初日に行く予定だよ♪
初日だけ、開場が17時なんだよね。
整理券配布するかもって言ってるし、結構友達が来るんでちょっと早めには行こうかなぁとは思ってるんだけど。
まだちゃんとした時間は決めてないんだよね。
でもたぶん、お昼をあっちで食べると思うから〜
12.13時には一回様子見に行こうかなぁ〜みたいな。
そんな感じです。もしあれだったらメールするよ(^ω^)
あおい@管理人 / 2008/02/04 12:31 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others