君との日々に 僕は生きているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
強風に煽られる。
その1157☆

こんあいば〜。
今日は朝、7時半頃起きてメールしてたのに。
気付いたら二度寝していたらしく…。

昼頃に行くねー!とか言ってたのに…。
起きたの12時半とか(爆)

ご、ごめーん!

いざ、支度して家出たら…。

びゅうううううう!!!!!!!!Σ(´Д`;) うあ゙

な、なんじゃこの強風ーーっっ!!!
頭がボンばるじゃねーかっっ!!!!

しまいにゃ、強風の影響で電車が遅れてるとか…え、どんだけ…。
結局、原宿に着いたの15時とか。あははは

今日は、ヲタクに会いに!原宿へ(笑)

4月のドーム以来にいくちゃん。
10月のドーム以来にちーちゃんとゆうちゃんといくちゃん(@翔ちゃん)。
去年の夏コン以来にティオちゃん。

意外と会えたねっ!良かった良かった(^ω^)
いくちゃん(@翔ちゃん)以外は、無事に個展見れた様で更に良かった良かった(^ω^)

整理券も、4000枚とかに増えたようで。
中入ったらもう並ばないでそのまま入れたみたいだし?
色々改善されてるみたいで、ホントに良かったですね。

ちーちゃんとは並んでる時にちょいちょい話して。
ゆうちゃんとティオちゃんが17時の整理券だったので。
4人でカフェに入ってケーキを食べつつ、ヲタトークをし。

18時前にいくちゃんと再会して、結局ジョナでご飯☆
ここでも色々ヲタトークをして爆笑し。
あ゛ぁぁぁ〜〜〜すげぇー楽しい〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

あっちゅー間に、21時半過ぎちゃって。
バイバイしてきましたわ。

いくちゃんとお友達さん、明日頑張ってネッ!

ワタクシは明日、バイト頑張ってきますわ!

さて、↓エントリに沢山のコメント、意見どうもありがとうございます。

以下、1156エントリ内容です。
こちらは、ワタクシ個人的な感情です。

それでも大丈夫と思う方のみ、読んで下さい。
この内容は、このエントリで終了します。





色々な意見、どうもありがとございました。
私個人の、文章を読んでどう思われたかは。
その人それぞれ違って当たり前だと思います。

だって、文章だけの世界ですもの。
だから、どう解釈されたかでまた違ってきてしまうのですが。

私もまだまだ20代そこそこの未熟者です。
文章能力だってまだまだです。
性格上、感情的にもなりやすいです。
私の書いた文章で、誤解を招いたり。
傷つけたり、気分を悪くされたりもしたかと思います。

どうもすみませんでした。ごめんなさい。

ただ、私が言いたかったのは、許せなかったのは。

どんな事情があったにせよ。

まだ並んでるファンの前で渡した行為です。

彼女たちに、どんな事情があって。
どの様な経緯でそうなったか、事実がどうなのかは実際分かりません。

正当な理由?
そんなことはどうでも良いんです。

なぜ、あの場所で、みんなが見てるあの場所で。
「本日の整理券の配布は終了しました」と言ってる人が。
普通にポケットから整理券を出して渡したのかって事です。

その時点で、その看板はウソになる事でしょう?
正当な理由があって貰ったにせよ。
整理券の管理の仕方にも納得がいかない光景だと思ってしまいませんか?

朝から並んで、それこそ、無事に見れるのかな?って時に。
そんな光景を目のあたりにしたら、誰だって気分悪くなりませんか?

それに、その渡した整理券も。
一枚目の整理券ではなく、二枚目の整理券だった事も大きいのです。

だって、私たちはその時、二枚目の整理券を貰う為に並んでいたのですから。

渡すなら渡すで、見えない所に連れて行くなり出来たはずではないですか?

その、配慮の無さが一番の怒りなんです。

スタッフの方だって、朝から晩まで大変なのは見ていれば分かりますよ。
でも、中には何聞いても「分かりません」って人もいたと聞いてます。
全員が悪いとは言いません。一生懸命やってくれてる方々もいました。

ただ、その光景を見て、怒りとショックを受けてしまったファンも。
楽しめることが出来なかったファンもいてしまったと言う事を。
少しは知って貰いたかったのが私の気持ちです。

私だって、本当は楽しい感想を書きたかったです。
好きでこんな事書いてる訳じゃないです。

でも。

悪いと思った事を悪いと言えない人にはなりたくない。

まぁ、意外と小心者で言えない奴ですけど(どっちだよ)

見過ごす事は簡単な事ですよね?
でも、それじゃ何の解決にもならないと思うんです。
まぁ、こーゆーところも、まだ子どもなのかなぁとは思うんですが。
もし間違ってる事を書いてる時は。
それは違うんじゃない?と教えて頂けたら有り難いです。

長々と、書いてしまいましたが。
2日目、3日目と、スムーズに観れる感が出てきた様ですし。
残り僅かな期間ですが、このまま皆さんが快く個展鑑賞が出来ますように。
ファンの皆さんが楽しめますように、勝手ながら祈っております。

↓エントリ書いてる時も、つい感情的になってしまったのが強いのですが。
だって、いつも感情的ですもん、私。
でも、このまま見ないで終わるのはどうなんだろうと…。
なので、来週。頑張ろうかな。
だって、このままじゃホントに何しに行ったんだろう…ですもんね。

うん、ちゃんと観たい。初日と2日目は頑張れなかったけど。ごめんなさいー!
来週、ちゃんと、心からキャプテンの作品に浸れるように。
私も心して、挑みたいと思います!

また勝手な事言ってるよって思う方もいるかもしれませんけど。
私はこんな人間ですから。

色々と書いてしまいましたが、この内容はこのエントリまでにします。
いつまでも、書く事ではないと思うので。

こちらも、読んで下さった方々、どうもありがとうございました。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


AOI diary / 01:00 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / 01:00 / - / -
comment*
あおいチャン、こんにちは☆
土曜日はどうもありがとう〜♪
会えると思ってなかったからビックリだよ!
嵐とKinKiトークも出来て、ケーキセットもおいしくて、とっても素敵時間でしたーv
個展はやっぱり本で見るのと生で見るのは違うねっ!
寒かったし、疲れたけど、行ってよかった瞬間でした。
またお会い出来るのを楽しみしてまーす☆
ティオ / 2008/02/25 3:15 PM
◆ティオちゃん
こんにちわ!
土曜はどうもー!
まさかゆうちゃんと一緒とは私もビックリだったよ!
世間は狭いよね〜(笑)

ねっ♪やっぱヲタトークは楽しいよねっ!
ケーキも美味しかったし(^ω^)

私も、無事に個展見れたよ!ホントに良かったよー!!!
うんうん、やっぱ生は違うね〜
ちゃんと本来の、本当の気持ちで個展見れた事が何より嬉しかったよー。
愛の結晶も見れたしねvvんふふ
お互いお疲れさんでしたー!うん、またの再会を楽しみにしてるね♪
あおい@管理人 / 2008/02/29 12:35 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others