君との日々に 僕は生きているよ。



- / / - / -
適当伝説。
その1158☆

今日も寒い(TωT)
今日は朝からバイトに励んできましたよ〜。
木曜までバイトなーい。つーか最近全然働いてねぇー!
お金がねぇー!

そんなこんなで、25日からの個展。
webでの抽選になりましたなぁ。
予測を上回る…。うーん、予測出来たとは思うんですけどねぇ?(苦笑)

しかし、全国巡回の予定!?
これは嬉しいですねぇ〜(*>Д<*)!!!!

全く当たる気がしねぇーんですが。それも運。
26日行けるようにナムナムしときます(>人<)
ハズレたらハズレたで、これまたヲタクの会ですから〜♪

さぁーて。撮り溜まったWSとかWSとかWSとか。
レギュラーとかゲストとか、金曜ロードショーとか。
全然手付けてないんですけども!

前々から気になってたものが手に入った今ー!

ワタクシ的には、こっちがちょっと気になる!

ハニーさんから頂いた、バースデープレゼント〜。

むふふふふラブ

高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~
高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~

大 爆 笑 !!!!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!

ひっでぇ〜!コレ!マジひっでぇ〜!!!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \!!!!!!

もう最高だよ〜純じい!
あーウケる!あーひでぇー!!!
あーもうさすが自由人の鏡!変態の鏡!
下ネタ満載すぎるうううう!!!!!!(爆笑)

小さい頃の写真はすっげぇー可愛いのに〜!(笑)
もう何度噴き出したことか!

はぁー面白い。さすがだなぁ〜。
いやぁ〜イイなぁ〜純じい。好きだなぁ〜この適当さラブ

何よりも、この童心が素敵((*´∀`))

さて、思いっきり笑ったところで。
ベイスト聴きますか♪

明日は、リアル孫になってきやーす(^ω^)

コメント返信、もう少しお待ち下さい。すみませーん!

JUGEMテーマ:日記・一般
AOI diary / 21:55 / comments(0) / -
- / 21:55 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others