君との日々に 僕は生きているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
その手は嘘じゃないから。
その1159☆

どうもおこんばんわ。

人生って、ホントに何が起こるか分かんない。

昨日、あれだけ落ち込んで、あれだけ病んでいたのに。

昨日の夜、突然のミラクルが舞い込んできた!

そのおかげで、本日。
ワタクシ23歳最後の日を、笑顔で過ごす事が出来ました。

人と人との出会いと繋がりって、本当に素晴らしいぴかぴか
そして、その出会いのきっかけをくれた嵐にも本当に感謝してます(´;ω;`)

先週から、みんなからの愛を頂きまくりで。
ベイべさん、胸がいっぴゃいですうううーーっっ。・゚(´pωq`)゚・。

本当に、ありがとう(´;ω;`)

以下、色々綴っておりまする。
個人的感情ですので、読みたい方だけ読んで下さい。




昨日の朝、友達からのメールで。
嵐が5大ドームツアー決定の事実を知りました。
先週の事もあって、若干病んでおりました。

そして、この事実を知った時に。
「もうダメかもしれない」と、思ってしまった事が本音だったりします。

どんどん加速していく嵐に、しがみついてきたけど。
もう、本気で疲れたと思ってしまったのです。

いっそのこと、しがみついてるこの手を。
放してしまった方がラクなんじゃないかと。

朝から、ルリっ子と電話して。
なんだか泣けてきて。
悶々して。

でも、やっぱりルリっ子は、嵐大好き!な生活を送りたい!と。
でも、私はなかなか気分が戻らなくて、ぐるぐるしてて。

昨日は、おばーちゃん家に、従姉の赤ちゃんを見に行ってたので。
そっちに癒されてて。
あぁ〜やっぱり赤ちゃん可愛いなぁ〜とか。
あぁ〜やっぱり保育の仕事に憧れるなぁ〜とか。

色々思ってて。

26日の個展もハズレて。うだうだしてた時に。

ミラクルは舞い込んで来た!

ママから。

26日の個展のお誘いメールが来たああああ!!!!!!

えーっっ!!!!
良いの(´;ω;`)???と。

26日、ホントはかなことAちゃんとSちゃんと遊ぶ約束をしていて。
厚かましくも、行って来ても良い?と聞いたら。
みんなお許しを頂き(´;ω;`)

個展、行ける!マジで嬉しい〜〜〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ってなってる時に、更なるミラクルが!!!!

ママと電話切った後、今度は姉さんから電話がっ!

そーしーたーらー!!!!!

姉さんも個展来るとかあああ!!!!!

クイーンが当てたとかあああ!!!!!

し か も !!!!!

整理券の時間が全く同じとかあああ!!!!!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

もう、一気にテンションが相葉化ですよおおお(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

初日、2日目、見れなかった二人ですよ。
まさかの、同じ時間ですよ。何じゃこりゃ???

こ、こ、こんな事ってええええ!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

朝、あんだけ凹んでた自分はどこへやら???
もう、テンションがおかしくってヤバかった!
だって、姉さんとバイバイしたの、金曜日だよ?(爆笑)
4日振りって!マジどんだけー!

もう、すべての事において、すんごい嬉しくて嬉しくて!
それ以上に、こんなミラクルが舞い込んできた事が怖くて怖くて。

神様は見ててくれたのかなぁ(´;ω;`)とか。

私的に。

手を差し伸べて貰った感が半端なく強くて(´;ω;`)

毎度毎度、勝手に思って勝手に落ち込むけどさ。
こーゆー事があるから、やめられないんだよね。
だって、朝と夜のテンションの差が天と地だもん。
一気に下がって、一気に上がるからワタクシ。ハンパねぇー!
結局、単純バカ野郎なんだよね。分かってたけどさー!

だから、ドームも行くよっ!
嵐に、嵐友に会いに行くーっっ!!!
色々悩んでしまうけど、行きつく先にはいつも同じ答えが待ってるんだよね。
だって、キライになんてなれないもん。
どうしたらキライになんてなれるのさ。

悩んで、迷って、それで良いんだよねきっと。

それにしたって、タイミングがさぁ!怖いって!

だから、今日が凄く楽しみで、凄く嬉しくて。
本来の、本当の気持ちで、智個展へ向かう事が出来たんです。

ママとも、10月のドーム以来に再会出来てラブ
マックでちょいと腹ごしらえして。
その後、神楽坂に行ってた姉さんとクイーンとも再会してラブ
もう、全然久しぶり感がないし(笑)

その後、一緒に並んで待って。
ママと、姉さんとクイーンは初対面なのに。
全くそんな感じはなく、そしてばっちり姉さんとクイーンの心を鷲掴みラブ

また新たに、ママのファンが増えちゃったねラブラブ

だって、鳩と会話と邦衛からの「おめでとう」だもん(爆笑)
姉さんとクイーン、崩れたもん(笑)
あ、あと片言の日本語ね(爆笑)

個展も、邦衛の解説付きだもんぴかぴか
マジ貴重ーーっっ!!!!!!(おい)

もうホントに楽しくて楽しくて(●´∀`)ノアハハハハ

個展もばっちり1時間半くらい掛けて。
ゆっくりじっくり、鑑賞してきました。

智ワールドを、心から楽しむ事が出来た゜*。(*´Д`)。*°

それが何よりも嬉しかったです(´;ω;`)ウゥ

25日から、抽選の形になって。
あぁ、初日に諦めずに見れば良かったかなぁとも思ったんですが。

でも、きっと初日も2日目もあんな気持ちじゃ浸れなかった。無理だったなぁ。

今日見れた事が、本当に嬉しいよう(´;ω;`)

絵心がないワタクシが何言ってもしょっぱい感想にしかならないので。
偉そうなことは言えません。

だって。

「すげぇ〜…+。゚(o゚д゚o)゚。+」

しか出てこないんだもん。
「うわぁ〜すげぇーなぁ〜」しか言えなかった…。

智の部屋の、写真見て。
物凄く楽しそうに作ってるキャプテンとか。
写真集のポーズがいっぱいある写真とか。

物凄く可愛くて、癒されて(*´∀`*)ホケェ

また、沢山のファンの方のアイディアと愛溢れる壁いっぱいの絵とか。

その中の、愛の結晶もねラブ

沢山の、愛が詰まった世界を見れて。
本当に良かったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

清々しい気持ちで、個展を後に出来て。
その後、カフェでまた笑って。
笑顔が絶えない、とっても楽しい時間を過ごせましたラブ

17時過ぎに、3人とバイバイして。
み〜んなに、頑張れと言われ(ベイべネタ)
つーか、先週会った子みんなにも言われましたけど(爆)

その後、かなこたちと合流して、夕食を食べに渋谷へ♪
お店を予約しておいてくれて、とってもロマンチックなお店でしたぴかぴか

一先ず。

シャンパンで「千秋楽にカンパーイ!」

光ちゃん、SHOCK千秋楽おめでとう!
2ヶ月間、本当にお疲れ様でしたっ!
ゆっくり休んで身体休めてねぇー!!!

久々、チーズフォンデュを食し!うがー美味いー!
止まんねぇー!!!!
その後のタンドリーチキンにも、ポテトにもチーズ付けて食べましたラブ
チーズ半端なく、美味いー(*´∀`*)ホケェ

色々、ヲタクトークにガールズトークに花を咲かせていたら。
突然。

ミッキーの声がΣ(゚Д゚)!?!?

ちょっとおおおおお!!!!!!。・゚(´pωq`)゚・。

これまた、サプライズ的なね…。
もうやだぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!
だから、こーゆーの大の苦手だって言ってるじゃんかよーっっ・゜・(つД`)・゜・

店内に、ハッピーバースデーソングが♪♪♪

ギャーくそ恥ずかしいっっ!!!
ギャーくそヤバイっっ!!!!!。・゚(´pωq`)゚・。

もう、ホントに心臓に悪いわ〜(´;ω;`)
でも、ホントにありがとおおおお!!!!!

店員の方に、写真撮って貰って♪
プレゼントも貰ってラブ

はぁ、もう。23歳の締め最高だよっっ!!!!!

そんなこんなで、誕生日前に感情の起伏が半端なく激しかったんですが。
最後は、とっても素敵な1日を過ごせて。
ワタクシ本当に幸せ者ですっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

みんなからの沢山の愛を貰えて本当に嬉しいっす!!!

ありがとう〜〜〜〜!!!!!

23歳、本当に最高にイイ年でした。
色々な事を、体験出来た、とってもとってもHappyな1年でした。

24歳になる私も、23歳に負けないように。
23歳で培ったものを、24歳の自分に繋げれるように。
また、素敵な1年を過ごせたらイイなぁぴかぴか

こんなワタクシですが、これからも宜しくお願いしますラブ
さいなら〜23歳の私〜!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 23:52 / comments(5) / -
スポンサーサイト
- / 23:52 / - / -
comment*
お誕生日おめでとう!
あおいちゃんも個展観れてよかったぁ(≧∇≦)
行けたかな?って気になってたけど、メール送れなくて。。。

智ワールド凄かったよね(*^_^*)
愛の結晶も最高でございました(笑)

23日はホントにありがとう!
いっぱーいおしゃべり出来て楽しかったぁ!
ドーム、いろいろ思う事はあるけど、一応申し込みするので、その時、また会えたら会いましょう(≧∇≦)
いく / 2008/02/27 12:04 AM
こんばんはー!
お誕生日おめでとうございます、あおいさん!!
そうですか〜イイ気分で23歳を締められたんですね。
よかったです☆
気分のよくないこと(これは本当に残念で仕方が無い。)を目撃されてから元気がなさそうだったので心配でした。
でも、個展に入れて、気分も上昇して、ほんとに良かったです!
お友達さんもあったかい方たちですね!
これからの一年が、あおいさんにとって有意義なものになりますように。
ハッピーバースデーです!あおいさん♪
有希 / 2008/02/27 12:45 AM
もうっ!!

べいべったら今日も可愛かったじゃねーの!!

笑ってるべいべがたまらなく可愛い。

嵐はべいべを捨てないよ。
だからまたドームで顔が痛くなるくらい笑お♪
QUEEN / 2008/02/27 1:13 AM
ブルー!!!!!!
誕生日おめでとう♪♪♪

そんでもって、昨日は楽しかったねっっ♪♪
わたくしも、ブルーと、姉さんと、クイーンと見れて、良かったと思ってます。

そして皆が楽しそうにしててくれたので、なんだか倍嬉しい感じ。

個展が、イヤな思い出にならなくて本当に良かったっ♪♪

また遊びましょうっ♪♪
ストライプ / 2008/02/27 10:56 AM
◆いくちゃん
ありがとおおおお!!!!!!
個展も無事に観ることができたよー!!!
ホントに良かったよ〜!!!!

いくちゃんとも、たくさんヲタトーク出来て嬉しかったよーう♪
次はドームだねぇ〜。
色々思うことはあるけど、せっかくのイベントゴトだもん!
楽しまなくちゃねー!!!!
またの再会を楽しみにしてるねー♪♪♪

◆有希ちゃん
こんにちわー!コメントありがとおおおお!!!!!
23歳の最後。感情の起伏がものすげぇー激しかったっす(苦笑)
でも、最後はホントに素敵な一日を過ごせて♪
お友達さまさまでしたよーう!!!あーりーがーとおおお!!!!

心配してくれて、ホントにありがとねぇ(´;ω;`)
もう、今は元気モリモリです!!!(え)
つーか、逆に今は、現実の方でぐあーぐあーです!(おい)

24歳も、素敵な一年送れるといいなぁ〜。
コメントありがとねぇー!これからもよろしくねー♪

◆QUEEN
クイーンvv
会えて嬉しかったよー!!!!
まさかの展開でマジでテンション↑↑だったよ〜
そんで、これまた友達の輪が増えたわけで♪んふふ
クイーンと姉さんがあんなにギャハハハ笑ってる姿ってそこまで見たことなかったからさ〜
ベイべもすんごく、嬉しい気分だったよー(^ω^)
ママさまさまだね♪♪♪♪

嵐は、捨てない?(´;ω;`)ホント???
でも、マジ今回のこのタイミングは恐ろしいモノだったもんね…ふははは

ドームでの再会、心待ちにしてるようvv
ありがとーうクイーンvv大好きだぁぁぁぁ!!!!

◆ママ
ママーーっっ!!!!!ホントにありがとおおおお!!!!
ホントにどんだけ感謝したらいいのか(´;ω;`)
ホントに楽しい楽しい一日だったよー!
ママのおかげが物凄く大きいよう!!!
一緒に見れて、ホントに良かったね♪
個展がとっても楽しい思い出になって、ホントに良かったよ(´;ω;`)

再会は、然程遠くはない感じだねっ!
また皆でワイワイしよーね!ありがとーうvv
あおい@管理人 / 2008/02/29 12:48 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others