君との日々に 僕は生きているよ。



- / / - / -
24。
その1160☆

こんにのみーやい(・∀・)!
お友達の皆さん、コメントにメールどうもありがとうっ!

ワタクシ事ではありますが。
本日、2月27日をもちまして〜。

ワタクシ、24歳になりやしたぁー!!!

ギャー!24歳って!おったまげーしょんですよっ!
でもー!やっと追いついたよ〜みやや〜(●´∀`)ノ
しかし、あと4ヶ月後にはみややは25歳かぁ…。
4ヶ月、タメ年味わっておきまする。

誕生日前日まで、沢山のお友達と会ってたのにー。
誕生日当日は、何だかんだで予定がなく(笑)

おかんと映画観て、買い物してきました〜。
服いっぱい買って貰っちゃったラブ

ケーキも、何年振り?なホールを買って頂きやした♪えへへ

お昼、何食べようか悩んでー。
結局。

DVC00069.jpg

ハンバーグラブ

夜はお寿司ー(●´∀`)ノワーイ

何だかんだで、誕生日満喫しております☆
実は、嵐くんシーデーをお迎えに行ってなくて(爆)
先ほど帰りにお迎え行って、只今メイキング見ております♪

やべー。超癒されるー゜*。(*´Д`)。*°

気持ちが落ち着いたから、すげぇー楽しい!

先週撮りっぱなしの番組もちょいちょい見てこよーっと♪

さて、これからコメレス&メール返信しまーす☆
いつも遅くてすみましぇーんっ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
AOI diary / 16:36 / comments(7) / -
- / 16:36 / - / -
comment*
…おめでとう☆ってか知らなかったのでびっくりしてます(ぇ)ごめんね・・。
わたしは2つ下だ(爆)今年22なので(笑

なにげに誕生日がニノと2日違いという汗
20代になってからは嬉しくないのと嬉しいのとです(笑)
ハンバーグ今日昼食べたよ♪
SHIHO* / 2008/02/27 6:58 PM
お誕生日おめでとぉ★
24歳になったブルー隊員っ!
ヲタクに!仕事に!
そして…恋愛に頑張っておくんなましぃー( ^^)Y☆Y(^^ )
素敵な24歳の毎日を♪
透明たん / 2008/02/27 7:50 PM
お誕生日おめでとゴザイマス('ー ' *)
以前一度ポチッとした事がありますが(返信ありがとでした…今更(^^))
いつもね楽しみに見てます
用事がたまたま東京であって個展に応募する事三回目にして地元に帰らなきゃいけない最終日にして!
やっと!明日観に行ってきます!
飛行機の時間があるので限られた時間になっちゃいますがしっかり智時間を堪能してこようと思いますο
そうなんですな-やっぱり嵐が大好きなンだ-☆
これからも書きなぐりエントリ楽しみにしてます('ー ' *)
とも / 2008/02/27 9:13 PM
あおいさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも可愛くて、面白くて、乙女なあおいさんでいてください☆
24歳になったあおいさんのますますの活躍、楽しみにしてます♪
いつか会えたらいいなぁ^^
YUKINO / 2008/02/28 12:23 AM
一日遅れちゃったんだけど…
あおいちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママと素敵な誕生日を過ごしたみたいだねv
ハンバーグ(ニノ)に、お寿司(よっ!スシ王子!)に、ご飯もおいしいもの食べたんだね!
嵐に癒されて、24歳のスタートだね☆
HAPPYな1年になりますよーに♪
ティオ / 2008/02/28 2:04 PM
ついか(ぇ
てっきりニノ誕生日18日かと勘違いしてたよ(笑)
17日やったのね・・
ってこれだけなんだけど(笑)
改めておめでとう♪
SHIHO* / 2008/02/28 8:15 PM
◆SHIHOちゃん
こんにちわー!
コメントありがとおおお!!!!!
あれ、知らなかった???(笑)
年を?あはははー何気いってんだよね、童顔だから(え)
SHIHOちゃん2コ下かぁ。でも私たち年齢の話してないかも?
うちの弟と同い年だね〜

うん、お昼はハンバーグにしたvvえへへー
何気に夜の寿司は、スシ王子!で関連してた的な(笑)ふははは
24歳のワタクシも、どうぞよろぴく♪

◆透明たん
ありがとおおおお!!!!!
ワタクシもやっと総長に追いついたvv
まぁ、4ヶ月の間だけーね。味わっておきます!
あははは!!!!
ヲタクに仕事に恋愛ね!
もう先週みんなに言われたよー!このやろう!
が、頑張れるとこまで頑張ってみます…
しかし、昨日全然ダメだったけどね(え)
免疫が消えてしまったぁぁぁ!!!!ヤべー!!!
また、来週頑張るよ(笑)
コメントありがとね♪

◆ともさん
こんにちわー!コメントどうもありがとうございまするー!!!
いつも、こんなブログを楽しみにして頂いて恐縮ですーっっ
ありがとうございますvv

ともさんも!無事に個展観ることができたんですね!
良かったですねぇー(´;ω;`)
私も、抽選になってから無理だ…と思っていた矢先でしたからねぇ。
個展が楽しい思い出になってホントに良かったですよー
たくさんの、愛が詰まった、素敵な空間でしたねvv

色々悩んだり、思ったりもするけれど。
やっぱり、大好きな気持ちには変わりないんですよねぇ。あはは
これからも、色々思ったこと書き殴りしちゃいますけど(え)
また良かったら遊びに来て下さいませ♪

◆YUKINOさん
コメントにメール、どうもありがとおおおお!!!!!
返信いつも遅くて申し訳ないっす。
えーっっ!!!!そ、そんな可愛いヤツじゃないですよ?テレテレ(笑)
24歳かぁ。早いなぁ…。
23歳に負けないくらい、24歳も楽しんでやります!
今はやっぱり、恋かなぁ???(笑)
昨日久々に会えたんですが、全然ダメだった…ギャーヤダこんなの!
次、頑張ります!!!(笑)
ねっ♪今年どこかでお会い出来たらイイですなぁ♪ドームかなぁ???
今年もよろしくどーぞです♪

◆ティオちゃん
コメントありがとおおお!!!!!!
ワタクシも、ようやくみんなの仲間入り♪(笑)
早いよねぇー自分が24歳とか信じられん。
ハンバーグに寿司…あははは!!!!どんだけでしょ(笑)
所詮、ヲタクは関連モノが好き♪(笑)

また、会える機会があるよね(^ω^)
今年もよろぴく♪

◆SHIHOちゃん
ん?みややは17だぞー!
永遠の17歳だぞー!(え)
7だけ一緒なんだよーう(は?)

だって、タメなのに、西暦も違うし、干支も違うしいいい!!!
日付の7だけ一緒的な(爆)
もうどんだけーでしょ(笑)

改めて、ありがとうvv
あおい@管理人 / 2008/02/29 1:09 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others