君との日々に 僕は生きているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
伝えたい想いは溢れるのに。
その1161☆

3月!早ぇー!!!
どうしよう、仕事まったく探してないけど(爆)
ゆっくりしてると、早いんだよね、あははは。
どーっすかなぁ、マジで。
うあーん!!!!めんどくせー!!!!(コラ)

色々めんどくせーです(おい)

さぁさぁ、誕生日後にも色々とベイべさんゴトが目白押しで☆

以下、ベイべさんゴト色々(ジャニゴトもnotジャニゴトも え)




●嵐くんゴト。
とりあえず、嵐ドームコンは。
東京と札幌参戦となりやしたっ!
東京だけかなぁとか思いきや、やっぱしヲタクに会いたくて(笑)
今年も飛んじゃうよ〜!!!!!

とりあえず、誕生日前からヲタクゴトがいっぴゃいで。
全然働いてなかったせいで、お金がありましぇん(自業自得)
なので、今週は久々に、木曜までノンストップでバイトに励みたいと思いますっ!
やっと仕事もわんさかキター!!!
って、久々に夕勤祭りなんですが。頑張りま〜す。

つーか、本気で嵐ゴトに着いていけてナイ。
ヤッべーよ。どうしよう。
次から次へと…もう勘弁してくれ。
流れてゆくばーかーりー!!!!!

しかし、やっぱり二宮さん活動はないご様子。
…すみません、ホントにドカンと爆弾落とすの止めて下さいね???
こーわーいーよー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

●KinKiゴト。
ちゃっかり、剛っさんソロコン行く予定だったり(笑)
だって、ちょっと剛っさんの生歌が聴きたいんじゃー!
当たったら、30日横アリ行きます♪(笑)

そんでー。
今日本屋で立ち読みした、『Cinema☆Cinema』

ニャンニャンニャンコーーーーッッ(*´∀`*)

くそやべー。マジくそ可愛いんですけど。
サラ毛ぐあいと、ニャンコアイズがベリーグッドですううう!!!!
しかし、¥980高けぇーなおい!
7日まで我慢します、他にも色々雑誌出てたけど。
とりあえず、これは買う。欲しい。可愛いもん(*´∀`*)ホケェ

米寿司の写真集とかも出ちゃうらしいじゃないですかぁ。
いやぁぁぁぁ!!!!!
リアルに友達と喋ってたからマジでおったまげーしょん!

映画もそろそろだしなぁ。
試写会行きたいけど当たらないしなぁー。
雑誌も買ってないしなぁー。
行けるわけねぇーじゃんね。たははは

●映画ゴト。
29日に、L観てきやした♪
やっと観れたねー!面白かった!良かったよー(^ω^)
和奈ちゃんが微妙にグロかったと言ってた意味がよく分かったよ。
うん、微妙にってか、結構グロかったね…(^ω^;
でも、内容的にはすごく良かったし、Lが可愛かったし素敵ですたー(*´∀`*)

しかし、一番ビックリしたのが。
川野くんが出てた事に異常に反応してしまった事ですねぇ(笑)

電車内で、ワンセグ見てる金髪の青年。

あれ?どっかで見覚えのある顔だなぁ…。
川…川…なんだっけ?ってごめんなさいね?(笑)
でもちゃんと思い出したし!川野くんって!
ギャー怪談トリオだよ!私中学生だったよ!

あまりの驚きで、ついお友達に聞いちゃったよ(笑)

芸能活動、復帰してたんだねぇ。知らんかったわ。
昔、ドラムの勉強か何かで海外行ってたよねぇ?
それこそ何年前の話だよってね。
いやぁ、ビックリですた☆
ね、所詮ジャニヲタですからぁ〜!しゃーないな(え)

いやぁ、しかし!
ちょっと!観たい映画がいっぴゃいなんですけど!
気になるのが増えてゆくぞー珍しい☆

●ベイべさんゴト。
はぁーあ。
もう最近これまた溜息続きですよ(笑)
所詮、現実見ちゃってますからしゃーないですよね。たははは
うがー!!!!
こないだ、久々の再会を果たしたのはイイんですけどねぇ。

ヤバーイ!!!
カッコイイーーーーッッ!!!(爆笑)

…久しぶり過ぎて、せっかくの免疫が消え去っていたぁーΣ( ̄ロ ̄lll)

ヤッバーイ!!!
振り出しに戻っているうううう!!!!!!

全然喋れなかった…ガ━━(´・ω・|||)━━ン

でも、前と違うのは…。

あっちも話してくれないってゆー…(´;д;`)ノオオオオ

なーんーでー・゜・(つД`)・゜・

って、私のせいか(苦笑)

なんて気まずい場の雰囲気…。

なんじゃこりゃああああ!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

今まで一番、気まずい5時間だったぜ…_| ̄|○

会えて物凄く嬉しいのにいいいい!!!!!うがー!
何故喋れない、自分っ!バカヤロウーっっヽ(`Д´)ノ

だって…顔見るとドキドキし過ぎて声が出ねぇー…(爆)
そんで反射的に目逸らしちゃう的な…(爆)
ダメじゃんかーこんなのー!でもー!無理だったぁー(;´Д`) うぅっ。。

やっぱり、陰でこそっと見るのが好き(*´ω`*)(変態)

日に日に、近付いてくる…チャンスの日ー。ギャーギャー!
つーか、来週じゃんね!!!!(゚Д゚ノ)ノぎゃっ
どーうーしーよーうー!!!!!

こ、このままじゃいかん!
あの勢いを取り戻せー!!!(笑)
でもなぁ、あれは当たって砕けろ精神で突撃したからなぁ。
あ゛ぁぁぁぁぁ!!!!!!!

相変わらず、自分の事となるとネガティブ精神まっしぐらなベイべさん。
ダメですなぁー…。

嫌われたくないよう(´;ω;`)
頑張るよう(´;ω;`)

って事で結局。
只今、こっちで頭いっぴゃいなベイべさんですた☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


AOI diary / 01:39 / comments(5) / -
スポンサーサイト
- / 01:39 / - / -
comment*
試写会は、ぴあで応募したぞ。

しかも・・

店に毎週送ってくる雑誌をバレずにこっそりとハガキだけ抜いてみた(笑)
そんなセコイ手で、果たして王子様はご招待してくれるのか!?!?

まぁ、ダメだったらハニー&ベイベツアーを決行すればいいさっ!!!!


ぷぷっ。ホワイトデーは決戦の金曜日だって知ってた?(笑)
ドリカムいいねぇ〜久しぶりに聴きたくなった♪
ハニー / 2008/03/02 11:10 AM
むむ…!!(件名見て)
これはあゆの曲ですな!?
この歌詞最高に泣けるわ…自分に重ねちゃってねぇ〜。

サイダーも去年の今頃はお返しのことが不安でたまらなかったな汗
てか昨日久々に光ちゃんと喋ったらやっぱり ぐわーって現実に戻された笑

やっぱり大好き過ぎるって思っちゃったよ。
このまま会えなくなるのがつらい…泣

暗くてごめーん笑
サイダー / 2008/03/02 9:59 PM
おお!ホワイトデーは
決戦の金曜日なのかー!!!
(フムフムフム…メモ。)
なんかブリューじゃないのにピカまで緊張してきたよ!!!!!!!
!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!
゜・*:.。..。.:*・゜・゜
ブリューの恋が実りますよーに☆(●´∀`●)
ピカちゃんまん(´∀`) / 2008/03/05 7:52 PM
◆ハニー
おおお!!!!さすがハニー!(笑)
さぁて、王子の運のツキはやってくるかな?
今年はニャンコの年になるのだろうか?
まぁ。今それどころじゃないけどね(爆笑)

うん、知ってたよ決戦の金曜日ー!
だって、実は忘年会時も金曜日だったんだよね(笑)
ドリカム聞いちゃったもんさ♪
はぁぁぁ。もう怖いよ〜!!!!

◆サイダー
しゅわしゅわしてるかい?(出た!)
おっ!そうだよ〜あゆだよ〜
最近あゆばっか聴いてるよ〜♪(笑)
ねぇ。自分と重ねちゃうよね〜(笑)

おやおや、サイダーも去年あげただねぇ〜
告ったのか???
このまま会えなくなっちゃうの(´;ω;`)?
それは悲しいねぇぇぇぇ。
ブルーも今、本気でヤバイ。末期きてる(笑)
好き過ぎてヤバいってこーゆーことか的なね(笑)
はぁぁぁぁ。地味に頑張ります(笑)

◆ピカちゃんまん
決戦の金曜日…でもバイト呼ばれないと行けないのおおお(´;ω;`)
この際、本気で派遣やめて従業員なっちまおうかしら(爆)
もうそんだけ好きなんだよおおお!!!!(爆笑)

…行けなかったらくれないのかなぁ(´;ω;`)
やだぁー欲しいよおおお!!!くれよー!!!(笑)
でも、どんなタイミングでくれるのかが謎なんだよねぇ。うーんうーん
もう全然分かんない。
もう、地味に貪欲に頑張るよう。
応援してくれてありがとイエリョー(´;ω;`)
あおい@管理人 / 2008/03/06 12:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2008/04/28 9:06 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others