君との日々に 僕は生きているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ねぇ上手く言葉にならない。
その1162☆

こんにのみーやい!
只今ベイべさん、末期です。
ホントにヤバイです(笑)ぬおー!

ちょっと最近、色々考えております。
色々ありますけど、一つはココ、ブログの事とかも。
まぁ、基本気分屋さんなので、分かりませんが(おい)
もしかしたら、辞めるかもしれないし。
もしかしたら、移転するかもしれないし。
もしかしたら、このままかもしれません(おい)

基本、めんどくさいこと嫌いですから。

って事で。
以下、ジャニゴト・ベイべさんゴト・web拍手レス。




●ジャニゴト。
最近、全くHDDを見ておらずで。
昨日、月9を予約するのに久々に電源入れたら。
WS毎日予約してるせいで、もう用量がない状態でっ!
危ねぇー…。宿題くん撮れなかったとこだったよ。

ぬあー。最近ホントに流し見だなぁ…。
どうもすみましぇん。

だって…だってさぁ。

みややの頭が本気でイヤなんだってば(TωT)

昨日の宿題くんはもうホントにごめん。

「やだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!」と思わず叫んでしまった…。

ねぇ。なんで切らないの????
ねぇ。なんで結んでるの????

もおおおおおおおおおお!!!!
邪魔なら切りなさいよーーっっ!!!!!

せっかくの、胸元チラリズムも前みたく萌えれなかったじゃねーかい(え)

只今ベイべさん的、一押しは。

相葉さんですね。

癒しですなぁ〜皇太子(*´∀`*)

まぁ、若干昨日はスベり気味でしたけど(笑)
また、あーゆー時、お構いなしですもんな、二宮さんは。

●ベイべさんゴト。
マジ、末期です(何)
ヤべぇーよ。
2日続けて彼が夢に出てきてしまったぁー!!!(爆笑)
昨日、遂に夢にまで出てきちゃったぁー!!!って。
ふみちゃんにメールしてたのに。
今日も見ちゃったよ(爆笑)
共通点は、どっちもメアド交換する場面ってとこ(爆笑)
もう、末期ですねぇ〜何か察知してるんですねぇ〜。

はぁぁぁぁ。

昨日、またもや突然来て突然帰って行ったんですけどね。
相変わらず、心臓に悪い人ですよ。
しかも、黒髪サラ毛くんに変身してたぁぁぁ!!!!!
茶髪…(何だよ)

こないだより、若干マシだったかなぁ…。若干ね…(笑)
でも会話はしてないよう。

しかも、シフト見たら14日だけ名前がないしΣ( ̄ロ ̄lll)!
ちょっ!バイト行けなかったら決戦の金曜日がぁぁぁ!!!!

この心意気はどうしたらいいんですかね?(笑)

でもくれるって言ってくれたんだもん。
何が何でも貰いに行きますけど!!!(貪欲)
しかし、タイミングとゆーか、全く分からん。

のあああああ!!!!!!!!
早いなぁ、一ヶ月…もう来週とかマジ有り得ないんだけど…。ひいいっ

でも、このチャンスを逃したくなーい!!!
頑張れ私!メアドを聞けぇぇぇ!!!!!!(笑)

●web拍手レス。
ポチポチありがとうございます♪
お返事遅れてごめんなさい。

・23日
>11:35の方。
わざわざ教えて下さってありがとうございました。
しかし、私は一切そちらには足を踏み入れません。

>13:00の方。
コメントありがとうございます。
バカにしてるとか、感謝してないみたいにとられちゃうとか。
私はそんな風に思っていたわけではありません。
迷惑メールだって、タイムリーに送られてるなんて思ってるわけでもありません。

ただ、あの日は自分の感情が湧きあがってしまっていた為に。
そう思ってしまった自分がいたのもかもしれませんね。
あなた様を傷つけてしまった事は謝ります。
どうもすみませんでした。
思ったことにせよ、ブログに書いた事は間違いだったと反省しております。

しかし、ここはあくまで個人のブログです。
どうか、その点は分かって頂けたら幸いです。

>けいママさん
こんにちわ。
共感して下さってありがとうございます。
私も結果的には、楽しい思い出として終われた事を嬉しく思います。
全国巡回の実現、叶うと良いですよね(^ω^)

・24日
>4:41の方。
23日にコメント下さった方でしょうか?
わざわざ、またコメントどうもありがとうございました。
文章だけで、伝えるってこと、凄く難しいことですよね。
いつもブログを書く際には言葉には気を付けているつもりでした。
しかし、やはり感情的になってしまうとそのまま文字に現われてしまうものですね。

こうやって、またコメント下さった方は初めてです。
いつも、一方的な方が多いので、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

>17:28の方。
コメントありがとうございます。
ホントは、心温かい人が多数なんですよね。
ただ、一部のマナー違反な方が目に止まってしまうのが辛いですよね。
またこんなブログで良ければ、また遊びにいらして下さいね♪

・2日
>2:48の方。
コメントありがとうございます!
ギャー!!!個人的な事ですのに、応援して頂いてどうもありがとうございますー!
えええええっっ!!!!!
み、実る予感がしますかあああ?????
うーんうーん…どうなんでしょう????(笑)
まったく読めない方なんで…ね(笑)さっぱりですよ。
あははは!!!!!
ヲタ道とブログは捨てませんよ〜!大丈夫です(^ω^)
だって、大切なお友達もたくさんいるし。
彼らから離れることは、やっぱり出来ない気がしますもん。
いつもタイミングよくミラクルが起こりますからね(笑)
こんなブログの更新、楽しみにして頂いて。
どうもありがとうございます♪♪♪

JUGEMテーマ:日記・一般
AOI diary / 14:03 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 14:03 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others