君との日々に 僕は生きているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
あと7日。
その1163☆

どもども、毎日考えゴトしてます、ベイべです。
最近、ボ〜っとしとる時間が長いので(え)
一日がものっそい早く感じるこの頃。イイんだかワルイんだか☆

さてさて。
下エントリに書いた件につきまして。

やっぱり、ブログを移転しようかと考えております。
ちょっくら今色々やっとったわけです(笑)
思い経ったらすぐ!行動派なワタクシですから☆へへ

あ、ココはこのまま残しておきますよ。
2年?のワタクシの思い出が詰まったところですから。
中には頑張って書いたエントリもありますからぴかぴか

また、イチから地味にブログやろうって思います。
まぁ、書くことは変わりませんけどね(笑)
とりあえず、書き殴りはそのままだと思うし。

ただ、新しいURLはココには載せません。
メルアド知ってるお友達様には移転決め次第メールでお知らせします♪

新しく始めるとこでは、リンクもドリコムも貼る予定ナッシングです☆
ホントに、地味にやろっかなぁってね。
めんどくさいことはごめんだあー!精神で。
でも書きたいんだもん、日記だもん。
って事で、ブログは続けたいなぁって感じです(^ω^)

また、メルアド知らないリンク貼って下さってる方。
こんなしょぼいブログを楽しみにされてる方で。
どーーーーっっしても!!!!
これからも私なんぞのブログが読みたいよおおおお!!!!!
って。マニアックな方がいらっしゃいましたら(笑)

メールフォームからご連絡下さい(^ω^)
喜んで、お知らせ致します。
勝手ながらな事をお許し下さい。
何卒、宜しくお願いします♪

さぁてと、以下ベイべさんのくだらない話。




ひっさびさに、一週間ノンストップでバイト行ったら。
やっぱり若干身体がお疲れの様です。
年はとりたくないもんです(おい)

今日は休みだー!明日も今のとこ休みだー!(笑)
日曜は遊ぶぞー!わーいわーい♪

今日は、部屋片付けて、給料貰い行って、嵐コン振込してえええ!!!!
夜は、ふみちゃんとラブコールラブ
最近、何だかんだで長電話しまくりだなぁ(笑)
楽しみにしちょるよん♪会議会議!末っ子会議ー!!!(内輪ネタ)

ら、ら、来週…いよいよ来てしまうんですね。
14日の金曜日がああああ!!!!!!(違)

何だかんだで、来週ももしかしたらバイト行けるかもな日があるくさいので☆
うがー!14日行きたいー!お願いー!呼んでー!(笑)
地味に頑張っていこうかと思っておりやす(笑)

焦っても、欲張ってもイイことなんてないから。うんうん。
地味に謙虚に!
ただ、好き好きオーラとくれくれオーラは醸し出しておこうと思います(笑)

ぬはー!
…仕事。マジどうしよう…って。
若干もう心は決まってしまってるような気がしてならん(おい)

だってさ、やっぱり必要とされてるって嬉しい事だよね。
仕事がしやすい環境って、早々あるものでもないし。

それに、やっぱり心のどこかで保育に関して諦めきれてないモノがあったり…。
でもー、今の私じゃ正職じゃ無理だー!絶対また同じ事繰り返しちゃう。
って、事は、やっぱり保育系もパートの形でやってみるとか?

うーんうーん。
今年こそ、正職しなきゃー!って思ってたんだけど。
正職だけが全てではないかな?とか思ってしまったり…。
今になってものっそい揺らいでおりまするううう。
まぁ、若干?いや、大幅?
ピンクな気持ちも後押ししまくりってのはありますけどね(爆)

こればっかりはしゃーないよ。
だって自分じゃコントール出来ないもん(TωT)

そんなこんなで、2、3月は毎年色々考える時期で脳みそも疲れます(え)
でも、意外と考えてそうで、考えられてなかったりするんだよねぇ(おい)
まぁ、そんなもんでしょ!みたいなー!(コラ)

ちゃんと、働けばイイんだよね?
去年まで色々と自由に過ごしてきちゃいましたけど。
今年からはちゃんとやりくりしますよ。

…おかん許してくれるかなぁ(苦笑)

JUGEMテーマ:日記・一般
AOI diary / 02:27 / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / 02:27 / - / -
comment*
お引越しするのねぇ〜。
まーた何かいろいろあったっぽい?けど・・
ベイベの性格上、敵も作りやすいが
それ以上に味方がたくさんいるんだから
めんどくさいのはスルーして・・
まったりのんびり、たまにはハイスピード!!的な感じで(笑)

おかんが不安がるのは、
働きに行くときはがっつり行くけど、行かないときは1週間ぐらい休むでしょ?
そーいう安定しない感じに心配するんじゃない?
「休みが毎月決められてる中で遊んだり休んだりするのが社会人だ!!」
って、むかーし親に言われたことがあるけど。

でも・・

バイトでもパートでも週5日働けるし、それなりに給料もらえるしさ。
だんだん年齢を重ねていけば、自然と考え方も変わってくるから・・
今しか出来ないことを思う存分やれば良いと思うよ。

ピンクな気持ちは止められないもんなぁ〜ぷぷっ。

ハニーも8月から働くはずが、
バースデー旅行に行きたいが為に、9月までバイト生活に変えようとしてるしね♪
悩まずにあっさり方向転換したさ(笑)

人生一度きり!!チャンスは逃すな!!楽しまなくてどーする!!

が、ハニーのモットーだから(爆笑)
前向きに考えてみなさいよ。
ハニー / 2008/03/07 11:05 AM
ハニーが良い事言ってる…( ̄□ ̄;)
ホント、人生一度きり!楽しまなきゃ損だよ〜(モットーが被ってる…変えなきゃ☆)(笑)

か〜さん / 2008/03/08 1:51 PM
◆ハニー
こんな時だけ、お姉さんハニー♪
ありがとね(^ω^)
今、大切だと思う事をやっていくわ。
それが良いのか悪いのかも、やっぱり決めるのも自分だもんね。
何だかホントに話しがトントン拍子に進んでしまってるんですが(笑)

まぁ、ベイべ特有のマイペースでやってくよ♪
チャンスは逃さないよ?(笑)
そこらへん、肝すわってますから♪

◆かーさん
こーゆー時だけ、お姉さんになります、ハニーさん(笑)
今を楽しまなきゃね!うん!ありがとかーさんvv

…変えるんだ(笑)
あおい@管理人 / 2008/03/10 7:45 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others