君との日々に 僕は生きているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
みかんみやや。
その1164☆

どーもーう。
休みは結局昨日だけになりやした。あはは

ぼーちぼち、移転しよっかと思っておりやーす。
お友達さまにはこれからちょいちょいメールでお知らせしますねー!

昨日から続々とメールが送られてきてて。
若干おったまげておりますΣ(゚Д゚)うほっ
あざーっす!しょぼくそなブログを楽しみにして頂いて(´;ω;`)ウッ

メール下さった方には、きちんとお返事致しますので。
少々お待ち下さいませぇー!

って事で。やーっと!嵐ゴトが書ける(笑)




●嵐可憐だー。
ラッキーセブン!でしたなぁ(は)
昨日は嵐ゴトがどかんと2つ降ってきて。
テンションがどかんどかんあがりましたわぁ(^ω^)

よ、良かった。
まだ素直にちゃんと喜べるファンでいれた(*´∀`*)(え)

まずは可憐だー!!!!
まさかお昼に届くとは誤算でΣ( ̄ロ ̄lll)
やっべ金がねぇーよ!!!
…しゃーないからへそくりからコソッと(え)

もさみーだろう。と思いきや。
まだちょっと許せる範囲のもさみーでしたね(*´∀`*)

可憐だーのみややはセクシーで。
クッキングブックのみややは可愛い子ちゃんで。

ぐはーん(*´∀`*)

可憐だーの、みややの途中からネクタイがシャツインしてるのとか。
クッキングブックのみかんみややが激ツボです。


みかんみやや!!!!
今回の一押しはみかんみやや!!!!

みかんみかんみかーん!!!!!

もうそんなお前が大好きだよ(●´∀`●)
つーか、その可愛い指ゴト食べちゃいたいぜい!!!(おい)

あと、ものすげぇー小さい写真の。

プリケツ重視な下からアングルで。
尚且つ、振り向き美人で、人差し指を口に当ててシィーなショット。


く そ た ま ら ん (●´Д`●)

ベイべさん的には、可憐だーより、ブックの方が好きですラブ
やっぱ、嵐の笑顔って癒されるなぁ〜(*´∀`*)
可愛いねぇ〜やっぱり。

しかぁし。一つだけ謎。
なぁんで。

誕生月のショットが皆リーゼントなんですかね????

まーさーかーのー台風ジェネレーション的なぁー!!!

アレだけイヤだなぁ(TωT)

もさみーだけど、やっぱり愛してるようラブ
でも。相葉さんのサラ毛が好みだようラブ(おい)

●TimeコンDVD!

そーしーてええええ!!!!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

TimeコンDVD−−−!!!!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ものすげぇー嬉しいっっ!!!!!
ギャーあのくそヤバビーノなみややさんがぁぁぁぁ!!!!!
「ロミオ探す〜ベイべっ♪」なみややがぁぁぁぁぁ!!!!!(え)

キレイな映像で観れるんだああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいよううううう!!!!!!!

もう、これで熱が戻れそうです、ワタクシ(おい)
ホントに、素直にテンションが↑↑になった自分に。
物凄い安心しましたよ〜(´;ω;`)

後は〜、みややが髪を切ってくれたら言う事ナイよ☆

●KinKi・末っ子・相談室。
あ。昨日はツイてて、新宿で全く見当たらなかった。
『Cinema☆Cinema』を地元の本屋で発見ーΣ(゚∀゚)!!!!
ぐあーニャンニャンニャンコが眩しいぜいっ(*´∀`*)
かぁーいいなぁ〜ホントにラブ

そんな感じで、ワンコとニャンコに久々浸れて(*´∀`*)(おい)

夜は、ふみちゃんと末っ子相談室兼。
ケータイでリアル可憐だー写メ攻撃をしましたラブ
なんて、効率の良い電話の仕方なんだ!的な!(笑)
絶対長くなりそうだから、お互い家電から電話して☆

ふみちゃん家にまだ可憐だーが来てないって事で。
ワタクシが17件に及んで選抜したショットを送りつけてあげましたラブ

SNAKEな松さまを送りつけるたび(内輪ネタ 笑)
ふみちゃんの第一声が「うほっう!」で面白かったなぁ(笑)

所詮私たち、末っ子ラブだもんねラブえへへへ

色々話せて良かったよう(^ω^)ありがとねーラブ
ふみちゃんに話し聞いてもらって、また色々考えられたよう(^ω^)
ベイべも頑張るよう!頑張る…よう(笑)
来週…やったよ!メール送れるように…ね!(笑)

笑って再会ねラブ楽しみに待ってるからっ!

さぁて。明日はお友達と鑑賞会じゃー!!!
ギャーッッ!!!!!くそ楽しみー!!!!

16時までの期限ですが、思う存分ガン見してやりますっ!!!ふんがー!!!
夕方は、またバイト頑張りま〜す!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 21:00 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 21:00 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others