君との日々に 僕は生きているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
39!
その1165☆

こんばんわーい(^ω^)
本日は、光ちゃんヲタクで鑑賞会してきました♪
結局、渋谷です☆
カラオケなのに、まるまる鑑賞会で終わりました!

いやぁ。幸せだねぇ〜(●´Д`人´Д`●)
楽しい3時間半ですたラブ

お友達に、バースデープレゼントにLUSH頂いて!ギャー!
何だか、やっぱり今日も多少はワタクシゴトの会話になったりでしたな…。
み、みんなそんなに気になるのね?(笑)

プレゼント、どうもありがとうラブ
なんか、今年のプレゼントは女磨きブツがメイン的な…(笑)
有り難く、使わせて頂きやっす(*^ω^*)

●web拍手レス。
・7日
>20:44の方。
初めましてこんばんわ!
コメントありがとうございます♪
ワタクシなんぞのブログで元気になって頂けて恐縮です〜
どうもありがとうございます〜。
色々悩む時期ですが、基本ネガティブですが(苦笑)
前向きに、やっていけたらなぁって思います。
ホントにありがとうございましたvv

そんなこんなで、移転の準備が整いまーしーたーのーでー。
本日をもちまして、ブログ移転しまーす。




ブログ始めたのが2005年で。
JUGEMに移転してきて早3年ですか。
よくまぁ、飽きずに書いてきましたなぁ(自分で言うなよ)

ブログを通じて、たくさんの素敵な出会いがありました。
ブログを始めたことによって、たくさんの事を学びました。
ブログをやったことによって、今の私がいます。

時には喜んで、時には悲しんで、時には怒って。

文字だけの世界で、どう表現すれば伝わるのかとか。
私なりに、言葉選びとか。
バカなりに考えて書いてきたつもりです。

最初はホントに書いてスッキリだったものの。
コメントしてくれる方だったり、メールしてくれる方だったり。
ブログの更新楽しみにしてます!と言って下さる方がいたり。

また違った嬉しさの中でブログを書く楽しさみたいなのを感じておりました。

しかし、その反面。

どこまで本音を書いて良いのかとか。
どんな言葉だったら分かってくれるんだろうとか。
変なプレッシャーみたいなものも生まれてしまって。

なんか、本来のブログの書き方が分からなくなった事も正直あります。

個人のブログなのに、マナー以外に制限されるってなんだろう?とか。
あれ?私って、ただのファンだよね?とか。

最初は何言われてもいいや!って思って書き続けてきましたが。
でも、私も人間ですから、その度凹んだりもしてきましたよ。

しかし、ぶっちゃけもう面倒臭いです。
ほっといてくれ!って思います。
日本語なのに通訳が必要とか意味不明です。

敵とか、味方とかそんなの関係ありません。

読みたい人だけが読んで。
読みたくない人はもうそれ以上読まないでくれれば良いだけじゃないですか。

でも、やっぱり何か書くたびに色々あって。
しかも大抵は言い逃げだったりで。
正直疲れました。
じゃあ書かなきゃ良いだろうって思うかもしれませんが。
だって私は書きたいんだ!!!
それは個人の自由の範囲でしょう?
ホント面倒臭い。

って事で。
この場所とはお別れしようと思い立ちました。
やっぱり人間限度を超えるとダメなもんです。

これからは、ひっそりとこっそりとじみ〜にやってこーと思います。
でもなぁ、色々なキーワードですぐバレそうですけどねぇ(笑)

こんなブログを、愛読して下さった皆さま。
今まで、しょぼくそなブログに足を運んで頂いて。
どうもありがとうございました。

ホントはね。

『ブログ移転しまーす! あばよっ!』って。

勝手に頭の中で筋書きを決めてみたんですけどね(え゛)
やっぱり、なんだかんだでこんな性格なもんですから。
やっぱり、最後まーで、長々しく書いてる次第であります(笑)

これからも、私は思った事は綴っていこうと思ってます。
これからも、なんだかんだ言って、彼らから離れる事は出来ないだろうなぁと。

ただ、私は単純バカヤロウなので。
その時々の感情の起伏が激しいので書く内容が偏りまくりますけどね。

今まで、どうもありがとうございました。

2008.3.9 あおい

JUGEMテーマ:日記・一般
AOI diary / 23:59 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / 23:59 / - / -
comment*
こんばんは。
メールもおくらせて頂いたんですが、3年間お疲れ様でした。
言葉を、人に伝えるのはとても難しい事ですよね;
私も、ブログを始めてまだ半年もたってませんが、痛感してます。
あおいさんの、言葉一つひとつに、さくらは愛を感じてましたよ!!


これからもあおいさんの文章楽しみにしてますね(^−^)
さくら / 2008/03/11 12:51 AM
◆さくらさん
こんにちわ(^ω^)
コメントまでありがとうございました。
ホント、言葉だけの世界って難しいですね。

そんな風に思って頂いて、とても嬉しいですvv
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^ω^)
あおい@管理人 / 2008/03/12 10:59 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others