君との日々に 僕は生きているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
お知らせ(追記)
お知らせ☆

またまた再びジャジャジャーン!!!(おい)
移転は完了したのですが、こちらもまだ見ております☆
新しい方には、ドリコムつけないんでこっちから見よっかなぁ(え)

コメントもありがとうございます!!!
送って下さった分は、きちんとレス致しますので。

またたくさんのメール、ありがとうございました(^ω^)
メール送って下さった方には、順次返信中です☆

(追記)
っとっとと。
わんさかメールどうもあざーっすです!
こ、こんなにもワタクシなんぞのブログを…。
楽しみにして下さっている方がいらっしゃったんですかぁ(´;ω;`)
ものっそい恐縮です〜。
皆さん、どうもありがとうございますっ!

※3月26日1時半現在。
全員に返信済みです。


返信来てなーいって方は、ご連絡下さい。

移転先でも、どうぞ宜しくお願いしますね(^ω^) あおい
AOI diary / 01:43 / comments(9) / -
スポンサーサイト
- / 01:43 / - / -
comment*
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2008/03/11 4:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2008/03/11 11:40 PM
あおいさん、こんばんは。追記されるまで気づかなかったんですが…私のところにもメールが届いてないんです(T^T)
追記のエントリー見て、おや?とは思ってたんですが…いつでもいいのでメールお待ちしてます(^-^)
さくら / 2008/03/13 12:21 AM
あおいさん★こんにちは
あおいさんからのメールきちんと届いてます★
ありがとうございました★
昨日、お返事を送りましたが、もし届いていらっしゃらなかったら…と思いこちらにて報告させていただきます。
これから新しいところでもよろしくお願い致します。
ことみ / 2008/03/13 6:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2008/03/13 6:43 PM
◆ことみさん
初めましてこんばんわ!
メアドがあるので非公開のままですが。
長文コメントどうもありがとうございますー!!!ギャー
そ、そんなーっっ!!!!!
ことみさんはじめ、たくさんの方々からメールやらコメント頂いて。
とっても恐縮です〜でもとっても嬉しいです〜
ありがとうございます(^∀^)

また、移転先でもどうぞよろしくです♪

◆さやさん
こんばんわー!
使えないフォームやらで申し訳ないですー!
最終的には届いたようで良かったです♪
今後ともよろしくお願いしまーす(^∀^)

◆さくらさん
こんばんわ!
お返事お手数お掛けしましたー!!!
ちゃんと届いてますよね???
思った以上にメールが来たのでてんわやんわでしたっ(^ω^;
移転先でも、どうぞよろしくお願いします♪
あおい@管理人 / 2008/03/18 9:54 PM
おひさしぶりです、こんばんわ。
おひさしぶりと言っても数回コメントしたことがあるくらいですがf^^;
驚きのあまり先ほどWeb拍手にコメントしてしまいました。
しかも切れてしまって。。ごめんなさい。

久しぶりにこちらを覗いたら移転の文字にびっくりで、
さかのぼって一気に読みました。
凄くストレートで面白い文面で、同じニノファンとしては「うんうん」となるつぼもあったりで
これからもお邪魔したいと思いましてコメントしました。
よろしければ移転先を教えていただけると嬉しいです。
さゆ / 2008/03/20 2:15 AM
◆さゆさん
こんにちわー!お久しぶりですね(^ω^)
突然の移転どうもすみませーん!ギャッ!
こんなしょぼくれブログをー!!!

どうもありがとうございますvv

ブログにお邪魔したんですが、メールフォームがないようなので。
こちらのリンクにあるメールフォームからご連絡下さい。
折り返し、返信致します(^ω^)
あおい@管理人 / 2008/03/21 1:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2008/03/22 9:10 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others