君との日々に 僕は生きているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
最終。
お知らせ☆

こんにちわ。管理人のあおいです。
たくさんのメール、本当にありがとうございました。
メールは全員に返信済みです。

このエントリにて、こちらのブログエントリは終了させて頂きます。
長いこと、個人ブログを読んで下さった皆さん。
本当にありがとうございました。

最後に、web拍手レスです。
コメントありがとうございました♪




・28日
>19:04の方。
コメントありがとうございます!
こんなブログを楽しんで頂けてとても嬉しいですvv
こちらこそ、今まで読んで下さってどうもありがとうございました♪
AOI diary / 12:37 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / 12:37 / - / -
comment*
初めてのコメントですが最後なんですね。もしやのもしやで来てみたらエントリされていたので驚きました。

私、ずっとあおいさんのブログを愛読していました。
パソコンを持っていないので、夜、眠る前に携帯であおいさんのブログを読むのが日課でした。というのも、あおいさん毎日更新して下さっていたから…いつのまにか日課になっていたんです。
内容も楽しくて笑えて、時に悲しい事があったりしたけど決してくじけなくて次の日もまた更新。
もう、頭が下がる思いでした。

このブログのおかげで二宮戦隊のブログへ飛び、これまた強力で最高な方々を知る事ができました。
今さっきも、ちーちゃんの妄想てんこ盛りのブログを読んで涙を流しつつ爆笑していたところです。
イエローさんの楽しいハイテンションなブログがいつのまにか終わっていて悲しかったり…(イエローさん、お元気ですか?)
ルリちゃんが見事大学に合格したり!
全部あおいさんブログのおかげで、心の中にお友達ができたような…そんな気がします。

これからは香さんのところで「ハニー&ベイベ」の近況がわかればと思います!
ハニー&ベイベの話が大好きでした。北海道きたえーるでテンション高めの仲良し二人組を目にした時は、「…もしや」と思ったものです(笑)


最後の最後にコメントするなんて申し訳ないんですが、ひとことお礼だけお伝えしたくてコメントしました。

あおいさん、お元気でね。ありがとうございました。

北海道のあおいさんファンより…



はとこ / 2008/04/08 4:23 PM
◆はとこさん
初めまして、こんにちわ!
長文コメント、どうもありがとうございました!
ひいいいいっっ!!!

そ、そ、そ、そんな風に読んで下さっていたんですかあああ!!!!!
とっても嬉しいです〜(´;ω;`)

何度も、ブログを辞めようかと思ったこともありましたよ。
でも、そんなとき必ず一人、コメントを下さる方がいたりで。

徐々に、ブログの意味が変わってきたなぁって感じでしたね。
続けていけれるなら、ずっとこの場で綴っていきたかったんですけどね。
めんどくさい方々がいるもんですから(^^;
移転という形にしちゃいました。

二宮戦隊も…遊びで始めたことが、あんなにもでっかい事になるとは…
本人たちが一番びっくりでしたよ(笑)
ちーちゃんは、戦隊の中でもみんなのアイドルですvv
イエローも、今はケータイブログで相変わらずギャーギャー書いてますよ♪

見ず知らずの私を始め、心の中でも、友達が出来た様に思って下さったなんて。
とっても恐縮ですが、とっても嬉しいです!!!

ハニー&ベイべ…嵐ネタで広まったのはココからですねぇ〜(笑)

いえいえ、最後にしても、こうやってコメント頂けて嬉しいですvv
もしよろしかったら、リンクにあるメールフォームからメールして頂ければ。
新しいURLお教えしますので、気軽にメールして下さい(^ω^)
なんも変わりないブログですけど(笑)

今年もまた、北海道行く気満々ですので♪♪
ハニー&ベイべは北海道が大好きのようですvv

それでは、こちらのブログでは最後になりますので。
今まで、愛読して下さって本当にありがとうございました!
また、良ければ移転先にもお越し下さい(^ω^)
あおい@管理人 / 2008/04/14 2:19 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others