君との日々に 僕は生きているよ。



- / / - / -
君との日々に僕は生きているよ。
突然の出没。
果たしてこれが正解かは分かりません。
ただ、今、思ったことをしよう。

この場所を去ってから一年。
無くしたものより、得たものの方が多かったと思います。

逃げたくてここを去りました。
でも、今、逃げなくたっていいじゃんかって思ったんです。

ここは、ありのままの自分でいられる場所でもありました。

だから、今の場所も同じように。

この場所に記しておきたいなと思ったんです。

もう、読まれてないかと思いますが。
宜しければな、感じで。

My feeling.

私は今でも変わらずに、です(笑)
AOI diary / 19:57 / comments(2) / -
- / 19:57 / - / -
comment*
おかえりなさい(*^_^*)
ずっとまってました。
ありのままの自分、ありのままのあおいさんでいいと思います。
帰ってきてくれてありがとう。
いつも、読んでばかりで、コメントすることはほとんどなかったけど、あおいさんのテンションが大好きです。
これからもあおいさんらしく、あおいさんのままに。(^_-)
yazu / 2009/05/26 11:18 PM
◆yazuさん
初めまして、そしてずっと待っていてくれたなんて!
1年も経ったので、ホントに書き残しておくだけーっと思ってエントリしたのに。
こうしてコメント頂けてとても嬉しいです(^^)
こちらこそありがとうございます!
あはは、若干テンションは落ち着いてきたかと思うんですけ、ど…
どうでしょう?笑
相変わらずマイペースな感じですが、良かったら宜しくしてやって下さい♪
@管理人 / 2009/05/27 8:05 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others