君との日々に 僕は生きているよ。



- / / - / -
適当伝説。
その1158☆

今日も寒い(TωT)
今日は朝からバイトに励んできましたよ〜。
木曜までバイトなーい。つーか最近全然働いてねぇー!
お金がねぇー!

そんなこんなで、25日からの個展。
webでの抽選になりましたなぁ。
予測を上回る…。うーん、予測出来たとは思うんですけどねぇ?(苦笑)

しかし、全国巡回の予定!?
これは嬉しいですねぇ〜(*>Д<*)!!!!

全く当たる気がしねぇーんですが。それも運。
26日行けるようにナムナムしときます(>人<)
ハズレたらハズレたで、これまたヲタクの会ですから〜♪

さぁーて。撮り溜まったWSとかWSとかWSとか。
レギュラーとかゲストとか、金曜ロードショーとか。
全然手付けてないんですけども!

前々から気になってたものが手に入った今ー!

ワタクシ的には、こっちがちょっと気になる!

ハニーさんから頂いた、バースデープレゼント〜。

むふふふふラブ

高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~
高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~

大 爆 笑 !!!!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!

ひっでぇ〜!コレ!マジひっでぇ〜!!!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \!!!!!!

もう最高だよ〜純じい!
あーウケる!あーひでぇー!!!
あーもうさすが自由人の鏡!変態の鏡!
下ネタ満載すぎるうううう!!!!!!(爆笑)

小さい頃の写真はすっげぇー可愛いのに〜!(笑)
もう何度噴き出したことか!

はぁー面白い。さすがだなぁ〜。
いやぁ〜イイなぁ〜純じい。好きだなぁ〜この適当さラブ

何よりも、この童心が素敵((*´∀`))

さて、思いっきり笑ったところで。
ベイスト聴きますか♪

明日は、リアル孫になってきやーす(^ω^)

コメント返信、もう少しお待ち下さい。すみませーん!

JUGEMテーマ:日記・一般
AOI diary / 21:55 / comments(0) / -
強風に煽られる。
その1157☆

こんあいば〜。
今日は朝、7時半頃起きてメールしてたのに。
気付いたら二度寝していたらしく…。

昼頃に行くねー!とか言ってたのに…。
起きたの12時半とか(爆)

ご、ごめーん!

いざ、支度して家出たら…。

びゅうううううう!!!!!!!!Σ(´Д`;) うあ゙

な、なんじゃこの強風ーーっっ!!!
頭がボンばるじゃねーかっっ!!!!

しまいにゃ、強風の影響で電車が遅れてるとか…え、どんだけ…。
結局、原宿に着いたの15時とか。あははは

今日は、ヲタクに会いに!原宿へ(笑)

4月のドーム以来にいくちゃん。
10月のドーム以来にちーちゃんとゆうちゃんといくちゃん(@翔ちゃん)。
去年の夏コン以来にティオちゃん。

意外と会えたねっ!良かった良かった(^ω^)
いくちゃん(@翔ちゃん)以外は、無事に個展見れた様で更に良かった良かった(^ω^)

整理券も、4000枚とかに増えたようで。
中入ったらもう並ばないでそのまま入れたみたいだし?
色々改善されてるみたいで、ホントに良かったですね。

ちーちゃんとは並んでる時にちょいちょい話して。
ゆうちゃんとティオちゃんが17時の整理券だったので。
4人でカフェに入ってケーキを食べつつ、ヲタトークをし。

18時前にいくちゃんと再会して、結局ジョナでご飯☆
ここでも色々ヲタトークをして爆笑し。
あ゛ぁぁぁ〜〜〜すげぇー楽しい〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

あっちゅー間に、21時半過ぎちゃって。
バイバイしてきましたわ。

いくちゃんとお友達さん、明日頑張ってネッ!

ワタクシは明日、バイト頑張ってきますわ!

さて、↓エントリに沢山のコメント、意見どうもありがとうございます。

以下、1156エントリ内容です。
こちらは、ワタクシ個人的な感情です。

それでも大丈夫と思う方のみ、読んで下さい。
この内容は、このエントリで終了します。





色々な意見、どうもありがとございました。
私個人の、文章を読んでどう思われたかは。
その人それぞれ違って当たり前だと思います。

だって、文章だけの世界ですもの。
だから、どう解釈されたかでまた違ってきてしまうのですが。

私もまだまだ20代そこそこの未熟者です。
文章能力だってまだまだです。
性格上、感情的にもなりやすいです。
私の書いた文章で、誤解を招いたり。
傷つけたり、気分を悪くされたりもしたかと思います。

どうもすみませんでした。ごめんなさい。

ただ、私が言いたかったのは、許せなかったのは。

どんな事情があったにせよ。

まだ並んでるファンの前で渡した行為です。

彼女たちに、どんな事情があって。
どの様な経緯でそうなったか、事実がどうなのかは実際分かりません。

正当な理由?
そんなことはどうでも良いんです。

なぜ、あの場所で、みんなが見てるあの場所で。
「本日の整理券の配布は終了しました」と言ってる人が。
普通にポケットから整理券を出して渡したのかって事です。

その時点で、その看板はウソになる事でしょう?
正当な理由があって貰ったにせよ。
整理券の管理の仕方にも納得がいかない光景だと思ってしまいませんか?

朝から並んで、それこそ、無事に見れるのかな?って時に。
そんな光景を目のあたりにしたら、誰だって気分悪くなりませんか?

それに、その渡した整理券も。
一枚目の整理券ではなく、二枚目の整理券だった事も大きいのです。

だって、私たちはその時、二枚目の整理券を貰う為に並んでいたのですから。

渡すなら渡すで、見えない所に連れて行くなり出来たはずではないですか?

その、配慮の無さが一番の怒りなんです。

スタッフの方だって、朝から晩まで大変なのは見ていれば分かりますよ。
でも、中には何聞いても「分かりません」って人もいたと聞いてます。
全員が悪いとは言いません。一生懸命やってくれてる方々もいました。

ただ、その光景を見て、怒りとショックを受けてしまったファンも。
楽しめることが出来なかったファンもいてしまったと言う事を。
少しは知って貰いたかったのが私の気持ちです。

私だって、本当は楽しい感想を書きたかったです。
好きでこんな事書いてる訳じゃないです。

でも。

悪いと思った事を悪いと言えない人にはなりたくない。

まぁ、意外と小心者で言えない奴ですけど(どっちだよ)

見過ごす事は簡単な事ですよね?
でも、それじゃ何の解決にもならないと思うんです。
まぁ、こーゆーところも、まだ子どもなのかなぁとは思うんですが。
もし間違ってる事を書いてる時は。
それは違うんじゃない?と教えて頂けたら有り難いです。

長々と、書いてしまいましたが。
2日目、3日目と、スムーズに観れる感が出てきた様ですし。
残り僅かな期間ですが、このまま皆さんが快く個展鑑賞が出来ますように。
ファンの皆さんが楽しめますように、勝手ながら祈っております。

↓エントリ書いてる時も、つい感情的になってしまったのが強いのですが。
だって、いつも感情的ですもん、私。
でも、このまま見ないで終わるのはどうなんだろうと…。
なので、来週。頑張ろうかな。
だって、このままじゃホントに何しに行ったんだろう…ですもんね。

うん、ちゃんと観たい。初日と2日目は頑張れなかったけど。ごめんなさいー!
来週、ちゃんと、心からキャプテンの作品に浸れるように。
私も心して、挑みたいと思います!

また勝手な事言ってるよって思う方もいるかもしれませんけど。
私はこんな人間ですから。

色々と書いてしまいましたが、この内容はこのエントリまでにします。
いつまでも、書く事ではないと思うので。

こちらも、読んで下さった方々、どうもありがとうございました。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


AOI diary / 01:00 / comments(2) / -
腑に落ちない。
その1156☆

こちらの内容は、
読む方にとっては気分を悪くされる方がいるかもしれない内容になってます。

どうしようか迷いましたが、やっぱり納得がいかない。
こういった事実もあったという事を、勝手ながらに書かせて頂きました。

こちらは、ワタクシ個人的な感情です。

それでも大丈夫と思う方のみ、読んで下さい。
苦情は一切お受けしません。よろしくお願いします。

以下、智個展初日の出来事と、私情。





せっかくの、キャプテンの初作品個展。
せっかくの、キャプテンからのファンへのプレゼント。

嬉しいものなのに。楽しみなことなのに。

それなのに、どうしてあんなにもイライラした気持ちでさ。
待たなきゃいけなかったのかな。

毎回毎回、どうしてこうなるんだろう?
どうして、いつも手際の悪さが目に見えてしまうんだろう?
どうして、改善されるべき点が、いつまで経っても改善されないんだろう?

ファンも、スタッフ関係者も、良い気持ちで接し合う事は出来ないのかな?

ここ、一番大切なところじゃないのかな?

今、これだけコンサートも舞台もチケットが取れない状況なんだよ?
作品集だって、本屋に並べられないくらい売れてるんだよ?
普通に考えれば、どのくらいのファンが集まるかくらい分かる事じゃないんですかね?

ホントに、初日のイライラ度はハンパなかった。
イライラしてる自分が、何でこんなイライラしなくちゃいけないんだって。
なんか、ホントに物凄く切なくなってきたもん。

整理券の時間も結局はズレまくりだし。
いつも、時間厳守って言うのはあっちなのに。
意図も簡単に破るし。もう何なんだー!って。

ただでさえ、イライラしててさ。
下エントリにも書いたんですが。

友達のおかげで、智ファンの友達が入れる!って時だよ。
整理券一枚譲ってくれてさ。
「良かったねぇ〜」って並んでる時だよ。

人の優しさに触れてる時だよ。

見てはいけないものって言うかさ。
衝撃的だよね。

“本日の整理券は終了しました”の看板持ったスタッフと。
女の子が二人ずっと話し込んでおりました。

私はそんな気にしなかったんですけど。
ルリッ子がすごい見てて。

もう一度見た時。

その女の子二人が号泣し始めたわけです。

え。何で泣いてんの?って思うじゃないですか。

その瞬間ですよ。

…。

スタッフのポケットから、整理券が出てきて。
その女の子にあげたんです。


もう本気で。

有 り 得 な い 。

どういうことですか?
もうそれ見たルリッ子がマジギレで大変でしたけど。

いや、いくら何でもおかしいでしょ。

だって、まだこんなにいっぱい並んでるんだよ?

なぜ、そこで、渡す?
ってゆーか、何でポケットに整理券入ってんの?

マジで意味が分からないんですけど。

もう、あの時の怒りと言ったら…。

何?泣き落しすれば、整理券くれるんですか?って事でしょ!

こっちも、はるばる地方から来て、今日じゃないと見れないんです!
って言えば、整理券くれるんですか?

これだけ、頑張って並んで待ってるファンの子がたくさんいるんだよ?
その行為そのものも意味が分からないけど。

それ以前に、何故みんなが見てるところで渡すんですか?

本気で有り得ないって思った。

そのあと、ルリッ子と姉さんがそのスタッフに言いに行きましたけどね。

もうちょっと、配慮してくれと。
渡すなら渡すで、誰もいないところに行くとかさ。
それもおかしな話だとは思うんですけどね。

それにしたって、おかしいでしょ。
あの子たちだけが、見れないんじゃない。
頑張って朝早くから来て、頑張って並んで待ってるファンがこんなにいるのにさ!

ヒドイじゃん。

もうなんか、ホントに信じられなくなったもんね。

そーゆーとこ、本気でキッチリやって欲しい。
物凄く気分悪い。

2日目がどうだったかが分からないけど。
だって、初日、私たちが見た他にも、目にしてる友達がいたからね。

は?ですよホントに。

色々あったけど、結果的にはみんなに会えて嬉しかったし。
満足だから全然イイんですけどね!

ただ、そのスタッフとのやり取りがどうしても気に喰わなくて。
書き殴ってしまいました…。

これを読んで、どう思われるかその人次第ですけども。
私は絶対そんな子、ファンだなんて思いたくないです。
自己中すぎるにも程がある。

また明日は土日ですし。どうなるか分かりませんが。
残り、一週間。
せっかくの、キャプテンの個展。
ファンの皆さんが心から楽しんで見れますように。

朝は相当寒いですから、防寒対策はバッチリした方が良いですよ。
つま先が凍ります、マジで。
土日は寒さが戻るみたいですし、気を付けて下さいね。

読んで下さった方、どうもありがとうございました。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 00:30 / comments(13) / -
忍耐と努力と愛。
その1155☆

ただいま〜帰ってきやした〜。
足がパンパンです、早く風呂入って寝ろ!
しかし、書き殴らないと気が済まないので書きますっ!

以下。

※こちら、智個展のレポでも何でもありません。
ベイべさんのヲタ日記です。
ちなみに、ワタクシは個展に入っておりません。
それを踏まえた上で、読みたい方だけ、どうぞ☆
苦情は一切受け取りません。





20日に、ルリッ子と4ヶ月振りの再会を果たし。
ホワイティと合流してご飯を食べ。
そのままルリッ子と原宿のマンキツで過ごし。

21日の初日、結果を言えば。
朝6時に並んで、11時半集合の整理券を貰い。
更に18時に入れる整理券を確保しましたよ。

10時前に、整理券配布が終了してしまった為。
はるばる名古屋から向かっているお友達が無理だと。

しかし、ミラクルがミラクルを起こしてくれたぁー(゚∀゚)キタコレ
1300番台だけど、整理券が一枚余ってると。
もうさすがミラクル!ありがとおおおおお!!!!!!と。

人と人との繋がりに感動し、感謝し。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかし、ここで見てはいけないものを目の当たりにしてしまった訳で…。
こちらは、別エントリに書かせて頂きます。
もう書くから!マジで納得がいかないから!

色々な事に腹を立てながらも、頑張って並んでましたよ。

でも。

どんなに並んでも、先が見えない。
どんなに集合時間に来ても、当たり前の様にズレていく。
もうそんな手際の悪さにもうイライラマーックスヽ(`Д´)ノ ウラァァ

結局、18時集合もズレにズレて、中に入れたのが19時とか。
もう、こんだけズレてると、智ファンのお友達が無理だと。
譲って貰った整理券が、20時15分とかだったんですよね。
新幹線間に合わないよう!って。

もう、ここは。

智ファンに入って貰おうと。

整理券を交換して、私は初日諦めました。

やっぱり、ここは愛の違いでした。
キャプテン、ごめん。
もう頑張れなかった。もう並びたくなかった。
もういい、と。足の痛さと寒さと辛さの限界でした。

私は嵐が好きだけど。キャプテンも大好きだけど。
やっぱり、二宮ファンなんだなってのを実感したんです。

こんなイライラしてる気持ちで。
智っさんの作品を見てもきっと違うと思ったし。
私はまた行こうと思えば行ける場所に住んでるわけだから。

だから、個展観終わった後。
会うなり、私をぎゅ〜〜〜っと抱きしめて。

「ベイべ〜ありがとう〜!!!!」と。

泣いて喜んでくれた姿を見れた事が、何よりも救いでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もう嬉しさがひしひしと伝わってきて。
「良かったねぇ〜!」って。

朝から晩まで、イライラが一日を占めてしまったけど。

実はもう一つ。
お昼にサプライズ的な事をされてええええ!!!!!

DVC00046.jpg

一週間早い、誕生日のお祝い☆

ちょっ!ちょっと!

待ってぇぇぇぇーーーっっ(´;Д;`)!!!!!

マジで無理だからああああ!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

もうベイべさん。
こーゆーの大の苦手★★★
ボロ泣きですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

もうやだぁ〜!!!!!
もういつの間にそんなっ!ってさ。

もうマジで感動と嬉しさと。

みんなの愛をものすっごい感じたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

DVC00048.jpg

プレゼントも頂きました〜ラブ
もうみんな、本当に。

どうもありがとうヽ(*´Д`*)ノ

ベイべさんは幸せもんですっ!
うがーマジで照れるうううう!!!!
ワタクシも、祝うのは大好きなんだけど、されるのはホントに無理。
どーしてイイんだか分からーんっっ!!!!

初日は結局、そんな感じで終わって。
姉さんのホテルに一緒に泊めて貰って。爆睡して。
もう一人、智ファンの子が初日入らずで、今日リベンジしたんだけど。

朝、起きたけども。
6時半の時点で、800人とか聞いてもう断念。
ごめん、頑張れなかった…。

でも、その智ファンの子も無事に見れたからぴかぴか
やっぱ、愛の大きさの違いだねラブ
本命さんへの愛は、やっぱり別格だよね。

なので、本日はー。
朝食を食べて、昼まで居座り。
バイバイして姉さんと〜

神楽坂でフレンチっっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

12月振りかな?
うはーんっやっぱり、神楽坂って落ち着くわ〜。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

一日中、人ごみの中にいたので、ものすっげぇー癒されたぴかぴか
癒され方、間違ってるかもしれないけどね。
でも行って良かったよ。ねっ姉さん♪

もう、全員フランス人の店員さんにビックリ!
もう、空気が違うよね〜ぴかぴか素敵〜!
姉さんがメロメロだったよラブんふふ

そのあとは、カナルカフェで満喫しました♪

また行こうねラブ

そんなこんなで、2泊3日の個展の旅が終了です(え)
結局、見てねぇー的な(爆)
でも、ポストカードは貰ったよう☆

DVC00047.jpg

記念に整理券も取っとくよ。
頑張った勲章だよ。

…明日はお友達に会いにこれまた原宿へ?あはははは

来週なぁ…うーん。どうだろうなぁ。
愛の結晶気になるじゃん(所詮ね)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
AOI diary / 23:21 / comments(3) / -
愛しさ溢れて。
その1154☆

あれまー!
ぼけぇ〜Σ(゚Д゚)っと過ごしてたらあっちゅー間に。

昨日は寝て終わって、今日は給料貰いに行って。
これまた服の誘惑に負けて…だって安いんだもん。
半額に弱いのです。あ、でもこないだも買ったなぁ…(おーい)

ダメだなぁ…お金使うとこがすっかり変わってしまった(爆)
自分にめっさ使ってるもん(笑)あははははは。

あーあ。でもマジでちょっと節約しないとお金がないっ!

以下、嵐ゴト…やっとだな(え゛)にベイべゴトも(結局かよ)




●HEY!3

って事で。
昨日は始まるまでHEY!3の存在をすっかり忘れてたワタクシ…。
もうダメですね、末期ですね、どうもすみましぇん(ノД`)・゜・。

今回の歌番組、どれも衣装がベリーグッ(*′ω`)b゛ок!!

そしてダンスもピカイチですっ!!!!
ベイべさん的にはですねぇ〜

「僕ら 交わした声 消えない〜♪」の。

みややの。

カクカククネクネダンスがたまりましぇん(*´Д`*)

あと、キャプテンソロのサビ時の〜

翔さんから始まるカクカクダンスー!!!!

くそ萌えですっ!!!!ギャー超好きいいい!!!!(カクカクばっかじゃん)

あの、ダンス前のカウント取ってる翔さんも良いっす!ぎゃうーん
やっぱ翔さんは、ラッパー翔さんが好みです(*´ε`*)

HEY!3トーク、これまた変わってゲスト皆一緒なんですな。
やっぱ、宇多田のトークは面白い♪(え)
あのさばさば感がスキvv

にのみまにあ的には!

プライベートでも、お洒落に目覚めた二宮さんっΣ(*゚Д゚*)
ブーツインですかっっ!!!!!

しかし。

タオル地のおパンティーって!!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

激(((*´ε` *)(* ´З`*)))萌

あんま、タオル地のおパンティーって事すら聞かないのに(笑)
やだぁ〜なんかすげぇー可愛いよ(* ´З`*)))(おい)

まぁ、最後は。新曲がドMソングって事が判明した事にカンパイですな(え゛)

変態的には、「行って下さい」を「逝って」か「イッて」にしてくれってゆーね。
みんな思うことは一緒なんだなと(え゛)

●宿題くん
こちら、一番の激萌え。

押し相撲で抱きつくみややっ!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

な、なんかもう。
あのガッシリ感がくそたまらんかった…(*´Д`*)イヤーン
やっぱ今、カッコイイもんみやや。

足長くてほっせーしさぁー!
これまた衣装がドツボを貫いておりますし。

もうそこばっかリピートですよ(*´Д`*)グハー

何だろなぁ〜
髪長すぎるんだけど〜
あの子茶髪にすると大人っぽくなるし〜
特に前髪が長いと、色気が増すんですよねぇ〜…。

あのカメラ目線の流し目とか超危険じゃね?
でも、やっぱ若干…いや、ベイべさん的にはかーなーりー!!!
髪が長すぎるので、ドームオーラス時ぐらいのときめきがないんですけどー(おい!)

まぁ、今はしゃーないですよね。あはははは。
あーあ。あんなに夏は太郎ちゃんにときめいていたのになぁ。
あーあ。つい最近まで光ちゃんにときめいていたのになぁ。

今ベイべの脳内、過半数は彼の事でいっぱいですもん(爆)

本屋行っても、普段読まないような本のコーナー行ってみたり…。
ファッション誌立ち読みしたり、こないだ一冊買っちまったし…。
あぁぁぁ。すげぇー分かりやすいよね(笑)

だって曲ですら最近、Φばーっか聞いてたのに。
女性アーティストばーっか聞いてたり(あゆとかYUIとか倖田とか)

もうダメだこりゃ☆

ってなわけでー!
明日から金曜まで帰ってきましぇーんっ!(爆笑)

明日は朝から昼までバイト行って。
夕方ひっさびさー!ルリッ子と再会ですよーん(*´∀`*)ワーイ
ルリッ子と、ホワイティとご飯食べてー。
そのままルリッ子とオールしてー。

21日の早朝、ハニーと合流してー。
智個展!イエイ!
姉さんと母さんも来るしっ♪♪♪

やびゃーい!超楽しみ〜(*´Д`*)ウワーイ♪

個展も楽しみだけど、それより何より、ヲタクに会えるのが嬉しいよーうラブ

22日は、姉さんと神楽坂でフレンチだもんねー♪えへへ
ヤッべー!今週超濃いなー!(笑)

23日も、ヲタクに会いに行きますよ!(笑)

そんなわけで〜明日から原宿あたりウロウロしてますんでー。
連絡くれれば会いに行きまっせ〜♪
ってことで、よろぴく(>ω<*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 23:03 / comments(2) / -
交わした声消えない。
その1153☆

どうも。おこんばんわ(・ω・)
ただいま、ベイべはダメですっ!

最近私ゴトエントリばっかで申し訳ないっす!
面白味も全くなくて申し訳ない…。

嵐ゴトに〜キンキゴトに〜浸るに浸れなくなっとりますぅ〜(ノД`)・゜・。
いやぁ〜いやぁ〜もうダメ…。
あれから3日経ちましたけどー。
もう、なんて言うかくすぐったい感じです(笑)

その1151エントリに。
たくさんのコメントどうもありがとうごじゃいます(´;ω;`)
う、嬉しいいいいい!!!!!!
個人ゴトなのに、皆さん素敵なコメントをおおお(´;ω;`)
どうもありがとうごじゃいますー!!!!
後ほど、コメレス致しますっ!

あぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ジャニゴトが書けねぇー…ゲ━━(´・ω・|||)━━ン

でも!でも!

音楽戦士のみややは最高潮超ー!!!!

思わず吹き出してしまったじゃねーか!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

あの、両肩のチラリズム加減ーーっっ!!!!

く そ た ま ら ん (●´Д`●)

あのダンスに、あの衣装に、あのチラリズム祭り。
ヨダレが垂れるじゃねーかぁ〜(´ε`)(おい)

あぁ、もっと浸りたいよ〜ちゃんと浸りたいよ〜…。
あぁ、でもダメだ。無理だぁ〜!!!!
だって今、ベイべさんの頭の中は…ギャーッッ!!!

以下、これまたベイべさんゴト(notジャニゴト)




ってゆーか。

14日はふみちゃんと3時間。
15日はけいちゃんと2時間。
昨日はハニーと4時間半語り明かしました(爆笑)

どんだけ喋ってんだ(笑)
しかも、メインはジャニゴトじゃないってゆー…。
ビックリですなぁ〜ホントに。

ふみちゃんには自ら電話しましたけど。
あとの二人はあちらからでした(笑)
しかもハニーとは、私バイト帰りでさ!
おや、電話なんぞ珍しいと思えば。
「暇」って…おい!

電車降りて、チャリ乗って、家着いて。
そのまま18時くらいから日付変わったくらいまで喋り倒し(爆)
私、ご飯食べてないよ!みたいな(笑)

つーか、こんな風にハニーと恋愛トークしたの初めてじゃない?
いやぁ〜ねぇ〜(´ε`●)

つーか、どこまで好みが似てるんですかね?(爆笑)

マジで笑えたわー!一緒かよ!ってね!
しかし、最後はハニーさんの性教育で終わりましたけどね(爆)
ハニーさん、やっぱしあなたの話は生々しすぎる…(爆笑)

つーか、なんか。
明らかに私より周りのお友達の方がテンション上がってる気がするんですが(爆)
気のせいですか????(笑)

だって特にハニーさん。

「あぁ〜楽しみ〜♪」って…

え?ハニーが?みたいなね?(笑)

でも、お友達に話し聞いて貰って、色々なアドバイスを貰って。
気持ちが落ち着いたよ〜。
みんなぁ〜どうもありがとう〜(*´ω`*)

とりあえず、ホワイトデーは確約を貰った訳ですからぁぁぁ!!!!
そこもさぁ〜。思いもしない発言でしたからねぇΣ(*゚Д゚*)
受け取ってくれただけで嬉しいのにっ!ぎゃうーっっ!!!

バイト入れなくても、絶対欲しいから絶対行くだろうな(笑)
つーか、だってそこは店長さん次第なわけでしょ?Σ( ̄□ ̄;ゲンッ
やだー!!!欲しいよおおおおお!!!!(貪欲)
な、な、何くれんだろ…(*゚Д゚*)ドキドキ

もうその時、絶対アドレス聞かなくちゃあああ!!!!!
頑張れあたいいいいい!!!!!
つーか、もうチョコ渡したんだから聞けるだろ!聞けよ!
(自分にエール!自分に喝!)

昨日、今日も会えたんです。
しかしやっぱり照れるー!恥ずいー(。_。*)))
昨日なんて、これまた不意打ちだしさぁ!
なんであなたはそう、不意打ちがお得意なんですか?(たまたまだろ)
シフト見てたらー、彼は入れ替わり時間でー。
なのにー時間前に裏で待ってたらー、ドアが開いてー。
店長さんかと思ってふと顔上げて「おはよ…

Σ(*゚Д゚*)!!!!!!

「ございます…」的なさぁー!!!!

ええええええ!!!!!!!!!
何故に!?だよこっちは!(笑)
内心ドキドキですよ!バーカ!

でも頑張ったぞー!ちゃんと挨拶したぞー!

あっちも、変わらず挨拶してくれたけど。
なんか、ちょっと前と違うような…。

特に今日とか…なんかやっぱ前とは違う気が…(。_。*)))うはーん
前みたいな変なちょっかいを言わないんだよー。

(*・ω・)あれ?

ってちょっと思うところがあったぜよ。
とりあえず、普通に普通にって。
でもこっちもさー!やっぱ恥ずかしいじゃーんっ!
何だこれ!初めての感覚ーーーっっ(*゚Д゚*)!!!!

でもやっぱり、ちょっぴり幸せ(*´ω`*)
はぁーあ。当分引きづりそうです(爆)うぎゃー

JUGEMテーマ:日記・一般
AOI diary / 19:34 / comments(0) / -
まさにStep and GO!
その1152☆

はぁ…(。_。*)))

昨日はあれから。
ふみちゃんにテルテルテレフォンをし。
事の発端は、一ヶ月前ふみちゃんからの助言が始まりですから(笑)
当の本人はすっかり忘れてた様だけど(笑)
相変わらず、マシンガントークで全然話しが途切れず。
3時間軽く喋ってバイバイしました。
ふみちゃん色々ありがとう・゜・(つД`)・゜・

あぁ。未だ信じられん。
もう昨日の夜から、突然。

「あ゛あぁぁぁ!!!!!」と叫ぶ自分が(危)

叫ばずにはいられないよ。

つーか、電話しながら昨日のうたばん見たんですけど…。

なんじゃこりゃあああΣ( ̄□ ̄;!!!!!!




バ、バ、バレンタインデー企画は分かるけどっ!

ちょっ! 暖奈ちゃんっ!

内容がリアリティー過ぎてΣ(゚Д゚*)ぶほっ

そして、更に二宮さんの助言聞いて…。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

あ、あ、あの…。
ワタクシ。リアルにそれやって来ました的なΣ(゚Д゚*)ぶほっ
つーか、マジでウケるわ。
ちゃんとみややの言葉をちゃんと実行してる自分がウケるわ(笑)

だってふみちゃんがやたら。
「今日のうたばん、ベイべがチラついてしゃーなかった」って。
こっちは何のこっちゃ?だったよ(笑)

つーか、松さま…。
出来る事なら…。

前日に聞きたかった…_| ̄|○

だってワタクシ。
チョコだけ渡したんだもん(爆)
メッセージカードなんぞ、何も付けなかったもん(爆)
だって、本気で渡すつもりなかったからあああ!!!!!

あぁ、でも今となったらやっぱメアドくらい書いとけば良かったかな…。
いや、それもそれで恥ずかし過ぎて死にそう…(´・艸・`;)ぁぁぁ

良いんだ。だってまた来週もなんかすげぇー行くし(爆笑)
のおおおおおおお!!!!!!!
明日が一番ドッキドキじゃねーか!Σ( ̄□ ̄;!!!!

はぁ…(。_。*)))
当分溜息続きな日々になりそうだよ…。

つーか、電話切った後、「Step and GO」の歌詞を見てたら。

ちょっ!これまた…

なんてリアリティーなΣ(゚Д゚*)ぶほっ

まさに、自分の心情が面白いくらい当てはまってる歌詞すぎて…。

泣けてきたぁぁぁ〜〜〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ダンスカッコイイし。
みややちょっと!マジあの髪型とかJr.の頃みたいじゃん!Σ(゚Д゚*)
なんかすげぇー男前〜だったなぁ(*´Д`*)
バリバリ踊るお前さんがマジで好きだぁぁぁぁ!!!!!!

またちゃんと、リピートしてくる。
それにしても…やっぱ中居兄さんは面白い(*´∀`*)
ごめんなさい、大爆笑でした。

つーか、来週も出るの!?!?ビックリだよ!
そんな今日はタモステですなぁ♪

お友達が熱出ちゃったみたいなんでー。
どーしよっかなぁ。今日。
とりあえず、前髪だけ切りたいの(まだ言ってるよ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ARASHI / 13:00 / comments(2) / -
想い出の1ページ。
その1151☆

どうも。おこんばんわ。
下エントリ見て頂ければ分かると思いますが。
ベイべさん。
本日、バレンタインデー。

1日中。

Σ(゚Д゚*)!!!!

こんなで(爆)
もう気が気じゃねー。

ホント、ここ数年。
まーったく無関係な日でしたからね。
もう何だよこれ!と。

しかし、気を紛らわせてくれる事がっ(゚∀゚)!
なんと、昨日十六茶を貪欲に探していたら。
なんと、在庫が来た時点で。
わざわざ店長さんが探して取り置きしといてくれたらしいっΣ(゚Д゚*)!!

なーんーてー良ーいー方ーなーんーでーすーかー。゚(゚ノω`゚)゚。

有り難く、全4種買い取りさせて頂きやした(>人<)ぴかぴか

しかしなんて重い荷物…(コラ)

昨日の今日で…。

DVC00042.jpg

9本も買占める貪欲なファンですよ(笑)
まぁ、結構お友達が見つからなと言ってるんで。
お裾わけしますけどね(ノω`)
つーか、1匹ずつでイイよね(笑)

さーてと。
以下、ベイべさん思い出の1ページニッキ(は)




たぶん、今日は渡せないと思ってた。
まぁ、渡せる自信もこれっぽっちもなかったけど。
だってあっちがシフト入ってないし(名前がなかった)
でもなんか、やたら来たらどうしよう!とか思ってる自分もいたりして。

そーしーたーらー。

来たし!!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ゙エェェェェ

な、な、なんで来るんだよ…_| ̄|○

すげぇーご無沙汰。
それが今日!なーぜーΣ( ̄ロ ̄;

しかし、入れ替わりですよ。
私あがりですよ。
どーすんですか。

無意味に、店内ウロウロする挙動不審者…(ヤメロ)

しかし、ここには今日。
一人味方の女子がいたのですよ。
もうその子にマージでぶっちゃけて(爆)

「もうあげるしかないですよ!」と背中を押され。

一度店を出て、ハニーに助けの電話して(笑)
あっちはあっちでのほほんと過ごしてた様ですが(邪魔してごめんよ)

バイト終わってから、1時間半。
悩みに悩んだ末。

ワタクシは勝負に出ましたよーっっ!!!!

もう行くしかねぇーっっ!!!!!!

勤務中の彼を呼び出し。
裏に呼び出し。

チョコ渡しちゃったー(#゚ロ゚#)キャァァァ!!!!!!

うわっうわっもう何言ったか覚えてなーいっ(´・ω・`;)
もうとりあえず、渡すだけでもう精一杯っ!!!
「あ、あの。チョコレートを受け取って欲しいんですけど…」って…
お前マジいくつだよ…_| ̄|○
完璧23歳の言動じゃないよね…たははは。
ぐあーものすっげぇー恥ずかさの渦に呑まれるワタクシ。

勤務中に申し訳ありません。
でも、たぶん今日じゃないともう渡せなかったっ!

しかし、彼はちゃんと受け取ってくれ。
そして、「ありがとう」と言ってくれ。
「ありがたく頂きます」と言ってくれ。

ホワイトデーも。
ちゃんとバイトに来ればお返ししますと。
でも、来ないとあげないと。
つくづくドSな彼でしたが(爆)

もう、なんか。只でさえ会えたのが久しぶりで。
会話なんてホントにひっさびさで。
目の前にいる彼がものすげぇぇぇぇカッコ良くて(おい)
だって、ちゃんと聞いてくれてるんだもん(´;ω;`)
ちゃんと目を見て聞いてくれてるんだもん(´;ω;`)

もう、なんか。

すげぇー泣きそうだったよ〜(*´;ェ;`*)

あぁ、コレが想いを伝えるって事なんだねぇ。
特別な日だねぇ。
すっげぇー身に沁みたよ(●゚´Д`゚●)

あ、でも渡すだけで精一杯で。
「付き合って下さい」なんて。
そんな事口走る余裕はサラサラありまへんでしたっ

良いんだ。もう渡せただけでなんか清々しい気分(*´ω`*)

23年間生まれてきて。初めての本命チョコ…
買って…まさか渡すとは…。

一番自分で驚きっすよΣ(゚Д゚)!!!

あぁ。そーいや。
こないだ買った「B型の説明書」に書いてあったなぁ…。

“突然、大胆な行動に走る”って…(爆)

もう当たって砕けろ!精神ですよ。
マジ頑張ったなぁ…やったなぁ…私…ビックリだぁ…。

お友達さまさまですよぴかぴか
どうもありがとう人´Д`*)
まぁ、報告したらすっげええええ!!!!驚いてたけど(笑)
そりゃそーだ。私だって驚きなんだから!(笑)

なんか、自分の中で一歩前進出来た感がすっげぇーある。
以前、気になった途端会えなくなった人がいたからね。
あの時、メアドを聞いていれば良かった!とか。
すっげぇー後悔した。
それが今回すげぇー強かったなぁ。
もうあんな後悔だけはしたくない!!!って凄い思った。

学生時代も、凄い好きな人がいて。
でも、友達にバラされて凄い気まずくて。
そのまま逃げたんだけど、やっぱ凄い後引いたもんなぁ。
告ってないけど、振られたようなもんだけど。
でも、面と向かって振られたわけじゃないから凄い腑に落ちなくて。
あの時、バレンタインに告って振られた方が良かったなぁとか。
思った事を今回凄い思い出して。

好きな人って、そんな簡単に出来るものじゃないし。
この気持ちは本物だし。この気持ちを無駄にしたくないし。
後悔だけはしたくない!って凄い思ったし。

それに、やっぱり。
こんな機会だってそうないよね。
しかもその日に会えたなんて!

マジで“今日と云う日が〜僕らの〜記念日〜♪”ですよ(笑)

はぁ。でも、逆に気持ちがバレた今。
肩の荷が降りたかも。
だって、これから先会って顔赤くたって気にしなくて良いんだもん(え)
う゛…やっぱちょっと恥ずかしいけど。
でも〜以前より全然イイや(*´ω`*)
好きだー!!!!オーラを噴出してイイんだもんねっ!(何だそれ)

はぁ。

今日から嵐くん祭だというのに…。
今日…うたばん見るのか私(見ろよ)

つーか。マジ私って単純バカ。

ご 飯 が 全 然 喉 を 通 ら な い (爆)

新しい、思いでの1ページが増えたぞ〜(*´ω`*)ワーイ

頑張れば、良いことあるね(´;ω;`)
頑張った分、幸せは舞い込んでくるんだね(´;ω;`)

キャプテンの作品集の言葉も結構おっきいなぁ…。
どうもありがとう。゚(゚ノω`゚)゚。

色々、逃げないで頑張るよ。
そのチカラを今日、与えて貰ったもんねラブ

そんなこんなで、いらんベイべさん情報ですた☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Anniversary / 21:51 / comments(11) / -
上手いように言い包められる。
その1150☆

貪欲に生きてます、ベイべですっ!
十六茶ゴトがツラツラと始まった今週ですけども。
12日のズームはバッチシ確保で!(・ω・´)b
ぐあーデコ出しヘアーの光ちゃんがすげぇー可愛いよう(*´ω`)

そんでもって、本日。
バイト先で貪欲に十六茶を漁る店員…(爆)
あ、ちゃんとバイト終わりにですよ?(笑)
さすがに勤務中には出来ませんよ〜。
しかし、貪欲に買ってゆくお客さんに先を越され…。
ここではNO.11のツヨシのみゲーット!

コウイチも欲しいよう〜(ノД`)・゜・。
と、泣く泣く諦め。
本日はKinKi友と遊び予定だったんですが。
つーか、ホントはカフェに行く予定だったんですが。
バイトが入ってしまった為、横浜でご飯を食べに☆

ジャニトークをする為に会ったのに…。
何だよコレ。
このやろう!(笑)

うわーんっホントは宿題くんネタ書きたかったのにいい!!!
なんかもうそれどころじゃなくなってしまったじゃないか(T_T)

あ、帰り地元のコンビニで、大量発生!(爆笑)

アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

とりあえず、あるだけ買ってきた☆
No.2のコウイチ3匹とNO.11のツヨシ1匹。

NO.10とNO.3も絶対ゲットしてやるううう!!!!

以下、ベイべさんゴート!(notジャニゴト 笑)




会うなり、お友達がバレンタイン用品を買いたいと。
(女子にあげるらしい 書いてごめんよ 笑)

一緒にハンズに行くも。
「あおいちゃんも買いなよ〜」と言われるも。

まーったくあげるつもりなかったんで。
「買いません。あげません。」と断固拒否なワタクシ。

お友達の欲しかった物が揃い。
ちょいちょいコンビニ寄るも十六茶に巡り逢えず。

ちょっと早めのご飯にパステルへ〜♪
ここで、最初はジャニトークに花を咲かせていたのに…。

気づけば、ワタクシの恋話になり…。
あれ?なんでこの話の展開になったんだ?
…そうだ、何回も話戻されたんだった…_| ̄|○

最近全然会ってないし。
あ、でも今日朝微妙に会えた…えへ(笑)

でも、なんかホントにめんどくなってて(おい)
ドキドキしすぎてめんどくなってたんですよ、あはははは。
もういいや〜って思ってたのにいいい!!!!!

ものっすげぇー勢いで。
上手いように言い包められるワタクシ…(爆笑)

お友達の言葉に、反論するも。

気付いたら。

「そうだよねぇ〜…」と返事してるワタクシ。

あれ?

なんかこの会話のやりとり。

どっかで見憶えが…。

あ。

まさに剛っさんと光一さんじゃないですか(爆)

ふと気付いた時には、二人で爆笑ですよ。

つーか今まで気づかなかったなぁ…。

私って…

Mだったのか???????(え゛っ)

知らなかったなぁ…私は正真正銘のドSの血で生きてると思っていたのに…。

なんかー!
他にも2名程、催促のメールが来たりとかあああ!!!!

彼にチョコあげないの?ってー!!!

ちょっと!
他人事だからってー!!!!
面白がってるでしょーっっ!!!!このっ!このっ!

お友達にも。
「マジムカつく」って散々言ってやりました(笑)

そして、なぜか帰りにバレンタインチョコ特設所みたいなとこ行って…。

「あげれなかったら、自分で食べればイイじゃん」と。

「買うだけ買っときなよ」と。

最初は「うーん」と。
すっげぇー渋ってたんですけどねぇ(TωT)ブゥー

散々、うま〜いように手懐けられるまま。
お友達の巧妙な魔術にまんまと掛かり…。

あんだけ断固拒否してたのに…。

チョコを買ってしまったワタクシ…_| ̄|○

もう何やってんだぁー!!!!!!!!

そのあと、お友達が。

「あとは、あげるだけラブ

(*TωT*)(*TωT*)(*TωT*)(*TωT*)(*TωT*)

「いや、食べるだけ」と反抗しときましたけど。

ワタクシ、23年間生きてきて。
本命チョコあげたこともなければ、買ったことすらないんですよ!(爆)

あげたのだって、おとんと弟とか、女友達とか!
だから、なんかもう買ってる時点で恥ずかしくてたまらんかったんですよ!

なんかもう、帰りの電車内とか。

(*TωT*)(*TωT*)(*TωT*)(*TωT*)(*TωT*)

こんなんですよ。
だんだん目も虚ろになってきて…。
私どーしたんだ…。

マジでリアルに元旦の光ちゃん化しちゃってたよ!(爆笑)

恋する乙女化しちゃってたよう!!!!(おい)

そんな私見て、お友達は笑ってるし。
「かわいいなぁ〜」とおちょくるしいいいいいい!!!!!

うがあああああああ!!!!!!!!!!!

…あげれるのか、このやろう(*TωT*)
もう分かんないよーっっ!!!!
つーか最近あっちがシフト入ってないんだよー!

あ゛あああああああ!!!!!!!!!!!

マジで胃が痛くなってきた…。
バイト行くのになんで緊張しなきゃいけないんだよ(笑)
いやぁーいやぁーカバンの中身見るたび、いやぁーっだよ(*´д`)ヤダァ!!!

さぁさぁ。あげれるのか。自分で食べるのか。
どっちなんでしょうねぇ〜…たははははは。

あーあっ!もうっ!
最近全然SHOCKモードだったのにいいいっ!
もうやだぁ〜〜〜バキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆

JUGEMテーマ:日記・一般
AOI diary / 00:25 / comments(2) / -
愛くるしい。
その1149☆

のおおおおおおおおおっっ!!!!!!!!!
ベイべさんの手元にっっっ!!!!!!!!!

「FREESTYLE」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

なんとも、お友達様から譲って頂きましたあああ!!!!!
あざーっす!ホントにあざーっす!!!

持つべきモノは、やっぱり、素敵なお友達様ですなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ベイべさん、幸せ者ですっ!

ちょこっとだけ見たんですがっ!!!!
ぎゃっ!!!!

ベイべ的コラボ発見っっΣ(゚Д゚*)!!!!

KinKiコンΦのステージ写真があああ!!!!!!

いやんっラブ
しかも赤羽根青羽根フィギア!(隠れてない)
色々コラボっとるー!(*´∀`*)ホケェ(幸せなヤツめ)

後ほど、た〜んと智ワールド堪能させて頂きやすっ!ヽ(`Д´)ノ
なんか、マジで見るのが持ったない気分にさせられるぜ…。

そんなこんなで。
最近、月一でオールしてます、ベイべです(笑)
ビックリだぁー。これまた、まさかのオール!(笑)
テンションがーマージでおかしかったぞー!
これまた、一睡もせず(爆)
朝方5時まで、KinKi・SHOCKに浸っておりました♪

しかし、本日はバイトが昼からでかなりしんどかったですけど。
いやいやいや、そんなこと言ってちゃいけません。

何だか、昨日のSHOCK。
ホントに打ちひしがれてしまって・゜・(つД`)・゜・
ビックリですた。

以下、昨日のベイべゴト+ベイべ私情とか。
なんか、無駄に語ってますんで。読みたい方だけどうぞ〜い。




昨日の夜公演にお誘いを受けましてぴかぴか
お金もちょうどあるし、せっかくの機会だからと行って参りました。
その友達と会うのは1年くらい振り?な勢いで(爆)
しかし、会ってしまえば以前と全く変わらずな二人がいました(笑)
そんなもんなんかな、だって単純ヤロウだもんねー♪(え)
もう、話したい事がてんこ盛り過ぎて!
ひたすらもう、マシンガントークですよっ!
とりあえず、こないだふみちゃんとは嵐映像しか見てなかったので。
昨日はKinKiさん映像見にファミクラへ☆

全然出てこなくて、また嵐見て癒され(*´∀`*)ホケェ
そのあとKinKiさんが出てきましたなぁ。
あ、光ちゃんデコ出しヘアーだΣ(゚Д゚*)!!!!
FNSの楽屋だからしゃーないか。
いやぁ、もうお友達と爆笑でした、色々な意味で ラブ(おい)
KinKiにも癒されつつ、ご飯を食べて喋り通し。
17時半前くらいに帝劇に到着ー!

昨日は、1階O列のー…どセンターΣ(゚Д゚*)!!!!
意外や意外、近いぞこれは!?と。
でも、先週F列で観たので、ちょっとは身体にもゆとりが…
と思いきや。
爆弾がいっぴゃい…(屮゜Д゜)屮

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

もうなんだこの席…。
やっぱ、センターって見え方が違うんだねぇ。
でも、落ち着いてちゃんと舞台に浸れるぜい!なんて見てたら…。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

もう、フライングが有り得ませんっっ!!!

ちょ〜うど、O列あたりまで、飛んでくるもんですから。
一番低いんですよ、王子の頭上飛ぶ距離が。
なんか、ホントに迫ってくる感バリバリでえええええ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ムービングとは、これまた違った臨場感と言うか…。
だって、光ちゃんその者が飛んでくるわけですよ…。
無理いいいいいいっっΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!

お友達ともう、ずっと手繋いでましたよ…たははは
それがオープニングでして。
そのあとのジャングル…。

有 り 得 な い Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!

気がついたら、目の前の頭上に、肌蹴た王子がっ!!!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

マジで無理なんですけどおおおおおおお!!!!!!!!!

本気で本気で、センターって怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

殺陣シーンじゃすぐ横に登場だしさぁヾ(*ΦωΦ)ノ
マジで神席過ぎてグハグハですた…。

1幕は、なんだかんだ言って、いつもの自分だったんですけどね。
2幕は…なんかもう全然違くって。自分でもびっくりするくらい。

3日観に行ったときはそこまで感じなかったんですけども。
昨日観に行ったとき、光ちゃんが凄く辛そうに見えてしまって。
凄い痩せてしまったのは分かってたんですが(´;ω;`)ウッ
昨日、2,3度ふらついた様に見えたところがあったり。

また、何だろ。
昨日の公演、1月と先週観た時よりも。
キャスト皆さんの演技への感情移入が物凄く強く感じて。

色々な台詞回しの言い方がなんか、いつもと違うなぁと感じたんですよ。

もの凄く、グッとくるモノを感じたんです。

そして、最後の梯子を使ったフライング。
ある意味、これが一番ヤバいとは思ってたんですが。
以前にも、O列で観たことはあったし、何度か観ることが出来てるわけですが。

ワタクシ。

フライングで泣いたのは昨日が初めてでした(´;ω;`)ウッ

いつも、(゜ロ゜)ギョェ な感じなんです(何だよそれ)
圧倒されるのが強くて、いつも(゜ロ゜)ギョェ で終わるんです。

でも、昨日。
ふと、歯を食い縛ってる光ちゃんの姿を見た瞬間。

なんか、自分の中で色々思っちゃったですよ(´;ω;`)ウッ
表舞台の事でなく、裏の事を勝手に思っちゃったんですよ。
思い始めると、止まらないのがワタクシの悪い癖でして(爆)
え、そんな深いとこまで!?なくらい、色々思っちゃって。
そんで、自分と比べたりして、自分が物凄く恥ずかしなったり。
ホントなんでそんな事思うんだよ?ってくらい、思っちゃって。

そしたらなんか、凄い感動しちゃって(´;ω;`)ウッ
フライングしてる光ちゃん見て泣けてきてしまったわけですわ。

なんか、改めて、凄い人なんだなぁっていうのと。
大好きだ!って感情共に、尊敬出来る人だなぁとか。

なんかホントに、改めて実感した公演でした(´;ω;`)ウッ
頑張ろう!ってチカラを更に与えて貰った公演でした。

いつもいつも、私に光をくれるんだよなぁ(´;ω;`)ウッ
自分は幸せだなぁって凄く感じましたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

出逢えたことに、ホントに感謝しますラブ

終演後、友達も同じような事を思ったらしく(笑)
二人で、「何なんだろう????」ってずーっと言ってた(笑)
テンションがおかしくて、なんかこのまま帰れない〜!な気分になり。

出ました〜渋谷のシダックスで朝までコース!(笑)
ちょっとは寝るのかと思いきや、5時間フル活動してきましたよ。
後半なんて、SHOCKごっこが始まってしまう始末!(爆笑)
もうホントどーしたんだ?なテンションだし。
さっきまで泣いてた感情はどこへやら?な二人で(笑)

ホントに、浮き沈みに激しいヤツらだなぁ〜って。

朝方、7時半頃帰宅して。
風呂入ってふとケータイを見たら。

な、なんと!今度はレモン姉さんから本日のSHOCKお誘いメールが!(爆笑)

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

立て続け過ぎて、ちょっとビックリでした☆
しかし、本日はバイトだったし、お金もないので行けませんでしたが。
無事に行ける方も見つかったようだし。
今頃キラキラビームをこれまた1階前方で浴びてることでしょうぴかぴか

ホントに、素敵な舞台をどうもありがとう!
去年は2階席1回だったので、あまり浸れませんでしたが。
今年は1階席3回も。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんて贅沢者なんでしょうかっ!
もう浸りまくりですううううう!!!!!
誘ってくれたお友達、本当にどうもありがとうーーっっ!!!!!

後、公演も残り2週間。
最後まで突き進んで下さいーっっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

色々なツボネタは、また別エントリにでも…たぶん(ホントかよ)
ひとつあげるなら、昨日の最大のツボは〜

「ポジションずれた!」ですな(爆)

いやんっラブ(え)

明日は休みなので、これまたHDD編集しつつ。
光ちゃんダンスを研究します!(`・ω・´) ぴかぴか(は)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
KinKi Kids / 20:54 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others