君との日々に 僕は生きているよ。



- / / - / -
忍耐と努力と愛。
その1155☆

ただいま〜帰ってきやした〜。
足がパンパンです、早く風呂入って寝ろ!
しかし、書き殴らないと気が済まないので書きますっ!

以下。

※こちら、智個展のレポでも何でもありません。
ベイべさんのヲタ日記です。
ちなみに、ワタクシは個展に入っておりません。
それを踏まえた上で、読みたい方だけ、どうぞ☆
苦情は一切受け取りません。





20日に、ルリッ子と4ヶ月振りの再会を果たし。
ホワイティと合流してご飯を食べ。
そのままルリッ子と原宿のマンキツで過ごし。

21日の初日、結果を言えば。
朝6時に並んで、11時半集合の整理券を貰い。
更に18時に入れる整理券を確保しましたよ。

10時前に、整理券配布が終了してしまった為。
はるばる名古屋から向かっているお友達が無理だと。

しかし、ミラクルがミラクルを起こしてくれたぁー(゚∀゚)キタコレ
1300番台だけど、整理券が一枚余ってると。
もうさすがミラクル!ありがとおおおおお!!!!!!と。

人と人との繋がりに感動し、感謝し。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかし、ここで見てはいけないものを目の当たりにしてしまった訳で…。
こちらは、別エントリに書かせて頂きます。
もう書くから!マジで納得がいかないから!

色々な事に腹を立てながらも、頑張って並んでましたよ。

でも。

どんなに並んでも、先が見えない。
どんなに集合時間に来ても、当たり前の様にズレていく。
もうそんな手際の悪さにもうイライラマーックスヽ(`Д´)ノ ウラァァ

結局、18時集合もズレにズレて、中に入れたのが19時とか。
もう、こんだけズレてると、智ファンのお友達が無理だと。
譲って貰った整理券が、20時15分とかだったんですよね。
新幹線間に合わないよう!って。

もう、ここは。

智ファンに入って貰おうと。

整理券を交換して、私は初日諦めました。

やっぱり、ここは愛の違いでした。
キャプテン、ごめん。
もう頑張れなかった。もう並びたくなかった。
もういい、と。足の痛さと寒さと辛さの限界でした。

私は嵐が好きだけど。キャプテンも大好きだけど。
やっぱり、二宮ファンなんだなってのを実感したんです。

こんなイライラしてる気持ちで。
智っさんの作品を見てもきっと違うと思ったし。
私はまた行こうと思えば行ける場所に住んでるわけだから。

だから、個展観終わった後。
会うなり、私をぎゅ〜〜〜っと抱きしめて。

「ベイべ〜ありがとう〜!!!!」と。

泣いて喜んでくれた姿を見れた事が、何よりも救いでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もう嬉しさがひしひしと伝わってきて。
「良かったねぇ〜!」って。

朝から晩まで、イライラが一日を占めてしまったけど。

実はもう一つ。
お昼にサプライズ的な事をされてええええ!!!!!

DVC00046.jpg

一週間早い、誕生日のお祝い☆

ちょっ!ちょっと!

待ってぇぇぇぇーーーっっ(´;Д;`)!!!!!

マジで無理だからああああ!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

もうベイべさん。
こーゆーの大の苦手★★★
ボロ泣きですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

もうやだぁ〜!!!!!
もういつの間にそんなっ!ってさ。

もうマジで感動と嬉しさと。

みんなの愛をものすっごい感じたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

DVC00048.jpg

プレゼントも頂きました〜ラブ
もうみんな、本当に。

どうもありがとうヽ(*´Д`*)ノ

ベイべさんは幸せもんですっ!
うがーマジで照れるうううう!!!!
ワタクシも、祝うのは大好きなんだけど、されるのはホントに無理。
どーしてイイんだか分からーんっっ!!!!

初日は結局、そんな感じで終わって。
姉さんのホテルに一緒に泊めて貰って。爆睡して。
もう一人、智ファンの子が初日入らずで、今日リベンジしたんだけど。

朝、起きたけども。
6時半の時点で、800人とか聞いてもう断念。
ごめん、頑張れなかった…。

でも、その智ファンの子も無事に見れたからぴかぴか
やっぱ、愛の大きさの違いだねラブ
本命さんへの愛は、やっぱり別格だよね。

なので、本日はー。
朝食を食べて、昼まで居座り。
バイバイして姉さんと〜

神楽坂でフレンチっっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

12月振りかな?
うはーんっやっぱり、神楽坂って落ち着くわ〜。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

一日中、人ごみの中にいたので、ものすっげぇー癒されたぴかぴか
癒され方、間違ってるかもしれないけどね。
でも行って良かったよ。ねっ姉さん♪

もう、全員フランス人の店員さんにビックリ!
もう、空気が違うよね〜ぴかぴか素敵〜!
姉さんがメロメロだったよラブんふふ

そのあとは、カナルカフェで満喫しました♪

また行こうねラブ

そんなこんなで、2泊3日の個展の旅が終了です(え)
結局、見てねぇー的な(爆)
でも、ポストカードは貰ったよう☆

DVC00047.jpg

記念に整理券も取っとくよ。
頑張った勲章だよ。

…明日はお友達に会いにこれまた原宿へ?あはははは

来週なぁ…うーん。どうだろうなぁ。
愛の結晶気になるじゃん(所詮ね)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
AOI diary / 23:21 / comments(3) / -
交わした声消えない。
その1153☆

どうも。おこんばんわ(・ω・)
ただいま、ベイべはダメですっ!

最近私ゴトエントリばっかで申し訳ないっす!
面白味も全くなくて申し訳ない…。

嵐ゴトに〜キンキゴトに〜浸るに浸れなくなっとりますぅ〜(ノД`)・゜・。
いやぁ〜いやぁ〜もうダメ…。
あれから3日経ちましたけどー。
もう、なんて言うかくすぐったい感じです(笑)

その1151エントリに。
たくさんのコメントどうもありがとうごじゃいます(´;ω;`)
う、嬉しいいいいい!!!!!!
個人ゴトなのに、皆さん素敵なコメントをおおお(´;ω;`)
どうもありがとうごじゃいますー!!!!
後ほど、コメレス致しますっ!

あぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ジャニゴトが書けねぇー…ゲ━━(´・ω・|||)━━ン

でも!でも!

音楽戦士のみややは最高潮超ー!!!!

思わず吹き出してしまったじゃねーか!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

あの、両肩のチラリズム加減ーーっっ!!!!

く そ た ま ら ん (●´Д`●)

あのダンスに、あの衣装に、あのチラリズム祭り。
ヨダレが垂れるじゃねーかぁ〜(´ε`)(おい)

あぁ、もっと浸りたいよ〜ちゃんと浸りたいよ〜…。
あぁ、でもダメだ。無理だぁ〜!!!!
だって今、ベイべさんの頭の中は…ギャーッッ!!!

以下、これまたベイべさんゴト(notジャニゴト)




ってゆーか。

14日はふみちゃんと3時間。
15日はけいちゃんと2時間。
昨日はハニーと4時間半語り明かしました(爆笑)

どんだけ喋ってんだ(笑)
しかも、メインはジャニゴトじゃないってゆー…。
ビックリですなぁ〜ホントに。

ふみちゃんには自ら電話しましたけど。
あとの二人はあちらからでした(笑)
しかもハニーとは、私バイト帰りでさ!
おや、電話なんぞ珍しいと思えば。
「暇」って…おい!

電車降りて、チャリ乗って、家着いて。
そのまま18時くらいから日付変わったくらいまで喋り倒し(爆)
私、ご飯食べてないよ!みたいな(笑)

つーか、こんな風にハニーと恋愛トークしたの初めてじゃない?
いやぁ〜ねぇ〜(´ε`●)

つーか、どこまで好みが似てるんですかね?(爆笑)

マジで笑えたわー!一緒かよ!ってね!
しかし、最後はハニーさんの性教育で終わりましたけどね(爆)
ハニーさん、やっぱしあなたの話は生々しすぎる…(爆笑)

つーか、なんか。
明らかに私より周りのお友達の方がテンション上がってる気がするんですが(爆)
気のせいですか????(笑)

だって特にハニーさん。

「あぁ〜楽しみ〜♪」って…

え?ハニーが?みたいなね?(笑)

でも、お友達に話し聞いて貰って、色々なアドバイスを貰って。
気持ちが落ち着いたよ〜。
みんなぁ〜どうもありがとう〜(*´ω`*)

とりあえず、ホワイトデーは確約を貰った訳ですからぁぁぁ!!!!
そこもさぁ〜。思いもしない発言でしたからねぇΣ(*゚Д゚*)
受け取ってくれただけで嬉しいのにっ!ぎゃうーっっ!!!

バイト入れなくても、絶対欲しいから絶対行くだろうな(笑)
つーか、だってそこは店長さん次第なわけでしょ?Σ( ̄□ ̄;ゲンッ
やだー!!!欲しいよおおおおお!!!!(貪欲)
な、な、何くれんだろ…(*゚Д゚*)ドキドキ

もうその時、絶対アドレス聞かなくちゃあああ!!!!!
頑張れあたいいいいい!!!!!
つーか、もうチョコ渡したんだから聞けるだろ!聞けよ!
(自分にエール!自分に喝!)

昨日、今日も会えたんです。
しかしやっぱり照れるー!恥ずいー(。_。*)))
昨日なんて、これまた不意打ちだしさぁ!
なんであなたはそう、不意打ちがお得意なんですか?(たまたまだろ)
シフト見てたらー、彼は入れ替わり時間でー。
なのにー時間前に裏で待ってたらー、ドアが開いてー。
店長さんかと思ってふと顔上げて「おはよ…

Σ(*゚Д゚*)!!!!!!

「ございます…」的なさぁー!!!!

ええええええ!!!!!!!!!
何故に!?だよこっちは!(笑)
内心ドキドキですよ!バーカ!

でも頑張ったぞー!ちゃんと挨拶したぞー!

あっちも、変わらず挨拶してくれたけど。
なんか、ちょっと前と違うような…。

特に今日とか…なんかやっぱ前とは違う気が…(。_。*)))うはーん
前みたいな変なちょっかいを言わないんだよー。

(*・ω・)あれ?

ってちょっと思うところがあったぜよ。
とりあえず、普通に普通にって。
でもこっちもさー!やっぱ恥ずかしいじゃーんっ!
何だこれ!初めての感覚ーーーっっ(*゚Д゚*)!!!!

でもやっぱり、ちょっぴり幸せ(*´ω`*)
はぁーあ。当分引きづりそうです(爆)うぎゃー

JUGEMテーマ:日記・一般
AOI diary / 19:34 / comments(0) / -
上手いように言い包められる。
その1150☆

貪欲に生きてます、ベイべですっ!
十六茶ゴトがツラツラと始まった今週ですけども。
12日のズームはバッチシ確保で!(・ω・´)b
ぐあーデコ出しヘアーの光ちゃんがすげぇー可愛いよう(*´ω`)

そんでもって、本日。
バイト先で貪欲に十六茶を漁る店員…(爆)
あ、ちゃんとバイト終わりにですよ?(笑)
さすがに勤務中には出来ませんよ〜。
しかし、貪欲に買ってゆくお客さんに先を越され…。
ここではNO.11のツヨシのみゲーット!

コウイチも欲しいよう〜(ノД`)・゜・。
と、泣く泣く諦め。
本日はKinKi友と遊び予定だったんですが。
つーか、ホントはカフェに行く予定だったんですが。
バイトが入ってしまった為、横浜でご飯を食べに☆

ジャニトークをする為に会ったのに…。
何だよコレ。
このやろう!(笑)

うわーんっホントは宿題くんネタ書きたかったのにいい!!!
なんかもうそれどころじゃなくなってしまったじゃないか(T_T)

あ、帰り地元のコンビニで、大量発生!(爆笑)

アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

とりあえず、あるだけ買ってきた☆
No.2のコウイチ3匹とNO.11のツヨシ1匹。

NO.10とNO.3も絶対ゲットしてやるううう!!!!

以下、ベイべさんゴート!(notジャニゴト 笑)




会うなり、お友達がバレンタイン用品を買いたいと。
(女子にあげるらしい 書いてごめんよ 笑)

一緒にハンズに行くも。
「あおいちゃんも買いなよ〜」と言われるも。

まーったくあげるつもりなかったんで。
「買いません。あげません。」と断固拒否なワタクシ。

お友達の欲しかった物が揃い。
ちょいちょいコンビニ寄るも十六茶に巡り逢えず。

ちょっと早めのご飯にパステルへ〜♪
ここで、最初はジャニトークに花を咲かせていたのに…。

気づけば、ワタクシの恋話になり…。
あれ?なんでこの話の展開になったんだ?
…そうだ、何回も話戻されたんだった…_| ̄|○

最近全然会ってないし。
あ、でも今日朝微妙に会えた…えへ(笑)

でも、なんかホントにめんどくなってて(おい)
ドキドキしすぎてめんどくなってたんですよ、あはははは。
もういいや〜って思ってたのにいいい!!!!!

ものっすげぇー勢いで。
上手いように言い包められるワタクシ…(爆笑)

お友達の言葉に、反論するも。

気付いたら。

「そうだよねぇ〜…」と返事してるワタクシ。

あれ?

なんかこの会話のやりとり。

どっかで見憶えが…。

あ。

まさに剛っさんと光一さんじゃないですか(爆)

ふと気付いた時には、二人で爆笑ですよ。

つーか今まで気づかなかったなぁ…。

私って…

Mだったのか???????(え゛っ)

知らなかったなぁ…私は正真正銘のドSの血で生きてると思っていたのに…。

なんかー!
他にも2名程、催促のメールが来たりとかあああ!!!!

彼にチョコあげないの?ってー!!!

ちょっと!
他人事だからってー!!!!
面白がってるでしょーっっ!!!!このっ!このっ!

お友達にも。
「マジムカつく」って散々言ってやりました(笑)

そして、なぜか帰りにバレンタインチョコ特設所みたいなとこ行って…。

「あげれなかったら、自分で食べればイイじゃん」と。

「買うだけ買っときなよ」と。

最初は「うーん」と。
すっげぇー渋ってたんですけどねぇ(TωT)ブゥー

散々、うま〜いように手懐けられるまま。
お友達の巧妙な魔術にまんまと掛かり…。

あんだけ断固拒否してたのに…。

チョコを買ってしまったワタクシ…_| ̄|○

もう何やってんだぁー!!!!!!!!

そのあと、お友達が。

「あとは、あげるだけラブ

(*TωT*)(*TωT*)(*TωT*)(*TωT*)(*TωT*)

「いや、食べるだけ」と反抗しときましたけど。

ワタクシ、23年間生きてきて。
本命チョコあげたこともなければ、買ったことすらないんですよ!(爆)

あげたのだって、おとんと弟とか、女友達とか!
だから、なんかもう買ってる時点で恥ずかしくてたまらんかったんですよ!

なんかもう、帰りの電車内とか。

(*TωT*)(*TωT*)(*TωT*)(*TωT*)(*TωT*)

こんなんですよ。
だんだん目も虚ろになってきて…。
私どーしたんだ…。

マジでリアルに元旦の光ちゃん化しちゃってたよ!(爆笑)

恋する乙女化しちゃってたよう!!!!(おい)

そんな私見て、お友達は笑ってるし。
「かわいいなぁ〜」とおちょくるしいいいいいい!!!!!

うがあああああああ!!!!!!!!!!!

…あげれるのか、このやろう(*TωT*)
もう分かんないよーっっ!!!!
つーか最近あっちがシフト入ってないんだよー!

あ゛あああああああ!!!!!!!!!!!

マジで胃が痛くなってきた…。
バイト行くのになんで緊張しなきゃいけないんだよ(笑)
いやぁーいやぁーカバンの中身見るたび、いやぁーっだよ(*´д`)ヤダァ!!!

さぁさぁ。あげれるのか。自分で食べるのか。
どっちなんでしょうねぇ〜…たははははは。

あーあっ!もうっ!
最近全然SHOCKモードだったのにいいいっ!
もうやだぁ〜〜〜バキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆

JUGEMテーマ:日記・一般
AOI diary / 00:25 / comments(2) / -
自分の説明書。
その1147☆

どうも、おこんばんわ!
本日のゲームニッキ読んでおったまげました。

ちょっ!ワタクシも今朝やったんだけどっΣ(゚Д゚)!!!!

いやぁ、勝手にシンクロですよ。うはーん。
やっぱり変な力が働くんですか?戦隊は(´ω`*)(は)

つーか、ワタクシは本日予定がありまして。
二度寝をしてしまったせいで、待ち合わせに遅刻…。
こんなんばっかだなぁ…どうもすみません(*_ _)人

そんな本日は、こないだランド一緒に行ったお友達と。
地元でカラオケ行ってきやした♪
ガッツリ5時間半歌ってきましたよ(*´ω`)ノ
フリータイムだと、全然余裕っすな!

つーか、カラオケも久々だったなぁ。
あゆのアルバム曲とか、FF召慮田とか歌えて満足超♪
懐メロソングに走っちゃってヤバビーノ!
ワタクシの青春ソングは、倉木麻衣ですから。

あと、コナンの主題歌とか(え)
倉木発進はココからですなぁ…(え)
久々小松未歩とかも歌っちゃったよ。懐かしすぎるよ。

そんな帰り、今日もちょっと本屋に寄り道。
智作品集はあるわけもなく…しゃーないと。

昨日、実はもうひとつ気になった本が…。
やっぱり気になって、今日も見に行ったら。
な、なんと残り1冊とかああああ!!!!!
もうこれは、買えと言ってるのか!?ってくらいな勢いで。

買っちゃったラブ

B型自分の説明書
B型自分の説明書
Jamais Jamais

最近、めっきりマンガさえ読んでないワタクシが。
つい買ってしまったよ。うはははははははははは。

ヤッべー。

超 面 白 い (´ε`*)

ヤバイなぁ。ほとんど当てはまりすぎてどうしよう。
つーか、「あぁ!あるある!」とか「そうそう!」とか。
そんなんばっかりすぎて…ムカつくくらい書いてあることが分かる(笑)

注意書きに、外で読まない方がイイって書いてあって。
それでも気になって、ちょっと電車内で読んじゃったら。
マージ危険っ!!!!!
顔が笑う。超危険!!!ってお前がな!

いや、ヤバイ。マジウケる。
しかも、結構こう、なんだろ。
誰にも言ったことない事とか、感じてる事とか。
明らかに的中しすぎててどうしようみたいな。

心の中覗かれてる!?!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
くらいの勢いで当てはまりすぎててどーしょもねぇー(笑)

だって〜もう完璧B型だもん私。うふふー。

ただいま、おかんも黙読中(笑)

ベイべ家は、B型家族☆イエイ。

明日も休み〜♪
そろそろ、嵐くんの活動がおおっぴろげになるんで。
そろそろ、頑張ってHDD編集しましょうかね。はい。

つーか、KinKiさんもこれまた十六茶CM開始っすか?
しかも…6日間限定カフェとかって…ナニ?????
行きたいじゃねーか!!!!!!

JUGEMテーマ:日記・一般
AOI diary / 23:57 / comments(4) / -
僕らだってやれるよって。
その1142☆

前髪だけ切りたい、ベイべです。
昨夜、謎の腹痛で全く寝つけませんでした…最悪。

最近色々面倒くさい病が勃発で(え)
ジャニゴトもnotジャニゴトも色々面倒臭くなってたんですけど(おい)




だから、CMとかau冊子とか全くでして(爆)
見たっちゃ見たけどね。
自分でもなんでこんな落ち着いてんだ?とか思うんですけど。

しかぁーし!

嵐くんのHEY!3番協にテンション上がったりー。
しかも今日ホントはホワイティさんとBOX出しに行こうと思ったのに。
BOXまだ出てないらしくてー。
結局メール応募にしますよ。出すだけ出すよ。メール率ひっくーいけど。

会いたいもんは会いたいですよ。やっぱりー!
で、こーゆー時の行動力はハンパなく速いんだよなぁ(笑)

それからー、notジャニゴトもねぇ。
なんかすげぇー面倒臭くなってきてさぁ(おーい)
すげぇー投げやり感があったんですけど…。
いちいちドキドキするのがめんどくなったらしい(…)

しかぁーし!

会えないと会えないで寂しい自分がいたり…ふはははは。
今日ね、入れ替わりで会えるかなぁって思ったらね。
時間変更で会えなかったんだよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
全く、お前はホントに面倒臭い奴だなぁって、自分ですげぇー思うよ。

何も考えないでラフに生活するのが一番ですネッ!(なんだそれ)

つーか、web限定CDとかさー!なんだよー!

最近、マージで私用物にお金使っててマジでお金がない★
だってぇ〜やっぱ、70%オフはおっきいいんだよおおお!!!

こないだもすげぇー衝動買いをしてしまった…。
でも、気分はウハウハですヽ(*´∀`)ノ ♪

しかし、今月は何だか色々予定入れちゃって。
映画2本にカラオケに智個展に姉さんとフレンチとかあああ!!!!

ヤバビーノ!!!来週からまたバイト頑張らなくちゃっ!
つーか、3月までにお金貯めようと思ってんのに…
ワタクシ、あるだけ使っちゃうからなぁ、貯金が出来ねぇーんだよねぇ。
とりあえず、500円玉貯金はコツコツ頑張ってますよ!(+・`ω・)

ストレス溜めるなら、金貯めろ!(二宮家訓)

まさにですな。
目指せー10万円ー!
地味に頑張ります!!!

さてさて、明日はハニーさんと。
もう一つの夢と魔法の帝国に逝ってきやす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あーマジでヤッバイ。

コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

ってー!!!!!
僕らの音楽未公開見るの忘れた…ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
こーゆーのは、早めに予約しとかなダメですね。うえーん
最近ホントに情報に乗り遅れてますから。

来週のブランチにキャプテン作品集紹介ねっ!予約予約!
あ。来週も金曜ロードショー撮らなきゃっ!デスノートう!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
AOI diary / 20:06 / comments(3) / -
夢と魔法の王国。
その1141☆

2日間で睡眠7時間で頑張りました!
ぐおー!超足が筋肉痛!!!
やっぱ、8時からバイトはキツイー!眠いー!
が、頑張ったぁー!

そんなわけで、30日にディズニーランドに行って来ましたよミッキー

4度目じゃなくて、5度目でしたラブ

やっぱし、夢の国はテンション上がりますなヽ(*´∀`)ノ ♪
4年振りだし(爆)
つーか、そう考えると20代で初って事だなぁ…ふははは

寒いって聞いてたから、すげぇー着込んで行ったのに…
すげぇー天気良くてマフラーいらずでしたよ(笑)

以下、ベイべさんのランドニッキ♪+α(え)




週末、突然お友達からチケットあるけどどう?と聞かれ。
急遽だったから一緒に行くお友達探しに一苦労(笑)
意外と、平日休みのお友達少なかったんだな。
やっと4人目で見つかりーので、一安心♪(笑)
短大のお友達と行って参りましたぁー!

いやぁ、ディズニー好きなのは知ってたけど。
ここにも月一通いの子がいたよ(笑)

横浜からバスで向かって、10時半過ぎに到着!

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

マジでテンション上がるんですけどっ!

入り口に、ピグレット・プーさん・ミッキー・シンデレラ・アリスが!!!!!
そのあと、チップとデールもいてすげぇー興奮ーっっ!!!!!
ランド来たなぁ〜って実感しますなぁ〜モフモフ(´ω`*)

とりあえず、腹ごしらえだ!つーわけで。

DVC00036.jpg

ランド来て早々、ご飯食べました☆
これ、トマトとリンゴなんだけど。意外と美味かった♪

まぁ。とりあえずはトゥーンタウンかなってね!
大概ランドは右側攻めですなぁ。

トゥーンタウン行ったらぁぁぁ!!!!

ギャーッッドナルド!!!!(超´Д`人´Д`嬉シィ)

ドナルドが一番好きですラブウハーン
超可愛いーラブ

無事友達とドナルドと3ショットがぁぁぁ〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

唯一、一緒に写真撮れたのドナルドだけ☆
そのあと、違うとこでもドナルドど遭遇して。
私だけ2ショット撮って貰ったってゆー(笑)
こーゆー時は、積極的に行かないとね!

近くに。

DVC00037.jpg

ミニーちゃんもいたんだけど、撮れなかったからミニーちゃんだけカメラ

可愛かったなぁラブ

30日はすっげぇー空いてて。
乗り物がほとんど1時間以内で乗れちゃう感じでした。

しかぁーし!
ワタクシ乗り物まったく乗れないんで。
マイナーなもんメインで満喫してきました♪(え)

でも結構乗ったよー!

イッツ・ア・スモールワールド
白雪姫
ピノキオ
グランドサーキット
アストロブラスター
ジャングルクルーズ
蒸気船マークトウェイン号
カリブの海賊
ハニーハント

イッツ・ア・スモールワールドはね、定番♪
絶対乗ってる(笑)
これ聞くと、ランド来たぁ〜!!!って感じ(笑)

アストロブラスターは初めて乗ったけど、面白かったなぁ!
あーゆー攻撃系好き♪

カリブの海賊は、ジャック・スパロウがすげぇリアルだった!
お友達が大興奮してたよ〜みんな好きだねぇ〜(え)
だってワタクシ、パイレーツ観てないもーん。
家にDVDあるけど(おかん物)

ほとんど、待ち時間15分程度で乗れました(^ω^)
つーか結構タイミングが良くてトントン拍子だったなぁ。
タイミング良いのが続いて、結構最前率も高かったなぁ(笑)

最後、ハニーハントも乗れてラッキーですた(^ω^)
ぐるぐる廻りますけどね。結構苦手なんですけどね。
プーさん可愛いからモフモフ(´ω`*)

途中、友達がブレスレット作りたいってーわけで。
ワタクシはストラップ作りました♪
つーか、ミニーちゃんにしたんだけど。
見本が「AOI」でそのままみたいな(笑)
ケータイがより一層ピンクってます。

途中、スーパードゥーパー・ジャンピンタイムをチラ見して。
人形劇みたいだけど、ちゃんと後ろで。
ミッキー・ミニー・ドナルドがやってるのがすげぇ可愛かった(*´ω`*)
やっぱ、こーゆーの見ると保育士感覚が出てくるなぁ(え)

最後に。クイーン・オブ・ハートのレストランでー。

DVC00035.jpg

ちょっと早めの夕食を頂きましたモヒ( ・ω・c)モヒ
ハンバーグと、ケーキがハート型ですよーラブ
超可愛い!!!!!

ハンバーグ、意外とおっきくてお腹いっぱいでした〜
でも美味しかったよ〜(^ω^)

レストラン内も、すげぇー可愛くてラブ
ホント大満足でした♪

そのあと、お土産をちょいちょい買って。
写真がデカイんで、つなビィにアップしましたーい。

20時くらいにランドとお別れしてきましたとさー。
次はいつになることやら?
さすがにもう4年後はないと思うけど(笑)

また行きたいなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ポップコーンも買ったんだけど。
ヤッべー、超うめぇーヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

マリーちゃんの持ってる人見たんだが。
あれはシーじゃないと売ってないらしく。残念。
なので、チップとデールのにしましたっ!うめぇーよ!
ハニー美味いなぁ〜(*´∀`*)ホケェ

帰りのバス内では、大爆睡でしたOo。(。pω-。)zzz

でも道路が空いてて40分くらいで着いちゃった☆
横浜着いて、歩いてたらー!!!!!
ふと左側見れば、ちょっっ!!!!!

●ご賞味させて頂きました。
LUSHがあるじゃねーですかっ!(゚∀゚)キタコレ
ちょっと寄ってイイ?とお友達連れて。
いそいそと店内へ。
いつもさぁ、リップってさぁ、レジ前にあるから行きづらいんだけどー(え)

ここはなんとも!レジ前じゃないとこに置いてあった!

しかもっ!!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

DVC00033.jpg

みつめてハニー。

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

何とも!本日入荷したばかりとか!!!!!
なぁーんてタイミングがイイんですか!ホントにいいい!!!
ベイべさん、滲み出る嬉しさを噛み締めながら。

ヲタって事は隠しきって、ご購入して参りましたラブえへ

つーか、逆に店員のお姉さん方が。
ワタクシの如何にもディズニーランド行って来ましたな姿に釘付けで(爆笑)

店出て友達待ってたら、お姉さんが出て来てビックリのすけ!
ポップコーンケースと、耳あてに大興奮してました(笑)
お姉さん可愛いなぁ〜(*^ω^*)

LUSHの店員さんって、どこの店員さんもフレンドリーで好きですラブ

ワタクシも、こんな性分なんでお構いなしに喋りますよ!(おい)

それに、すんなりリップが買えて安心でしたよ(笑)

いやっはー!
買えたは良いけど、いざ使う時変な緊張感があったのは私だけですか?(おい)

いやぁー!いやぁー!
こ、こ、これがKinKi Kissのお味なのねえええ!!!!(屮゜Д゜)屮

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

…あら、意外とスースーするのね。

これはストロベリーですか???(いいえ)

だって。

ハニーって書いてあるじゃん。

そのまま、はちみつですよ(爆笑)

…いやぁ。これだけじゃダメなんだな(え)

イチゴ食べてから塗らないと(爆)

ギョエエエエエエ(*゚Д゚ *;)))!!!!!

無理。

マジで…。

Virtual Realityって感じ(どんなだよ)

はぁ。明日から2月ですってよ。はーやいねぇ。ホントに。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
AOI diary / 23:40 / comments(4) / -
くちびるが切れる季節。
その1139☆

本気でくちびるが切れて痛い思いしてます、ベイべです。
しかも、ぱっくりと。ぐおー。
笑うたびにあっ!ですよ。マジテンションダダ下がりですねぇ。
いやぁ、それよりもっと悲惨なことが。

本日、ベイべさんに。
マンガのような悲劇が起こりましたとさ。




今朝、いつものように音楽聴きながら出勤してました。
乗り換えの駅に着いてから、おトイレ行ったんです。
悲劇はココで起こりました…。

和式の個室があいて、カバンを下ろそうとしたその時!

カバンにMP3プレイヤーのイヤフォンが引っ掛かり。

今日着てた上着ポケットが横あきのでしてね。

その瞬間。

ポチャン。

あΣ(°◇°)

見事便器の中へ…チーン
落ちた…けど、身体はとりあえず拾おうと、屈んだ…

その瞬間。

ゴポゴポ…
(便器の水が動き出す音)

えΣ(°Д°)!!??

…。

ジャーッッ!!!!
(流れ消えるMP3プレイヤー)

「う、う、うそでしょーーーっっΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)!!!!!!」

思わず、個室で叫ぶまでとは言わないけど、たぶん言ってた(無意識)

あれだね、自動洗浄も時としては悪魔だよね。
今日ものすげぇー痛感しましたよ。

まぁ、拾えたところで使いモノにならないだろけど。
つーか拾えないけどね。
でもねぇ、なんか流れて消えてゆく姿はかなり切ないもんでしたよ(笑)
しかもまさか流れるなんて思わなかったしね!(笑)

朝っぱらから最悪や、マジでil||li(つд-。)il||li
まだ一年使ってないのにいいい!!!
うわーんっ毎日行き帰りのお供がぁぁぁ!!!(ノД`)・゜・。

でも反対のポッケにはケータイが入ってたんで。

ケータイじゃなくて良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(超ポジティブ)

あーあ。どーしよっかな。
移動に音楽ないなんてー!ストレス溜まるじゃねーか!
とりあえず、ケータイで頑張ろっかなぁ…って。
ミュージックプレイヤーの取扱がいまいち分かってない人(チーン)

明日は休みなので、説明書と格闘しまっす!ヽ(`Д´)ノウラー

皆さんも、ご注意ください(どんなだよ)

●堂本兄弟。
昨日、早く寝なきゃだったのに。
我慢できなくて観てしまった今年初撮りの兄弟。
いやーんっ!光ちゃんが激可愛い子ちゃんですっ(●´Д`●)
白ー!白ー!光ちゃんの白衣装でぇーすきラブ
しかもブーツ!
相変わらず、椅子にちょこんと座ってるニャンコが激しく可愛かったなぁラブ

ゲストもマッチでジャニ内輪ネタ満載で嬉しそうだったしねぇ〜
ニャンニャンだなぁ〜(*´Д`*)ホケェ
可愛いなぁ〜こんちくそうっ!

逆に剛っさんはお鬚さん面でっΣ(゚Д゚)!!!!
全然雰囲気違うからビックリしちまったじゃねぇーか。

昨日は結構マッチとの絡みが多かったなぁ。
歌もどーせなら「ミッドナイト〜」もキンキ一緒に歌って欲しかったなぁ。
だって銀狼じゃん!銀狼だよ!?

ワタクシの王子堕ちだよー!!!!(ハイハイ)
ヤッべ、ビデオ観たくなってきた(どんだけ)

来週はキンキさんの絡みがちょいと見たいなぁ(え)

少クラプレミアム、大爆笑だったからね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!!!!
あーあ、ホント今年のキッズさんは一緒にいるだけで楽しいですよラブ
元旦パワーマジで最強でっせ(*´з`人´ε`*)〜♪

●二宮家とベイべ家の共通点。
おっと!auの就任も正式発表されたんですな!
auの庭。庭に来るのか嵐が!(は)
つーか、マジでCM多すぎヾ(゚д゚)ノワケワカラン

しかし、ベイべさんはdocomoさんですからー残念(何が)
たぶんもう変えられないなぁ〜
だってもう高校時代からdocomoオンリーですもん。

昔KinKiが関西でdocomoやってたのが懐かしいなぁ。
友達にチラシ貰ったり、CMも頼んでたなぁ。
あれ2003年か?
あいやー懐かしやー。

ケータイだし、CMやらチラシやらいっぴゃいあるのかなぁ(゚∀゚)♪
楽しみーんラブ

つーか。まだベイスト聴いてないんですけど!

ちょっ!

ファン歴8年のワタクシ、初耳ですよ二宮さんっ!!!

1月26日が二宮父バースデーって!

し、知らなかった…
和子ママしか知らなかったよ。

つーかウケるー。

ベイべの弟と誕生日一緒だヽ(゚Д゚*)ノ!!

和子ママと、ベイべママも誕生日一日違いだったりね☆
いやーん!!!ちょっ!!!
地味になんか嬉しいね(*´∀`*)えへへ

この際、二宮姉さんの誕生日も教えてくれよう!(何故)

●おしゃれ岡田さん。
そうそう、昨日そのままダビっといた。
おしゃれイズムも観ちゃったんだなぁ。
いやぁ。岡田くん。

面白いよあなた!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)アハハハハ!!!!

いやぁ〜笑った笑った!
なんか分かんないけど、ベイべさんの笑いのツボ押しまくりですた!
なんだろ、なんか岡田くんの喋りが面白い。
面白かったなぁ〜。

坂本くん話はビックリしたけど(笑)
お尻に虎って!(爆笑)
昔ってそんなだったの????知らんかったわ〜
健ちゃんは酔っぱらうと甘えん坊なんだ(笑)
靴下脱がせてってマジでウケる。アハハハハ!!!!!!
しかもちゃんと脱がせてあげてるが優しい!(笑)

自宅撮りもファンにはたまらんね!(あれ?)
いやぁ、ちゃんと撮ってくれて〜
どっかの誰かさんは天井とか。壁とか、微妙にベッドとかだもんなぁ(笑)
どんな部屋なのかが一番気になるとこなのにねええええ!!!!

あ、でも一番ちゃんと撮ってくれたのって、トイレか?
なんかどっかのホテルみたいなトイレの写真を見たような…。

あれ、岡田くんもいっぱい飾ってた部屋ってトイレだったよね?(笑)
つーか、トイレ広くね?(素朴な疑問)

日曜大工とかさ。何、男性はそーゆーのやりたくなるの?(笑)
あれ?キャプテンだっけ?
誰かも一時、日曜大工趣味とか言ってなかったっけ???

いやぁ、思いの他大満足な30分でしたよ(*^∀^*)
このまま取っておこっと♪

うおっ!久々ガッツリ書いたなぁ!
自己満足超!

つーかあああ!!!!
ゲームニッキ。
青山劇場行ったなら〜帝国劇場もどうですか?(おい)
あと一ヶ月、違った夢も追い求めてやるっ!(勝手にやれ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
AOI diary / 22:30 / comments(0) / -
感じたままにいこう。
その1132☆

こんにのみーやい!
本日は、宿題くんハズレたのでお休みです(^ω^)
HDDとMD整理したいなぁ〜。でもめんどくせーなぁ(おい)

つーか。13日のベイスト情報は、新曲発表だったみたいですねぇ。
やっぱし、大袈裟に言っただけかあやつは。
一週間、ファンを振り回してー!!!
絶対くふくふ笑ってたに違いねぇー。このやろうっ!

でも安心だぁ(*´ー`)
お金掛かんない情報でホント良かったラブ

しかし、ワタクシキャプテン個展。
一体何回行くつもりなんだろうか?(笑)
まぁ。タダだしね(*´ー`)

そんなこんなで、以下はベイべさんゴト。




13日はー、午前中バイトに行きまして。
久しぶりに彼とも会えまして(*´ω`*)うふふふ
しかし、思ったよりも早い時間に来やがって。
これまた微妙に不意打ちですたいっΣ( ̄ロ ̄;ギャッ
うわーんっ絶対顔赤いーっっ!!!
また何でこうもタイミング良いんですかねぇ。ははは
彼が来るといっつもレジ当たるんですよね。ははは
なんかもう、リアルにバレてる気がしてきた…ははは

そんなこんなで、14時までバイト頑張りーの。
その後、渋谷に直行ですよーい!

夏コン以来にふみちゃんとハチ公前で再会ー(*´∀`*人*´∀`*)ワーイ

そのまま、ファミクラにGO−!
日曜ってこともあって激混み!
でも、私らはそんなんお構いなしに喋る喋る!

思えば、ふみちゃんとちゃんと話すのって初めてで。
色々な話がてんこ盛りでマジで止まりませんっ!
嵐くん映像が出るまで、ず〜〜〜〜〜〜っと喋ってましたよ。

あ。でも嵐くんの前に、関ジャニの亮ちゃん見ておったまげ!

だって…。

裸にジャケットって…(屮゜Д゜)屮エェェェ

もう二人で大爆笑ですよ(内輪ネタ)
亮ちゃん、どーしちゃったのホントに(笑)
しかも徐々にジャケも肌蹴てゆく始末っ(°◇°;)グホッ
こりゃいかんと、二人であわあわしてました(笑)

そんで、ベラベラ喋るも、嵐くんの声には瞬時に反応ですよ♪
伊達にヲタクやってまへん(*´ー`)ヘッ

「嵐でーす!」って聞こえた瞬間、バッ!と映像に反応ですよ。
しかし、あの子たちもダラダラ話すから…聞こえねぇー!!!
何言ってんだか全然分かんねぇーΣ( ̄ロ ̄lll)

白シャツ黒ネクタイでー。FNSの楽屋っぽかったねぇ。
それにしても、やっぱし嵐くん、近いよね、5人の座りの距離が(笑)
ぎゅーっってなってるよね、いつも(笑)

映画の話をもろもろして、途中太一くん乱入で(笑)
相変わらずな嵐トークでしたよ。

時間も時間だから、嵐くん見て出てきましたー。
ご飯には早いなぁとか言いつつ。
先にケーキ食べて、その後ご飯でいっかとお店に入りー。

16時半から。

まさかの。

22時半まで居座り(爆)

それでも喋り足らなくて。

まさかの。

オール!!!(爆笑)

しかも素面で。
しかもカラオケで。
食って、飲んで、喋って喋って喋って、飲んで、食って。
眠いーとか言いつつも、喋って笑って。

せっかくだからと。朝方4時から1時間だけ歌って帰ってきました(爆笑)

こんなの初めてだよ。
凄かったねぇ〜。
だって、半日ず〜〜〜〜っと喋ってんだから!(笑)

いやぁ、それにしても。
ふみちゃんとは色々な共通点が発覚して(^ω^*)
楽しかったよ〜ラブ

ふみちゃんから姉さんからのお土産も貰いまして♪
有り難く、nino頂きますラブ(笑)

それから、ふみちゃんから助言も頂きまして(笑)
でも、マジで面白いよね、あのプラン☆
まぁ、実践できるか不明ですが。
ベイべさんなりに頑張りますよ、たぶん(おい)

5時過ぎにバイバイして、帰って昼まで寝て。
昨日は夕方バイト行きましたよ。
でも、めっさ暇なとこでラッキー業務ですた(^ω^)♪

明日バイト行ったら、明後日はキラキラ王子に会えるしー(*´∀`*)キャー

頑張りまっせー!!!

さて。宿題くんと兄弟見て来よう♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

AOI diary / 15:58 / comments(4) / -
堕ちて堕ちてく。
その1127☆

こんにのみーやいっ(・∀・)!
年明けから早くも1週間ですなぁ。
えーっ!ホントに年明けたのかよって感じですけども。

どんどん加速していくんだろうなぁ〜。やだわーやだわー。
昨日は、ひっさびさにバイトダブルでー。マジで腰がやられたΣ( ̄□ ̄;




●SHOCK開幕。
SHOCKも開幕しましたしなぁ。
これからまた、2ヶ月と長期戦の始まりですな。
怪我、病気には気を付けて千秋楽まで走り続けて下さーい!

そんなSHOCK初日は。
お友達と原宿と帝劇に行ってきやした(^ω^)
ジャニショは、11時に行った時点で整理券が19時とか(爆)
ワタクシ、夕方バイトになってしまったので、諦めましたーい。
そして問題のアレな写真をゲーッツ!
な、な、なんか。エロ本見るような恥ずかしさが(〃゚Д゚〃)(おい)
こりゃかなりの威力ですよΣ( ̄ロ ̄;はうっ

そんでー。お昼どうしよっかって話になって。
どうせなら、帝劇行っちゃおっか!って事で〜。

DVC00019.jpg

1年振りにスペシャル食べてきたどーう(^∀^)!
相変わらず、女将さんはイイ方で〜vv
「今年も始まりましたねぇ〜」なんて会話してくれて。
「また来てね〜」ってホントにフレンドリーvv
あい、また来ますvv

また来るときはー!光ちゃんにも会えるときー!
(*´∀`*)えへ

そんでー。帝劇前のポスターと。

DVC00018.jpg

本日 初日 看板を写メー!!!
初日に帝劇来たの、2回目かなぁ?

そんでそのまま有楽町のLUSHへ♪
思っての通り、みつめてハニーはありません(笑)
お友達が普通に入浴剤が欲しいって事で行ってきやした。

ホント、コンサートの威力ハンパねぇー!(笑)
お互い、マジでキンキ熱冷めきってたのに(爆)
今年入ってから、光ちゃん光ちゃんですよ(*´∀`*)うはーん
つーか、むしろキンキキンキですよ(*´Д`人´Д`*)

お友達と、ひっさびさに鑑賞会しようって事になったり(爆笑)
去年、このお友達とはコンサート時しか会ってないのに。
今年に入ってすでに2回。しかももう予定合わせてる的な(爆笑)
な〜んて分かりやすいんだろうねぇ〜私たち(笑)
しゃーないよね、うん、しゃーないよ。

らぶふぁいたーで。

全国ツアーとか書いてあるし。

え、全国ツアー??????

もうホントに今年もまた、ヤバビーノな年になりそうっすなぁ。
キター。ニャンコの逆襲がー。でも幸せ(*´∀`*)

でも、ワンコもワンコでこれまた爆弾を投げてきそうな予感?(@ベイスト)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

●伝染病。
つーか、もう一つヤッバイことが。
まぁ、これはワタクシ個人の問題なんですけど。

光ちゃんの乙女化がマージで伝染しとるー!!!!(え)

ヤバイって!マジでヤバイって!
光ちゃん以上に私、ヤバイ!!!
冗談抜きで、本気でバレるってーーっっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

昨日夕方はそのコンビニだったんですけどねぇ。
行った時間がマージで眠気のピークでねぇ。
ぼぉぉぉ〜っとしてて微妙に顔赤いのもあったんだけどねぇ。
…彼に会った瞬間。

ぼんっ(●゚Д゚●)

ですよ。
もうお前ー!!!!!バカじゃねーの!
ヤバイって!本気でヤバイって!
やだーーーっっ!!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

無駄に意識するワタクシ…。
姿が見えてもダメ。声聞いただけでもダメ。
お前マジどんだけだよ…_| ̄|○

どーしちゃったんだろ、私…。
なんで突然こんなダメになっちゃったんだーっっΣ( ̄ロ ̄lll)

マジで光ちゃん伝染病だよ…(おい)
なんかもうすでにバレてそうな気がしてならん。
ギャーギャー!!!ど う し よ う!!!!!

そんなときに、指名貰ってそこばっかみたいな_| ̄|○
同じ時間帯はマジで厳しい。
ドキドキし過ぎてマジで疲れがハンパねぇーんだよ!(どんだけ)
なんか、身体が緊張してんのが分かるんだもん(爆笑)

うえーん(´;ω;`)
もうイヤだーっっ!!!!!

はぁ。溜息ばっかっすよ。ぐあー。

兄弟と宿題くんも語りたいんですが、長いからお終いにします(え)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


AOI diary / 16:05 / comments(0) / -
高鳴る胸の音。
その1126☆

どうもーこんあいびゃ!
今朝のWS−っっ!!!!
うわーんちゃんと起きれば良かったぁー(´;д;`)
5時台のやじうまと、6時台のズームしか撮れてねぇーΣ(゚Д゚|||ガーン!!

つーかほぼ全部、ファイナルラブってどんだけですか?(爆笑)

記者の方も、よく分かってらっしゃる!!!
しかぁーし、何故にスポンジベッドは流れないんじゃー!
ベイべさん的にはあのシーンが激しく見たいのにー!(変態)

つーか、実はアンコ時の光ちゃんから剛へのチューを。
ワタクシ見逃しておりましてー(死)
さっきゆーちゅーぶで見たら…

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

はぁぁぁぁ。
なんか無駄に体力使うわ〜(え)

だって気付いたらもう4日も終わって5日って!
早くね!?しかも土曜って!
もう、年末から曜日感覚ゼロですよー。

ホントは今日(5日)短大の友達とボーリングだったんですけど。
お金がナイ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
なので、今日こそ部屋の掃除をするどー!

日曜は、キンキファンの友達と写真探しの旅へ逝ってきます(爆笑)
普通にジャニショにも行きたかったしねぇ〜(^ω^)

つーか、もうSHOCK初日じゃねーっすか!
しかも初日に記者入るっぽいね☆
月曜のWSはこれまたチェックですな!

以下、ベイべさんゴト(notジャニゴト)




4日はバイトだったんですけどねー。
バイト着くなり、店長さんと忘年会話になったんですけどねー。
どーやら、オールの話を聞いたらしく…。

「歌上手いらしいじゃないですか」と言われ。

「え゛っそんなことないですよー!」とテカる私(え)

誰が言ったんだ?と思ったら…。

「●●くんが言ってましたよ〜」って。

まさかの彼で!(●゜◇゜●)エェェェ

ギャーッッ!!!!
ちょっ!やっべ、すげぇー嬉しいんですけど(*ノ∀`*)テレテレ

他のパートのお姉さんも聞いたらしく…
やだぁー!超テカるんですけどっ!!!!(照れ屋)
ワタクシ、褒められるのダメなんですよねモジモジ(。_。*)))

オールしてるときはそんな言われた訳でもなかったし。
まさか、そんな話をされてるとは思わず…。
マジでニヤけそうでしたよ(危)つーかニヤけてただろうな(爆)

でも今日は彼がいなくて、淡々と仕事してたんですけど(バイトだろ)

夕方。突然「おはようございます」と言われ。

ふと顔をあげたら。

いるしいいいいいい!!!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

な、な、なっ!!!!!!

ドッキ(*゚д゚*)ーン!!

だからぁーっ!!!!!!
不意打ちはダメだって言ってるじゃねーかよおおおお!!!!!

マージで、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃってー。

超シドロモドロなワタクシ…。
絶対顔赤い…。

ギャーッッバカーーッッ!!!!!
バレちまうじゃねーかっ!!!!!

うわーんっっ!!!
しかも何でこーゆー時に私のとこのレジに来るんだよー!(たまたまだろ)

でもあっちは、「明けましておめでとうございます」って言ってくれてー。
普通に話し掛けてくれたのにぃー。

もう全然ダメーっっ(×ω×)
ドキドキし過ぎて聞こえねぇー!!!!(爆笑)

あ゛ぁぁぁっっ!!!!!
マジでバレるの時間の問題かも!?ギャーッッ
頑張れ私ーっっ!!!!!(笑)

ポーカーフェイスが出来ないんですよねぇワタクシ。
分かりやすいもん、私…(笑)

どーしよ…(´・ω・`;)

あいやいやー。もうなるよーになっちまえーっ!(ヤケクソ)

あぁ。でもやっぱりカッコ良かったなぁ…(。_。*)))(笑)
今日はシフト入ってないのに来たみたいで1時間くらいで帰っちゃいましたけど。
会えて嬉しかったっす(´ω`*)エヘヘ
乙女なベイべさんも頑張ります(笑)
AOI diary / 00:54 / comments(3) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
selected entries
categories
comment
archives
link
ARASHI PEOPLE
KANZAI PEOPLE
sponsor
others